SSブログ

天使の仕業?

あの出来事は、学生だった頃の帰り道でした。もう夕方でしたから薄暗い中バスから降りて家に向かって歩いて行くと、途中に公園があってジャングルジムのような物があるのですが・・・。安全性を重視しているのか・・・大人が動かそうとしても意外と重くて動かないのです。

なぜか、その日に限って丸いジャングルジムのような物が超スピードで回転し続けていました。あたりは暗いのに空から中心軸へ向かってキラキラした粉の光が落ちていました。思わず立ち止まって唖然と見続けてしまいました。

誰もいないのに、楽しそうな笑い声も天から聞こえました。

その時から謎でしたが最近やっと、天使の仕業だったのかと気付くようになりました。
この前、天使が自分たちの存在に気付いてもらう為に合図をしめしてくれたり・・・と書きましたが、私自身最初に気付いたのは、てれやの森さんが訳してくださった「大天使チャミエルの色」を読んだ時でした。

犬の散歩に行って、空を見上げるとチャミエルの色に染まっていました。ちょうどその後にもkagariさんのブログにも天使が保護するを偶然見つけて私の周りで起きていることと一致していたので、みなさんにも見落としてほしくないなあと思いました。

以前に書かれたものなので、みつけにくいと思われますからクリップしておきますね。興味のあるかたどうぞ・・・。
天使が近くにいる(kagariさん)
http://mihoh.seesaa.net/article/24805991.html

本当に、こんなところに羽根が・・・。という場所へ落ちていたり付いていたりします。この前100円ショップに行った時は“天使の羽根”と書いてあるので見たら袋ににわとりの羽根が入っていました・・・(笑)。



この前、偶然神父さんが家に来たので「ヨハネの黙示録なら読んだことあります」と答えたら毎週のように来てくれています・・(汗)。ですが、イエスさまの父ヨゼフさまも大工さんだったと読んだのですが、どんな家を造ったのかな?と考えていたら、神父さんがくれたパンフレットに当時の家のイラストが数件載っていてました。まるでお人形の家みたいです。こういうの見るのって楽しいですね。

ただ、1件住んでいたような家があるのです・・・。過去生でも少しみたのですが・・・。全部は思い出せないです。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ラス

それは間違いなく天使ですね^^

天使は「ここにいるよ。」
って教えてうれるのですよね。

私も何故ここに羽が???
と思った事が何度かありました。
kagariさんの過去の記事を読んで納得しました。

100均。。^^;ニワトリですか。(笑)

お人形の家とでてきたので
話変わりますが
私、いまだにドールハウスが好きです^^;。
おもちゃっぽくなくて
本物のミニチュア版みたいな奴です(笑)
(持っていませんけどね^^;)
お人形には手作のドレスを着せて。。なんて・・・

我が家は
男の子2人ですから余計にその思いが強いのかな?
by ラス (2010-03-12 10:42) 

fowari

こんにちは~
天使の羽ですね
チャミエル色というのはどんな色ですか?
薄いピンクとオレンジのような色でしょうか~

私もよく羽を見つけるのですが
白いのもありましたがだいたい
黒いからすの羽や薄いグレイの羽や・・
拾って持って帰ります

時系列のお話は本当に不思議ですね~
ちょっと違うかも知れませんが
何年か前NHKで”ブルーもしくはブルー”という
ドラマを見ましたが・・
2人は瓜二つでそれぞれの人生に絶望していて
入れ替わってみるというお話でしたか・・・?

私はけっこう鈍感なようで
みなさんの話で初めてああそういうことなんだ~
と思うことが多いです
私の経験も少し書いていきますので
いろいろ教えてくださいませ~^^
by fowari (2010-03-12 15:08) 

twinkle star

ラスさま...☆

不思議体験って意外と体験談が少なくて自分で手探りで進んでいく・・・という感じなのですが・・・。ラスさんやfowariさんに「・・それは天使・・」と言ってくださると「ホッ」とします。ありがとう。

それに、kagariさんのブログは他には書いてないこともすごく多くて、とても参考になります。

絵本作家の故・ターシャ・デューダさんがドールハウスを持っていてご自身でお人形を作っているのをテレビで見たのですが・・・。すごいんですよ。ちゃんとお人形の心臓を作って心臓の位置に入れてお人形を作っているのです・・・。

年齢に関係なく夢があるって素敵ですね。ラスさんもきっと素敵な作品を作るんだろうなあ・・・って思います。
私は、以前テディ・ベア作家になりたいって思ったことがあるんですよ(きゃ〜言っちゃった!!ついでに絵本作家にもなりたいって思ったんですよ。絵本のキャラクターをぬいぐるみにしたい・・・それだけですが)

なので、ここだけの話ですが・・・てれやの森のくまさんは名前からして私の世界ではアイドルなのです。(笑)
by twinkle star (2010-03-12 18:48) 

twinkle star

fowariさん こんにちは お忙しいのにありがとうございます。
チャミエル色はとてもきれいなのです。表現するのは難しいのですが・・
←ちょっとそのハートの色に似ています。アプリコットとピンクを混ぜたような・・・。さっき、探したのですがメッセージが見つからなくて・・・。

とても素敵なメッセージなので、みつけたらお知らせしますね。

そうそう、ラスさん同様fowariさんの不思議な話も興味深いです。楽しみに待っています。では、今日は韓国ドラマの日なので・・そろそろ行ってきます(笑)
by twinkle star (2010-03-12 18:52) 

☆愛☆

私も白い羽根見つけたんです。その内のひとつは、外にいてぼーっとしてる時に、白いものが落ちて来ました。何だろなと近づいてみると白い羽根だったんです!思わず、にんまり☆
心の中で、天使さんありがとうって言いました。

twinkle-starさん☆
とても勉強になります!ありがとうございます☆
by ☆愛☆ (2010-03-12 21:02) 

ラス

うわ~~~~~。
☆さん。

私、ターシャ大好きなんです。びっくりしたわ。。
ターシャの絵本も大好き。あの生き方も素敵だな。。
と憧れの人です。
今はこの世におりませんけどね。。^^

ターシャのお人形やお人形の洋服も私にとってはたまらない世界なのです。

私、外見はかなり?違う感じの印象ですが
いつまでも少女のような気持ちがあるんですよ^^
なので☆さんのような人とめぐりあえて嬉しいなぁ。。

私も絵本作家に憧れました(言っちゃった・・^^;)

テディベアかわいいですよね。
伊豆のテディベアミュージアムも行きました

チャミエルカラーを見ると
なぜか綿菓子を食べたくなるの。。^^;
私・・どこまで食いしん坊なんだか。。
by ラス (2010-03-12 21:55) 

fowari

こんばんは~
やっと確定申告をまとめ会計事務所に届けました。
昨年は2人の母のことで経理をしていなかったので
大変でした~自営業は・・そういえばkwwmsyさんもいま
申告しているようですね~

実は私もターシャ大好きです。あのやさしい古典的な絵はなんとも
いえません。
実は私も絵本が描きたくて日本画始めたのです~ う私も(言っちゃった~)まずは県展をめざしています・・いつになることやら~~
by fowari (2010-03-13 00:02) 

kwwmsy

☆さんfowariさんこんにちは。

確定申告ようやく終わりました。

今日はこれから東京に行ってきます。

酷い雨なので、450km走るのは大変そうです。

しかも私、一般道で行っちゃいます。いつものことです

けど。高速って景色がつまんないので。

山越えするときの雪が少々心配ですが。

公園のお話し不思議ですね。

目を閉じるとそのときの情景が浮かぶようですけど、

現実に起きたら驚きますよね。

まぁ☆さんは慣れているので驚かないかもしれません

が。

kagariさんのブログも見てますが、☆さんに近い人です

ね。驚くのはその霊的な能力もそうですが、

スピリチュアルなことに関しての広範かつ深遠な知識に

舌を巻きます。時間的にも数億年とか、数百億年なんて

単位も出てきて、どうやってそんな昔のことを知りえた

のだろうと不思議で仕方ありません。

アカシックレコードの読み取りが出来る方なんですね。

羨ましいです。fowariさんもお友達が沢山出来てよかった

です。私は最近ブログほったらかしてますので。

では。
by kwwmsy (2010-03-13 09:05) 

twinkle star

☆愛☆さま...☆

私も最初は羽根が落ちていたんです。でも、その羽根がだんだん室内に入っていたり・・・最近では洋服にくっついていたり・・・。

天使が近づいています。という意味なんでしょうか?と勝手に解釈しております。(笑)この羽根の意味も自分ではわかりませんでした。

☆愛☆さんがkagariさんのブログを教えてくれたから長年の謎が一気に解明されています。本当にありがとう。

さっきもお皿を洗いながら、☆愛☆さん「ありがとう」って思っていました。
なので、コメントいただいていたので驚いてしまいました。えへ.....☆
by twinkle star (2010-03-13 09:06) 

twinkle star

ラスさま...☆

伊豆のテディ・ベアはまだ行ったことないのです。きっとかわいい子たちが沢山でしょうね。

ターシャさんのファッションも大好きなのです!!ラスさんもそうでしょう?
アンティークの珍しい真っ赤なマントに真っ白なドレスとか・・・。
いつもため息でちゃいます。

最初に知ったのは、ターシャさんのガーデンなのです。憧れます。
そしたら、子ども達を育てるために、絵本を描きはじめたとか・・・。
お庭に、モグラが亡くなっていると冷凍庫保存で、時々だしてはスケッチなさるそうで・・・。だからあんなにリアルでかわいいのですね。

本当に素敵な方です。ラスさんとfowariさんと共通の話題が出来てうれしいです。
by twinkle star (2010-03-13 09:13) 

所長

 妖精はやたらと懐疑的です。
 幻想なのかな? と思っています。
 でも山とかに行くと気持ち良くなる。
 空気だけの関係だろうと思っていましたが。
 どうやら精霊の影響かも知れませんね。
 精霊は恐らく動物と同じで純粋なので、精霊の密度の多い場所に行くと、気持ち良く感じるのかも知れない。
 妖精は言葉を喋る事が出来ないと、良く言われますが。
 本当でしょうか?
 
by 所長 (2010-03-13 09:17) 

twinkle star

fowariさま....☆

そうですか、日本画ですか素敵ですね。でも、難しそう・・・。
竹久夢二さんも憧れています・・・。fowariさんの描く絵もかわいいイメージがします。

今は時間が短いので絵を描く時間はないのですが・・・。いつか5次元に行ったらたくさん勉強して見せられる作品を描けたらいなあ・・・。今の目標は、人様にお見せできることです・・・。どうしてもはずかしいのしか描けないのです。

いつか、ワンネスしたらfowariさんやラスさんとスケッチ散歩に行きたいです。
by twinkle star (2010-03-13 09:19) 

twinkle star

kwwmsyさま....☆

一般道で来ちゃうんですか?やはり車好きの方は、そうするみたいですね・・・。しかも、あのお洒落な車ですよね?

確定申告ごくろうさまです。kagariさんと似ていると言われ嬉しいのですが・・kagariさんのほうがすでに5次元入りされていますから・・・私にも追いつけない話題はたくさんあるのです。

でも、kagariさんが自分の兄弟で近くにいてくれたら・・・。いいなあって思います。

気をつけて来てくださいね。
by twinkle star (2010-03-13 09:25) 

twinkle star

所長さま...☆

妖精ってグレイみたいな宇宙人と人間のハーフ説もありますね。言葉よりテレパシーかも?小学生の時は、日本語で話しかけてもらったので言葉は知っていると思います。

妖精が中世の服をきているのは・・・その頃は普通に交流があったから人間の着ていた服を着て現れるそうです。

たぶん、所長さんが気にかけるのは近くに妖精がいるのかもしれませんよ・・?
by twinkle star (2010-03-13 09:31) 

うーちゃん

私もターシャ大好きです。
自給自足の生活を楽しんでいるところが、
とても素敵です。
ミツロウのろうそくづくりや、藍染、
クリスマスのクッキー作りやパーティーなど、
テレビにかじりついて見ていました。(笑)

昨日、娘の中学の卒業式でもらった、
デンファレとスイートピーを玄関に飾ったら、
良い香りとともに、フェアリーが踊っていました。
うっすらと見えたような見えないような・・
なんですが(笑)
by うーちゃん (2010-03-13 19:56) 

twinkle star

うーちゃんさま...☆

お嬢さん ご卒業おめでとうございます。昨日はあたたかくて本当に良い日でしたね。お天気と、妖精が「おめでとう」って祝福してくれたのでしょう。

うーちゃんさんと同じようにターシャさんも妖精が見えていたんだろうなあと
今、思いました。妖精のほうから話しかけていそうですよね・・・。
素敵なお庭にもエルフがいそうですし・・・。
by twinkle star (2010-03-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。