SSブログ

悔しい思いを手放しなさい。 [★...日記]

ここ2日ほど、夢の中に亡くなった父が出て来て激しく怒っています。

生前は私に怒ることは、ほとんどなく優しい父でした。

怒っている内容は、たぶん、先日の玉蔵さんの記事に癌を直す機械が紹介されていましたが、それは父が癌になった時に知っていました。

その機械というのを見ると私はとても悔しい思いでいっぱいになりました。

数年前に、父も義兄の癌治療をしていた時に、一般の病院では当然なかったのですが、義兄のお兄様はお医者さんだったので、弟のためにその機械を購入して弟のために使用していました。

できれば、うちの父にも貸してほしいと姉に頼んだのですが、お医者さんでも病院用に1台、小型のを1台買うのが精一杯でしたし、義兄の家から我が家は遠く、貸す事はむずかしいと言われました。

あの機械を使うと確かにラクになるらしいのですが...やはり、義兄は霊能者の方にも見てもらったのですが、先祖に上からの命令で人を殺さなくてはならない仕事についていたために、その亡くなった霊が数十人いつも義兄の周囲にいて、義兄が苦しむようにしているということでした。

私には、この癌を直す機械というのがあれば、どれだけ父がラクになっただろうと悔やんでいました。

そして、現代医療に恨みつらみを抱いていました。

そのため、父が夢に出て来て、お父さんのことで苦しむのではないと伝えてきました。

そういう過去を悔やむ気持ちは手放しなさい、捨てなさいと何度も強調していました。

いくら後悔しても、悔やんでも元には戻らないものです。。

ただ、この悔しい思いをこれからの未来創造では絶対に繰り返してはいけないというふうに切り替えていくことは出来ますね。。


それと、私がこんな風に家族のことを書いているのは、皆さんに私の家族のために光をおくってほしいと願っているわけではありません。

今までも皆さんがライトワークされることがあったようなのですが、お気持ちは嬉しいのですが、今後はしないでください。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。