SSブログ

昨日のおはなし会から

昨日、はじめて「うさゴヤ」で集まってみました。

最初なので、ほんの数人でしたが、きっと後ろの天使が場を作ってくれたのだと思いました。

昨日、集まっていただいた方は、もう浄化も必要ないようなほど、魂が軽い感じでした。

でも、浄化のことを聞かれたので、きっと周りに必要とする方がいらっしゃるのかもしれません。

ほとんどの方は、浄化をしようとか、体の痛みの原因を知りたいと思わないようですが、原因を知るだけでも痛みが治るとおっしゃられていましたが、たぶん、とても勇気ある言葉だと思いました。

普通の方は、痛みの原因を知るのは、ちょっと怖いという感覚に陥るからです。

でも、もしその原因を知りたいとか、浄化したいと思うだけでも今の時期は良くなると思います。


それと、現在の地球について、ほんの少しお話をしました。

これは、かじかさんに聞いた情報を伝えるという感じでしたが、参加されていない方のために書いておきますね。

元々はクラリオン星と地球はひとつであったのだけど、それがあるとき、別々になってしまった。

ガイアアセンションというのは、このクラリオンと地球が重なるということなんだそうです。

すでに、重なり、シリウス星系へと移動しています。

シリウス星系へ到着すると、あたらしいテラ・ノヴァが誕生していて、3月21日以降準備の出来た方から入って行く事が出来る。

...ここで「地球は2つですか?」という質問に驚いてしまいました。

質問はないと思っていたからです。

ここからお話はたぶん横道にそれてしまったと記憶しています。


以前、かじかさんに聞いた話では、この地球は消える運命という結末だったようです。

ですが、また修正とか、変更とかあるのかもしれません。


うさゴヤでは、こんな感じでした。

うさぎアバターに慣れるのに、少しお時間がかかるみたいなので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、登録だけ先にされて、少し遊ばれるといいかもしれません。

ひょっとしたら、だんだん慣れまして、いろいろな方と出会える場になるかもしれません。

実は、かじかさんから、ニギハヤヒ尊さんが2013年以降、パソコンがおそろしくバージョンアップすると数回にわたり説明がありました。

この前、このことをもう一度聞いたら、「えっそんなこと言ったっけ?」状態でした。

たぶん、私は平行世界のかじかさんに会ってしまったのかもしれません。

いずれにせよ。

ネット上で会えるという場があるのもいいのかもしれません。


この後、私は自分のサークルで質問を聞いていました。

それは、やはり新しい世界のことです。

新しいテラノヴァは動物達と一緒に入って行けると聞いていたのですが、その動物はコーザル体がないのに、はいれるんですか?というもの。

私たちの意識が高まると体のほうが自動更新のように進化していくようです。

動物は元々霊性が高いので、コーザル体がなくても大丈夫なのだそうです。

ここで思い出しましたが、カラス、蝶、イルカたちは次元を超えて移動して行きます。

イルカたちは、確かに内部地球のミコスさん達とお話して、私たちの世界に遊びに来ています。

そこには、やはり次元の壁をこえていくことを思い出しました。

ここで、内部地球はクラリオンの内部にあるのにどうして?と思われるかもしれませんが...

たとえば、神社など、私の近所のエネルギーのすごい場所から簡単に京都稲荷に繋がっていました。

エネルギーの流れでわかったんです。

なので、異次元の道というのが私たちには分からなくてもきっと動物たちには使えるのかもしれません。

それと、悲しい質問でしたが、コーザル体がある人たちはどのくらい?

これは、ほんのひとにぎり...。

と、言う事でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
妖精の仕事は幅広い浄化法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。