SSブログ

黄金人種

人間には5色人種がつくられたそうです。これは、古文書に書かれているのでみなさんのほうが詳しいと思います。

今、ミカエルメッセージの本を読んでいたら、日本人向けにメッセージが書かれていまして、日本人は黄金人種なのだそうです。

それは、日本人にはレムリアとムーの素晴らしい資質を持っていて、再び統合される。それは、今だそうです。

この意味は、おそらく日本人にはマスター(スターシード)が多く生まれて来ている。という意味だと思います。

最近のメッセージを見ても、自分自身で繋がる努力を・・・と書いてあります。この前、なんとなく感じたのですが「私のブログを読んで下さっている方は、マスタークラスなのでしょう?」って思ったらラップ音が返って来ました。今も返ってきました。

なので、自分自身を信じてほしいです。度重なる転生により心はぼろぼろになっている事でしょう・・・。でも自分を信じてほしいです。そして、日本人は謙遜の美学を持っていますが・・・これからは自分自身を謙遜しないで欲しいと思います。



直感力を高めるために・・・

実は昨日、オーリングテストとか、ペンジュラムを調べてみました。私自信も、特別の才能を持った人が使うものと思っていたからです。ですが、調べたら自分自身でも簡単にできそうですね。今はまだ調べている段階ですが、後日少しづつご紹介させていただきます。

以前、エクトンという肉体をもたない宇宙に存在する知的存在の本を見ていたら、簡単に出来るコイン占いが載っていました。ご紹介します。

10円でも100円でも投げやすい、気に入った物を用意していただいて、コインの表がイエス、裏がノーと仮に決めておきます。(どちらでも良いのですが・・)簡単な質問をします。そしてコインを軽く投げて落ちてくるのを掴む。イエスが何回でたかメモしておきます。

10回程なげて半分以上でたほうが答えです。簡単ですが、意外と直感力が高まるそうです。お時間のある時に試してみてくださいね。



twinkle starのお気に入りのページ★★★★★
サナンダさんのメッセージ(バラがもらえる)
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/db1b519ec61d931427e21a7cab8a9db3
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

所長

 ウンモ星人や、ロズウェルで回収された異星人は黄色人だったそうです。
 色の数程異星人は来ていたと言う事ですね。

 その事に原生レプティリアン(ネイティブレプティー)は怒っているのです。
by 所長 (2010-03-11 11:57) 

すいか

バラのメッセージ見ました。うーん私は何色か想像できませんね(*_*)このバラって一人一人のキリスト意識を言ってるのかもしれませんね。みんな同じものは一つとない素敵な色!でしょう。
そうそう、トウィンクルスターさんにメッセージを伝えた直後、ツインソウルさんに「ありがとう」とはっきり言われましたよ!
そのあと、ツインソウルさんの気配がすっと消えました。丸1日横で「伝えて!」といわれ続けていたので(夢の中でも!)、いきなり消えてびっくりしました。今はトウィンクルスターさんの隣にいるんですね(^-^)守られてますね。
すごいしっかりとした?男らしい感じがしました。
私のツインソウルは、私が男みたいな女なので反対にのほほんとしています(笑)ツインソウルってやはり陰陽的なものがあるかもしれないですね。

あっオーラソーマ楽しそうなので今度本買ってみます(*^_^*)
by すいか (2010-03-11 13:05) 

twinkle star

所長さま...☆

こんばんは
宇宙人も黄色人種がいるんですか・・・。青いイメージはありますけど・・・。
実は黄金人種って、黄色人種よりレベルアップしているらしいのです。
by twinkle star (2010-03-11 19:45) 

twinkle star

すいかさま...☆

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
1日、ついていたのですね・・・す、すみません・・・。私が激ニブなもので・・。でもツインソウルって面白いですね。陰陽的でいながら似ているんだろうなあ。。。

それから、私はオーラソーマの本は持っていなくていつも、オーラソーマの無料診断で色を選んで診断を読んでいるだけなのです。

よかったら見てくださいね。(右上に無料診断の欄があります。)

ガブリエルのボトルB095番
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B095.html

ミカエルのボトルB094番
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B094.html

たぶん、すいかさんはミカエルの色を心地よく思うのでは?無料診断意外とはまってしまうのです・・・。
by twinkle star (2010-03-11 19:55) 

すいか

トウィンクルスターさんおはようございます。昨日はオーラソーマのページありがとうございました。私はパソコン持ってないので、カフェに行った時に見てみます(^-^)
そういえば黄金人種といえばですね。私はよく入国審査でひっかかります(笑)純日本人ですが、肌や顔立ちからインド系に間違えられるんです。黄金人種と関係ありますかね?
あと右目と顔の右側4分の1が青いんです(アバターみたいに)、太田母斑という先天性のものらしいのですが「これって青色人種の遺伝子を持ってる人にでるのかな?」なんて考えてしまいました。
考えすぎかもですね。
by すいか (2010-03-12 08:24) 

twinkle star

すいかさま...☆

ミカエルの本によると、ほとんどの黄金人種と言われる人は、黒人・白人といろいろ経験しているそうです。すいかさんは転生が少ないと言われていましたが、それでも他の国に生まれているので、そのなごりかもしれないです。

当然、青色人種の遺伝はあると思います。当時の青色はムーとかアトランティスがそうだったようです。あのアダマさんたちも青色って言ってたような・・?

アトランティスやムーの頃から転生していると思います。・・・マイケルの本によると、地球創世の頃から来てるスターシードもいるらしいです。記憶ないですが・・・。なので、今がその統合にあたるようです。

実は私も、海外に出る時は、いつも英語で話しかけられます。英語分からないので困ります・・・。それに「どこの国の人ですか?」って日本人にも海外の人にも良く聞かれます。最近は日本人らしくなりましたが・・・。日本人かどうか、賭をする人もいました・・・。

職場でも、インド風の雰囲気で名前をつけられ・・「チャパティさん」と呼ばれていたことも・・・。でも、日本人ぽくない人って、たくさん見かけますよね(笑)
by twinkle star (2010-03-12 09:35) 

ヤマトくん

日ノ本の国。
闇に染まりし日ノ本の国。
故に日が輝けり。
故に日が出づりけり。

闇あるとこにて光あり。
光あるとこにて闇あり。
それを即ち輝きと申し。真の光なり。

光だけでは闇、強まる。
闇だけでは光、強まる。

これ万象なりける。

2つが1つ。

1つであり。2つであり。3つである。


外、見よ。
神、来たる。神、光る。神、極まる。

内、見よ。
神、来たる。神、光る。神、極まる。

神、物なし。神、者なし。

神、ある。

神、裁きしない。人、裁きする。

神、善悪まぜまぜ。 人、善悪べつべつ。

神、光闇まぜまぜ。人、光闇べつべつ。

神、産み出す。 神、与える。
人、破壊する。人、奪う。

日ノ本の民。
白蛇の抜け殻。
白蛇何処へ行った。

日ノ本の民。
目、潰れたか。
口、潰れたか。
耳、潰れたか。

鼻まで潰すのか。

そろそろ腰挙げまいか。
そろそろカシラ挙げまいか。

此処、いたるとこ、ヤマトあるる。

ヤマトの民よ。神の元へ帰りなされよ。

神、人じゃないぞ。
神、物でもないぞ。

神、あるままぞ。

山も神ぞ。川も神ぞ。海も神ぞ。風も神ぞ。
日も月も神ぞ。

細かく申しますぞ?
犬も神ぞ。木も草も神ぞ。虫とてまた神ぞ。
火の星も神ぞ。土の星も神ぞ。
まだ分からぬか?

赤子も神ぞ。老人も神ぞ。病人も神ぞ。

これで分かりたか?

神、物でないぞ。
神、者でないぞ。

それを知る者。

ヤマトの民ぞ。
その民の国、日ノ本ぞ。


ヤマトの民より伝え申したぞ。
by ヤマトくん (2018-03-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時系列天使の仕業? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。