SSブログ

今日はシフトアップの日 [★...日記]

昨日、サークルで聞きましたが、今日はシフトアップの日だそうで、ひょっとしたら災害が起こるかもしれませんが、そんなにたいしたことはないそうです。

こういうシフトアップの日というのは、外の世界というより、内なる世界のめざめということなんでしょうね。。

人々が目覚めて行くというのは、あまり小さなことが気にならなくなっていくことなのかもしれません。

元々、A型っぽくないねと言われていましたが...以前よりもおおらかな自分になったような気がします。

また、精霊という存在も(天使とかマスターのようです)とても近くにいるようですよ。。

ただ、なかなか自分では気がつきにくいようです。


昨年の12−12の日に、瞑想したのですが、私はそのことを書きませんでした。

自分でも、こんな事を書くとおかしいと思われると思ってためらいました。

瞑想の前に、くまさんの訳されたメッセージの中に「湖の桟橋に足をつけて座っている人がいて、その人の隣に座って...」という内容があり、私もやってみました。

すると、目をつぶると、まず最初に現れたのがメイメロディちゃんでした。(サンリオのキャラクター)

マイメロちゃんの横には、やはりサンリオのキャラクターである、ユニコーンがいました。

まだ子供で体型がふっくらしています。。。

私はメイメロちゃんと手をつないで(私と同じくらいの大きさ)ユニコーンと一緒に森を歩き、湖にでました。

すると、橋に一人の人が座っていました。

その人の隣に座って分かった事があります。

それは、湖は違う世界の存在がたくさんいて、その人の体にいろいろな精霊が瞬時に入るということでした。

おそらくこれがウオークインという状態なのかもしれません。

このサンリオキャラクターですが、おそらく人間の死後、とても会いたい人に後ろの存在が変装して誘導するという事を聞いたことがあり、私の後ろの存在が変身してくれたのかも?しれないなあと最近気がつきました。


今の時期は、このような状態(ウォークイン)になりやすいようです。

学生時代の修学旅行で同じ部屋の人と夜、いろいろな話をしていました。

何気ない話だったのに、次の日に誰もが「昨日、twinkleちゃんと人生を語ってすっごく感動したんだって!!私も参加したかったな!」というものでした。

おそらく、それは、彼女の問いに私の後ろの存在が答えていたのかもしれません。

私は、そのとき、とても眠くてあまりちゃんと聞いていなかったように覚えていたからです。

それ以後も、いろいろな人に、「時々、いつものtwinkleちゃんとは思えないほど、すっごく高尚な時があるけど...その高尚なtwinkleちゃんに会いたいと思う時がある」と言われたことがあり、自分でも気がつかないうちにチャネリングとかしているのかもしれません。


今の時点でも、意識はアガルタのほうへ、行っている時があるそうです。

でも、自分では気がつかない場合が多いそうです。

そのため、今の時期は心をおだやかにしていくことが大切なんですね。。

はやく体ごと、アガルタへ行ってみたいものです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。