SSブログ

桜道 [★...日記]

きらきら星のブログのほうには、海外でチャネリングされているジョンさんが12月21日何も無かった事に動揺されていて、イエスさまに質問しているメッセージがきました。

割合、日本の方のブログには12月21日は、災害のようなことは起こらず、無事に通り過ぎるという風に書かれている方が多かったように思えます。

私自身、ニコットタウンの中のサークルで昨年の秋に聞いた時にはちょっとショックでした。

それは、地球が破壊されればいいという気持ちからでなくて、違う世界に切り替わるのを待っていたからです。

でも、本当は目に見えない世界では切り替わっていて、これが3月21日頃からシリウス星系に出来つつある、テラノヴァ地球に向かっていて、準備の出来た方から、その世界に入っていくということなんですね。。

新しい世界に入っていくために、まず意識が変成意識に変化していくところからなのだそうですよ。。

なので、瞑想とか自然の近くを散歩するとか、まったりのんびりする時間を持つとか、温泉などに入るとか、そういう時間を意識的に持つといいようです。

それと、心は穏やかさを保つといいようですね。。

高次元の存在は、穏やかな心、優しい心、楽しい気分で過ごしている人のところには、近づきやすいと言ってますね。

なので、毎日、心楽しく御過ごしくださいませ。。

それと、順位とか、あまり気にしないでくださいね。

こちらの世界では、1位にならなければならない。。。かもしれませんが、自分のペースで生きていくことが良いと思います。

順番より、心の感じ方、経過のほうが大切です。

自分と同じように、誰かを、(それは、植物でも動物でも)愛せる心です。


随分前に、見た夢の中で道がふたつに分かれていました。

ひとつは、車の通りが激しい道、もうひとつは桜道でのんびり歩ける道、私は迷わず桜道を選びました。

桜は、満開に咲いていて、歩いているとだんだんマスターとか大天使とかに囲まれて感動のあまり泣いてしまうという内容でした。

次の3月21日で新しい世界に本当に入って行けたらいいなあと思います。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手当戻ります。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。