SSブログ

みかん [★...秘密の隠れ家]

スーパーのくだものコーナーで、みかんの味見をしたら、甘くて美味しかった。

つい、隣にいた知らない人にも「おいしいですね」って言ったら「すっぱいわよお」と言いました。

私が選んだみかんは甘かったので、教えてあげたら、その方はみかんの選び方を教えてくれました。

すると、その方は...

「みかんを選ぶ時は、メスを選ぶといいんだって」と言います。

みかんをひっくり返して、おしりの中心がたいらで、中心の点がちょっと大きいのがオスらしい...。

そして、中心の部分が少しへこんでいて、点が小さいのがメスのようです。

ちょっと気を使いながら、自分で選んでみました。

家に帰って食べてみたら、甘くておいしかったです。

みかんにオス、メスがあるという事を今まで全くしりませんでした。

メスばかり選んでみると、みかんながらもキャピキャピしているように感じました。

なんだか、可愛い[黒ハート]

毎日、必ず何か発見があります。

私の人生にもいろいろありましたが、生きていて本当によかったといつも思います。


次元上昇...いろいろ捉え方があると思いますが...。

私は、今、前向きに生きようと選択することだと最近思います。

過去にはいろいろあったかもしれませんが、全ては経験しないと分からないです。

その事で、苦しみ、もがき、泣くに泣けない程悲しんだかもしれませんが、これからは、まずご自身を大切に愛し、自然に回りにも、愛がもれていくようになって行くのだと思います。



コメント(107) 

コメント 107

森のくま

大天使メタトロン
Archangel Metatron

巨大な嵐と地球温暖化
"The Superstorm & Global Warming"
Last modified: 11/04/2012 07:41:28

ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn

Earth-Keeper Chronicles November, 2012
Archangel Metatron via James Tyberonn



最愛なる皆さん、こんにちは!わたしはメタトロン、光の主、そしてわたしはこの瞬間に皆さんを歓迎し、天の光で皆さんを取り囲みます。

ですから親愛なる皆さん、皆さんの周りと皆さんの上を、聖なる地球の上を取り囲んでいるさらに巨大な生命さえ存在することを、わたし達は皆さんに伝えます。そして今、こうしたものが皆さんの惑星に流れ込み、皆さんの自覚的意識の全領域で利用できるようになっています。それは、繊細な特質を備えた光です。それは期待の光ではなく、論理を保有せず、むしろそれは健康的な光であり、そして実際に天使の領域の‘故郷の’エネルギーを運びます。この二元性に属する特殊な惑星、この最愛なる聖なる地球上で、この天の光がその影響範囲に、その意識の領域に入ることにこころを開き、それを許すすべての人々は、瞬時に自分自身が霊の中で祝福され、神聖なる静穏の中で光を放っていることに気付くようになることを、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。このエネルギーは静かであり、このエネルギーは和解させるものであり、そしてこのエネルギーは皆さんの数々のチャクラを皆さんの天の故郷に結び付けます。それはここに現れるすべての人々に利用できるものであり、そして手軽に利用できるものです。これは癒しと健康の場所です。その道筋の上にいる人間は、まだいつもその理解の探求の中でいつも健康を含めることを求めているとは限りませんが、しかしそれはすべての人々が理解しなければならないものです。何故ならそれは、それは真実に敬意を表し、皆さんの三位一体の存在のすべての部分がそれを切に必要とするからです。


巨大な嵐
The Superstorm

非常に最近の巨大な嵐は、合衆国の東海岸で発生しました。実際にここ数年の数々のハリケーンや地震で起ったような、そういった破局的な出来事のすべてに伴う苦痛と悲嘆と同時に、深い心的外傷と悲しみを、わたし達は理解します。

現時点の地球の移行期に人間でいることは、これほど数多くの人々にとって極端に困難であり、そしてわたし達はすべての皆さんに、苦渋に満ちた損失を経験している人々に対して、皆さんの祈りを捧げることを求めます。天使の領域に属するわたし達は、皆さんと伴に存在します。悲劇的な数々の生命の損失や大地と構造物の荒廃があったという事実にもかかわらず、こうした破局的状況はどのようなカルマも、どのような罰も、実際に何らかの否定的なものを目的としていません。熟達者の皆さん、わたし達は皆さんに、今起っていることは発生しなければならないものである、と伝えます。それはひとつの不可欠な再調整です。それは地球の移行であり、新しいエネルギーへの移り変わりです。

親愛なる皆さん、わたし達はこうした数々の損失における皆さんの痛みを感じます。そしてわたし達は、皆さんが耐え続けている数々の困難を通して変化のエネルギーを維持していることに対して、皆さんをこれほど高く評価します。わたし達は事実通り、二元性の領域の悲しみを理解します。わたし達は、こうした移行の時期を通して、皆さんを愛の中に取り囲みます。しかし、起っているあらゆる物事は選択によるものであり、人間が行った勇気ある聖なる選択は、次元上昇することだということを、理解してください。

わたし達はまた、困難の一方で、そういった数々の出来事が人々を団結させ、そして事実通り人類の中の最良のものを明らかにして、お互いに支援するために協力していることを、皆さんに伝えます。


惑星の変化
Planetary Change

さて、ほとんどの皆さんが、現在皆さんの惑星が数多くの変化を経験し続けていることを、充分に自覚しています。わたし達は、こうした変化は実際に適切であることを、皆さんに伝えます。すべては、惑星の振動を浄化し、一掃し、引き上げるために考案されています。

メタトロンへの質問:わたし達は、過去数年の間与えられた情報から、こうした出来事は次元上昇のために必要であることを理解しています。こうした出来事は2012年の後は減少するでしょうか、それとも止まるのでしょうか?

メタトロン:地球は絶えず活動的です。皆さんは、生きている惑星を安定させることは、継続的な‘自然な’過程であることを理解することが必要です。今までいつも起ってきた均衡状態の移行は、必要になれば起り続けることになり、それは継続しているひとつの過程です。ちょうど皆さんの物質的な人間の身体とオーラの身体が外部と内部の経験と力に従って必要な調性をしているように、ガイアの身体も同じように、安定のための移行を行っています。惑星は12-12-12に次元上昇し、そして12-21-12に生れ変ります。しかし、2013年はその時、拡大されたマトリクスの中で新しい始まりを迎えています。次の26年間で、惑星は単体の太陽を中心とした配列構造から銀河の構造に向かいます。そのため、変化、上方移行は、2012年で止まることはありません。

数々の氷冠の溶解は、その動きの一部です。

数多くの人類が、地球温暖化の現象は、怖れられ、阻止されることになると、感じます。これは事実ではありません。極地の氷冠の溶解といったような現象は適切であり、必要なことです。地球温暖化は、進化そのものを引き起こします... そして2012年を過ぎても続くことになるでしょう。この惑星は太陽のエネルギーを受け取り、氷冠を溶かし、言ってみれば、水の結晶質の内部に符号化されているものを解き放ち、古い数々のパターンを取り除きます。受け取られる新しい数々の符号は、流水を通して移動し、このようにして地球のすべてのエネルギー領域に影響を与え、それに触れるすべてのものに付着し、その上それを活性化します。このようにして、惑星と人間の進化、意識とそうしたものが、さらに急激に前進し始めます。

そのように拡大が起るため、2012年に移行を終えることを許すためには、その努力が必要でした。しかし新しい地球と実際に次の300年間の人類の体裁を整えるために考案された働きが、始まります。次の段階は、新しい天空の形成と整形であり、2038年に完了します。

2013年は、新しい始まりであり、終わりではありません... しかし、地球温暖化は続くことになるでしょう。


地球温暖化
The Warming

過去10年の間に起った巨大な嵐、ハリケーンや巨大トルネードは、最近記録された歴史に中のどのような記録よりも、かなり大きく、さらに強力なものになっています。最近のハリケーンであるサンディの規模と範囲は、直径が1000マイルを超える範囲に広がっています。規模と勢力の増大は、実際に直接的にさらに温暖化している地球の水と大地の気温と関連しています。溶解している氷冠は、海面を高め、これが続くことになるでしょう。皆さんの極域の氷河と氷冠は、太陽の光を反射し、惑星に届く熱の吸着を減少するために役立ちました。この減少によって、気温が増大しています。それにもかかわらず、これが地球温暖化の主要な理由ではありません... しかし皆さんの学者達は、自然にその理解の範囲の中で数々の原因に帰することになるでしょう。

ほとんどの皆さんが、皆さんの惑星は現在数多くの変化を経験していることを良く自覚しています。そしてわたし達は、ひとつの鍵となる理解を再び強調することを望んでいます。そのためこうした転移は適切なだけではなく、地球と人類が古いものを解き放ち、新しいエネルギーに向けた上方移行をするために必要な手段であることを、わたし達はもう一度皆さんに伝えます。こうした数々のハリケーンや地震は、これほど頻繁に誤解されている他の活動的な地球の出来事のように、惑星の振動を一掃して引き上げるために考案されています。そのため、進行中の数々の地震、津波、地球温暖化、巨大なハリケーンの活動の活発化は、怖れられまたは阻止されるようになるものではなく、わし達はそのことを皆さんが認識することを求めます。それは事実ではありません。こうした数々の出来事は、実際に進化のために極めて必要なものです。皆さんが惑星の次元上昇と呼ぶ進化です。そしてわたし達は、‘怖れ’の解放は簡単に行うことができることではないことを良く理解しています。何故ならそれは、皆さんの生き残りの本能の中に染み込んでいるひとつの自然な反応になっているからです。

数々のハリケーンや地震やその種のものからの間隔もまた、地球に触れるすべてのものを解き放ち、再符号化し、そして再調整している生きていいる地球の意識領域に、影響を与えます。このようにして、ひとつの新しい意識、ひとつの新しい地球が前進を始めます。

それにもかかわらず、怖れは依然として持続します。そしてそれは自然なことであり、実際に理解できることです。直接的に影響を受けないいわゆる安全な地域にいる人々でさえ、以前の洪水に見舞われたアトランティス、レムリア、そしてそれを上回る地球規模の大変動を潜在的に極めて良く自覚しています。親愛なる皆さん、今まで4回、人類の惑星上の存在がほとんど排除されています。そのためわたし達は、地震、惑星の温暖化、火山の噴火、嵐、そして磁場の移動の可能性がやがて別の‘再起動’を、皆さんがそれを認識するように生命を絶滅させる地球規模の大変動を、創り出すようになると皆さんが怖れる理由を、理解します。実際に別の‘再起動’は起ることになりますが、しかし差し当たり、それは幾らか人類の集団的な反応に左右された、より漸進的な移行になることを、わたし達は皆さんに伝えます。

皆さんの世界の報道媒体と映写技師の劇的な演技にもかかわらず、2012年は地球規模の破壊になることはないでしょう。34年前の調和的収束に先だって、それは実際にそうなることになっていましたが、しかし皆さんがそれを変えました。磁気の熟達者のキロンは、10年以上にわたって、調和的収束によって引き起こされた変化について、人類が光の基準を満たして次元上昇を起こす脚本を書いた様子について、皆さんに伝えてきました。

そのためわたし達は、報道媒体や数々の映画が劇的に考案してきた地軸の傾斜、激変をもたらす隕石の衝撃、そして磁極の移動の怖れは起ることはない、と皆さんに伝えます。皆さんは、そういった怖れに報いることができます。。惑星の地軸は、怖れられる衝撃的な角度に傾くことはなく、破壊的な隕石が地球に衝突することもなく、そして2012年に磁極が移行することもないでしょう。

そのためわたし達はもう一度伝えますが、それは実際に人文科学の計測と選択であり、巨大な地球規模の大変動、世界中の活動領域での大規模な破壊は決して起ることはないことは、既に決定されています。むしろ比較的小さな局地化された環境で浄化が起ることになり、そして人類は実際にこれから次の水準に向けて前進することになるでしょう。

親愛なる皆さん、間違わないでください。その一掃を許す数々の変化が続くことになり、またそれは続かなければならないことですが、もしも民衆が正当に教育され、さらに高い善の立場と展望に対してこころを開くなら、そういった適切な変化がさらに大幅に簡単に行われる可能性があり、意外に早くそうなるでしょう。


惑星の救済
Saving the Planet

数多くの人々が、皆さんの言葉で言う、‘惑星を救う’ことを望んでいる人々です。そのためこの交信者は、人類のこの生きている惑星に対する関係性の本質になっているものを尋ねます。もしもその関係性が共時的で、事実通り今は地球と人類の間にひとつの対話が生じることができることに気付いているなら、それは最も良いことでしょう。地球の管理者、先住者、ドルイド僧、アトラのラーとして数々の生涯を過してきた皆さんにとって、実際にこの交信者のような数多くの皆さんが、今特別にこうした対話のエネルギーを維持するために、今ここに存在します。そして、それが起り始めています。

さて、良い意図をもった他の数多くの人々の困難は、現実性の資質に関する真の枠組みを受け入れるためには、彼らは周波数が合っていない、充分な光の割合になっていない、ということです。そのため、こうした民衆は支援することを望んでいる一方で、事実通りその方法を認識していません。彼らは、変化を阻むこと、あるいは変化を何処か他の場所に移すことが適切だ、と考えます。ここよりあそこの方が良い、ということですが、分かりますか?支援することを望むすべての人々が、皆さんが巨大ハリケーン、火山の噴火、地震、津波と呼ぶそういった出来事のさらに大きな善を、さらに高い目的を、事実通り理解しているとは限りません。

そのため、ほとんどの人々はこうした出来事に対して単純に怖れで反応し、そしてその不安から自由になることを望みます。しかし怖れを解消することは、その怖れを理解することと同じではなく、従って、人類の民衆はその出来事を変え、実際にそれを再現します。変化する数々の出来事を解消する、あるいは無しにすることは、地球に対しても人類に対しても、必ずしも恩恵にはなるとは限りません。支援を望んでいる人々の困難は、彼らが自分はその知識においてより認識していると考えているか、より学術的で良く認識していると考えているからです。それにもかかわらず、彼らは神性を排除し、彼らは皆さんの専門用語で言う形而上の中で霊と呼ばれているものの完全性を排除します。彼らは起っていることの中の完全性を理解せず、あるいは確認しません。すべては完璧になっていて、すべては良き秩序の中に存在することを理解していない彼らにとって大きな困難があり、次に本質において、彼らは軋る車輪に油を差さず、むしろ彼らはその時停止しているか固まってしまっている歯車の歯の邪魔をして、そのため進化はさらに困難なものになっているからです。分かりますか?怖れがいつも、大いなる原因です。


完全なる嵐
The Perfect Storm

さて、皆さんの惑星上で起っている非常に重要な周波数の上昇の仕組みのひとつが、巨大なハリケーンです。これは大幅に誤解され、大幅に怖れられています。再び怖れです。こうしたハリケーンは、事実通り壮大な数々のエネルギーで海洋を変化させるように意図されています。ハリケーンは、陸地に引き寄せられるように意図されていません。しかし、それはまるで、世界全体が、ハリケーンが上陸することになる場所、それが引き起こすことになる破壊、沿岸に現れるようになる場所を予測する専門家達に、意識を集中させられています。そのため、そういった地球規模の意識の集中によって、魅惑と怖れの中で注目している人間達によって期待されているように、実際にそのハリケーンは沿岸部に引き寄せられます。

こうした数々の嵐の真の目的は、水のエネルギーを増大し、水が電気的に拡大することを許すことです。もしもこうした嵐が海上に留まっているなら、その時その電気エネルギーは、単純に惑星の非常に大きな部分に穏やかな流れの波動として伝えられるだけです。そのためそれはさらに多くの存在達にそれが届くことができるように、風や波によってではなく、そのエネルギーの流れによって大地や人々に伝えられます。それに対してひとつの完全性が存在しますが、分かりますか?ある意味で完全なる嵐と呼ばれるものが存在しますが、しかしその完全な嵐は、電磁的な流れが完全に融合しているものです。こうした‘数々の嵐’は人類の領域を進んで行くため、それは惑星の周波数の次元上昇のために役立つものであり、そのため人類全体にも役立つものです。

メタトロンへの質問:過去数年の中で非常に強力なハリケーンが幾つか発生しました。エネルギーがそのような組織立った様子で蓄積する時、それはひとつの意識を持つ、と言うことは正確でしょうか?

メタトロン:巨大ハリケーンはひとつの幾何学的な側面を持ち、そして実際にフィボナッチのパターンを持つことを、皆さんは気付くようになるでしょう。そのためわたし達は、こうした‘組織立った’自然力のエネルギーの統合体は、ひとつの自覚を持つと伝えることになり、その通り、それは正しいものの、しかしそれをひとつの意識と呼ぶことは、適切ではありません。団結するのは、ひとつの自覚です。皆さんはその違いが分かりますか?自覚はひとつの共通の目的のために機能するひとつの単位のことです。魚の群れは、ひとつの共通の目標、ひとつの共通の目的に向けて調和して機能するひとつの単位として、数多くの個別の構成単位で作られているひとつの単体の単位として、ひとつの自覚を持ちます。これはひとつの意識と同じではありません。つまり意識とは、拡大してひとつの精神になり、より以上のものになることを望み、神聖なる精神と呼ばれるものが植え付けられているひとつの非常に有能な精神になるひとつの簡潔なエネルギーのことであり、それとは同じではありません。それが意識です。分かりますか?

メタトロンへの質問:過去も現在も、文字通り、ここしばらくの間ずっと起ってきた数々のハリケーン、そして今回起ったハリケーンの衝撃を緩和するように祈っている数百万の人々が存在します。そしてわたしは、これはひとつの影響力を持つと考えていますが、それは正しいでしょうか?

メタトロン:その通り、思考のエネルギーは実際にあらゆる物事に影響を及ぼします。しかし本質的に、皆さんが祈ることができるものもまた、至高の善に向けたものになっていることが必要であり、そしてそれは、ハリケーンの真の目的である善意ある電磁的な移行を許し、海上にハリケーンを留めることです。ハリケーンを散らして、陸地に到達する前に勢いを現象させることです。しかし、皆さんはこうした嵐を排除することができると考えることは、考え違いです。実際に、こうした嵐は発生しなければならないものであり、それは地球の移行に不可欠なものです。さらに高い水準では、すべての皆さんがこれを認識していますが、それにもかかわらず、二元性の中では、それは当然のことながら把握することが困難です。

そのため、民衆の反応は、怖れの中で祈ることです。わたし達が既に伝えたように、ハリケーンを増幅して特定の場所に引き寄せるものは、ある程度、人間の怖れ、ハリケーンに対する人間の否定的な情緒を込めた意識の集中です。集団意識、ひとつの巨大な集団の怖れに満ちた興奮の質量場が寄せ集められ、それもまた実際にハリケーンを陸地に引き寄せました。あなたが言う通り、数百万の人々が祈っていましたが、しかしその投影しているほとんどのものは、怖れです。“わたし達はこれはいらない、わたし達はこれを望んでいない、それを追っ払ってくれ!”

しかしわたし達は再び伝えますが、人々の反応の背後にある主要な情緒は怖れであり、そしてその怖れはその出来事に磁気を帯びさせて、怖れが怖れられているものを引き寄せます。それが、‘法則’という言葉が協調されている、引き寄せの法則です。


報道媒体の事件への集中
The Media-Event Focus

ハリケーンの発生全体は、ひとつの報道媒体の事件になり、民衆、特に湾岸周辺の人々は、テレビ画面やラジオに釘付けになります。気象学者は進路予想図を描き、地滑りが起りそうな場所を予測し、目標とされた地域が磁化された状態になります。そのため、人間の情緒的な干渉という集団意識のエネルギーがこれほど巨大なものになり、それは相互作用を起こし、その出来事の自然な進路に多少影響を与えます。繰り返しますが、気象学者達からの警告は有益であり、慎重さは‘内陸のさらに高い地盤に移動する’という助言に注意を払うように指示しますが、しかし数多くの人間が、その避難勧告を無視します。

さて、言うまでもなく、訪れる嵐の事前の警告を人々に与えるために皆さんの科学技術を利用することは、それ自体が極めて有益で、極めて善意あるものですが、しかしそれは一部の報道媒体によって誇張が施されて、その出来事をある種の絶滅に作り直して扇情主義のひとつの機会にして、視聴者の注意を引き付けます。そしてそれは、怖れと劇的状況を激化させる方法で行われます。皆さんはその違いを理解していますか?

それは、人間の情緒がその出来事を創り出すということを伝えようとしているのではなく、むしろ、収集された怖れが特定の量的な慣性まで蓄積される時、それは磁化してそのハリケーンのエネルギーを様々な程度まで引き寄せることができ、そしてそうなることを伝えようとしています。

もしもこの巨大な情緒的なエネルギーが怖れに基づいたものではなければ、それは実際にそのハリケーンを海上に留めておくか、あるいは地滑りを遥かに少ない強さのエネルギーに留めておく効果を持つことができたはずです。そのためもしも集団の反応が、恐慌状態や怖れを持たずに至高の善と無害化に対する祈りに調整されていれば、その効果は‘自然な出来事’にひとつの非常に有益な影響力を持っていたでしょう。それは情緒的に帯電した増幅を、むしろ拡大するよりも妨げることができたはずです。分かりますか?

メタトロンへの質問:数々のハリケーンのさらに高い目的とはなんでしょうか?

メタトロン:わたし達が既に伝えたように、その目的は調和的なエネルギーを拡大し、実際に地表の3分の2を意味する、水で覆われている惑星の領域全体の周波数的な増大と共鳴を拡大することです。竜巻は、その目的を陸地で達成します。サイクロン、台風、ハリケーン、そして竜巻は、すべて渦巻き状の回転を持ち、その特殊なパターンは海面や陸地だけではなく、その回転する渦巻き状の形式で惑星の奥深くまで達して、エネルギーの浄化とエネルギーの調整の両方の働きを行います。その速度と規模が特定の比率を伝え、まさにそれが踏破する地域よりも遥かに広い領域に向けて広がります。それはレイラインにエネルギーを供給し、上昇がさらにより多くの領域や存在達に到達することができることを目的として、軸的性格を備えた数々のネルギーを非常に大きな割合まで持って行きます。それに対するひとつの完全性が存在します、分かりますか?


地球温暖化
Global Warming

皆さんの世界のハリケーンの勢力の増大は、水の温暖化によるものです。そして、皆さん人間は地球温暖化の責任を引き受けることを望みますが、それは主として皆さんの産業化によるものではありません。もしも皆さんが野原で暮らす社会であったとしても、地球温暖化は起っているでしょう。しかし誤解して貰いたくないのは、産業的な浪費と排出に起因する環境汚染は、人類の健康と皆さんの惑星の生きている数々の王国のためにも制御された状態が実現されていなければならないものです。

しかし地球温暖化の主要な原因は、地球の内部の溶融核の回転の増大です。核の回転の加速が、内部核の溶けた鉄とニッケルの質量と温度を増大します。生み出された熱がマントルを温めます。より高速の回転は、惑星の中心内部の内核と外核の間の回転率に影響を与えます。こうした比率は反対方向と異なる速度になっています。

この回転と回転率の変化の仕組みそのものが、皆さんの惑星上の皆さんの時系列の閃光を増大させています。またそれは、内部核の質量を増大させ、その結果、皆さんがシューマン共鳴と呼ぶイオンの放出を増大させます。こうした数々の変化は実質的に徹底的なものであり、皆さんの惑星の進化と惑星のマトリクスに関連しています。その調整が進行中であり、そして‘微調整’が必要になっています。

現在、その‘調整’は完了していません。そのため現在は惑星の中心の内部、内部核そのものの内部は、その核の部分が時計回りと反時計回りの両方での回転する状態に関して不安定な状態になっていて、そのため次に、地球上もまたひとつの安定した状態になることが必要になります。そうでなければ、そういった安定がなければ、地球はさらに高い数々の次元の受領のための不可欠な準備の中で、事実通りそのさらに高いオクターブに進むことはできません。

そのため実際には、そして皮肉なことに、人類の民衆に認識されていないその逆説とさらに巨大な現実性として、そうして電磁的な安定化の働きがなければ、より多くの地球の変化が起っていることです。初めにひとつの地震があり、次にハリケーンとトルネードが発生して安定させます。分かりますか?別の地震が起り、次にハリケーンとトルネードが起り、それ自体でひとつのパターンを創り出していますが、それは役立つことはないでしょう。このようにして、その時、電磁特性が惑星を動き回る方法を備えたひとつの先行するエネルギーがあり、そのグリッド系の周辺を循環し、次に地球に浸透し、次に内部もまた安定させます。

必ずしも地球の数々の変化を妨げる訳ではありませんが、しかし安定が相応しい場所に、安定をもたらします。その不安定、未調整のままの状態は、わたし達は皆さん保証しますが、巨視的な規模の大変動につながる場合があります。その結果、微視的な数々の出来事が起って安定をもたらし、そしてご存知のように、そうしている間に巨視的な出来事を防ぐことがより良い状況です。


コロナ質量放出と天体の影響力
CME's & Celestial Influences

同じやり方で、今までコロナ質量放出、太陽の嵐が起ってきて、太陽風と呼ばれているものを創り出しています。それは強度においてさらに一層大規模なものになってきて、その一部は今まで記録されてきた中で最大のものになっています。それで皆さんは、惑星の次元上昇における太陽風あるいはコロナ質量放出の役割は何か、と尋ねます。わたし達は皆さんに、こうしたものが振動を変えていて、それが地球に影響を与えます。それは人類の精神を操作する手段になる、数々の周波数を変化させます。それは、さらに高い次元の利用に対する接点を提供します。

これはどのように機能するのでしょうか?コロナ質量放出から現れるエネルギーは、地球の構造プレートで吸収され、その方法を通して地球の振動共鳴を増大しています。こうした状況は特定の強力な場所や聖地で特に機能します。特に、幾何学的な結晶構造の層がある場所です。

次にこうしたエネルギーは、地球の全体的な結節系を進んで行きます。もしもそのようなコロナ質量放出がそういったひとつの振動を創り出すなら、その結果地球の電磁的な流れ全体が影響を受けます。潮流は影響を受け、構造プレート、人類の精神も影響を受けます。人類がその内部で暮らす現実性を創り出す方法、人類が信じる幻影、人類が人類自身の生命に対して感じる方法、存在達の共同体または個別の存在達の存在方法が、影響を受けます。このすべては、太陽から訪れるものによって、太陽風から訪れるものによって、影響を受けます。

実際に、コロナ質量放出を上回る、次元上昇に大きな影響力を持ち続けている他の天体のエネルギーの源泉が無数にあります。太陽は他のすべてのものも連携させている、と伝えることが最も良いと思います。他の影響力を備えた光線がある場合、こうしたものは、太陽によって吸収され、調整され、反射されます。

さて、他の数々の宇宙の天体、他の惑星もまた、皆さんの惑星にその効果と影響を与えます。これは長い間認識されてきましたが、しかし大幅に誤解され、大幅に軽視されてきました。この交信者は、正確に他の天体からの重力の影響力が地球に影響を与えている姿を尋ねます。

わたし達は皆さんに伝えます。それは意思の環の中で外部に向かって移動し、次にそれは言うならば天の意思によって伝えられ、地球に向かいます。

こうしたものの一部は、磁気であり、一部は電磁気であり、ゼロ場のエネルギーに属する他のさらに微かな物質です。


結びとして:
Closing :

地球はひとつの全能の存在です。地球が破壊されることはあり得ません。皆さんがそれを受け入れるかどうかにかかわらず、地球が許さないものを、地球から取り上げることはできません。人間は地球を破壊することはできず、ただ地球上で生きる自分の能力を破壊することができるだけです。地球はまさに、今の地球のように、ひとつの燃える溶岩の球体と同じ意識でした。訪れている数々の変化は、ガイアによる同意を受けていて、実際に地球、太陽、そして皆さんの言葉で言う創造主の神の感覚性によって、かなり大幅に調整されています。すべてが完全な秩序の中に存在することを、認識してください。

親愛なる皆さん、皆さんは今回ここに存在することに同意しただけではなく、こうした数々の変化を創り出し、調整するためにこの世界に現れました。さらに高い自己の中で、皆さんは完全にこれを自覚しています。二元性は困難なものであり、そしてわたし達は五感という濾過装置を身に着けて、その数々の困難に耐えていることに対して、皆さんを高く評価します。それにもかかわらず、皆さんが今行っていることは、信じ難いほど重要であり、非常に目的を持ったものです... そしてわたし達は、皆さんを高く評価します。わたし達は、皆さんの真の神性を皆さんに思い出させます。

わたしはメタトロン、そして皆さんは、最愛なる人々です。


今起っている数々の変化がその完全性をもたらし続けています。それは完全な嵐です。

© 2012 James Tyberonn All Rights Reserved www.Earth-Keeper.com

You may copy and distribute this message only with permissions from EK Admin at Tyberonn@hotmail.com . With expressed authorization this message may be published online as long as you you do not charge for it, do not alter it any way, credit the author and include this entire copyright notice.

http://www.earth-keeper.com/EKnews_77.htm
http://lightworkers.org/channeling/170585/aa-metatron-superstorm-global-warming

by 森のくま (2012-11-08 19:34) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

またまた、新しい棲家を造って頂き、毎度々々、誠に々々、ありがとう御座りますた...

姫は他のところで他の皆さんとお話すすておるようで、なにやら最近は姫とジサマだけのブログになっておるようだすが、ジサマにとってはいつもの定位置が一番ホとするようですて、本当に助かる次第で御座りますた...

といふことで、本日新しい棲家の巻頭を飾ることになるますたのは、昨日お伝えすておいた、ティベロンのメタトロン、といふことになるますた...

これだけで、12,000文字に届こうかという長さのため、本日はこれだけにすますた...

ロンさんのミカエル様が今日ご出現の分を含めて2つ溜まってすまっておるのだすが、5日付けのお話すが3つあるため、そちらを順にご紹介すてからとイフことになろうかと...

明日はフランさんのミカエル様とヨシュア様のコラボ、そすて、メリーヌさんのサンジェルマン様、お送りする予定ですた...

すかす、明日はまたまた、遅くの御連絡になてすまうのだすた...

ところで、

昨日は、ここにアップするのが姫と重なっておったようで、姫とご紹介の分とジサマの話すが交互になっておって、チョと珍しい状態になておるますたが...

ジサマの左腕は、本日は動いておるのだすが、何か内側が痒いようなチョと痺れておる感覚が残っておるような、そな感じで、まだ本調子とはいえない状態だすた...

原因はだすな、例えば、手枕すてうたた寝すておって、涎を垂らすておるのに気付いて起きてみたら、手が痺れておって、ブラブラ状態で、反対の手でヨッコラショ、と動かさなければならないような感じ、と言えば一番分かり易いと思うのだすが、ほんとうにキーボードなるものも押せないような状態にナておるますたので、昨日は短めの御連絡になてすまいますた...

いくら爺が盆暗といえども、五体がちゃんと動いておる有り難さといふのが、しみじみと分かりますて、何分歳が歳なため、回復力が鈍っておるのかもすれめへんが、一応本日はちゃんと動いておるますたので、姫を始め、偉い皆様に感謝を捧げる次第で御座りますた...

そすて、蜜柑にも、男女が御座ったとは、ジサマは良く知りまへんですた... ミカンは大きいのよりも小さいほうが味が濃縮されておって美味しい、といふ話すは聞いたことがあり、購入するとすればいつもSサイズを選んでおるのだすが、流石に男女のことなど気にせずに、炬燵に入りながらモグモグすて、ああ日本人の至福、なんて感じでおった程度だすた...

それから、ライトワーカーのサイト、また復活で、本日は月の光さんの大明神が出ておって、それの下書きだけは終えてあるますた...

サンディの上陸の前と後の交信とのことで、チョと毛色が変わっておもすろいので、チョと時期外れになてすまうものの、近いうちにお送りでくると思ひますた...

11月4日は日曜日、11月11日も日曜日で、この2日間に何かがある、といわれておって、4日の日は、ジサマ如きの盆暗では何が起ったのか明確では御座りまへんですたが、見えないところで何かが起っておったような雰囲気は、交信者の皆様の語り方から、薄々感じられはするのだすが...

姫の方は、何かピピピなりビビビなりポポポなりボボボなりは感じておるのだしょうか...

ジサマの左腕の痺れはそんなのが原因になって、上手く動かなくなてすまったのか、はたまたグタラと寝ておって痺れておっただけなのか、まあ、後者なのだすが、オバマ大統領も再選すたことだすし、11日は何かがあるのかもすれまへんですた...

12-12-12前の、最後のエネルギーの急騰、何ておっさっておる方も御座りますたような...

姫におかれますては、くれぐれもご自愛いたすて、余り無理はなさらないよほに、かしこ...

明日は遅くの御連絡になるますた...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-08 19:35) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

ライトワーカーさんのブログが復活されていて、よかったですね。

左腕、心配ですね。。

お風呂でよ〜くあったまるとどうでしょうか?

みかん、言われると底の部分がへこんでいるのと、平なのがあるなあって思います。

木がオス、メスというのは、なんとなく聞いたことがありますが...。

みかんまでって思います。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-08 20:34) 

森のくま

大天使ミカエルとヨシュア
Archangel Michael and Yeshua

愛は既に新たなひとつの飛躍を遂げている
Love Has Taken a New Leap ~ November 4, 2012
5 November 2012 - 12:40am

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Archangel Michael and Yeshua:


親愛なる皆さん、こんにちは。わたし達は今日、愛について話をするために、一緒に皆さんの前に現れています。そうです、もう一度。何故なら皆さんは、愛を吸収し拡大する皆さんの能力の新たな局面に入り始めているからです。そしてこれに対して、わたし達は、ブラボー!と伝えます。

わたし達は、皆さんが飽きて止めたくなっている時でもスタートラインで準備をしたままで皆さんのこころを愛に向け続けている、その皆さんの忍耐と不屈の精神を称賛します。皆さんは投げ出すことはなく、そしてその事実に対して、わたし達は皆さんにわたし達の限りない感謝を送ります。

この耐え難い旅で定期的に休むことを、皆さん自身に許してください。何故ならそれは、全く皆さんが躊躇いを感じることではないからです。皆さんが従事し続ける歩調を維持することは時に困難であり、皆さんは皆さんの物質的な身体を維持し続けると同時に、皆さんの光の身体の光の割合を増やし続けているため、両方を健全で完全な状態に維持するように配慮することが必要です。

わたし達は今、皆さんをさらに深く愛に向かう旅に連れて行きたいと思います。皆さんは、高位の霊的指導者達や霊と銀河の領域のすべての存在達と並んで、わたし達の存在感が今、皆さんの展望と理解の領域にさらに深く入り始めていることを、既に気付いているかもしれません。わたし達と結び付いていないと感じる人々でさえ、わたし達の存在感の陰影や感覚を持ち始めています。

わたし達は、実際にわたし達と結び付いていないと感じる人々に対して、力を抜いて、光と静寂に専念するように伝えます。そして皆さんがこれを実践する時、皆さんはわたし達の気配を今以上に感じるようになるでしょう。

たとえ皆さんがわたし達に気付かないとしても、皆さんは皆さんのさらに高い自己や根源とさらに多く結び付くようになっています。その結び付きはわたし達が伝えるように、さらに強いものになって行きます。そしてその状態から、そしてその状態と伴に、皆さんは、皆さんが穏やかですべてと一体になることを許すすべての知識と洞察と並んで、皆さんの壮麗な神聖なる本質を認識しているというさらに多くの感覚を維持します。

そしてそれと伴に、実際に愛とは何かというさらに大きな自覚が現れます。それが、皆さんです。それが、皆さんの生得の権利です。親愛なる皆さん、それが、皆さんが行うすべての物事のための皆さんの意欲です。皆さんは今これを感じていて、そして皆さんはこれに参加して、そして皆さんはこれに属しています。皆さんは皆さんという存在のあらゆる側面の中で、愛として存在します。

皆さんは気付き始めているため、愛はもうこれ以上別のものではありません。愛は皆さんという存在そのものの中にあります。愛は、皆さんを生かしているものです。愛は、深く皆さんの本質の一部になっています。愛は、皆さんの生きるための理由です。愛は、皆さんが前進するために必要なすべてです。

皆さんはここ数日中のさらに多くのエネルギーの流入に対して準備をしているため、皆さんは充分に尽くされ、愛の中に存在して愛に属するという感覚と認識に向けて寛ぐことになるでしょう。皆さん自身を宇宙の中心に維持して、皆さんの神聖なる本質である輝きを浴びて、皆さんという存在の広がりを感じてください。何故なら皆さんは、壮麗な調和を備え、皆さん自身と伴に知覚の有無にかかわらずすべての宇宙を貫いたすべての存在に対する深い愛に属してそれを備えている、その気高い実在としての皆さんの存在と真実に向けて、寛ぐからです。

皆さんは、わたし達がいつも皆さんに対して抱いてきた深い愛を見抜き、把握し始めているところです。そして皆さんはわたし達と同じであるという理由から、皆さんは皆さんの足跡のあらゆる物事に対する同じ深い無条件の愛を認識し、感じ、そして維持し始めています。

それは皆さんの一部になり始めていて、皆さん自身とわたし達をすぐに区別することはできないかもしれません。何故なら、わたし達がいつも皆さんに伝えているように、わたし達はひとつだからです。しかし今、皆さんはさらに深い水準でそれを手にし始めていて、そしてわたし達は、その事実に対して皆さんに拍手を送ります。

皆さんは壮麗であり、そしてわたし達は皆さんに対して、母なる地球を救う義務を負っています。そしてわたし達は、わたし達の不滅の支援と忠誠を、永遠にそしていつも、皆さんに約束します。

わたし達は永遠に、穏やかさと愛の中にいる、愛に溢れて献身的な、皆さんの仲間です。

大天使ミカエル、そしてヨシュア
Archangel Michael and Yeshua

As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/170619/archangel-michael-and-yeshua-love-has-taken-new-leap-november-4-2012

by 森のくま (2012-11-09 21:10) 

森のくま

サンジェルマン
ST. GERMAIN

すべての適応は終えている...
ALL THE ADAPTATIONS ARE DONE WITH...
5 November 2012 - 2:12am

メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

SAINT GERMAIN - ALL THE ADAPTATIONS ARE DONE WITH; IT IS NOW TIME OF ACTIVELY DOING AND ACHIEVING AND WHAT A TIME IT IS AT THAT!
~ via Méline Lafont 03/11/2012


わたしのかけがえのない皆さん、こんにちは。わたしは、サンジェルマン。わたしは皆さんの惑星地球上のこの今という瞬間の中で、もう一度、皆さんを支援します。

今、非常に短い期間に数多くの物事が起ろうとしていて、それはすべて、完全に実現する準備が整っています。非常に多くのポータルの活性化の後、そして数多くの否定的でより低い人間の思考形態と創造の一掃の後、今はひとつの確固たる創造のための時が訪れていて、それは今後巨大な調和を迎え入れることになるでしょう。次の11月11日の大きなポータルは、言うまでもなく一部の小さなポータルも含めた後続のポータルと同じように、これについて行う数多くの物事を持ち合わせています。

その実際の仕事が今始まり、そのすぐ後にさらに大きな数々の仕事が続き、それはすべての皆さんが慣れていた方法よりも遥かに意識的な方法で行われることになるでしょう。またこの点に関して、すべての物事が短期間の内に起ることになるでしょう。今まで皆さんは、それを簡単に統合し、処理することができましたが、しかし今からそれは、より一層大きな最高潮に達して行き、その結果実際に多くの物事が実現し、そしてすべての皆さんのために多くの物事がさらに高い水準で始まることになるでしょう。すなわち、数多くの光の活動家達の自覚的意識がそれぞれ、より集団的なひとつの形を導入するそれ自体の正しい始まりの中にあり、これがひとつの強い基盤を構成して、さらに多くの物事を達成することになるでしょう。すべての皆さんが数々の力を結集して、実現するためには沢山のエネルギーとさらに大きな力を必要とするその巨大な計画に立ち向かうためには、それはが必要になるでしょう。集団意識が最近これほど非常に重要になるのは、これがその理由です。

既に明らかに始まっていることは、皆さんの意識の拡大であり、皆さんはそれを、ひとつの巨大な跳躍だけではなく、100倍された跳躍にも比較することができます。この跳躍は、非常に多くの魂たちの目覚めという結果をもたらしています。全体から見てこれは、皆さんが光に向けて個人的な内面の水準で皆さん自身を驚くほど引き上げることによって、集団的に到達した大きさです。皆さんの魂は、既に地球と一緒にさらに高く進化することを決断しています。この集団には、今起っていることに気付いている魂達と同時に、新しく目覚めた魂として既にわたし達に参加しているわたし達の間の新しく啓発された魂達が含まれています。

この瞬間に、そして毎日のように、皆さんの間で、そして地球上の依然として目覚めていない魂たちの間で、数多くの選択が行われます。何故なら、あらゆる人のさらに高い自己が、それがどれほど高く進化することができ、参加することを望まない場所を決めることができることを、明らかに感知することができるからです。前方の路は、皆さんの真の存在に結び付けられていますが、それが皆さんのさらに高い自己です。皆さんのこころが、これがどの路かを皆さんに知らせることになり、そして皆さんはすべて、皆さんの路を知るようになるでしょう。ある意味では最後の1秒でそれは変わる可能性があり、そのためまだ自分の意思決定をしていない、あるいは依然として目覚めていない魂達を心配しないように、注意してください!彼らの意識の中で、すべての可能性が利用できる状態のままになっています。

その上わたしは、今は定期的に菫色の光彩を利用することが欠かせないという事実を、もう一度強調したいと思います。わたしは、それが世界中で燃え上がっている状態を確認したいと思います。母なる地球は、現在ピンクがかった色を放射し始めていて、皆さんは菫色が進行中であるといういくらか肯定的な意味としてだけ、それを確認することができます。今はもう皆さんが認識するように、菫色は存在の最も純粋で力に溢れた状態であり、最も進化した意識状態であり、そしてそれは、わたし達が皆さんのその達成を確認することを望む状態です!数多くのこころが既にこの菫色の光彩で刺激されていて、そしてわたし達は、さらに多くの人々が追随するようになることを確認します。すべての皆さんが既にこれに多くの仕事を施しているため、わたしはわたし達の支援でこの効果が急増することを、確認することを望みます。皆さん自身を、こうした純粋な菫色の光彩の中に充分に浸してください。そうすることが皆さんを浄化し、個人的な水準と同時に集団的な水準でも、汚れを取り除くことになるからです。カルマが洗い落とされ、数々の不純物が取り除かれ、皆さんの真の自己だけを残しながら、以前は決してなかったように再び輝いて光を発します。この菫色の光彩を上手に利用してください。わたしはこの事実を充分に強調することはできません。

菫色の光彩のための時間が、既に訪れています。それは支配的な色であり、この瞬間の力です。それは、皆さん自身に最も啓発された状態をもたらすことによって、未来の中で最も純粋な状態の中でも最も純粋な状態に到達するという、皆さんの目的です。このための時が既に訪れています。わたしのかけがえのない仲間達、実際にそれは既にここにあります!現在の数々のエネルギーは今回のためにそれ自体に力を与え、より多くの啓発を確立し、すべての皆さんが今その時の習慣になっている真の仕事の準備をするために、数々のポータルが既に活性化されています。皆さんはすべての適応を終えています。今は積極的に行い、達成する時であり、そしてそれはなんと素晴らしい時でしょうか!すべての皆さんに待ち受けているものを充分に認識しながら、わたしの情熱は燃え上がり、わたしの愛は皆さんに属し、そしてわたしは皆さんの側に立ちます。ひとつの魂も除外されることはないでしょう。菫色の光彩に属するわたし達が皆さんをさらに支援している姿を感じ、今までよりもさらに近付いて前面にさえ現れている、そのわたし達の姿を感じてください。何故なら今は、わたし達が今まで引き継いできたこの松明に火を灯す時であり、わたし達が支持するものと、この今という瞬間にそれを引き継いできた理由を、明らかにする時になっているからです。

菫色の光彩に属しているわたし達すべては、今という瞬間と皆さんに、確信を持っています。わたし達は非常に巨大な啓発が実現し、さらに多くの物事が追随するようになることを目撃することができました。嵐サンディは数多くの変化を引き起こし、そのすべては地球にとって良いことです。わたし達は、その結果に関して多くの物事を厳格に最小限まで弱めることができました。わたし達の銀河の同胞が伝えてきたことを確認してください。それですべてはひとつの理由のために起ることを、確信し、認識してください。母なる地球はその最も純粋な自己に戻るために、地球のエネルギーを発散させることが必要でした。今回の嵐は、多くのものを解き放っていて、それは皆さんが考えるよりも遥かに多くのものであり、そして必要だったすべての物事が考慮されました。関連する都市や特にニューヨークから、その定着しているすべての否定性を取り除くためには、この巨大な浄化が必要でした。すべてにひとつの良い結果がもたらされてきて、そしてすべてが最小限度まで弱められてきました。数々の物事はさらにもっと悪くなる可能性がありましたが、しかしそうはなりませんでした。そのため、激しくことを荒立てた状態や新聞報道によって公表された否定的な印象に流されないでください。彼らは皆さんを恐れたままにすることだけを望みます。皆さんは報道よりも良く認識し、そして皆さんは報道媒体が本当に起ったことについて正直に報道しなかったと感じています。

依然として多くの物事が起る必要があり、物事が執拗に追随するようにみえますが、しかしそう見えるものは何も起りません。見掛けによらず、すべては円滑にそして最も調和的な方法で、地球と伴に進むことになるでしょう。それが母なる地球の過程であり、そしてそれが皆さんの過程であり、同時に皆さんは、この状態を最も注意深く導き、可能なあらゆる場所で支援するようになる地球の子供達です。皆さんは一緒にこの状態になっていて、そしてもしも皆さんが今まで数多くの準備を経験してきたなら、またもしも皆さんが数多くの個人的な変化を感じ、経験してきたなら、そしてもしも皆さんが皆さん自身とお互いに対して多くの愛を表現してきたなら、この過程全体は、光の臨在であるわたし達の究極の存在である創造主の永遠の神聖なる計画に従って、有利に展開することになるでしょう。

わたしは、すべての永遠の中に、そして愛の中に、在りて在る者。
サンジェルマン。
I AM That I AM, in all eternity and in Love
Saint Germain.

Copyright © 2012 by Méline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://pleiadedolphininfos.blogspot.be

http://lightworkers.org/channeling/170625/st-germain-all-adaptations-are-done

by 森のくま (2012-11-09 21:10) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

先ほど定位置に着きますた...

本日は、フランさんのミカエル様とヨシュア様のコラボ、そすてメリーヌさんのサンジェルマン様、お送りすますた...

明日はベスさんのマイトレーヤ様、そすてロンさんのミカエル様、お送りする予定ですた...

本日ロンさんとジョンさんのお二人がご出現で、イエス様の方は2つのお話が溜まってすまっておって、チョと早くご紹介もでくるのだすが、1日2つにすておかないと、また貯金ができないような状況があるかもすれまへんので...

現在は月曜日の分まで確保すてあるますて、ここ数日は、何とかなりそうなのだすが...

ところで、

日曜日は11-11-12だすて、12-12-12前の最後のエネルギーの高まりとのことだすて、どのようになるのだしょうか... 日曜日は7日付けのジョンさんのイエス様と月の光さんの大明神の予定なのだすが、もしもベスさんのサナンダ様あたりがまた直前になってお話すをすておったら、そちらもご紹介できたらすることになるのではないかと...

ロンミカ様など、もう万全なような雰囲気を出しておるますたが、こればかりはジサマのような盆暗には分からないのだすた...

本日は遅くの御連絡のため、この辺にすておくますた...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-09 21:10) 

森のくま

カルキ・マイトレーヤ
Kalki Maitreya

2012年11月11日と2012年12月21日との間の40日間
The Forty Days Between 11-11-12 and 12-21-12
a Message from Kalki Maitreya through Elizabeth Trutwin, November 5, 2012
5 November 2012 - 10:26pm

エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

The Forty Days Between 11-11-12 and 12-21-12 a Message from Kalki Maitreya through Elizabeth Trutwin, November 5, 2012


ナム・マハマヤ。こんにちは、わたしはカルキ・マイトレーヤ
皆さんがこの瞬間に行っていることが、皆さんの次の瞬間を創り出します。

皆さんの外部世界に目を向けてください。それは皆さんが望む生命を反映していますか?皆さんの内面の世界を良く考えてください。皆さんが最後に歓びを経験したのは何時でしょうか?至福は?恍惚は?皆さんは日常的にこうしたことが入ってくることを許しますか?皆さんは大統領選挙を心配していますか?世界は変わりますか?朧気な日付、それが現実かまやかしかどうか不思議に感じていますか?人はどのようにして疑問や不安から至福と恍惚を手に入れるのでしょうか?それを創り出してください。誰も話していない巨大な問題のひとつが、これです。もしもわたし達が皆さんの人間という衣服を取り去るとすれば、皆さんはその衣服の下では誰になるのでしょうか?皆さんは目覚めて自覚している地球上の何百万のスターシードのひとりですが、皆さんはこの天稟で何を行っていますか?皆さんは地球を次元上昇させるために、今ここにいます。皆さんはそのことについて何をしていますか?

皆さんの人間という衣服の内側、その内側に目を向けてください。鏡の前に立ち、皆さんはその人間の衣服のジッパーを外してその下を確認することができる、と想像してください。皆さんが内部に目を向けて皆さんの内側の生命を見る時、皆さんはひとつの鮮やかに輝く光を確認します。1000の太陽と同じように輝くひとつの白熱光であり、天使のような宇宙のような、鮮やかに輝くひとつの光です。この光に関する固有の物事は、その内部で地球上の根源のエネルギーを表しているため、すべての知識になっています。皆さんはこの内部の星や太陽の所有者なのですべての知識を保有していることを、皆さんは認識していましたか?サンスクリット(梵語)の中で、それはチタメサムと呼ばれています。神聖なるすべての知識の所有者、という意味です。それは、皆さんの身体、精神、情緒、心霊、霊、そしてチタメサムのように、皆さんの一部です。

皆さんがこの瞬間に行うことが、皆さの次の瞬間を創り出します。皆さんが最後に歓び、至福、恍惚を経験したのは何時でしたか?皆さんはどのように思い出しますか?その内面の知識を軽く叩いてください。わたしは誰ですか?わたしは何処からきましたか?その要点は何ですか?瞑想をしてください。それが、‘その’答えです。皆さんが瞑想をしない時、あるいはもしも皆さんが一日に1回より少ない頻度でしか瞑想しないとすれば、皆さんが創り出している次の瞬間は怖れ、無知、問題解決の欠如、悲しみ、罪悪感、そして苦悩に満たされます。

その時、人は調べるために数々の交信を読み、何時世界が終ることになるかを確認し、あるいは他の人々があらゆる物事は素晴らしくなると伝える言葉を聞きます。もしも皆さんが毎日至福を経験していないとすれば、その理由は、平穏になることを通して、そして皆さんの神聖なる自己と伴にそれを熟慮しながら、皆さんの内部の神聖なる根源の恩寵と皆さんが結び付いている、その状態になっていないからです。その時、皆さんがどれほど多く交信を読むのか、あるいはあらゆる物事は素晴らしくないと聞くのかということは、問題ではありません。皆さんはそう感じ、それは皆さんが今行っている方法について皆さんに疑問を起こさせます。最も巨大な光の勢力は、皆さんが今さらに多く参加者になることを必要としています。皆さんの光を輝かしてください!自覚的意識を持ってください。その雨降りの状態から出てきてください。

皆さんの人間の衣服の内側を、その内側を見てください。皆さんは誰ですか?皆さんは何故ここにいるのでしょうか?

皆さんはどのようにしてその皆さんと結び付くことができるでしょうか?

皆さんの最愛なる存在と融合する準備を整えてください。

わたし達が探してみてそれを調べる時、混乱させる数多くの情報があるように見えます。DNAの活性化について多くのことが伝えられています。それは何ですか?クンダリーニを目覚めさせる目的は何ですか?皆さんはDNAの活性化のために特別な日付を待つ必要はありません。もしも皆さんがその内面の努力をし続けているなら、数々の変化は起っていて、次にそれは、いつか完了しているでしょう。そのタイミングは、極めて個人的なものです。それは、ある特定の日に集団で起ることはありません。皆さんの光の比率が増すに連れて、そして皆さんがさらに多くの光を高めてより多くの責任を担うに連れて、それが皆さんのDNAの螺旋構造を活性化します。数多くの人々にとって、それは数年前に起っています。皆さんのクンダリーニは、皆さんがその努力を行うに連れて目覚めます。皆さんが皆さんのクンダリーニを働かせるに連れて、それは目覚めます。皆さんが内部の根源と宇宙との間の皆さんのエネルギー的な結び付きに携わりながら内面の努力をしている時、ヨガ、アサナ、クンダリーニの活性化で対処する必要はありません。皆さんはこうした物事について、一切心配する必要はありません。皆さんがそれを認識しているかどうかにかかわらず、それはそれ自体で起ります。

数多くの人々が、こう尋ねます。わたしが行っていることはどうですか?わたしは次元上昇するでしょうか?こうした数々の質問は、多くの動揺と不幸を引き起こします。自分達の家に山のように在庫を持ち、ディナールに投資し、あらゆる物事を調べることに時間を費やしている人々がいます。こうした物事は、今まで次の瞬間の歓び、至福、あるいは恍惚を創り出してきていません。何故そうではないのでしょうか?何故なら、こうした物事が追求しているすべては、怖れ、貧困意識、そして貯蔵に費やしている時間になっているからです。わたしが行っていることはどうか、という疑問は、苦悩を引き起こします。何故なら、これを尋ねている人々は、上手く行っていないからです。もしも上手く行っていたとすれば、彼らは尋ねようとはしないでしょう。彼らは同意を必要としないでしょう。皆さんは何故皆さんが同意を必要とすると感じるのでしょうか?

皆さんが人道的な救済を必要とする犠牲者達を支援している基金にお金を寄付する時、皆さんは皆さんが上手く行っているかどうか、尋ねる必要がありますか?いいえ。皆さんは皆さんが行っていることの状態を認識しています。皆さんは皆さんの根源のエネルギーを、皆さんの共鳴を、そして皆さんの愛を共有しています。皆さんは素晴らしいことをしています!皆さんはどのようにしてすべての苦悩を終りにしますか?それは皆さん自身の苦悩ですか?与えてください!!! 皆さんのこころを、皆さんの知識を、皆さんの資産を、皆さんの才能を、皆さんの協力を、皆さんの思いやりを、皆さんの汗を、皆さんの筋肉を、皆さんの時間を、皆さんの笑顔を、そして皆さんの愛を、与えてください。次元上昇について尋ねる時、わたしは何を得ることになるか、と尋ねないでください。わたしができることは何か、と尋ねてください。

皆さんの人間という衣服の内側を、その内側に目を向けてください。皆さんは誰ですか?皆さんは何故ここにいるのでしょうか?

皆さんはどのようにしてその皆さんと結び付くことができるのでしょうか?

皆さんの最愛なる存在と融合する準備をしてください。それは正確に何を意味するのでしょうか?

これについて考え過ぎないでください。この瞑想を試してください。わたしと一緒に(瞑想をする多くの方法があります)。

ここでわたしを確認してください。

わたしの手を取ってください。

わたし達はひとつの静かな湖の周りを歩いています。わたし達は草を鳴らしている風の音と、水辺で鳴いている鳥達の声を耳にします。太陽が頭上で明るく輝いていて、その温かさが皆さんの肩に心地良く感じます。その湖は藤紫色であり、ガラスのように静かな水面には、空を満たしている白いふわふわとした雲が映っています。その空はその湖のひとつの鏡像になっています。その湖の周りには、エメラルド・グリーンの樹々や草があり、美しいその湖を取り囲んでいます。

わたし達が周りを歩く時、波が穏やかに岸辺に打ち寄せます。わたし達は湖に向かって伸びているひとつのボート用の桟橋にやってきます。それはただ、甲板用の古い節くれ立った木製のひとつの通路であり、そして今はすべてのボートが出ています。

一番端で、誰かがそのデッキの縁に座りながら脚を垂らして、その足首を温かい青い水の中に入れています。わたしは皆さんに伝えます。それが皆さんの最愛なる存在です。わたしは彼らに合うために、皆さんをここに連れてきました。皆さんは緊張すると同時に幸せなため、小さな微笑みを浮かべてわたしを見ます。皆さんの唇が震え、皆さんは考えています。“わたしは何を言おうか?”皆さんはうなずき、わたしに感謝します。わたしはこう伝えます。“皆さんの最愛なる存在のところに行ってください。そしてわたしは、皆さんが終わった時に皆さんを連れ戻すためにここにいることになるでしょう。”

皆さんはそのデッキをゆっくりと歩いて行きます。皆さんはこの瞬間のためにひとつの生涯を待ち続けてきました。皆さんの呼吸は皆さんの言うことを聞かなくなっています。皆さんがその端に着いた時、皆さんは皆さん最愛の存在の肩に触れます。彼らは見上げて、それが皆さんであることを確認し、皆さんと目を合わせるために起き上ります。皆さんはお互いの目を覗き込み、そして皆さんがあらゆる物事を思い出します。皆さんのすべての疑問は瞬時に溶けてなくなってしまいました。皆さんは抱き合います。皆さんはそのデッキの端に一緒に座りながら皆さんの素足を温かい水の中に垂らし、そして皆さんは話します。ここで一時中断して、皆さんが言おうとしていることを思い描いてください。何故なら、皆さんの最愛なる存在は、事実通り皆さんと一緒にここに存在するからです。

皆さんは、皆さんがすぐにもう一度お互いを確認することができる時のための手筈を整えます。

この瞑想に頻繁に繰り返し入ることによって、その融合体になってください。この瞬間に皆さんが行っていることが、皆さんの次の瞬間を創り出します。

それから数日の間、皆さんの最愛なる存在と融合した過程の中で皆さんがどれほど心地良いかを良く考えるために、ひとりで時間を過してください。皆さんにとってそれが意味することを、良く考えてください。皆さんの自己とのすべての関係を、皆さんの連れ合い、皆さんの両親、皆さんの子供達、皆さんの上司、皆さんの隣人、皆さんの地域社会、皆さんの社会、皆さんの国、そして皆さんの世界との関係を、見直してください。皆さんが今ここにいる理由、そして皆さんがこれから皆さんのエネルギーを費やす方法をじっくりと考えてください。皆さんは、地球上の根源のエネルギーをどのように表現しようとするでしょうか?皆さんは投票するでしょうか?皆さんは皆さんの自己を他の人々に与えようとしますか?皆さんは、今まで先延ばしにしてきた別の人との難しい話を、その人間関係を正すために、その話をする機会を持とうとしますか?皆さんは思いやり深くなるでしょうか?皆さんは憎むことを止めるでしょうか?

皆さんが11-11-12の平和のポータルの開放のための準備をする時に、皆さんのこころの中で、物事を正しい状態にしてください。惑星地球は12-21-12に銀河の中心と同調するため、これが、二元性の終了前の40日間の準備の始まりの端緒を開きます。その期間には、宇宙は11月13日の皆既月食と11月28日の日食を経験しながら踊ることになるでしょう。月蝕の間、月は地球の視界から隠されます。わたし達の集団的な情緒は闇に向かい、神聖なる女性原理と心を通い合わせます。母です。わたし達は神聖なる愛を支援し、新しい地球と出会う準備をします。日蝕の間、太陽は地球から隠されます。月と太陽は融合し、翌月の地球と融合するために、銀河の中心に向かう道筋の準備をしながら、一緒に踊ります。あらゆる物事は素晴らしくなろうとしていることを、認識してください。これが、天の川上のネバドンと呼ばれている暗黒物質の宇宙に、オンと呼ばれる白い光の物質の宇宙に戻るための調整を施します。わたし達は、自己開示のための準備は整っています。わたし達は、公表のための準備は整っています。わたし達は、わたし達の姿を思い出し、その解決策になるための準備は整っています。皆さんがその解決策です。オーム、シャンティ・シャンティ・シャンティ。わたしは、仏陀の化身、カルキ・マイトレーヤ。エリザベス・トラットウィン経由、2012年11月5日。

© All Rights Reserved. http://ElizabethTrutwin.org

http://lightworkers.org/channeling/170670/forty-days-between-11-11-12-and-12-21-12-message-lord-maitreya-through-elizabeth-t

by 森のくま (2012-11-10 15:09) 

森のくま

サナンダ
Sananda

愛の爆発
An Explosion of Love ~ November 8, 2012
9 November 2012 - 2:45am

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Sananda:


最愛なる皆さん、光の存在である皆さん、こんちちは。
Greetings, beloveds, Beings of the Light that you are.

皆さんの構成要素そのものを皆さんが確認する時が、既に訪れています。皆さんは頻繁にそれを垣間見ていますが、こうした数々の変化の時の中で、それは皆さんにとってさらに明らかになり始めています。皆さんは再び、遥か悠久の昔に皆さんの内部と周りでこれほど多く浸透していた、その巨大な光の球になり始めています。

そうです、親愛なる皆さん、皆さんがすべての面ですべての時に皆さんの真の自己として浮上する段階が、設定され続けています。それは皆さんを愕然とさせるものになるでしょう。何故なら、皆さんはこれまでにその一瞥しか経験してこなかったからであり、わたしは他のことよりもそれをさらに多く伝えなければならないのですが、しかしその内容はかなり多くネット上に現れているため、すべてが差の無いものになって行くでしょう。

このように周波数の上昇によって、そして皆さんの意識の上昇によって、今までも現在も促進されていて、あらゆる人の真の構造を明らかにする、ひとつの爆発が現れようとしています。ご存じのように、それは今までも今も伝染性のものであり、この理由から、わたし達はわたし達の援助を提供します。自分達の光の比率と理解を引き上げる際にわたし達の支援を求めるあらゆる人にとって、まさにその行動によって影響を受けるさらに数多くの物事が起ります。

また皆さんはすべてが、わたし達が伝えるように拡大を続けている次の11-11のポータルの開放と伴に新しく始まっている、この新しい冒険の能力を充分に備えています。言ってみればその賭け金が吊り上がっていますが、、その段階は、かつて明らかにされなかった、または経験されなかったひとつの統合的な出来事のために、設定されています。

これは皆さんが既に到達している大きな転換点のためであり、そのため日々が経過するにつれて、光の割合は3倍を指し示します。親愛なる皆さん、皆さんは、エネルギーの活性化を感じている可能性が最も高く、その上昇の状態は皆さんが意識を集中する場所に注意を払う必要があるものです。

わたし達は、一部の皆さんが依然として古い数々のパターンを手放すことに苦闘し続けていることを確認しますが、しかし皆さんはその完了への道を順調に進んでいて、今回を最後に皆さんの人生から脱出しようとしています。皆さんの意思が、皆さんのこころと、皆さん自身と他の人々のための皆さんの愛に集中しようとする限り、皆さんは皆さんの次元上昇について心配する必要はありません。皆さんは寛いで、その過程を楽しむことができます。皆さんは、今までも今も母なる地球とその居住者達の幸せにおいてひとつの巨大な成果を上げ続けていることを認識しながら、皆さん自身が拡大していることを感じることができます。

天からのすべての支援という理由と、皆さんは皆さんの発達の中でひとつの新しい局面を既に完了しているという事実から、皆さんは、今後は皆さんの意思を維持することはさらに簡単になることは確実だと考えることができます。

皆さんは既に、皆さんの周波数の維持と強化における加速の期間に入っています。そしてその状態はただ、皆さんが皆さんの進歩の数々の経験と期待を手放して、新しい地球に対する皆さんの展望を、まるでこの瞬間にすでに起っているかのように押し通すことが必要になるだけです。

今はその状態の中で生きて、今はその中で機能し、皆さんの周りに目を向け、今それを確認してください。そうすればその状態が、皆さんの活動をその展望に一致させ始めるようになるでしょう。皆さんは二元性の最後の残滓を捨て、今皆さんに明らかにされ始めている新しいさらに高い数々の次元の中で生きる能力があります。

わたしが今伝えていることが、皆さん自身がこの新しい波に、この強力でそれにもかかわらず穏やかな新しい始まりの波に、夢中になることを許すようになります。その時が今であり、必要な構成要素は言うまでもなく愛であり、そしてまた、皆さんがすべての存在のための愛、穏やかさであり、そして、豊かさというひとつの世界をきっぱりと確立することを決意している他の人々のこころに参加してそれと融合する時に、皆さんが確認し感じ始めるものに対する揺ぎない意識の集中です。

これを皆さんの意識の焦点にして、そして皆さんのあらゆる呼吸の度にこれを実現してください。そうです、この11-11の結果に対する統合の瞑想を行ってください。しかし、この考え方の中で、あるいはさらに良い印象、こころの構成のために、今もこれからも永遠に皆さん自身を調整してください。皆さんは、皆さんがまだ経験したことがない、色彩、光、そして強い高揚感のひとつの爆発を経験することになるでしょう。

わたし達がまた話す時まで、
わたしはいつも愛に溢れて皆さんの求めに応じる、サナンダ。
Until we speak again,
I am Sananda, at your ever-loving service.

As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/170848/sananda-explosion-love-november-8-2012

by 森のくま (2012-11-10 15:09) 

森のくま

地球の天使達
THE EARTH ANGELS

11-11とそれがわたし達に意味するものについてのさらに多くの情報の共有
Sharing More About 11-11, And What It Means To Us. By Bella Capozzi.
9 November 2012 - 11:06pm

ベラ・カポジー経由
Channeler: Bella Capozzi

. November 9, 2012.
Posted on November 9, 2012 by theangeldiaries


わたしは皆さんにこんにちはと伝え、そしてなおかつ、別の素晴らしい日を伝えます。楽観と約束に満たされた日です。わたし達が皆さんに囲まれて活動する間、わたし達はどうしてもこれから訪れる11月11日の周辺で広がっている高まる期待を把握せずにはいられません。わたし達は普通に、すべての時間はそれ自体において無時間になっている、と伝えたいと思います。事実通り。それにもかかわらず、わたし達は、この日が異なることは、真実だと認めます。そのためわたし達は、皆さんはそれを続け、そのように対処する可能性があることに、同意します。気付く状態になることは賢明です。そのため、こころを開き、受け取ることを皆さん自身に許してください。

苦悩をもたらし病的な状態にするすべての物事は、そしてわたし達は人間関係の制約の内部に存在する物事について伝えますが、崩れ去るか、新しい枠組みにさらに相応しいやり方で生み直され再生させられるかのどちらかになる以外にないことを、皆さんは必ず気付くことになるでしょう。この日の周波数は、人間関係に対してひとつの特異な資質を持ち、数々の問題に対して、そして特に目標になる相互関係の問題に対して、貢献することになるでしょう。病んでいる数々の家族の状況が特にこのエネルギーによって影響を受けるようになることを期待してください。癒し、あるいは解放です。ひとつのことか、別のことです。一度このエネルギーの働きが作動してしまえば、どのような許容できる“中間の障害”も、もはや存在しません。もしも皆さんが、皆さんの人生の中の特定の人々について行うことに対して決断できない状態で苦悩しているなら、その時はこの日に解消を求めてください。皆さんを病ませて成長を抑制し、そしてもうこれ以上前進させることができない物事を振り捨てる強さを求めてください。

この日の後、移行を通して皆さんが伴に続けて行くように運命付けられている人間関係と、そうではない人間関係の選択に関して、それは必ずさらに明確なものになるでしょう。皆さんは必ず単純に認識することになるため、これに関して、不必要に皆さん自身に重い負担をかけないでください。無意識の内に、ここでしなければならない準備作業などは持たないようにしてください。それは神の神聖なる手によるように、既に配慮されています。それが広がることを許してください。単純にそうなってください。またわたし達は、皆さん自身で新しい数々の怖れを創り出さないように、皆さんに警告します。それは、皆さんが現在経験している特定の結び付きを皆さんが解消し、ひとりになるべきかどうかを疑問に思うというような、怖れです。わたし達は皆さんに保証しますが、そのような状態は決して起ることは許されていません。皆さんが忘れることが無いように伝えますが、皆さんは皆さんの自然な統合の状態に入っていて、“ひとり”という概念そのものはひとつの間違った考え方であり、虚偽の創造です。

そのため次に、こうした数々の周波数のある種の副作用は、皆さの自然な優れた判断力の明確化になるということは、理に適っています。誰が皆さんと共鳴して、誰が共鳴しないでしょうか?動物の王国が本能的にそれ自体を理解するように、皆さんもまたそのように本能的に、皆さん自身の特定の魂の仲間達の構成員を識別することができます。確かに、皆さんの道筋は交差することになります。本当に、本当にわたし達はすべて、ひとつです。それにもかかわらず、皆さんは家族的な結束の温かさを強く望み、従って皆さんは必ずそれを手にすることになるでしょう。今、皆さんの新しい世界への前進を阻んでいた数々の障壁、怖れ、そして不安に気を付けてください。そうすれば、他の存在達との長い年月を経た結束を再発見することが、皆さんの個性から穏やかに浮上します。ひとつの新しい自信が、このように浮かび上がります。覆いの背後で苦労している間は、自信を持って他の人々を受け入れている状態は、皆さんにとって困難なことでした。惑星地球は今、進化上の発達の多様な水準で機能している魂達の正真正銘の坩堝になっているため、当然のことながら受け入れる状態になります。こうした振動における広い格差と、周波数における巨大な乖離のため、それは今までむしろ心細く、苦痛に満ちたものでした。その通りですか?

そのため今わたし達は、皆さんが支援を求めるように指導します。愛情溢れる天使の指導霊を求めてください。皆さんがわたし達に呼び掛けて、わたし達に承認を与えない限り、わたし達は介入することはできません。わたし達は他の方法で踏み込むことはできません。皆さん自身が受け取ることを、罪悪感あるいは価値が無いという感覚によって妨げられないことを、許してください。わたし達は今まで役立とうとして現れています。皆さんがわたし達を含めて考え、わたし達の存在感を承認し、そして信頼することが、わたし達の最も大切な望みです。わたし達が補償として求めるものは、ただ単純なひとつの感謝の祈りだけであり、皆さんがわたし達の善意の導きをこころで受け取ることだけです。神が皆さんに送るこの贈り物を受け入れて、あらゆる言葉と行動を善意の表現にしてください。そしてその通りに。

Copyright © Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://lightworkers.org/channeling/170915/earth-angels-sharing-more-about-11-11-and-what-it-means-us-bella-capozzi

http://theangeldiaries.org/2012/11/09/the-earth-angels-sharing-more-about-11-11-and-what-it-means-to-us-by-bella-capozz-november-9-2012/

by 森のくま (2012-11-10 15:10) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、急遽予定を変更すますて、ベスさんのマイトレーヤ様、そすてフランさんのサナンダ様、そすてベラさんの地球の天使達様、お送りすますた...

マイトレーヤ様は一番日付けが若く、そすてサナンダ様と天使様は、明日11日のことを伝えていて比較的短く、早めのご連絡の方が宜すいのでは、と判断すて、本日早めにお送りすることにすますた...

ロンさんお6日付けのミカエル様とジョンさんの7日付けのイエス様は、明日以降になてすまうことになるますた... ミカエル様もイエス様も2つのお話すが溜まってすまった状態になておるますて、その他に5日付けのナタリーさんのクトフミ様も控えておって、月の光様の大明神も御座りますて...

一辺に送ると、姫もご迷惑でせうし、ぼちぼちと考えることにすますた...

明日はまたエネルギーが絶好調とのことだすので、ニャン達は暴れたりすないのだしょうか... シリウス系といふことで、落ち着いたものなのだしょうか...

とふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-10 15:10) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

地球の天使達は、今日の21時から

サナンダさんは、今日の22時から

マイトレーヤさんは、今日の23時からアップしました。

そして、サンジェルマンさんは、明朝からの予定です。



短いですが、取り急ぎお知らせまで。。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-10 23:06) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

皆さんはこの日のエネルギーを感じますか?それは希望のエネルギーです
Do you feel the energy of this day? It is one of hope
November 6, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael


わたし達の今日のメッセージは、確信と支援のメッセージです。この日、合衆国の人々は世界に、そしてお互いに、人々が望む未来の種類を伝えることになるでしょう。わたし達は、ひとりひとりの皆さんもまた、そのこころの中で人々を支援し続けていることを認識しています。皆さんの世界のあらゆる場所の光の活動家達は、その結果を待ちながら祈りでほとんど息を呑んでいます。

親愛なる皆さん、皆さんの息を呑む代わりに、深呼吸をして、皆さんが望む新しい世界のために、皆さんの意思をその意識に、集団意識に送ってください。この日、自分達の意思で投票する何百万の人々は、自分達の地域で暮らしていますが、しかし集団意識の中でも暮らしています。皆さんのこころの中に、新しい物事が現れるための場所を、そしてその光がその大地の統治におけるさらに大きな役割を引き受けるための場所を、確保してください。

この日、今までその時を待ち続けてきた多くの物事が動き出すことになるでしょう。その時は、今です。皆さんの時は、今です。今は、皆さんが皆さんの世界にその光を増やすことになる何かを伝え、あるいは行うための機会を、毎日探し始める時です。大きくても小さくても、何かを見付け出してください。皆さんは実際にまだ少なくとも、その言葉または行動がどれほど大きくまたは小さくなるかを認識するほど、充分に遠くを見ることはできません。しかし、皆さんが皆さんの数々の理想の効果を自覚し始める時が近付いています。おそらく、その理想が皆さんの視野を超えた巨大な効果を持つようになることを引き受ける際に、それが皆さんに充分に役立つことになるでしょう。結局は、それは真実からそう遠くはありません。

皆さんはこの日のエネルギーを感じますか?それは希望のエネルギーです。それは巨大で、大きくなっています。皆さんはそれを増やそうとしますか?皆さんの愛と意思で投票してください。

11-11のポータルの開放は、すでに大きくなり始めています。わたし達の目を開き、わたし達のこころを歌わせながら、堂々と通過することにしましょう。

親愛なる仲間達、良き一日を。いえ... 素晴らしい一日を!

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/06/do-you-feel-the-energy-of-this-day-it-is-one-of-hope-channeled-by-ron-head/

by 森のくま (2012-11-11 17:36) 

森のくま

イエス
Jesus

皆さん自身の深い存在とひとつの関係性を確立する
Establishing a relationship with your own deep presence
November 7, 2012 by John Smallman

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


こ霊的な領域の中のここにで、皆さんの幻影の領域の外部に広がる意識の水準で、わたし達は絶えず、皆さんの目覚めの過程を支援し続けています。そしてわたしは、皆さんの目覚めは神の力によって保証されていることを確証します。それについての皆さんの数々の疑いを解き放って、これはその通りだという皆さんの力強い内面の認識に、意識を集中してください。皆さんの故郷へ向かう長い旅はほとんど完了していて、ひとつの壮大な歓迎が皆さんを待ち受けています。皆さんが到着するまで、皆さんの到着は目前に迫っていることを認識しながら、積極的に、そして愛に溢れて、皆さんの進路を維持してください。

先導者と光の担い手としての人生は、例外なくそのすべてが追随する霊の道筋にこれほど少数の人類の一員しか興味を持たないように見えるため、難しいものです。その結果として、皆さんは頻繁に、まさにひとりだけだ、と感じます。それにもかかわらず、あらゆる人間が、肉体的な経験を持ち続けているひとりの霊的な存在であり、そしてその身体は、その旅のために不可欠である一方で、とても注意を逸らせるものになっています。何故なら、瞬時の注意が必要になるこれほど数多くの要求を持っているように見えるからです。もしも皆さんが、皆さん自身ひとりきりになって熟慮や瞑想、あるいは祈りをする小休止を毎日持たないなら、皆さんはどのような穏やかさも見付け出すことはできず、そして皆さんの人生は、ほとんど感じられない程度の満足感しか提示しない反復的な仕事を達成するために、絶え間なく外見的に終りのないように見える多忙な状態に、簡単に陥ってしまいます。それはとても骨の折れるものになり、皆さんをすり減らします。歓びと楽しみがなくなり、その代わりに皆さんが完了しなければならないと確信するやり甲斐のない大量の雑用に置き代わります。

何らかの形の霊的な実践がなければ、ひとつの人生が皆さんに強要するように見えるその精神的重圧と緊張に立ち向かうことは、極端に難しくなります。お互いに離ればなれになっている皆さんの状態のせいで、ひとりひとりの皆さんが非常に異なるひとつの人生の意味を持ち、そしてその結果として、皆さんはしばしば、他の人々がその数々の問題について皆さんよりはるかに良く対処している状況を観察します。しかしそれはただ皆さん自身の個人的な理解だけの話であり、何故なら実際に、あらゆる人が、他の人々はより上手に対処し、緊張を持たず、そして普通よりも人生から多くの充足を感じ続けている、という同じような奇妙な感覚を経験するからです。

しかしその一方で、ひとつの霊的な実践を確立する人々は、またそれは必ずしもひとつの宗教的なものである必要はなく、静かに小休止を取りって毎日ひとりになることによって、そうしていない人々よりも遥かに緊張を感じないことに気付きます。あらゆる人がこれを行うことが必要であり、さらに多くの皆さんがこれを良く理解し、時間を取り、その努力を行い、そしてこの実践が提供する緊張感の減少と穏やかさの高まりを経験しています。そしてひとつの霊的な実践を経験し、それを維持することは、あらゆる人間が生きるために選択してきた生命の道筋の一部です。しかしその一方で、数多くの人々がそれに気付いていない状態であり、全体として、それが魅力的なものか恐ろしいものかのどちらかにせよ、幻影とそのすべての目眩ましに捕らわれたままであり、人々はこの安定させる絶対に不可欠な実践を確立することに失敗します。

先導者達、そして光の担い手達は、その情緒的な安定性と断定的な判断をほとんどしない他の人々との関わり合い方によって、ひとつの霊的な実践を維持することの価値と恩恵のひとつの実例を提供しますが、それは実際には、皆さん自身の深い存在とのひとつの関係性を確立することでしかありません。大部分の人々は、自分達の自我や自分達の情緒によって支配されていて、その自我や情緒が自分達の意識の表層で走り回り、穏やかな下位意識を妨害しています。しかし人々が、その深い内面の存在が自分達の意識に浮上しているという認識に気付く時、人々はその精神の中で自分達が今まで生きてきた人生の健全さに関する数々の疑問を形成し始めます。

しかしその一方で、それは最初にはたださらに多くの緊張と不安を創り出しているだけのように見えます。何故ならそれは、人々が生きてきた方法が意味のないもの、あるいは価値のないものだったと示唆するからです。人生のこうした時期に、人々はこうした厄介な自覚を話し合うことができる誰かを探し始め、そしてその時こそ、先導者達や光の担い手がこれほど役立つことができる時です。解決策や助言を提示することによってではなく、とても注意深く耳を傾けることによって、それを行います。何故ならこうした苦悩に満ちた魂達は、自分達の関心事を表現し、そうしている中で、自分達は既にその数々答えを持っていることに気付くからです。人々はその隠された深さを炙り出すために、頻繁に多くの話をすることが必要になります。そしてこれは、人々の聞き役の巨大な忍耐力と自制を要求します。

聞き役として、皆さんは非常に聖なる天職を経験しますが、それは皆さんに対して極めて要求が多いものになり得ます。何故なら皆さんもまた、皆さんの二元性の人生の中で皆さんを押し潰している数々の幻影の緊張と不安と伴に生きていて、そのため皆さんもまた、皆さん自身の安定、皆さん自身の内面の穏やかさの場所に気付き、維持する必要があるからです。支援を求めてください!皆さんの指導霊や天使達は、強烈な意欲と伴にいつもそこにいて、皆さんが穏やかさに気付く支援をすることを願っています。そして、彼らは、皆さんが行っている思いやり深く意欲的な聞き役になるという素晴らしい努力を、充分に理解し、皆さんに敬意を表しています。

今日、そして毎日、そういった静かな時間や瞬間を大切にしてください。何故ならそれは、皆さんに霊的な安定性と強さをもたらすからであり、それによって皆さんは皆さんの道筋に追随することができ、そしてそれによって生きて他の人々や惑星と関係する内面のひとつの意味とさらに高いひとつの真実を探し求めているすべての人々を、効果的に支援することができるからです。たとえ皆さんがその実際の感覚を今までほとんど持たないとしても、皆さんは素晴らしい努力を続けています。この理由は、その巨大な部分が内面、または霊の水準で行われているからです。皆さんが妥当な仕事をしていることに皆さんが穏やかさ、満たされていると感じる時、その事実は皆さんが、皆さんの道の上で皆さんを絶えず支援するために皆さんと一緒にいる、その霊的な領域の中の存在を感じていることを意味します。

皆さんが穏やかさや充足感、そしてすべてが神の力で配慮され、まさにそうならなければならないように進行しているというひとつの深い確信という感覚を感じない時、それは皆さんがその静かな空間と再び結び付く必要がある、ひとつの合図です。何故なら、皆さんは余りにも長い間、その感覚から離れて過してきたからです。たとえそれが、皆さんがしばらくの間他の人々が利用できるような状態を拒否することを意味している時でさえ、皆さんが皆さん自身を霊的に活性化させることを必要とするその時間と空間を、皆さん自身に許して下さい。皆さんは、皆さん自身と人々に対して、その義務を負っています。何故なら、皆さんが人間の霊的な進化におけるこの時点に転生することによって引き受けることを選択したその数々の仕事において、それが皆さんの有効性を強化し、補強するからです。それが現在という、進行している創造のための神聖なる計画の中で、計り知れない意義を持った期間です。

皆さんはすべて、とても懸命にそして効果的に努力し続けていて、そして皆さんが行うことに対して非常に高く評価されています。皆さんが今行っていることは確認されずに、あるいは理解されずに進むということを、一瞬たりとも考えないでください。何故なら実際には、皆さんは莫大な量の称賛と褒賞を積み上げ続けていて、皆さんが目覚める時には、皆さんは熱狂的にそれを贈られることになるからです。皆さんは数々の義務を意欲的に熱心に従事しましたが、皆さんは今もその義務を絶妙に遂行しているため、実際にすべてが非常に順調です。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/11/07/establishing-a-relationship-with-your-own-deep-presence/

by 森のくま (2012-11-11 17:36) 

森のくま

大天使ウリエル
Archangel Uriel

自分自身の嵐と、その直後の時期
A Storm of One's Own and The Aftermath
7 November 2012 - 9:50pm

月の光経由
Channeler: Light of Luna


註:以下の情報は、‘サンディ’の前と後で交信されたものです。


2012年10月28日-自分自身の嵐
October 28, 2012 – A Storm of One’s Own

そうです、この近くの地理的な場所を制圧しているひとつの巨大な嵐が起っています。多少南に位置していますが、しかしそれはひとつの巨大な嵐であるため、その影響は広範囲で感じられることになり、そして数多くの人々が予測してきたものよりも遥かに長く居坐ることになるでしょう。その雨量が多くの損害を引き起こすことになり、そしてニューヨーク市は今までなかったほど水浸しになるでしょう。何年もの間数多くの人々を悩ませる数々の印象を残すことになるでしょう。もしも人々が用心してさえいれば防ぐことができた、数々の物事が起ることになるでしょう。しかし、これが人間のやり方です。数多くの人々にとって、何かが伝えられるだけでは不十分です。人々は自分達の狼狽と破壊に向けて、それを経験することが必要です。

これからの数々の日、月、そして年の中で起る任意の気象上の出来事はさておき、皆さんひとりひとりが、乗り越えるべき皆さん自身のひとつの嵐を経験することになるでしょう。わたし達が何度も繰り返し伝えてきたように、これが、数多くの側面における巨大な変化が起る季節です。ひとりひとりの皆さんはどれほど充分にその準備を整えていますか?皆さんは手元に数々の道具を持っていますか?そして、皆さんひとりひとりが、この個人的な嵐を無傷で通りぬけるために必要な準備を既に行っていますか?そして言うまでもなく、準備という言葉によって、わたし達は、嵐が到達する前に、数々の残骸を一掃するために個人的に皆さんが行う必要がある努力を皆さんはもうしているのか、ということを意味しています。皆さんのこころ、精神、そして身体に対する準備です。それはすべてその一部であり、努力の一部です。皆さんは、支援が必要になるか支援を求めることになる人々として、それが必要な人々として、皆さんの同志達、支援する仲間に働き掛ける準備は整っていますか? 何故なら、これは誰でも同じように大切なことであるもかかわらず、ほとんどの皆さんが支援を求めることが好きではないため、数多くの人々にとってより困難なものになるからです。どのような嵐の後でも、一度過ぎ去ってしまえば、大気は綺麗になり、物事は新鮮で新しいように見えます。この状態はまた、どのような個人的な嵐でも、皆さんひとりひとりが乗り越えている可能性がある、ということが妥当になり得るということでもあり、そしてそれをきっかけにして、破壊が起ってしまった場所で無傷で浮上してきた人々は、さらに強くなります。何故なら、躓いてしまった可能性がある人々を支援するために、その経験が必要になるからです。皆さんがそれぞれの範疇に誰が当てはまるようになるかを認識していると、思い込まないでください。何故なら、物事はいつもそれがそう見えるようになっているとは限らず、そして皆さんが事実通りひとりの男性または女性の尺度を確認するのは、逆境の時期になるからです。晴天の時期の間に正しい物事を行うことは簡単ですが、しかし海が荒れる時、この時こそ誰が事実通りその嵐を乗り越えるようになるかを確認する時になります。皆さんは向上して、そのひとりになるでしょうか?わたし達はそうなるように期待しています。


2012年11月14日-その直後の時期
November 4, 2012 – The Aftermath

それは実際にひとつの破壊の物語ですが、しかしそれはまた、希望と再生の物語になるでしょう。新しい成長が湧き上がるのは、その灰燼からです。今回の場合、ほとんどの人々にとって、それは灰燼からではなく、むしろ、洪水からのものになるでしょう。これは、一部の皆さんにとって、残念ながら、新しい標準になるでしょう。今は、個人の地理的な位置を再考する時です。どのような場所も、自然の秩序に属する災害から完全に安全ではありませんが、しかし、望ましいと考えられているにもかかわらず、再度慎重に考慮しなければならない幾つかの場所が存在します。このごく最近の嵐に遭遇した場所の一部は、今までよりもさらに強くなって戻ってくることになるでしょう。一部の社会基盤の幾つかは、最終的に長い間必要とされてきた配慮を受け取ることになるでしょう。最も顕著な分野は、電力系統と運輸系統になるでしょう。

数々の政府機関が支援することができるという事実にもかかわらず、皆さんにこの事態を乗り越えさせ、この出来事のためにすべての皆さんを協力させ、他の人々を追随させるようにするのは、隣人から隣人への努力であり、必要としている人々に与えている見知らぬ人であることが、また明白になっています。何故なら、さらに多くの物事が起るようになるからです。皆さんはすべて、ただテレビで明らかにされている数々の映像を確認するだけですが、しかし確認できないさらに数多くの存在達がいて、彼らは称賛や承認のためではなく、行うのが正しいという理由から、大幅に支援をしています。今は、一体となって、すべての皆さんが一緒に立ち、一緒に倒れる時です。上のように、下にも。それは、今回の嵐とこれから訪れようとしていることを乗り越える、唯一の方法です。

皆さんの中には、まるで皆さんが限界点にいて、皆さんが“わたしはもうこれ以上こんな目に合う選択をすることはできない”と要求する可能性があると感じ続けている、数多くの人々が存在します。それはまるで、皆さんの肩の上により一層多くの重荷が載せられているように感じます。これは、ひとつの理由があって起っています。皆さんは皆さん自身に、“わたしが取り組んでいないものは何なのか?”、と尋ねる必要があります。それが何であれ皆さんがこの問題に取り組むまでは、さらに一層多くの物事が皆さんの肩に積み上げられることになるでしょう。それが、ひとりひとりの皆さんを行動させる、時に唯一の、宇宙のやり方です。そのため、わたし達の皆さんに対する現時点の助言は、深呼吸をして、皆さんにかのうなどのような場所でも必要としている人々を支援し、皆さんが今まで無視してきた可能性があるどのような問題にも配慮する、ということです。特に、冷静な状態を維持して、皆さんの目の前にある物事に取り組むように努力してください。もしも皆さんがそうすることができるなら、皆さんは今回の出来事を乗り越えることになるでしょう。

皆さんの内なる神を拝して。
Namaste.

Copyright 2012 www.lightofluna.com Please distribute freely as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way, the copyright and website www.lightofluna.com is included as the resource and this information is distributed on a non-commercial, no charge basis.

http://lightworkers.org/channeling/170785/aa-uriel-storm-ones-own-and-aftermath

by 森のくま (2012-11-11 17:36) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は後がつかえておるため、6日付けのロンさんのミカエル様、7日付けのジョンさんのイエス様、そすて同じく7日付けの月の光さんの大明神の3つのお話す、お送りすますた...

明日は8日付けのロンさんのミカエル様と、9日付けのジョンさんのイエス様をお送りする予定ですた...

ところで、

なにやら11-11のために、姫も動いて頂いたようで、御迷惑だたかもすれまへんが、ありがとう御座りますた... 一応、ベスさんのサナンダ様は現れておるまへんですた...

本日、エネルギーが高まっておるといっても、老年性?の耳鳴りが大きく聴こえる位で、エネルギ~~~、てな感じは、盆暗な爺なので感じまへんが、姫はどうだしょうか...

何らかの記事でもあるのかすらと思って見ても、余り大したニュースも無いようですて、すかす、エネルギーが高まっておるのだしょうか...

余り良く解らない、盆暗なジサマだすた...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-11 17:37) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

今日は、ミャンマーで6.8の地震がおこったようですね。



たぶん、体調の変化があまりないのは、エネルギーに慣れてしまっているのかもしれませんよ。。

私も今回は、小さな耳鳴り程度です。

犬、ねこも落ち着いています。



先ほど、ミカエルさまのメッセージをアップしました。

明朝は、ウリエルさまの予定です。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-11 20:07) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

メッセージ、お預かりしています。

以下、転載させていただきます↓

カルキ・マイトレーヤ:2012年11月11日と2012年12月21日との間の40日間のメッセージで、

>その期間には、宇宙は11月13日の皆既月食と11月28日の日食を経験しながら踊ることになるでしょう。

■2012年11月13日(日本時間14日)皆既日食 (中心食)オーストラリア、南太平洋などで。
■2012年11月28日は、半影部分月食が起こります。

ですので、日と月が入れ代わっています。

その期間には、宇宙は11月13日の皆既日食と11月28日の月食を経験しながら踊ることになるでしょう。

となると思います。
よろしくお願いします。

転載終了。。


by twinkle☆star (2012-11-12 11:46) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

まさにひとつの絶品の人参になる
Just be an excellent carrot. – channeled by Ron Head
November 8, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages

ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head

Michael


今は皆さんが皆さんを取り囲んでいる光の周波数に急速に同調しているため、わたし達は皆さんの内部で起っている物事について話をしたいと思います。

一部の人々にとって、これは依然として自分達の判断基準の枠から遥かに外れているものに見えるものになるでしょう。しかしその数を増やしている、比較的長い間自分達の内面の数々の変化に注意を払い続けてきた人々が、自分達の経験は異常でも珍しくもないと認識することができるように、わたし達はこうした物事を伝えたいと思います。皆さんが良く認識しているように、このすべての中にはひとつの目的があります。その目的は、皆さんのエネルギー、皆さんの理解、皆さんの意識を、もう目の前の未来のさらに高いひとつの存在状態に向けた皆さんの次元上昇を容認することになる、ひとつの水準にまで引き上げることです。これがある日常的な... わたし達が症状と呼んでいるものをもたらしていて... 皆さんは皆さん自身の中でその症状を認めているかもしれません。

皆さんの中には、数々の光の閃き、色彩の変化、そして自分達の視界に対する疑問を引き起こす他の物事に、気付いている人々がいます。その睡眠の型が、実際にもはやひとつの型を持っていないように見える人々がいます。一部の人々は、ただ多幸症としか呼べないような期間を経験しています。わたし達がおそらく名指しできる他の物事も存在しますが、しかし今それを経験している人々は、それを充分過ぎるほど理解しています。

光の活動家達の中でこれほど長い間蔓延してきた極端な苦痛は、これからは減少して行くことになるでしょう。段階的ながら堅実な、長期に及ぶ物質的な状況の癒しが、明らかなものになるでしょう。そして重要なこととして、そのようには見えないかもしれませんが、皆さんは皆さんの“ボタン”がもはや“押された”時に反応しないことに気付き始めています。皆さんは、それを既に学んだ課題として受け止めるかもしれません。

今はひとりひとりの皆さんが、自分自身の固有の存在状態になっています。そのため皆さんは、これからはこうした物事や他の物事を独自の方法で必要とし、経験することになるでしょう。どうか、皆さんのありのままの姿ではないものになろうとしないでください。皆さんを他の誰とも比較しないでください。結局のところ、皆さんが今ここにいる理由は、皆さんはまさにありのままの皆さんであるからです。まさに、ひとつの絶品の人参になってください。皆さんのありのままの姿と皆さんの役割のために、皆さん自身に感謝してください。

皆さんがその本来の姿を確認し始める時に皆さんが驚くことになる姿を認識して、わたし達はひとりで微笑んでいます。絶えず増大している周波数の中でこうした物事が起っているため、皆さんがそこまで成長することを支援し続けている、“皆さん”への感謝の気持ちを持った人々を、受け入れてください。繰り返しますが、わたし達は、“抵抗しても無駄”と伝える時に、クスクスと笑っています。実際に、抵抗はそのようにはなりませんが、しかし皆さんが経験していることは、ただ皆さん、皆さんのさらに高い自己、そして皆さんの創造主が、皆さんが最も必要とするものを決定してきたことだけだということを、どうか良く理解してください。

一部の人々は、自分達が“予定通りに”前進しているかどうか、あるいは、世界の状態は“計画通りに”前進しているかどうかを、気にするかもしれません。正直なところこれが完全な説明ではないとしても敢えて指摘してみると、皆さんは無時間の状態に飛躍するために、皆さんが時間として経験しているものを通して前進し続けています。従って皆さんは、厳密に皆さんが存在する必要がある場所と時に、存在します。(数々のクスクス笑い、ハイタッチ、そして周りのすべての存在達との抱擁。わたし達はそれが大好きです。)

皆さんがインターネット上でその記事を読むかもしれない少数の人々は、自分達は奮闘することを止めようとしている、と今まで伝えてきています。それはまさに、まるで奮闘はもはや必要ではないかのように感じます。親愛なる仲間達、まさにその通りです。皆さんの両腕を大きく広げて、その残りの道を踊りながら進んでください。受け入れて、受け入れて、受け入れてください。波の頂上に乗ってしまえば、皆さんは波が皆さんを導いている場所に到着できないことは絶対にあり得ません。

わたし達は皆さんが大好きです。わたし達は皆さんを称賛します。そしてわたし達は、両腕を広げて皆さんを待っています。良き一日を。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/08/just-be-an-excellent-carrot-channeled-by-ron-head/

by 森のくま (2012-11-12 19:46) 

森のくま

イエス
Jesus

許しは、皆さんに利用できる癒しのための最良の薬
Forgiveness is the best medicine for healing available to you
November 9, 2012 by John Smallman

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


今、ひとつの主要な幻影の目眩ましが過ぎ去ったため、そうです、合衆国の大統領選挙です、先導者や光の活動家の皆さんは、もう一度眠りについている人々を目覚めさせる支援をするという皆さんの仕事に集中することができます。愛... 愛... 愛はすべての問題、争点、そして不一致に対する答えであり、皆さんが真の現実性、神聖なる愛の創造的なエネルギー領域に目覚める時、皆さんは瞬時にこれを理解することになるでしょう。ここには一切の争いがありません。何故なら、愛は調和的な協力の中ですべてをひとつに結び付けるからであり、そして皆さんの真の特質である愛は、いつもあらゆる人のために最良のものを望むため、不一致または争いに通じる可能性があるものを願うことはないからです。それは、作動している一体性です。

神聖なる真実に意識を集中し、再びそれに集中し、そしてまた繰り返しそれに集中してください。それが、皆さんがその環境を、怖れの環境から愛ある信頼の環境に変える方法です。そしてそれは、幻影の内部に転生するあらゆる単一の個人が、事実通り望むものです。それは、達成することができます!絶え間なくそれに意識を集中し、皆さんのすべての関係性がさらに良く変化している姿を確認してください。あらゆる人間の主要な霊の特性であり、あらゆる交流の中でひとりひとりの皆さんによって無差別に無条件に提示されている、その愛情溢れる存在感は、世界を変えることができ、そして変えるようになるでしょう。それは悠久の昔に始まりましたが、しかし皆さんの現在の時代から2、3世紀前になるまで、その影響力は極めて小さなものでした。政府や軍の司令官達が人々にそうするように命令したためにお互いに殺し合う数百万の人間の狂気が、誰ひとりもはや否定できないひとつの現実になったため、第一次世界大戦の悲劇と苦悩以降、人類の考え方が極端に変わりました。

おそらく健全な精神の人間達によって1914年8月の全面戦争に携わるという不当で信じ難いほど傲慢な意思決定が行われて以降に起ってきたように、皆さんの歴史の中でそれ以前には、そういったお互いのための関心と思いやりの成長はありませんでした。ある意味で、それは人類のために必要な課題でした。戦争、苦悩、そしてその付随する窮状は、一方では関与している人々にとって極端に苦痛に満ちたものですが、幻影的なものであることを、覚えておいてください。皆さんが目覚める時、戦争が世界中で継続的な関心に留まっているために数多くの人々が依然としてしがみついているその埋め込まれたすべての苦痛は、皆さんがこれほど長い間経験してきた数々の悪夢と伴に、消滅することになるでしょう。

皆さんの不可欠な仕事は、あらゆる瞬間に、愛に溢れた思いやりのある光の担い手になることです。天の力がこのために皆さんを支援し続けているため、皆さんはそれを行うことができます。皆さんがそれを忘れて、攻撃や侮辱と理解されたことに対して愛情なく反応する時、皆さん自身を悪い、間違っている、あるいは価値がないと判断しないでください。起ってしまったことを良く理解してください。皆さんが間違いを犯したことを受け入れることによって、そして皆さん自身を許すことによって、皆さん自身が人間になることを許して下さい。皆さん自身(または他の人々)を断定的に判断し、腹立たしげにその経験を思い出すことは、皆さんがその状況またはその記憶から身を引いて、皆さん自身と関与している他の人々を許すまで、皆さんが明確な意図で共有しようとするその愛情溢れるエネルギーの流れを遮断します。皆さんがそれを行ってしまった時、皆さんはすべての人々に対する愛と思いやりがある皆さんの自然な意図された状態に戻ることができます。

皆さんは許すことがとても難しい状態になる可能性があります。そして皆さんが確認した虐待に対する恨みにしがみつく時、皆さんは皆さんのエネルギーを消失し、皆さんの緊張が高まります。許すことは、皆さんが瞬時に行うことができる(再び、皆さん自身または他の人々に対する)ひとつの決断です。それは単純に、皆さんがその状況から身を引いて、それを許すことが必要になります。最初は自我が、皆さんの注意を皆さんが苦悩してきたと信じるその苦痛、屈辱、または非難に引き付けることによって、抵抗することになるでしょう。どうかその路を下りて行かないでください。それは過ぎ去ったことの苦痛を再び経験する、ひとつの無限ループです。許すためにただ皆さんの意思を強化して、皆さんを喜ばせるもの(“わたしは正しかったと認識する”ではなく)に、皆さんが幸せな期待を楽しみに待つものに、価値ある目的に役立たない辛い記憶を減少するものに、皆さんの意識を集中してください。

皆さんの真の本質は愛であり、そのため、その結果幻影の中であっても、皆さんが皆さん自身を固定してきた自我の身体の中であっても、許すことは自然な反応であり、しかし皆さんの自我は頻繁にそれを抑制するように皆さんを説得します。許しは、皆さんが捨て去ることができない皆さん自身のひとつの側面です。何故ならそれは、永遠で愛に溢れる皆さんの本質の一部になっているからです。皆さんはそれを否定し、それをそのようにすることを拒否し、そして皆さんの精神を皆さんの容赦のない言動や態度に対する正当化で満たすことができますが、しかし許しは皆さんの内部に残ったままであり、皆さんがその有効性を、その不可欠な善良性を、そしてそのすべての傷を癒す能力を認識することを待ち望んでいます。

もしも皆さんが誰かを許すことに少しでも苦労しているなら、あるいは、もしも皆さんが許すことは一部の環境においては非良心的だと事実通り考えているなら、皆さんが話し掛けることが最も心地良く感じる霊の領域のどの存在からでも、導きと明晰さを求めてください。皆さんは聞き届けられ、支援されることになり、そしてそれが起る時、皆さんは穏やかさと満足という驚くべき感覚を経験することになるでしょう。そして皆さんは、これほど長い間許しに対抗していた理由を不思議に感じることになるでしょう。許しは、皆さんに利用できる癒しのための最良の薬です。ですから、それを利用して、そして癒されてください。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/11/09/forgiveness-is-the-best-medicine-for-healing-available-to-you/

by 森のくま (2012-11-12 19:46) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、ロンさんの8日付けのミカエル様、そすて、ジョンさんの9日付けのイエス様、お送りすますた...

貯金は少ないのだすが、明日はチョと古くなてすまいますたが5日付けのナタリーさんのクトフミ様と、ジョンさんの11日付けのイエス様、お送りする予定ですた...

ロンさんのミカエル様は本日ご出現で、短いの出すが、日付の若いイエス様を先にお送りすておくことにすますた...

そすて本日はティベロンのメタトロン9頁様のご出現だすて、2013年のことに触れておって、大災害も経済崩壊もなく、一部の人々は「12月21日にいったい何があったんだ」、なんて言ふものの、次元情緒は完了し、すかす皆さんの本当の努力は2013年からよ、なんてトホホのことを宣っておるますたが、これも仕上がったらご紹介の予定ですた...

姫にもご迷惑をおかけすっぱなすなので、ジサマは12月21日で一区切り付けようと思っておるのだすが...

ところで、

日蝕と月蝕の件、調べましたら、たすかに満月は11月28日ですて、これ、ベスさんの記述の間違いか、ジサマの翻訳の間違いか、となるますので、原文を調べてみると...

In between the Cosmos will dance through a full lunar eclipse on 11.13.12 and a solar eclipse on 11.28.12 During the lunar eclipse the Moon is hidden from view of Earth. Our Collective emotions go into darkness to commune with Divine Feminine. Mother.

ですて、

「full lunar eclipse on 11.13.12」



「a solar eclipse on 11.28.12」

ですて、

良く調べもすないで、これを読んで11月13日が満月の月蝕、いや皆既か... そすて11月28日が日蝕ジャ、と訳しておいた次第のよほですた...

すかす、皆様良くお読みのようですて、「間違いの多いくま爺1号」のことなので、ジサマの翻訳を気にすてくれたのか、御指摘いただきますて、どなたか存じまへんが、御礼を伝えておいて下さり松よほに...

いつもは満月位は調べるのだすが、頭が「貯金、チョキン、貯金、チョッキン」てな感じで、調べずに、頭がチョンギレタまま、英文だけで訳したものをお送りすてすまいますた...

皆既月食ではなく部分月蝕といふのは、赤緯が月が+20度28分、太陽が-21度26分で、1度の差があるので皆既月食にはならんのは良く解り、そすて11月13日の日蝕は、日本時間で11月14日の朝の7時7分51秒が新月、太陽と月の会合ですて、赤緯が太陽が-18度15分、月が-18度37分と、22分の差で、皆既になって可笑しくない差で御座りますた...

なにやら緊張感が欠けておるせいか、皆様に、特に姫にご迷惑をおかけすたようで、面目ない次第の毎度の盆暗爺だすた...

こういふ時は、素直にあやまり、

「ああ、あそこに、キングギドラとモスラが一緒にメイメロちゃんソファに座りながら飛んでおる...」

なんて誤魔化すことは、流石のジサマも恥ずかすくてできんのですた...

後から読み直すと、ポチポチと間違いに気付くことが良くあるますて、何せ盆暗爺のことなので、正確さよりも即応性、でな訳でもないのだすが、その辺を割り引いて読んでいただけると、ジサマの気もチョと楽になるのだすが...

指摘して頂いた方に、ジサマが

「ありがとう御座りますた」

、と感謝を述べておったと、お伝えくださり松よほに...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-12 19:49) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

指摘していただいた部分は直しました。

言われても、よくわからなくて、本当にすみません。

指摘されるまえに、更新する前に、気がつくべきでした。



来年のことを言うと鬼が笑うんでしたっけ?

来年からは、いろんなビジョンが見えているようですから、何とも言えませんねえ。

でも、地上にいる時間がながいほうが、ネコちゃんと一緒にいられるから、そのほうがいいのかも。。

12月21日までのブログはkagariさんでしたっけ?

あのブログは消えるんでしょうか?

ちょっと楽しみです。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-12 21:25) 

森のくま

クートフーミ
Kuthumi

次元上昇の数々の移行のための準備
Preparation for Ascension Shifts by Master Kuthumi
5 November 2012 - 5:22pm

ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

Preparation for Ascension Shifts by Master Kuthumi
Channelled through Natalie Glasson-04-11-12- omna.org


わたしは今日、創造主の愛と大きな歓びと伴に皆さんに挨拶を送るために、進み出ています。わたしの愛はいつも皆さんという存在の内部に埋め込まれていて、皆さんの次元上昇のあらゆる瞬間に、皆さんを支援し、育んでいます。数多くの皆さんのために、皆さんという存在の内部の次元上昇の最初の活性化以降、わたしは皆さんの側に存在し続けています。主イエスの横にいるひとりの世界の教師として、地球上の次元上昇に対する創造主の意識に応じて、皆さんを支援することがわたしの目的です。皆さんが気付いているように、皆さんは最も驚くべき刺激的な時期に存在していて、そこではあらゆる瞬間に皆さんの現実性と地球の統一した現実性の内部で、数々の移行が起り続けています。わたし達はすべて絶えずお互いや創造主とひとつに融和した状態に近付いているため、こうした移行は、これから訪れる数々の年を通して、ただ進展し、拡大し、加速して行くだけになるでしょう。この瞬間や地球の未来の中には、皆さんの現実性に現れてくるこれほど多くの楽しみ、喜び、そして奇跡的な数々の経験があります。皆さんが皆さんの次元的なエネルギーを変えてあたらしい進歩を始めるまで、地球はこうした移行のすべてを通して皆さんと伴に留まるようになることを、どうか認識してください。わたし達が12月を通過して2013年に向かう時に、地球は皆さんを支援することになるでしょう。皆さんは安全であり、創造主によって保護され愛されていることを、どうか認識してください。あらゆる物事は地球上のこの瞬間と皆さんの内部で完全であることを、どうか認識してください。

これからの数ヶ月間、そして来年の間、皆さんと地球はひとつの落下を、ひとつの損失を、ほとんど死を、あるいは終りがここにきたという感覚を、経験することになるでしょう。わたしは皆さんの聖なるエネルギーに怖れを持ち込むためにこれを伝えるのではなく、皆さんが認識するように、それは死であり、損失であり、落下または古い数々のエネルギーまたは現実性の終りであることを、気付かせようとしています。それは物質的な死というよりも、むしろエネルギー的な死、または損失です。皆さんは今こうした数々の移行を通過しているところであり、皆さんは皆さんという存在や皆さん自身を重ね合わせている方法の数多くの部分を失い続けていますが、しかし皆さんは、これは皆さんが地球上でさらに大きな至福の状態を達成するために必要であることを、理解し、承認しています。皆さんが地球上にいるか内部の数々の次元領域にいるかにかかわらず、数々の執着や不要なエネルギーを手放すという経験は非常に類似していることを忘れないことが、重要です。わたし達は内部の数々の次元領域で、すべての皆さんがこれほど多くの物事を解き放つことを注目し続けています。またわたし達は、数々の幻影を解消し、内部の数々の次元領域でさらに結束し続けています。わたし達はひとつの魂あるいは魂の集団として、自己を解消し、わたし達の存在の分離さえ解消する高度な過程に取り組んでいます。内部の数々の次元領域では、わたし達の数々の魂の集団に巨大な意思が働いていて、わたし達はより一層わたし達の魂の集団として存在するように求められ、そしてわたし達はひとつの巨大な結束の感覚を形成しているところです。あらゆる人がこの瞬間に結束を達成し始めていて、創造主は、わたし達の振動が類似したものになりさらに急速になるように、わたし達がわたし達のエネルギーを一体にすることを求め続けています。従って、わたし達が創造主から注がれているさらに巨大な愛を具体化し、それが埋め込まれる過程を通してお互いを支援しながら、創造主はわたし達を一斉にその光まで引き上げることができます。それは地球上の結婚式に比較することができ、一組の男女の愛を称えるためにあらゆる人が一緒に集まりますが、しかしわたし達にとって、創造主の愛、一組の男女を称えるために宇宙全体が一緒に集まります(最も美しい創造主と一体になる関係で結束しているわたし達すべての相互関係を意味します)。結婚式はいつもひとつの巨大な祝祭があり、そのためわたし達の祝祭は、それぞれの個人によってさまざまに経験されている愛、至福、そして穏やかさになるでしょう。

わたしが皆さんと共有したい主要な洞察のひとつは、今回は長い間待ち望まれてきた時であり、最も美しく壮麗な時期ですが、しかしそれは終わりではなく、また始まりでもなく、それは単純に皆さんという存在の内部と地球上のひとつの光、意識と振動の移行である、という事実になります。これからも今回のようなさらに数多くの移行が起ることになり、それは今起っている現在の移行よりもさらに壮麗で巨大なものになり、皆さんを前に押し出し、駆り立てることになるでしょう。皆さんは現時点で過去に属するこれほど多くの物事を手放すことが求められているため、数々の移行はさらに簡単なものになるでしょう。皆さんは将来の移行の中で、もはや過去の物事のなかに存在せず、それにしがみつくこともなくなるでしょう。皆さんはその移行をさらに円滑で困難が少ない状態にしながら、皆さんの現在の中に存在していることになるでしょう。この2012年の時機がこれほど期待されている理由は、それが内部の最終的な移行に類似していて、古い数々のエネルギー、自我、そして思考パターンを維持し続けているからです。それはひとつの巨大な過去の解放であり、地球上で今回のように経験されることは、未来においても一切ないでしょう。皆さんは今回の時期を過ぎても古い数々のエネルギーを解き放ち、手放し続けることになりますが、しかしそれは、今行っているような皆さんという存在における重要性と影響力は持つことはないでしょう。

もしも皆さんが現時点で至福を経験し始めているなら、それはただ強化し拡大するようになるためそれを楽しみ、もしも皆さんが現時点で数々の困難や解き放つ過程を経験しているなら、皆さんが今感じているようにこれほど強くそれを感じることは二度となくなるため、それを楽しむように、わたしは伝えたいと思います。何故なら、この時点を過ぎれば皆さんは遥かに集中した状態になり、そのため情緒や考えがもはや皆さんという存在に対して強烈な影響力を持たなくなるからです。皆さんが今皆さんの現実性の中で経験しているあらゆる物事は、解き放ち手放すひとつの過程であるというのがわたしの見解です。もしも皆さんが今、痛み、怖れ、怒り、不安感やそういったものを経験しているなら、皆さんは皆さん自身を自由にするために、こうした物事を今認識し、解き放ち続けています。もしも皆さんが今、喜び、豊かさ、至福、そして幸せを経験しているなら、皆さんは依然として解き放ち続けています。何故なら皆さんは、皆さん自身のこうした側面が皆さんという存在から自由に流れて、それによって自由を創り出しているからです。今回はもっとも壮麗な時であり、そして、最も素晴らしい経験という贈り物と伴に今地球上に存在することを選択したことに対して皆さんが感謝できることを、わたしは希望します。

今日皆さんの前に現れたもうひとつの目的は、皆さんが莫大なエネルギー、自由、分離の解消、さらに強い結束、愛の承認、そして過去の解放を受け入れながら、この成長の時期のために皆さん自身で準備することについて、数々の発想と、洞察または助言を共有することでした。それは、しばしば次元上昇と名付けられています。こうした物事はただ、現時点で恩恵になるかもしれないとわたしが感じているわたしのこころからの考えであることを、どうか忘れないでください。

1.精神の緩和-精神を和らげるために、さらに多くの時間を取る必要があります。皆さんという存在の内部と周りでこれほど数多くの移行が起っているため、今起っているあらゆる物事を理解し、解釈しようとして、精神が熱狂する可能性があります。精神は混乱するか、精神が急速に手放す必要があるものを解き放ち続けている数々のエネルギーに意識を集中し始めるかもしれません。今は、精神が働くまたは分析する時ではありません。今は、精神がさらに多くの緩和の期間を取って、こころの内部で休む時です。皆さんは、瞑想を通して、ひとつの光、エネルギーの球体、あるいは溶けて漂流している物体を思い描いて心臓のチャクラの中で休むことによって、これを達成することができます。もしも心臓のチャクラが完全に開かないなら、これは非常にはっきりせずにほとんど空虚なように感じるかもしれませんが、しかし心臓のチャクラに対するさらに大きな意識の集中と伴にさらに至福に溢れた振動が経験されるようになるため、これは素晴らしいことです。そのため、どうか余りにも多くのことを考えようとしないでください。皆さんは、穏やかな時間を許すことによって、皆さんという存在の周りと内部で今起っていることに対するひとつのさらに巨大な感受性を創り出しています。

2.皆さんの結晶質を同調させる-数多くの皆さんが、皆さんの現実性または故郷の中で結晶質を持ち、皆さんはそれを日常的に使用するかもしれませんし、しないかもしれません。わたしの考えでは、今は皆さんの結晶質を浄化する時であり、皆さんの結晶質を、創造主の心臓のチャクラから地球上に向けて絶えず流れている光と愛と意識の経路に同調させるように、大天使メタトロンに求める時です。それぞれの結晶質が振動し、皆さんという存在と現実性に向けてこうした数々のエネルギーが定着できるように、皆さんの数々の結晶質が定着して創造主の心臓のチャクラから流れている新しい数々のエネルギーのすべてを確実に受け取るように、大天使メタトロンに求めてください。これは、皆さんの魂と創造主との同調を通して数々のエネルギーが皆さんという存在に向けて流れ込んでいるだけではなく、またそのエネルギーが皆さんの結晶質を通したひとつの拡大として皆さんの現実性に向かって流れ込んでいることを意味します。これは、創造主の存在感のエネルギーの中で皆さんの聖なる空間を極端に豊かにして、さらに巨大な数々の移行の経験が現時点で起ることを許します。

3.毎日さらに皆さん自身を愛する-皆さんの皆さん自身に対する無条件の愛は、現時点で最も重要なものです。何故なら、創造主の真実を承認するのは、皆さんの安全性、皆さんの安全な場所、皆さんの能力だからです。たとえ皆さんが現在皆さん自身のために皆さんの無条件の愛を感じることも感知することもできないとしても、皆さんの精神の中で単純に信じ、認めることによって、皆さんが皆さん自身を無条件に愛しているという事実が、皆さんという存在の内部から絶えず流れている皆さんの無条件の愛を活性化することを許すようになるでしょう。

4.自己認識を共有する-わたし達は現在、それがわたし達という存在のそれぞれの部分の間の統合か、創造主との統合か、あるいは他の存在達や人類との統合かにかかわらず、分離を解消して統合を受け入れるひとつの過程を通して移動し続けています。わたし達に数々のエネルギー、光、そして意識を共有してそれを放射することは素晴らしいことですが、またその一方で、わたし達という存在の真実を言葉の上で、そしてエネルギー的にも共有しています。数々の困難と古いエネルギーを解き放つ必要性と伴に、皆さんの思考や感覚を別の人や指導霊、そして皆さんが皆さん自身に対して大きな声でそれを叫んで皆さん自身とさえ共有することによって、皆さんはさらに速い速度でこの過程を達成することができます。それはあらゆる人が多様な方法で役に立つことを許すためこれは極端に有益なものである一方で、皆さんが共有しているものを意識することが必要になります。わたしが伝えようとしていることは、もしも皆さんが苦悩を経験し続けていて、皆さんが別の個人と皆さんの苦悩を共有しているなら、皆さんがその共有しているものに良く眼を配るようになるということであり、その苦悩は皆さんの自我から現れていることを自覚することが必要になります。わたしは皆さんが共有することを望んでいて、皆さんが共有を制御または制限することは望んでいませんが、しかし、その過程全体と皆さんが感じているもの、そしてそれが現れてくる場所に関して、注意を怠らないでください。皆さんの共有の中でさえ、それは皆さんの自我が話していることか、あるいは皆さんの真実が話していることだということを受け入れて、皆さんが感じ経験しているものが皆さんという存在のどの部分なのかに注意してください。何故なら皆さんは、皆さんがそれと距離を置き、さらに巨大な啓発を促進することをこれが許すことに気付くようになるからです。

5.皆さんの指導霊によって確実に皆さんが支援されるようにする-皆さんの指導霊達は、現時点の皆さんの次元上昇の中で、ひとつの強力な役割を担っています。指導霊達は皆さんと共有する多くの物事と、皆さんを支援するための多くのエネルギーを持ち合わせています。皆さんが皆さんの次元上昇を日々向上させるために是非とも皆さん自身に皆さんの指導霊達の支援と神聖なる干渉を求めることを許すように求めない限り、指導霊達はこのように支援することはないでしょう。

6.楽しみ、感謝する-今は、あらゆる瞬間を楽しみ、あらゆる瞬間に感謝を捧げる時であり、最も困難な経験でさえ楽しむようにして、皆さんが選択し、創り出し、そして経験するあらゆる物事に感謝を捧げるために皆さんは今地球上にいることを選択したことを、忘れないでください。人類の意識を、神聖なる感謝の資質と、感謝が皆さんの内面に向かわせる意識状態に目覚めさせるために、皆さんの感謝を毎日表現してください。

7.皆さんにできるすべてのことを手放す-手放すことは、執着を解消することであり、これはひとつの対象、友情、または精神状態が破棄される必要があることを意味しているのではなく、それがもはや皆さんに対する情緒的または精神的な影響力を持たず、皆さんはその執着だったものさえも愛することができることを意味します。それは時に、皆さんはさらに大きな結び付きを感じますか、しかしまた皆さんの間でさらに大きな自由と皆さんが手放すものを感じることを意味することができます。実際に、皆さんは皆さん自身を自由にしているところです。単純に深く息を吐き出して、皆さんが意識を集中させられているあらゆる物事を手放すという意思をはっきりと口にするか維持することによって、皆さんはさらに巨大な自由を経験することができます。

わたしの言葉は皆さんに対する霊的な常識のように見えるかもしれませんが、しかしそれは単純にこの最も聖なる時機に皆さんを支援するためのひとつの励ましです。わたしは皆さんをいつも愛し、支援するためにいつもここにいることを、どうか認識してください。

わたしは師クートフーミ
I am Master Kuthumi

http://lightworkers.org/channeling/170656/preparation-ascension-shifts-master-kuthumi

by 森のくま (2012-11-13 19:36) 

森のくま

イエス
Jesus

皆さんの重荷を解き放ち、幻影から離れて浮上する準備を整える
Release your baggage and prepare to float away up out of the illusion
November 11, 2012 by John Smallman

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


悠久の時の間人類を苦しめてきた、否定的な情緒のエネルギーの撚り糸の本質的なもつれの解消に由来すべての未決事項は、今はもう片付けられているとろであり、もはや皆さんに役立たない古い情緒的な執着の残骸の一掃は、ほとんど完了しています。皆さんから真の現実性を隠す覆いを維持し、支えることによって皆さんを幻影の中で惑わせてきた闇のエネルギーの力場は、着々と解消させられているところです。新しい時代を受け入れて支える綺麗で新鮮なひとつの環境が、確固として確立されているところです。神聖なる愛の光が闇を貫いて煌めき、開放性と透明性が広がることを許しながら、皆さんの目覚めの瞬間を引き止め続けてきたすべての問題を解決するためのすべての議論と交渉を積極的に強化しているところです。

地球を包み込んでいる光は光り輝き、強力に集中されていて、確実に目覚めが計画されたように起るようにしています。そして人類と母なる地球のための新たな神聖なる時代の黎明を知らしめるために、その光が示す穏やかさと愛が広範囲に送られているため、皆さんはこの光を、皆さんの天の川銀河の至る所で確認することができます。人類の神との永遠の関係性によってこの自覚的意識に向かう驚くべき目覚めの極めて重要な意義が、皆さんを愕然とさせることになるでしょう。

ほとんどの人類が、神への信仰を持っていますが、しかしそれはほとんど、ひとりの神、あらゆる皆さんひとりひとりの罪の緻密な記録を維持し、皆さんの身体の死のすぐ後に続く瞬間に、皆さんの数々の欠点の断固とした裁きを行う、ひとりの神への信仰です。その結果として、犠牲、苦悩、苦痛、そして涙によって、そういった数々の欠点が補償されることを要求する、神です。しかしその一方で、目覚める上で、これはそうではなく、その代わりに神は、どのような種類の断定的判断や例外を持たずに、神がそのすべての子供達と共有する愛、承認、そして歓びというひとつの永遠の容認の中で皆さんを維持する、という認識は、皆さんを莫大な幸せで満たすことになるでしょう。

神の幸せは、皆さんが幸せな状態を確認することです。それが神の意志です。神は愛の中で、心配せずに歓びに溢れるようになるために、皆さんを創造しました。そしてそれは、皆さんが目覚めて、すべての皆さんにこれほど多くの苦痛と苦悩を引き起こしてきた幻影という悪夢を置き去りにするような状況に向かいます。皆さんは、皆さん自身の内部の奥深くで、今まで決してこの事実を忘れていません。しかしその一方で、皆さんは幻影の内部で、攻撃に対抗する数々の障壁や防御を築き上げ、それを維持してきました。そして目覚めるためには、皆さんはそのすべてを取り除くことが必要です。何故なら、それは皆さんの真の現実性に属する視界を遮るからです。そしてこうした数々の障壁は、皆さんが維持する数々の否定的な言動や信念であり、そこには皆さんは皆さんが神聖なる数々の領域に入ることができるようになる前に罰せられなければならない罪人である、という信念も含まれています。

皆さんがそういった数々の信念にこだわる一方で、ほとんどある種の謙虚な懺悔として、そして皆さんが内在する価値が無いというひとつの感覚を持っているため、皆さんは、皆さんの父がそれでいつでも皆さんを取り囲んでいる愛の領域から、皆さん自身を効果的に締め出し続けています。皆さんは今まで、その神聖なる意志に身を任せることが必要だと耳にしてきましたが、数多くの皆さんが、敗者が勝者の前で敗者自身を貶め、勝者に敬意を示し、勝者が敗者の所有権の権力者や所有者になることを願う横柄な勝者に屈する、ひとりの敗れた敵という感覚の中で、それを解釈してきました。それは全く非現実的なひとつの概念であり、皆さんは悠久の時の間を通して数え切れない程の戦争の中でお互いに戦い、虐待し合ったため、皆さんは皆さん自身の態度を正当化するために、その概念を発明しました。

そういった一方的な判断を下す言動や、皆さんは賠償を受けるに値するという信念、そして、皆さんの当然で公正な賠償のひとつの条件として、皆さんが皆さん自身より遥かに悪い罪人達として確認する人々は罰せられなければならない、という概念を、解き放ってください。幻影の中で人生を経験しているあらゆる人が、他の人々によって不当な扱いを受けてきました。そして同じように、他の人々の苦痛と苦悩の手段になってきました。何故ならそれは、皆さんが皆さん自身のために発明した幻影という経験のすべての一部になっているからです。そしてそれは、皆さんがこれほど長い間こうした数々のゲームを繰り広げてきたせいで、補償の必要性と他の人々を罰せられる者達と理解することが、皆さんのすべての文化的な信念体系のひとつの深く染み込んだ部分になってきました。それは皆さんにとって頻繁に、皆さんを不当に扱ってきた者達が、皆さんや彼らを観察するすべての人々が彼らの苦痛、苦悩、そして恥辱を満足げに眺めることができるようなやり方で厳しく罰せられない限り、皆さんは幸せになることはできないように感じます。

こうした数々の信念は、天界の光に入ることはできません!そこにはその信念のための場所はなく、天界の誰も、そういった感覚を理解することはできないでしょう。ひとつの比喩として、天界は地球のずっと上にあり、皆さんは天界に到達するたに、簡単にそこに浮上するだけの充分な光になることが必要になります。断定的判断、罰、苦痛、罪悪感、そして屈辱といった、皆さんが持っている皆さん自身または他の人々についての否定的な数々の言動や信念は、皆さんの浮上を阻む、鉛の重りのようなものです。

皆さんの目覚めの前のこうした最後の瞬間の中で、無用で不適切な重荷のすべてを解き放つことに、意識を集中してください。皆さんはそれを、真の現実性に向けて皆さんと一緒に前に進めることはできません。実際に、皆さんの数々の問題に目を向けてください。特に、皆さんがそれは許すことが正しいと絶対に信じることができない、皆さんに不利になるように行われてきた数々の不正行為です。あるいは、また皆さんが許すことができないと感じる、皆さん自身の無価値さ、または数々の不足、そして、皆さんがある否定的な情緒的な興奮を経験する他のあらゆる物事です。それを認識して、それを所有することを認めてください。そしてそれを手放してください!皆さんがそうする時、皆さんは非常に軽く感じることになるでしょう。

皆さんは、皆さんの支援の依頼を待ち望んでいる、皆さんのすぐ傍にある莫大な量の霊的な支援を手にしています。それを求めてください!皆さんは少し、数々のリュック、テント、そして他のキャンプ用の道具を背負っている、長距離の徒歩旅行者に似ています。そして皆さんは、ちょうど壮大な行楽地と温泉に到着したところであり、皆さんはそこで、もはやこのすべての持ち物がひつようではありませんが、しかし皆さんは皆さん自身でその荷物をすべて降ろす強さを持ち合わせていません。皆さんの霊的な支援は、その行楽地の職員に似ています。皆さんに挨拶して、皆さんが荷物を降ろす手伝いをするために大急ぎでやってきて、皆さんに皆さんの部屋を見せて、そしてそこには隣接したジャグジーが熱い、泡立った、良い香りのお湯があふれていて、皆さんがその心地良い抱擁に沈むことを待っています。

皆さんの重荷を解き放ってください。それは、地上の数々の旅という悠久の時の間に蓄積された数々の情緒です。そして、幻影から離れて浮上し、幻影から出て、皆さんが期待されている天界に向かう覚悟を決めてください。そこでは、最も壮麗な歓迎が、皆さんを待ち受けています。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

{Don't forget the Global Meditation on Sunday November 11th 2012}

http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/11/11/release-your-baggage-and-prepare-to-float-away-up-out-of-the-illusion/

by 森のくま (2012-11-13 19:36) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、ナタリーさんのクトフミ様、そすて、ジョンさんの11日付けのイエス様、お送りすますた...

ナタリーさんのクトフミ様、6,000字を超えておるますて、チョと長めで、お話すの内容も、最近の偉い皆様のイケイケゴーゴー的な感じではなくて、混乱と動揺が続く、てな内容になておるますて、チョと雰囲気が異なるかもすれまへんですた...

明日はジュリーさんのシバ神様、そすてロンさんのミカエル様、お送りする予定ですた...

本日ティベメタ様、一応仕上がりますて、お送りできる体制はできておるますが、明日はロンさんもジョンさん交信をアップする可能性が高いので、先にお送りすておいた方が宜すいと思ひ、明後日の御紹介にしようかと...

手元には、11日付のジュリーさんの御大、フランさんのヨシュア様の2つのお話すがあるますて、金曜日の分までは確保すてある計算になるますので、メタトロンは明後日の木曜日にお送るすることにすますた...

なにやらメタトロン、もう気持ちは2013年に行っておるますて、大災害も経済崩壊も起らずに、新しい天空が出来るようなことをおっさっておるますたが、金色とかプラチナ色に光っておるようなことをいっておるますて、おまけにこれが完成するのが2038年と、今からナナ、ナんと26年間かけて完成にむかうとか何とか...

まあ、読んで頂くのは一番早いのだすが、明後日までのお楽しみといふことで...

ところで、

あのブログは消えないのではないかと... アガルタから操作すて消すことも可能なのかもすれまへんが、21日過ぎたら、またブログを始めたりするかもすれまへんですた...

「な、行った通りでしょう、わたしカガリは事前に伝えておいたはずです。」

とかなんとか、言って、またお話すをするのも一興かも...

あ、それから、明日は遅くの御連絡になるますので、宜すくお願いすますた...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-13 19:36) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

極力、混乱せずに次元上昇していくのが一番よい方法のようです。

一人でも多くの方が光の世界に進んで行けるのが私の願いでした。

なので、今、その方向へ進んでいけるのなら第一希望であります。

たぶん、春にはめざめるのでしょうから、今後は地上にいながらいろいろな世界とアクセス出来るでしょうし、実際、いろいろなパワースポットにも行けるかもしれません。

そうなるといいなあと思います。

地上にいながら、ユニコーンと遊んでみたいな。。

kagariさんのブログは、たぶん、もう復活しないと思います。

復活しないほうに、たこ焼きとジャンボパフェ賭けます。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-13 20:09) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

コメントいただいていました。↓

「サ・ルー・サの翻訳が停止しているようです。できましたら翻訳していただけないでしょうか?」

チャネリングそのものが、お休みされているんでしょうか?

それとも、ふるやさんの森は、忙しいのでしょうか?

どうしたんでしょうね。。

でも、くまさんは、これ以上は無理だと思います。
by twinkle☆star (2012-11-13 21:11) 

森のくま

シバ神
Lord Shiva

内面から始める
Start From the Inside
8 November 2012 - 7:14pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Start From the Inside
Message from Lord Shiva, Hindu God
Channeled by: Julie Miller November 08, 2012


皆さんの地域社会を共有する数多くの人々は、充分な発想は概念を組み込む代わりに、ただ単に発想や概念の断片の観点から考えます。数多くの人々が、実際にすべてが織り交ぜられている時に、依然として自分の身体、精神、情緒、そして魂を、まるでそれぞれの部分が他の部分から完全に分離しているかのように考えます。ひとつの概念または発想の部分を孤立させることは、望ましいことではありません。これは、不安定が生じる姿です。皆さんの情緒が機能する姿、そして表された情緒が皆さんのすべてを含めた健康に有害な数々の影響を引き起こす姿を理解することが、必要です。皆さんの身体は、ひとつの複雑な体系に溢れたひとつの神殿であり、すべての臓器、器官、エネルギー場、思考、情緒で皆さんのために働き、そしてそれ以上のものが、皆さんに最適な健康と幸せと提供しながら、一緒に機能しています。そうです、皆さんの今の状態を作っているそれぞれの部分は、皆さんが皆さんの毎日の生活の中で、その役割を評価して、感謝することを要求します。

今は、皆さんの毎日の暮らしの異なる部分のために、ちっぽけな数々の箱を作ることを止める時です。皆さんの霊的な生命をひとつの箱の中に入れて、その結果皆さんの個人的な人生を別の箱に入れ、そして皆さんの親としての人生を又別の箱に入れ、そしてそれを繰り返して行く必要はありません。こうしたものをひとつの状態にすることは、十二分に可能です。組織化されたひとつの霊性と全体性に属する状態です。親愛なる皆さん、霊的になるために、皆さんはどのような特別な宗教に従うことも求められていません。それは皆さんが行う数々の選択であり、皆さん自身だけではなく全体としての皆さんに大いなる穏やかさをもたらします。何故ならひとりの霊的な個人として、皆さんは自己中心的ではないからです。この大いなる穏やかさは、皆さんの近くにいて、皆さんがその忙しい日常の間に出会うかもしれないすべての人々によって、感じられるものです。

親愛なる皆さん、皆さんの身体全体、皆さんのすべての感覚や情緒、皆さんの尊い精神、皆さんのエネルギーの身体、そして霊は、完全にひとつの全体になっている状態と、活動的な個性を形成します。皆さんの全体的な尊い皆さんの自己の容器のそれぞれの部分と連携することによって、皆さんは真の活力と健康を経験することができます。親愛なる皆さん、それを信じるかどうかにかかわらず、数多くの人々がその身体を、あるいはひとつの領域は別の領域に影響を与えることができる状態を、あるいは、もしもそれが不安定なら、数々のチャクラが健康の問題点を指摘できる状態を、理解しません。皆さんの全体的な自己とあらゆる小片とのつながりが、事実通り不可欠です。

ひとりひとりの皆さんが、あらゆる臓器、すべての内的な体系、思考、感覚、そのすべてがそれ自体の固有のエネルギーを持つことを良く理解するように、皆さんは促されています。皆さんのそれぞれの部分がそれ自体の固有の周波数で振動することを、認識し、理解してください。皆さんが摂取することを選択する食べ物や飲み物でさえ、すべてがそれ自体の振動を持ちます。皆さんの情緒や感覚もまた、エネルギー波動に敏感な他の人々が感じることができる振動を保有します。親愛なる皆さん、皆さんが感じ、考え、食べ、飲むものは、皆さんの想像力が楽しい白昼夢の間に皆さんを連れて行くかもしれない場所でさえ、すべてがひとつの振動を伝えます。そしてこうした数々の振動は、皆さんの総合的な健康にひとつの影響力を持つことができます。

皆さんは既に、特定の臓器は皆さんのために行っていることを認識していて、そしてこれが理解されている理由は、皆さんがこうしたものを、皆さんの肌のように触れることができるからです。時に、もしも皆さんが本当に静かに耳を傾けているなら、皆さんは皆さんの心臓の音を聞くことができ、そしてもしも皆さんが同調しているなら、皆さんは遅かれ早かれ、皆さんが不安定なリズムを感知しているなら、行われる必要があるものを認識することになるでしょう。また皆さんは、皆さんの骨を大切にする必要性を高く評価することを学び始めています。繰り返しますが、こうしたことは異なる数々の領域をバラバラにしますが、しかし皆さんは、最終的に皆さんに皆さんの愛に溢れる自己の全体像の理解をもたらすようになる知識を、高め続けています。

皆さんが、皆さんの内面の身体を含めた、皆さんの臓器、細胞組織、筋肉、多様な相互作用をしている組織体、そして数多くのさらに素晴らしい解剖学上の器官を含んでいる皆さんの生命のあらゆる側面を、分離する代わりに統合する方法を学ぶ時、次に皆さんは、全体となっているものが意味することを実際に理解することになるでしょう。親愛なる皆さん、皆さんが突然特定の食べ物を強く食べたくなる時に、皆さんがその考えをどれほど頻繁に躊躇ってきたことでしょうか?その食品を要求しているのは皆さんの身体だということを、皆さんは理解しますか?一部の渇望は近付いている疾患または病気のひとつの合図である可能性があることは、理解されています。そして皆さんが渇望する一部の食べ物が、心地良さをもたらすことになるでしょう。親愛なる皆さん、こうした渇望は情緒的な反応によって促進され、それが化学反応を引き起こし、特定の限定された食べ物を欲します。親愛なる皆さん、皆さんの身体を理解してください。その複雑な戸惑いを質問しても大丈夫です。それは皆さんの身体です。皆さん自身の内側と外側を認識することは、皆さんに委ねられています。親愛なる皆さん、事実通り健全になり、真実の中で生きることは、皆さんのありのままの姿を認識している状態であり、またこれには、これほど数多くの不思議や驚きを維持するひとつの神殿として、皆さんの身体を認識することが含まれています。

ほんの少数の貴重な人々は、身体が多様な思考形態と情緒に反応する姿を理解し始めているところです。親愛なる皆さん、皆さんの身体が創り出す化学的な過程は、皆さんが感じているものや考えていることに左右されて変化することがあり得ることを、理解してください。ひとりひとりの皆さんが、心地良く歓びに満たされていることについて皆さんが考えている時には、希望の感覚が感じられ、表現されていることを、まさに理解します。それにもかかわらず、もしも皆さんが欲求不満を感じるとすれば、他の数々の反応が皆さんの身体全体で明確に起り、ひとつの結果として緊張を引き起こして、皆さんは皆さんの物質的な身体の内部の多様な器官でそれを感じることができるようになるでしょう。もしも余りに数多くの否定的で怒りを伴う感覚が現れるなら、一定の期間それを抑え込まないようにしてください。実際に、その結果として病気になる可能性があります。

皆さんが行う数々の選択、皆さんが摂取することを選択する食べ物や皆さんが飲もうとする飲み物から皆さんが反応することを選択する様子まで、皆さんはそのすべてに対して、皆さんの大切な身体に対する肯定的か否定的かどちらかの影響を関連付けることができます。食事療法をすることは、これほど数多くの美味しい誘惑があれば、極度に困難なものになり得ます。親愛なる皆さん、試食しても大丈夫ですが、しかし節度がいつも不可欠な鍵になっています。ひとりひとりの皆さんが、皆さんの内部に、選択し、気付き、皆さんの身体に耳を傾け、皆さん自身を愛することによって、皆さんの物質的な身体の健康的な配慮を保証する力を備えています。人々が精神、身体、こころ、そして霊について話す時、人々は通常、その壮麗な詳細の中に内側の物質的な身体を含めません。これほど数多くのものがまさに今、皆さんの内部で機能していて、皆さんがあれこれ行うことを許します。皆さんの身体が皆さんを連れて行く旅に対する感謝を明らかにするために、時間を取ってください。皆さんがより多く気付くほど、そして他の学びの道筋が利用できるものになるに連れて、皆さんはさらに遠くまで進むことになるでしょう。

親愛なる皆さん、ここに皆さんのためのひとつの概念があります。皆さんの数々の感覚は、良くも悪くもありません。それはただそこにあるだけです。それは、皆さんがその名札を適用するまで、良くも悪くもなりません。良い感覚と悪い感覚を決定するものはなんでしょうか?皆さんは皆さんの霊的なこころの内部のひとつの共鳴を見付け出そうとしますか?皆さんの感覚は、皆さん自身の個人的なフィードバック系であり、それが皆さんに、特定の状況およびまたは個人が皆さんに影響を与えてきた方法を伝えます。親愛なる皆さん、皆さんがその瞬間に感じる情緒が、皆さんの前の状況だけではなく、皆さんが過去に対処してきた状況との結び付きを、何度も経験します。親愛なる皆さん、どのような抑え込まれた情緒も、皆さんの身体の内部に残ることを理解してください。その通り、皆さんの細胞組織、器官等の中です。それは、それが皆さんにそれ自体をもう一度認識させて、皆さんがそれを解き放つ方法を学ぶまで、離れません。

愛と怖れという2つの基本的な情緒があることは、良く理解されています。それは、皆さんが望みを感じ、それに反応する方法を決定する際に、皆さんに役立ちます。幸せ、自由意志、穏やかさ、自己主張、自信に対してそして慈善は、愛に基づいた感覚の少しばかりの具体例です。神経質、欲求不満、悲しみ、無関心、恨み、消極性、そして絶望は、怖れに基づいた感覚の具体例です。

皆さんが特定の情緒的な反応を理解しようとする前に、まず一般に情緒または感覚になっているものを皆さん自身に教えてください。情緒は、ひとりの個人、場合によってはひとつの状況、現実であれまさに想像されたものであれ、まさに皆さんの人生の中のひとつの目標に対するひとつの反応であることを、理解してください。皆さんの情緒は、発達してきたものに対する、あるいは過去のひとつの状況から再浮上してきたひとつの記憶に対する、ひとつの反応です。皆さんの数々の感覚を怖れないでください。皆さんが今まで感じてきたことを否定しないでください。何故ならそれは、皆さんがそれをどれほど激しく抑制しようとしてきたかにかかわらず、そこにあるからです。もしも皆さんがまだ皆さんの数々の感覚が表現されることを同意していないとすれば、そういった感覚は、離れて行くことはないでしょう。それは皆さんと伴に留まり、即座に表層を脅かします。すべての感覚を受け入れてください。それは、皆さんの一部です。親愛なる皆さん、全体として考えられるようになるために、皆さんは皆さんの自己のありとあらゆる部分を受け入れることが必要です。皆さんはただ良好で肯定的な考えや部分だけで構成されている訳ではありません。皆さんは、両方の安定を備えて現れます。自己発見を通して、皆さんは、皆さんが今まで忘れてきた可能性がある、数多くの肯定的と否定的な性格特性に遭遇するようになるでしょう。そこにあるという理由から皆さんの一部になっているものとして、こうしてものを受け入れてください。もしも皆さんが、皆さん自身について今まで学んできたものが好きではないなら、親愛なる皆さん、その時、皆さんは皆さんが好きではないものを変える力を持っていることを、理解してください。皆さんは、皆さんが肯定的な言動の変化から恩恵を受けることができるものに服従する必要はありません。ただ、皆さん自信を改善することに、皆さんが何年も前に始めたように完全に全体になることに、身を委ねてください。すべてのこころを満たしている神の光に従うことが、皆さんを導くことになるでしょう。親愛なる皆さん、この光を信頼してください。この驚異的な光が、皆さんをすべての創造の根源に、究極の父として数多くの人々に認識されている神に、結び付けます。しかしその一方で、皆さんは神に求め、あるいはこの神聖なる存在が特定の人であり、深く尊敬されている皆さん自身の信念に基づいていることを期待します。

皆さんの地上の地域社会を共有する数多くの人々が、喫煙や過剰な飲酒によって故意に自分達の感覚を抑圧し、気晴らしの中毒性の高い薬物の使用、何らかの過食を許していることは、広く認識されています。そして数々の情緒や感覚を抑圧するために怖れに基づいた要求を表現する、さらに多くの活動があります。親愛なる皆さん、一部の人々は、かつて行った物事に完全に集中することができないほど、自分自身がかなり多忙になり、瞑想や読書さえ遮られることを許してきました。何故ならその真実は、彼らの内部の自己が、彼らが回避しようとこれほど激しく試みているひとつの感覚で、不安な状態になっているからです。親愛なる皆さん、抑え込まれた数々の感覚と情緒は、最終的に皆さんが皆さんの現在の態度を誤解する状況を引き起こし、このようにして、皆さんの物質的な身体である神殿の内部に、病気や疾患を創り出すことになるでしょう。

皆さんは、変化し、偏らずに結論を下し、任意の状況に関して、皆さん自身についてさえ誠実にかつ正直に考えるための、適応能力をまさに備えています。もしもそれが起ることを皆さんが望むなら、皆さんの大切なこころが皆さんを導こうとしている場所に耳を傾ける方法を学ぶような状況が、現れることになるでしょう。皆さんは、変化が起り得る前に、変化を望むことが必要です。次に皆さんは、その変化を起こすことが必用です。皆さんの純粋で愛に溢れた意思が、いつも皆さんを皆さんの目標にさらに近付けます。

皆さん自身に注意深く目を向けてください。親愛なる皆さん、完全に誠実になり、学んでください。皆さんが行うすべての物事に向けて、皆さんのありとあらゆる側面を統合してください。真剣に、どれほど激しく皆さんが皆さんの異なる側面や方法のすべてを区分しようとしているかどうかにかかわらず、毎日その日の終わりに、皆さんは皆さんであり、皆さんの多様な機能している部分のすべては、すべてが一緒にひとつの壮麗で創造的な存在として機能しています。任意の短所を識別して、変化を起こすために時間をとってください。そうすることで、それが皆さんの振動エネルギーを増大し、ひとつのさらに広い自己理解という感覚に向けて皆さんの霊の旅を駆り立てることになるでしょう。皆さんのありのままの姿の完全な理解が、皆さんにこれほど多くの歓びと満足をもたらし、皆さんの意識水準を引き上げることになるでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんがなることができるすべてになり、内面から始めてください。

皆さんの内なる神を拝して、
Namaste,

ヒンドゥーの神、主シバ、ジュリー・ミラー経由
Hindu God, Lord Shiva through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/170835/start-inside

by 森のくま (2012-11-14 21:26) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

平和のための勢いが創り出されてきた。その発芽している生命を慎重に育む
A force for peace has been created. Nurture its budding life carefully. –
November 11, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael


今日の11-11に、11-11のポータルのエネルギーがその潜在能力の最大限まで開きます。わたし達は、非常に数多くの人々が今までもこれからも瞑想と視覚化においてお互いに結び付き、母なる地球の結晶構造のグリッドとも結び付いていることを観察しています。

これはいわゆる秒読みの始まりであり、最後の少しの主要な足掛りが2012年12月21日に通じています。皆さんにはその日付に対して本当に数多くの期待を持ち、また実際にこの交信者も同じです。こうした数々の希望、夢、そして期待が皆さんを前へと駆り立て、皆さんの意識にひとつの奇跡的な効果を発揮しています。

皆さんが、皆さんの世界の未来の中で引き起こしている数々の変化の完全な範囲を認識するまで、相当な時間がかかることになりますが、しかし皆さんが皆さん自身の生命の中で既に創り出した数々の変化は、少なくとも皆さん自身に対して、今もこれからも、極めて明らかです。数多くの変化が皆さんを見る人々には見えないという事実は、まったく重要ではありません。実際のところ、また皆さんは少なからず、人々に対する意識を変えてきました。そしてやがて、人々はこの事実を自覚することになるでしょう。 

今日のメッセージは短くて要点だけのものですが、しかし取るに足らないものではありません。わたし達は、皆さんが今まで行ってきて今も続けているものの巨大さを、皆さんが理解することを望みます。そしてわたし達は、わたし達の数々のお祝いの言葉と、そしてもう一度、この最後の数週間を通して皆さんを支援するわたし達の心構えの保証を、伝えたいと思います。皆さんの進歩は顕著であり、宇宙の至る所で歓迎されています。皆さんはすべてについて皆さんが経験してきた数々の影響を確認することができませんが、しかしその変化は極めて現実的です。皆さんは現時点で根源からの数々のエネルギーに対して皆さんのこころを開いているため、またお互いに対してもこころを開いてください。平和のための勢いが既に創り出されています。その発芽している生命を慎重に育んでください。

わたし達はまたすぐにでも話をすることになるでしょう。良き一日を。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/11/a-force-for-peace-has-been-created-nurture-its-budding-life-carefully-channeled-by-ron-head/

by 森のくま (2012-11-14 21:27) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

先ほど定位置に着きますた...

本日は、ジュリーさんのシバ神様、そすてロンさんの11日付けのミカエル様、お送りすますた...

本日ロンミカ様はご出現だたのだすが、ジョンさんのイエス様はお休みとのことだすた... 貯金ができない分、ティベロンのメタトロンがご出現ですて、明日お送りする予定のは2013年のお話すなのだすが、すかす今日ご出現の分は、2012年11月のお話で短いため、明日一緒にお送りすることにすますた...

貯金は少なくなてすまうのだすが、その方が分かりやすかろうと思ひますて...


ところで、

>「サ・ルー・サの翻訳が停止しているようです。できましたら翻訳していただけないでしょうか?」

とのことだすが、確かにロンさんのブログでもマイクさんのサルーサ様をアップすておるようですて、

日本語のサイトは

http://galacticchannelings.com/japon/index.html



http://japonese.despertando.me/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%97%A5-2/

を見て頂くと、サルーサが読めるのではないかと...

何やら、翻訳サイトの花盛りのような感じですて、ジサマもそろそろ潮時かと思う程だすが、それだけ皆様ご興味が高まっておる証拠なのか、それは宜すいことではないかと思ふものの...

流石にこれ以上手を伸ばすと収拾がつかなくなるのは姫がおっさる通りだすた...

ジサマの方針とすては、同じ偉い皆様か、同じ交信者の皆様を継続して追った方が、客観的なるものの把握ができて、振り回されずに宜すいのでは、といふ感じだすて、それでも現在手を広げ過ぎて、そちらに手を伸ばすと、ますます収拾がつかなくなるのですた...

最初にご紹介すた日本語サイトは、たすか例のたきさんといふ方が翻訳をアップされておるようですて、こちらにコメントとかを送ってなるだけ翻訳をアップすて貰うようにお願いすた方が宜すいし、手っとり早いのではないかと...

それからあちらの森の方、最近姫はご覧になっておらんようですたが、本日覗いてみると様相が一変すておるますて、政治サイトのようにナておるますた...

ご本人は最近翻訳をすておらんで、転載、転載、とかになておるようだすた...

ジサマはどうも波長が合わんようだすが、すかすせっかく楽しみにご覧になっておった方々のために、政治のお話すと伴に、ご自身で翻訳をすても宜すいのではないかと...

この位でご理解すて頂けますだしょうか...

すかす、英語の苦手な方でも、日本語に訳すてあれば意味が分かるので、どなたか有志の方が現れても宜すいのではないかとも考えておるますが...

その交信者または交信元の文体に慣れてすまえば、何とかなるような気もすますが...

ふう...

明日はお約束のメタトロンをお送りすますので、お楽しみにすて下さり松よほに...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-14 21:27) 

森のくま

大天使メタトロン
Archangel Metatron

2012年11月の蝕
THE ECLIPSES OF NOVEMBER 2012
13 November 2012 - 10:13pm

ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn

Archangel Metatron Channel via James Tyberonn


親愛なる皆さん、こんにちは!わたしはメタトロン、光の主。そしてわたし達は、皆さんを目的とした数々のエネルギーについて伝えます。わたし達は、皆さんの直線的な時系列で2012年11月の数々の蝕の時間帯について伝えます

2012年の残りのそれぞれのエネルギーは、極端に強力なものになるでしょう。皆さんの安定を維持することが重要になります。無数の複雑なエネルギーが地球を襲い続けていて、人類はその数々の影響を感じ続けています。こうした状態は神聖なる目的で起っていますが、しかし今は非常に激しい期間であり、そしてそれは不可欠であり、その感覚において非常に慈善的であり、次元上昇にとって極めて必要なものです。

実際には、皆さんの現在の中で起っていることは浄化の連続であり、不安定の排除です。それは上方移行であり、惑星のすべての力、すべての自然力の元素、地、風、火、そして水は、その不可欠な部分です。そしてまた、宇宙的な天体の数々のエネルギーがそれを動かしています。

現時点で神聖なる女性エネルギーの流入もまた溢れ続けていて、純化されなければならないものを解き放つ支援をしています。女性エネルギーの流入は日蝕でその最大流量が始まり、11月28日の月蝕を通して最適な流れを続けます。

これは、12-12-12の次元上昇に先立って安定をもたらすために与えられています。それはひとつの重要な局面です。ひとつの時代が完了し、ひとつの新しい局面を引き起こします... 安定のひとつです。地球、そして同じように人類のためになる、安定です。

実際に、次に惑星の安定が、それぞれの生きている魂が内面の平衡に気付くように影響を与えます。

2回の蝕が、女性エネルギーと呼ばれるものをさらに巨大な比率にします。それにもかかわらず、ひとつの‘性’つまり人類の側面だけを対象にしているものとして、こうしたエネルギーを考えないでください。

何故なら神聖なる側面の中で、皆さんは男性でも女性でもないからです。性は、二元性の両極性のひとつの側面です。明確にすると、ご存知のように、性はさらに高い次元の中では生じません。それは、熟慮し理解すべき重要なことです。

その時この惑星の目標は、両極性の領域の内部の皆さんが神聖なる女性原理と神聖なる男性原理と呼ぶものの完全な安定です。何故なら、こうしたエネルギーが同等な状態の時、惑星の安定が生じて新しい地球の平衡を許すからです。

次にその新しいマトリクスの同等性が、それぞれの人間が不可欠な自己の内面の安定を見付け出す、さらに簡単なひとつの道筋を許します。何故なら、この安定がなければ、単純に不可欠な一体性に向けた成長が起ることができないからです。

現在のエネルギーは惑星上で極めて強烈であり、そしてこの強度は、12-12-12の次元上昇と12-21-12の再生に至るまで増大して行くことになるでしょう。それにもかかわらず、それが強烈なものである一方で、現在の蝕、逆行、そして流星という占星学的な数々の影響がまた、成長、浄化、そして再生のための信じ難いひとつの機会を提示することに注意してください。今は、意思の明晰さと数々の壮大な発想のための時です。

わたし達は、皆さんがこの時機を利用するように要請します。わたし達は、皆さんが自己に寛大になり、皆さんの生命、皆さんのエネルギー、皆さんの安定、そして皆さんの前進を熟慮するように働きかけます。親愛なる人間の皆さん、すべては完璧性の中に存在し、あらゆる物事は順調であり、そしてその知識で、皆さんは神聖なる恩寵の中に存在していることを理解してください。しかし、前進運動を創り出さなければならないのは、皆さんです。

2012年11月の蝕の時間帯は、皆さんを支援するために時刻が決められ、装飾が施され、そして輝きが与えられた時期です。重力が強烈で、皆さんは個人的にも集団的にもやるべきことが山ほどあることは、本当です。

こうした数々の出来事、こうした数々のエネルギーは、皆さんをひとつにして、皆さんに内面を深く進む機会を提示するために、計画されました。皆さんを目的とした筋書は、深淵な再調整のための信じ難いひとつの機会を提供します。皆さんの意思を考慮し、基準調整し、明確にするために、こうした蝕のエネルギーを利用してください。こうした数々のエネルギーの内部には、壮大な考えが瞬時に明らかになることを可能にする、高い集中力を備えた生命力があります。

2012年は、それぞれの月が新しい困難な課題を引き起こしてきた年でしたが、しかし皆さんは、もう少しで目的地に到着します。惑星の再生が近付いています。そしてわたし達は皆さんに、占星学的な影響と呼ばれるかもしれない意味において、2013年は強烈さが遥かに少ない状態になることを伝えます。

わたしはメタトロン、そしてわたしはこの真実を皆さんと共有します。皆さんは最愛なる人々です。

そしてその通りに...
And so it is...

http://lightworkers.org/channeling/171150/eclipses-nov-2012-aa-metatron-vis-tyberonn

by 森のくま (2012-11-15 19:39) 

森のくま

主メタトロン
Lord Metatron

2013年-新しい地球の年:壮麗な始まり
2013-Year One of the New Earth:The Magnificent Beginning
11 November 2012 - 11:32pm

ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn

New Channel Lord Metatron via James Tyberonn
2013 - Year One of the New Earth
The Magnificent Beginning


熟達者の皆さん、こんにちは!
Greetings Masters !

わたし達はあらゆる皆さんひとりひとりを、育みのエネルギーと自己強化の領域で取り囲みます。何故ならひとりひとりの皆さんが、事実通り皆さんの次元上昇の道筋の熟達者として存在するからです。皆さんに閃きと明瞭性を提示することがわたし達の目的ですが、しかし実際に、皆さんはひとりの聖なる主権を持った存在として、このメッセージや、こうした交信されたメッセージで優れた判断力を実践することが、いつも不可欠になります。

わたし達は、一部の皆さんがまだ持っている数々の怖れに対処することから、事実通り幸先の容良いこの2013年に関するメッセージを始めたいと思います。わたし達はまず、この惑星の次元上昇は実際にこれから起ることを、皆さんに伝えたいと思います。それがそうなるようにしてきたのは、皆さんです。しかしわたし達は、それは惑星地球の卒業式であり、既に生じている12次元に向けた拡大であることを、明確にしたいと思います。


長い計算基準を用いた歴
The Long Count Calendar

皆さんの世界の数多くのマヤ文明の研究者達は、長い計算基準を用いた2012年12月21日が意味するものを理解する方法を探し求めてきました。彼らは今まで、それがマヤ文明によってではなく、彼らの‘星の国家の神々’によって記述された可能性があるのかどうか、疑問に思ってきました。一部の人々は、それは惑星に対する激変を伴う終末を意味している、と懸念しました。他の人々は、一部の保存されているマヤの文章の中で暗示されているように、それは‘星の神々の復帰’の日付を指し示しているかもしれない、と感じました。

わたし達は皆さんに、次元上昇は新しい始まりである、と伝えたいと思います。そして2013年には、地球は予言された‘復帰’を許すようになる、新しい形式の中に存在します。しかし‘接触’について語られている多くの物事は、皆さんが考えるかもしれない3次元の方法では起ることはないでしょう。むしろそれは、明確に増大し、さらに高い数々の次元に向けて意識的に次元上昇する、人類の能力になるでしょう。それが、接触が起るようになる方法です。地球はもはや、支援を目的として慈善的な教師達が3次元に対して物質的に姿を現わさなければならない惑星ではありません。新しい地球は今、人類が多次元性の内部でその真の特質をさらに自覚できるようにする、その結晶構造のグリッドを通したひとつのマトリクスを携えています。それは起ることになるでしょう。そしてそうしている中で、皆さんは皆さんが待ち続けてきた存在達であるという事実に、気付くことになるでしょう。


時間の中のすべて
All in Time

それはもう少し年数を必要とするでしょう。しかしそれは2013年に始まります。

わたし達が以前に皆さんに伝えたように、集団としての人類の次元上昇は、300年程かけて起ります!そして実際に、またこれは起ることになりますが、しかし人類の次元上昇を可能にするものは、絶対的に地球の次元上昇です。時間の中のすべて、そのすべては、時がくれば起ることになるでしょう。分かりますか?

今、それに応じて、圧倒的多数の人類は、地球上の差し迫ったどのような変化も確認することはないでしょう。彼らは2012年12月22日に目覚めて、“何が一大事だったんだ?”と話しているでしょう。

その道筋の皆さんでさえ、差し迫った目に見える変化がまだ起っていないと理解します。わたし達は穏やかに、すべての皆さんが、一瞬だけでも皆さんの周りの世界に目を向けることを求めます。皆さんは何を確認しますか?

皆さんの報道媒体の見通しは、依然として戦争、飢饉、災害を伝え、そして経済の崩壊を予測し続けています。そして放送されている内容は、3次元の中で確認されていることです。それはしばしば憂鬱と破滅に満ち溢れたものになっていないでしょうか?

最後の審判の日の予言者達は、特にこの話題の上で最高潮になっていませんか?数多くの3次元の悲運の思索家達は、この領域において特に肥沃な大地の上に存在し、彗星の衝突、小惑星、地震、激変を伴う極の反転、そして経済の崩壊の周りで、怖れの支持者達を生み出しています。こうした否定論者達がそれを認めるかどうかにかかわらず、彼らは彼らが生み出す怖れを自分達の主食にします。

熟達者の皆さん、惑星上には今までいつも、そしてこれからも継続して、憂鬱と破滅と怖れを伴う警告を予言する否定論者たちが存在することになるでしょう。良く理解されていないことは、否定性に根差しているように見える人々でさえ、二元性の中のひとつの目的に役立ち、そして確かに地球全体をざっと一瞥すると、彼らの立場を正当化するように見えるかもしれません。しかしわたし達は皆さんに伝えますが、それは古いエネルギーです。そして絶えず皆さんに希望を諦めるか、皆さんの自由意志を手放すように伝えることは、霊の役割ではありません。わたし達のメッセージは、皆さんに皆さんの神性を伝え、事実として、真実のひとつの要点として、惑星は今‘新しい地球の第一年目’への変わり目にいることを伝えることを目的にしています。実際に、人類はその方向に進むことになり、そしてまた短期間の内に、次元上昇することになるでしょう。皆さんは完全に次元上昇が起る状態に向かって進んでいます。

ですから親愛なる皆さん、わたし達は皆さんにもう一度伝えますが、惑星の次元上昇は既に起ったことであり、人類は既にそれをそのようにしています。たとえ多くの人類が3次元の中でそれを自覚しなくても、地球は実際に既に変化していて、ひとつのあたらしい枠組みに向けて卒業しました。そのため今は、古いエネルギーを、怖れを、手放す時です。悲運の予言、地球規模の激変による災害は、起ることはないでしょう。経済は混沌に向かって崩壊することはないでしょう。それが何かに役立つのでしょうか?それは新しい惑星の道筋ではありません。わたし達は、2013年に新しい太陽が夜明けを迎え、そしてそれは実際に変化という太陽であることを、皆さんに保証します。それは、壮麗な新しい地球の光をもたらします。そして親愛なる皆さん、わたし達はまさに、壮麗なものを指し示します。この新しい時代の中で、歓びを投影し、光を投影することは、探求者達の義務です。何故なら結晶構造の高調波への拡大の中で、皆さんが投影するあらゆる精神的な光の量子が増幅されるからです。そしてこれは、新しいエネルギーの中ではさらに急激に起ります。そのため皆さんの役割は、皆さんの創造の力が増大するため、ひとつの新しい博愛の精神を身に着けることです、

そのためわたし達は、2013年の各論を伝えます。


2013年:新しい地球の第一年目
2013: Year One of the New Earth

2013年は途方もなく重要な年であり、いろいろな意味で、2012年以上に重要です。

数多くの皆さんが、2012年が頂点になり、しかもその後に続くことは拍子抜けするものになる、と感じてきました。親愛なる皆さん、皆さんの仕事は、たった今始まったばかりです!そしてわたし達は、2013年は数々の困難な課題と仕事をもたらすことを、皆さんに伝えます。皆さんが魂の契約によって2013年に達成することに同意したすべての物事は、その言葉のあらゆる意味において、新しい始まりです。しかし今は、皆さんの栄光に満足する時ではありません。新しい地球には、その連続した直線的な流れの内部に多次元的な交点と時間ゲートが含まれています。それは実際に、強化された多種多様な時間の要所であり、それで次元上昇が起ることが可能になります。こうしたポイントは出入り口であり、未来からの代理人、シリウス・プレアデス・アルクトゥルスの航海士達、符号の担い手達といった数多くの皆さんが、こうしたポータルを通して入り、次元上昇に向かう惑星上のここに存在しています。そしていろいろな意味で、皆さんの任務は始まったばかりです。

2013年は、地球規模の様態に向かうひとつの半球の中で、符号の担い手達が一緒にこうした数々の要所を彩り始めることが予定されている期間です。特に重要なことは、符号の担い手達が、北半球と南半球と呼ばれているもののエネルギーを融合することです。パタゴニア、ウルル、イースター島、そしてキリマンジャロのような南半球の中で、ある種の鍵となる尖端部分は、これから年数をかけて、新しい天空に固定されることになるでしょう。

次元上昇前の符号の担い手達として仕えてきた皆さんは、新しい天空の発生に対する鍵となる要所を結び付けるという、比較的重要な役割を引き受けるように求められることになるでしょう。


新しい天空は2013年に始まる
The New Firmament Begins in 2013

12-12-12の結晶構造のグリッドの完成は、新しい天空の構造を発生させることになるでしょう。新しい天空は、人類の次元上昇に極めて重要であり、実際に完成されるグリッドの延長部分です。

皆さんの惑星上の特定の場所は、その場所を接続点にする稀有なエネルギー特性を持っています。ニューグレンジがそのひとつであり、イースター島も同じです。両方が多面的で多次元的なグリッドの要所です。両方が、数々の次元と時間を超越する8面体のポータルです。両方が、144の結晶構造のグリッドの星型の二重5角12面体の各頂点に直接結び付けられています。

こうした場所は、新しい天空に直接結び付くように様式化されていて、12-12-12の完了と2012年12月21日の再生(再起動)の後に、自発的な初期形成を始めます。次元上昇の数々の上昇の過程は、12-12-12に起ることに気付くことが重要です。12-12-12によって、結晶構造のエネルギーが新しい地球に向けて明らかになることが許されます。それが惑星の新しいDNAが結晶構造の領域の内部でネットワーク化して、新しいグリッドと結び付き、“人間のグリッド”と溶け込むことを許します。それはすべて、12-12-12の12時12分に起ります。次に再起動が起り、そして2012年12月21日に‘新しい地球の誕生’が起ることを可能にします。

その時、新しい活動が始まります。


新しい天空
The New Firmamant

わたし達は以前、新しい天空の発生について皆さんに伝えました。これは虹色の周波数の半球型をした2つの楕円形の帯域として外面化することになり、その天空が悠久の昔のように地球を取り囲むことになるでしょう。このひとつは、共鳴する相乗効果において高度に精緻化された電磁特性を持ち、黄金の色合いを放射します。もうひとつは結晶構造であり、鮮やかなプラチナ色の彩色を放射します。

この2つの天空が、144のグリッドの144の二重5角の12面体の上で回転することになるでしょう。高度な専門用語では、その天空は、そのグリッドの接点に対する圧電性物質の逓減の中で、超結晶構造的な周波数の振幅を変換する機能を果たし、このようにして、巨大中心太陽トゥーラに由来する統一場のガンマ結晶構造のエネルギーの完全な回路的な統合を可能にすることになるでしょう。より理解しやすい言葉で伝えると、その天空は、強力な天体のエネルギー波動を、地球の次元領域上でより簡単に受け取れることができる慈善的な形に変換することになるでしょう。

そのためある意味では、その天空は巨大な変換装置であり、急騰保護装置です!それはエネルギー的に形式を‘磨き’、深め、そして地球の12次元の中での活用に向けて天体のエネルギーを精緻化します。

2つの楕円形の帯域は、ひとつの周波数的な光変調装置の領域を創り出すことになるでしょう。それは、2038年に多少北極光に似た姿で現れて、夜空の中で柔らかく輝くことになるでしょう。

さて、新しい天空の最初の局面は、2013年の3月の昼夜平分時に始まることになるでしょう。イースター島やパタゴニア(鍵となる緯度51度にある)を含めた幾つかの鍵となる方向量で、ひとつの開放が起ることになるでしょう。

両方が、アカシュと呼ばれている意識の構成単位の符号化された取込可能データを受け取ることになるでしょう。こうした活発な光のエネルギーの取込可能データは、2013年に主として南半球の主要なファイ・ピラミッドの8面体のエネルギーと構造体を通して受け取られることになるでしょう。数多くの人々が、そのデータを固定するために引き寄せられることになるでしょう。


新しい地球の使者達
Envoys of the New Earth

わたし達が以前皆さんに説明したように、皆さんの2013年に関するより良い理解に役立つという目的を持って、莫大な数の魂達が、地球の未来とさらに高い次元の数々の世界の両方に由来する5次元を超えた数々の次元から、現時点の地球に現れることを選択しました。

皆さんは実際に結晶構造の光の使者であり、愛の大使です。皆さんは、直線的な地球の時間の中の皆さんの言葉で伝えると、未来から戻ってきた人々であり、過去40年の中で展開されてきた騒然とした時期を通り過ぎる中で、そして鍵となる時点である2038年に至るこれからの26年間の中で提示されることになる時期に、人類を支援することを目的にしています。

ご存知のように、数多くの皆さんが、皆さんの未来から2011年と2012年の中の過去の役割に向けて、ただ目覚めさせられているだけです。こうした2つの年の時間ゲートは、皆さんが2013年から2038まで引き受けた仕事のための急所でした。ご存知のように、新しい天空は皆さんの年で2038年に完成します。それは数々のピラミッドに記述されていませんか?実際に、皆さんの世界のエドガー・ケイシーは、この2038年という年を示唆しました。それは、人類の次元上昇におけるもうひとつの主要な基準点です。

一部の皆さんは2038年に物質的に存在していませんが、しかし皆さんは、この任務に呼ばれている人々を支援する重要な使命を持つことになるでしょう。皆さんは数々の定着点と結び付く際の準備用組合せ素材を提供されるでしょう。そして皆さんは、2038年の新しい天空完成のために、クリスタル・チルドレンの探究者達を刺激することになるでしょう。

ご存知のように、数多くの皆さんが、既に何回か、他の数々の惑星や他の数々の世界の次元上昇を経験しています。そして皆さんは、その危険性を認識しています。皆さんはその構造を理解しています。そして残っていることは、新しい方向性の確立であり、新しい天空の定着です。

しかし決して忘れてはいけないことは、数々の符号の定着に加えて、2013年は皆さんの光を輝かせることによってすべての人々を支援して、怖れの最後の苦しみや古いエネルギーの最後の貪欲な抵抗に圧倒されないことが不可欠です。


2013年に起ること
What Will Occur in 2013

2013年に起ることは、ひとつの新しい始まりです。その新しい始まりは、新しい地球の新しい雛形です。地球の次元上昇は、惑星の次元的な修正と拡大を許してきました。地球は結晶構造の領域に向けて拡大され、5次元から12次元にまで拡大されます。


2013年の強力な日付と活性化の局面
Power Dates & Activation Phases of 2012

2013年のエネルギーは、2011年と2012年に人間が経験した増大する数々の周波数による障害の多い進路よりも、激しさが減少するでしょう。そして2013年の間は、扱いやすいものになるでしょう。

2013年の特定の日付に、幾つかの鍵となる周波数が発生します。昼夜平分時、至点、そして蝕が極端に強力であり、それぞれが新しい地球に属する固有のポータルの開放を提示します。昼夜平分時、至点、そして特に2013年の5回の蝕の間、数々のエネルギーの復活が惑星に氾濫します。この現象がこうした天文学的な位置で起るようになるのは、絶対的にひとつの自然の相乗効果です。何故なら、こうした3つの出来事(至点、昼夜平分時、蝕)は、事実通りいつもその種の移行のための固有の出来事になってきた出入り口や開口部を広げます。

2013年には、その現象は2009年以降起ってきた強力な現象よりもよりさらに多面的なものになります。2013年の下の日付は、以下のことを提示します:

1)新しい地球の中で自己発見に向けた深い内省のための時間
2)数々の力の結節点の内部の強化されたエネルギー、強化された構想力と明解な夢
3)エネルギーの再充填と安定化のための好機
4)3月の昼夜平分時:惑星の特定の要所の内部での天空の固定

こうした2013年の鍵となる日付は以下の通り:

**2013年3月20日-昼夜平分時
**2013年6月21日-至点
**2013年9月22日-昼夜平分時
**2013年12月21日-至点

さて、蝕は、個人的なものと惑星のための両方の変化の触媒となるエネルギーのきっかけを提示するという点で、より一層独自の属性を帯びます。2013年には、蝕は特に強力なものになるでしょう。自己主導性と基準調整に向けて昼夜平分時と至点の時に瞑想をした後は、蝕は皆さんの人生の進路を変えるための完全な時になるでしょう。2013年は新しい惑星、新しい時間であり、そして数多くの皆さんがひとつの新たな目的を発見し、多少異なる道筋を選択するか、あるいは新しい展望または新しい集団的なつながりを持って同じ道筋に留まることになるでしょう。数多くの皆さんが、2013に新しいひとつの目的を発見するか、あるいは以前は休眠していた潤沢な才能を表面化させることになるでしょう。

**2013年4月25日、月蝕
**2013年5月10日、日蝕
**2013年5月25日、月蝕
**2013年10月18日、月蝕
**2013年11月3日、日蝕

2013年には、非常に重要な2つの特殊な局面が訪れることになります。

最初は5月10日から6月22日であり、巨大な三連構造の開放が起り、あたらしい方向性の再安定化と観想を許します。この期間には日蝕と月蝕が含まれ、6月の至点につながって行きます。またこの時期は、符号の担い手達が力の結節点への旅ができるように強化された時期になります。

2番目の三連構造の局面は、9月20日から11月4日の間に起ります。最初の三連構造の期間に起った物事の活動終了の時です。それぞれの個人が新しい自己、新しい目的、新しい協力関係、交友関係または方向性を明らかにする時を表します。生命力を強力に回復させ、再活性化する時です。


結びとして
Closing

わたし達は、2013年は淀みなく進む時であり、開花する時であることを、皆さんに伝えます。数多くの皆さんにとって、変化の年になるでしょう。惑星上にはひとつの新しいエネルギーが現れます。皆さんがそれを創り出してきました。まだ行うべき多くの物事があります。皆さんの役割に見付け出すために、この時期を利用してください。

さらに献身的な指導的役割を選択することを考え、本を書き、皆さんの内面の芸術性を表現しながら傍観者として過してきた皆さんにとって、2012年は皆さんの年になります。そのエネルギーが皆さんの至高の善を支援することになるでしょう。

2013年に、皆さんは元気の回復を選択します。皆さんは新しい任務を引き受けます。符号の担い手達にとって、それは新しい天空を符号化し、定着させるという新しい役割です。そしてそれは、2013年に始まります。

わたしはメタトロン、そしてわたしは皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。

...そしてその通りに...そしてそのように。
...And so it is...and it is so.


If you wish to receive future Earth-Keeper Newseltters, click the button below.
© 2012 James Tyberonn All Rights Reserved www.Earth-Keeper.com

You may copy and distribute this message only with permissions from EK Admin at Tyberonn@hotmail.com . With expressed authorization this message may be published online as long as you you do not charge for it, do not alter it any way, credit the author and include this entire copyright notice.

http://lightworkers.org/channeling/171032/lord-metatron-2013-year-one-new-earth

by 森のくま (2012-11-15 19:39) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日はティベロンのメタトロンを2つ、お送りすますた...

最初にお送りすた方が日付が後なのだすが、こちらは2012年11月のことをお話すすておるため。、こちらを先にお送りすた方が分かり易いのでは、と考えて、こちらを先にお送りすますた...

最初の方は、

「Archangel Metatron」

日付の若い方は

「Lord Metatron」

になておるますて、「Lord」の方は、大天使の上のエネルギーとかなんとか以前言っておったような気もすますたので、そのままにすておくますた...

現在貯金は4つしかないのだすが、明日は御大を飛ばして、フランさんのヨシュア様とロンさんの13日付けのミカエル様をお送りする予定ですた...

ジュリーさんの御大は11日付けなのだすが、明後日になってすまう予定ですた...

本日爺担当の皆様はご出現ではなかったため、貯金はできず、アルベルト・アインシュタインなんてのがあって、チョと手掛けてみたのだすが、まだ最初のチョとだけですて、姫は余りご興味はないと思いますて、これどないすたら宜すいかと...

御大の他に、ナタリーさんの11日付けのミカエル様とクリシュナ様のコラボがありますて、明日ジョンさんのイエス様がご出現であれば、土曜日が御大とイエス様、そすて、日曜日がロンさんがおそらく交信するはずですので、クリシュナ様とペアでお送りする積りだすが、ご出現でなければ、一日ひとつ、のペースにすようかなと...

11-11はポータルの開放とかなんとかですたらすく、着々と準備が整っておるとのお話すだすが、12-12-12まではあとひと月を切っておるますて、結晶構造のグリッドが完成すた暁には、何か目に見えてエネルギーなり空の色なりが変わるのだしょうか...

盆暗爺には思い描くことすらできないのだすが...

ところで、

ジサマ一昨日の早朝未明、動く星を見てすまいますた... ココ、コれはウーホーか、てな感じで思っておるますたが、オリオン座の三連星の右下から楕円の弧を描くように右にゆっくりと動いていって、オリオン座から少し離れた位置で止まって、本日未明もその位置に御座りますた...

明るさは三連星が2等星とのことで、それよりかなり明るく、とすると、1等星か、といふくらいなのだすが、ネットで調べてみると、静止衛星が移動することがあるとのことで、あれが静止衛星が移動すたところだったようですた...

オリオン座は早朝5時頃はたすか西の方に見えるはずだすて、オリオン座の右の方に一際明るい星が輝いておれば、それが静止衛星で、ヒョとすると、動いて見えるかもすれまへんですた...

ほんとうに明るく見えるので、すぐに解ると思ひますた...

ヒョコヒョコ動く星、ナんて、ろまんてっくといふよりも、チョと面白いので、時間があればご覧になって見ると宜すいかと...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-15 19:40) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

メッセージのほうが、夏頃にお預かりしたのとか、まだ全部はご紹介出来ていませんので、時々、夕方のほうにでもご紹介させていただきます。

それと、久しぶりに森のほうに行ってみましたが、翻訳からは遠くなっているようですね。

それと、翻訳されていた方とも連絡がとれないようです。

くまさんは、無理なので、もし、今まで翻訳されていた方とご連絡がとれるようであればいいのですが...。



動く星を見てしまったんですね。

太陽神が動く星のふりをしているとかでなくて?

本当の動く星ですか?

見てみたいですね〜。



この前、100円ショップで幼稚園生が使う座布団をかいました。

自分の椅子が小さいからちょうどいいかと思ったんですが、やはり小さすぎたようで、いつのまにか、ネコたちのお気に入りになってしまったようです。

いちご模様でかわいいのですが、今はきなこが丸くなっています。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-15 21:23) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

明朝はメタトロンを準備しました。

読んでいて思ったんですけど、年内にでも時間は無くなるという話ですが、メタトロンは、あと25年間先のことを語っていますね?

時間の感覚がイマイチ...ピーンと来ないのでした。

まあ。。。皆さんが無事ならそれが一番ですけど。。



いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-16 20:23) 

森のくま

ヨシュア
Yeshua

皆さんの進歩は壮大なもの!
Your Progress is Magnificent! ~ November 12, 2012
13 November 2012 - 4:11am

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Yeshua:


美しい光の存在達、こんにちは。
Greetings, beautiful Beings of Light.

わたしは今日、皆さんにこうした歓びに溢れた知らせを届けるために、皆さんの前に現れています。今まで皆さんの世界の中で多くの物事が起ってきて、それは眼にははっきりと見えませんが、しかし数多くの皆さんがそのこころの中でそれを感じ続けています。

天の集団に属するわたし達は、11-11のポータルの開放の間の皆さんの素晴らしい瞑想に対して、皆さんを称賛します。そしてわたし達は、皆さんがそれに遅れずについて行くように要請します。これほど多くの物事が発生しているため、皆さんは愕然とするかもしれません。

大切な最愛なる皆さん、皆さんは皆さんの巨大な力を垣間見ているところであり、そして皆さんは皆さんの神性の奥底をさらに活用するため、皆さんがこれまで達成することができたものが、日を追う毎に皆さんをさらに遠くまで連れてゆくことになるでしょう。

今は、その勢いを持続させて、皆さんが先例として今まで学んできたことを利用しながら、皆さんのエネルギーに意識を集中する時です。数多くの皆さんが、皆さんの意識の届く範囲を超えて、比較的低い次元に引き摺られることなく、皆さんの仲間の存在達を含める皆さんの能力に、精通し続けています。皆さんは皆さん自身や他の人々を引き上げながら、さらに高い次元とさらに高い意識の中にさらに長く留まり続けています。

母なる地球は、地球を安全にさらに高い領域に運ぶ皆さんの努力に対して、皆さんに感謝し、そして皆さんと伴にさらに高い領域に飛躍して、今はさらに高い周波数に定着しています。

皆さんが強烈な光の流入に順応するように、一部の調整が行われる必要があります。そのため皆さんは、皆さん自身が依然として古い数々のパターンや皆さんの二元性の中の以前の人生の古い痕跡を一掃していることに気付くかもしれません。地球が行い続けているように、それを振るい落としてください。そしてそのさらに大幅な変質のために、それに新しく発見した光を供給してください。

親愛なる皆さん、皆さんは既に巨大な跳躍を行っています。そのためどうか、この道筋を続けてください。その道筋は、今まで皆さんが高く評価していきて、皆さんは皆さんが自覚するよりも遥かに大きな力を備えた、壮麗な光の存在であることを認識しています。

皆さんは過去数日の間に、その力の一端をさらに多く手にしました。いま、その力をさらに遠くまで伸ばしてください。皆さんは大幅な進歩を続けているところです。皆さんは、皆さんが皆さんの神性に向けて皆さんをさらに遠くまで導くために今まで皆さんが発達させてきた新しいすべての技術を採り入れているため、それを拡大し、成長させてください。皆さんが皆さんの日常を進む時には、皆さんの神聖なる特質という新しく発見した皆さんの本質の残り火に息を吹き掛けて、皆さんのこころの中心の光彩を浴びて、それと一緒になってください。

皆さんは、11-11のポータルの開放と伴に入ってきているこのエネルギーを吸収し、統合し続けています。そしてそのエネルギーの統合は、他の人々や皆さん自身に対する皆さんの愛の出力を増大するために有効です。皆さんは、皆さんが呼吸をする度に、より輝きを増す光の球になり続けていて、これを信じ、そしてこの中で歓びを感じて、そしてこれに感謝の気持ちを持ってください。それが皆さんの世界と皆さんの仲間の存在達に対する影響力を、さらに大幅に増大することになるでしょう。

大いに喜んで、そして真の現実性として存在するものと幻影として存在するものを識別する皆さんの新しく発見した数々の能力を皆さんが自覚することによって、またさらに寛いでください。残りの二元性の日々を通して皆さんが確認し経験するものに対するより良い理解のために、その喜びが皆さんのこころの中心を走り抜けるように配慮してください。親愛なる皆さん、皆さんはとても優雅に不屈の精神で二元性を振い落としていることを認識して、活気を取り戻してください。

わたしはいつも皆さんの側にいて、そして皆さんのこころの中でいつも皆さんの求めに応じます。

皆さんの愛情溢れる兄弟、
ヨシュア。
Your loving brother,
Yeshua

As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/171108/yeshua-your-progress-magnificent-november-12-2012

by 森のくま (2012-11-16 22:29) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

皆さんはひとつの世界を変えている
You are changing a world
November 13, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael


今日の蝕が、今皆さんをさらに高い皆さん自身の変型に駆り立てているそのエネルギーを強化するようになることを、わたし達が指摘する必要はほとんどないと思います。もしかすると、まだ皆さん自身の内部の多くの変化に気付いていない皆さんのために、わたし達は少し提案と意見を伝えるべきかもしれません。

まず、こう伝えることから始めることにしましょう。わたし達の皆さんに対する意見はほとんどの場合まだ皆さんが到達していないひとつの視点からであるため、わたし達は、今までのところ皆さんが把握できないありのままの今の皆さんの姿を確認します。わたし達は皆さんがまだ確認できない光を確認し、そしてわたし達は、まだ皆さんの3次元の自覚的意識で明らかになっていない数々の次元領域と次元の中の人格を確認します。しかしながら、皆さんの今のその状況は長続きすることはないでしょう。

さて、わたし達がその見た目の待ち時間を短くする上で、皆さんを助けることができる幾つかの方法はあるでしょうか?わたし達は、その現実性は既に変化が起こされているという理由からそれは見た目だ、と伝えます。必要とされていることは時間の短縮ではなく、自覚的意識の拡大です。親愛なる皆さん、それが合理的だとは思えませんか?

わたし達は、ここでどのような新しい考えも紹介するつもりはありません。皆さんは既に今も今までの長い間も、こうした物事を認識しています。しかしわたし達が指摘したいと思うことは、皆さんの現在の状況に適応させると、それは、皆さんの過去において数々の生涯を必要とした可能性があるものを、今は数日の内に生み出すことができるという状況です。それはむしろ簡潔な明細であり、数多くの皆さんがこうした提言を一笑に付しがちなのかもしれません。何れにしても、皆さんの指導霊達、天使達、そしてさらに高い自己達は、とにかく困難から皆さんを救うことになるでしょう。しかしまさに皆さんが大急ぎの場合... そしてわたし達は皆さんがいつも急いでいることを認識しているため、ここでクスクス笑いをしていますが... 皆さんはこうした物事のほんのもう少しだけ強調することを望むのかもしれません。

皆さんは皆さんのあらゆる機会を利用して、瞑想し、熟慮し、視覚化し、そして真摯な祈りを捧げていますか?わたし達は、皆さんが記憶してきたことではなく、皆さん自身のこころからの祈りを意味しています。皆さんは、皆さんが息を吸い込む度に、創造主の完全な光が王冠のチャクラに入り、次に皆さんの数々のチャクラ系を通って皆さんの身体全体に向かう状態を視覚化していますか?皆さんは、光を確認しながら、次にその光を皆さんの聖なるガイアの中核そのものに伝えていますか?そしてその時皆さんは、皆さんのこころに深く目を向けて、皆さんが起こしたい内面の数々の変化を求めていますか?こうした物事や皆さんは、これから飛躍的な進歩を見せることになるでしょう。簡単かつ優雅に皆さんという存在に統合されるようになる、その新しい物事を求めてください。皆さんのこころの感覚から、皆さんにとって大切なこうした物事を求め、望ましいものとして皆さんが外部から受け入れてきた物事を求めないでください。次に親愛なる皆さん、わたし達が前にこれほど数多く伝えてきたように、皆さん自身の方法から抜け出して、許して下さい。わたし達を許し、そして皆さん自身やこうした数々の変化を起す可能性を許して下さい。数々の奇跡を期待してください。しかし、その結果に由来する皆さんの考えを取り除いてください。これが、皆さんの“わたし達はまだそこにいるのか?”や“なんだ、それは今起っていないから、わたしは何か間違ったことをしているに違いない”という持続的な感覚を止めることになるでしょう。皆さんは一切間違ったことはしていません。皆さんは、ひとつの世界を変え続けています。

途方もない仕事で成功するためにわたし達が皆さんに与える信頼のほんの少しだけでも、皆さん自身に与えてください。皆さんの創造主は、皆さんをそのようなひとつの神聖なる使命に成功させて、皆さんがこれからも一緒についてくることを保証することはほとんどない、と皆さんは考えていませんか?皆さんが真実として存在するその神聖なる存在になることを、皆さん自身に許して下さい。

わたし達はそれぞれの瞬間に皆さんと伴に歩み、皆さんのそれぞれの一歩を保護します。どうか、わたし達の存在を感じ、皆さんがそれを必要とするどのような時でも、支援を求めてください。

わたしのかけがえのない仲間達、わたし達はまた話をすることになるでしょう。良き一日を。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/13/you-are-changing-a-world-channeled-by-ron-head/

by 森のくま (2012-11-16 22:30) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

先ほど定位置に着きますた...

本日は遅くなる予定ではナカナのだすが、チョと野暮用が募り、この時間にナてすまいますた...

といふほとで、貯金すておいて良かったのですたので本日は、フランさんのヨシュア様と、ロンさんの13日付けのミカエル様、お送りすますた...

ところで、

2038年て、おそらくジサマはあちらに行っていて、姫はピンピンモヒャモヒャすておるようなイメージだすが、こればかりはその時になって見ないと、盆暗爺にはトンと分からないことだすた... 確かに、時間が無くなると言ひながら、2038年て、それって何じゃ???、と思ひ松が、そのよほに宣っておられますたのだすが...

3次元、イヤ、それ以下にいるかもジサマでも、その辺はチョと、何言ってんのかな~、とは思ひますたが... 爺ごときが何か言ふと、霹靂でも落ちてくてもオトロすいので、何も言わないことにすますが...

すかす、ユニコーンとか龍だとか、空飛ぶイルカどんや鯨どんとかが現れたら、やはり、涎を垂らして目をパチクリパチクリすておるような感じもすますが...

本日はご連絡が遅くなてすまたので、この辺で切り上げることにすますた...

といふことで、いつものよほに、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-16 22:30) 

森のくま

メルキゼデク
Melchizedek

神はいつも皆さんと一緒に動く
God Moves with You ALWAYS
11 November 2012 - 6:52pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

God Moves with You ALWAYS
Melchizedek’s Weekly Message ~ November 11 – 18, 2012
Channeled by: Julie Miller November 11, 2012


皆さんの生活のあらゆる瞬間の一挙一動の中に、神が皆さんと伴に存在するという、ひとつの明確な理解があります。神の神聖なる結び付きと絶対的な創造は、あらゆる場所に存在します。神の神聖なる慈悲深い優しさは、あらゆる場所で確認することができます。数多くの親愛なる魂達がどれほど激しく神の求心力に満ちた存在感を無視しようと努力したとしても、それはあらゆる瞬間に存在します。ただ神の愛と神の光を受け入れる選択をすることによって、さらに神のようになること、そして憎しみの代わりに愛を実証するための啓示が、その基準になります。皆さんの誰一人として、神の存在感から堕落などしていません。神は、とても急速に、そして緻密に、皆さんと一緒に動きます。皆さんが関わるようになったすべての肯定的な霊的な実践が、皆さんの旅を貫くあらゆる出会いを通して、ひとりひとりの皆さんの中でこの存在感を目覚めさせます。

わたし達は、数多くの親愛なる皆さんが、ひとつの領域の中に或る特定の個性を持ち込むことによって、神の遍在の中で、愛、祈り、そしてつながりに溢れたひとつの展望を共有する姿を、眺めてしてきました。神の光が親交を尊重するという状況の中で共有しようとするこの参加は、皆さんの関係を持つ能力を高め、皆さんを自信や信頼やそれ以上のものを強化します。それは、皆さんの人生のそれぞれの瞬間を通して穏やかに動く神の存在感を強化する、ひとつの愛の運動です。

皆さんは皆さんの旅の中で、他の人々の恩恵の重要性を学びます。皆さんが愛に溢れて別の親愛なる魂の恩恵のために動く時、皆さんは最も純粋な意思と伴に、それを皆さんのこころの中に置いています。その意思はいつも愛に溢れ、神のすべての光輝の中で神の愛を取り囲んでいる啓発された活気付ける霊によって取り囲まれています。皆さんが皆さんの愛の領域の中に人々を連れてくる時、皆さんは神に抱き締められている人々を視覚化し、そしてそういった純粋な愛のひとつの壮麗な露呈から現れることになるその輝きも、視覚化することがでます。

皆さんは以前、遍在について耳にしています。親愛なる皆さん、これは新しいことではありません。親愛なる皆さん、わたし達のまさに最愛なる神は数多くの原動力になっていて、それぞれの瞬間や皆さんの信じ難い旅の経験を生み出します。皆さんが経験するそれぞれの貴重な瞬間もまた、すべてを網羅する宇宙という神の究極の目標のひとつの創造的な組合せであることを、把握してください。神はまさに、自由、新しさ、そして数々の驚きを喜びます。これほど多く変化してきた皆さんの発展中の世界の中で、また神は皆さん自身の個人的な成長にも順応してきました。しかし、皆さんひとりひとりに対する神の愛は、いつも広く行き渡っているひとつの事実です。社会的な手続きが観察され適用されている場所における皆さんの任意の一日の流れの間でさえ、神聖なる遍在がそれぞれの新しい状況の固有性を受け入れています。親愛なる皆さん、神聖なる遍在は、完全で一貫性のある、そして皆さんの進化における現在の時間の中でいつも進化している、時間と空間であることを、理解してください。

遍在の最も単純な定義は、神はあらゆる場所とあらゆる物事の中に存在する、と理解されています。神聖なる遍在の本質を理解した認識は、無数の哲学的な描写の数多くの冷静でで、それにもかかわらず賢明な洞察を備えた確認です。親愛なる皆さん、皆さんは、神はどのような特定の地理的な地域または文化に制限されないことを、認識します。皆さんがどこにいようとも、神はそこにいます。親愛なる皆さん、あらゆる経験やあらゆる出会いは、神の感触を受け取る皆さんの機会であることを、信じてください。

皆さんによって顕著になっている方法で、神は皆さんに話をすることになるでしょう。神は皆さんのこころを通して話し、そのためわたし達は、皆さんがじっと耳を澄ますように助言します。神の言葉は、皆さんの旅を尊重した皆さんのための方向性かもしれず、それは、皆さんの既に莫大な知識を豊かにして、皆さん自身の多様な側面という蓄積された叡智を利用して熟達性に向かう新しい発見に、皆さんを連れて行くことになるでしょう。あらゆる瞬間に、そして皆さんが保有するあらゆる考えで、皆さんは神聖なる叡智、創造性、そして閃きと伴に、迎えられています。ひとりひとりの皆さんの内部には、巨大な素晴らしい肯定的な変化を起こすための能力あります。そして神は、皆さんの価値を信じています。神の愛と導きを通して、皆さんはただこの信念を自覚するだけではなく、実際の現実性に向けてそれを導入するようになるでしょう。皆さんは素晴らしい物事の作成者であり、それぞれの創造的な思考は、行動する神になっている皆さんの思考の純粋性から始まります。皆さんの神性の発現を実証しています。

皆さんが皆さんの自己全体を実証し始める時、皆さんと神聖なる三位一体との間の相互の結び付きが増幅されることになるでしょう。皆さんがその自己全体に到達するために踏む過程はすべて、非常に個人的なものですが、しかし一致するものは、さらに良くなって神の無限の愛に帰順しようとするその意欲であり、また皆さんが行うすべての中でこの純粋な愛を明らかにするありとあらゆる霊的な達成と個人的な成長を通して、自由を発見しようとする意欲です。その通り、皆さんの中には、神の遍在が極めて威圧的なものになっていると考える親愛なる魂達が存在しますが、しかし数多くの人々は依然として、上、下、そして自分達の周りに存在して最も心地良く実りあるものになっている、その神の存在感に気付きます。

わたし達は、神はすべての物事の内部に存在することを認識しているとは言いながら、神の存在感は、依然として皆さんの生命のすべての側面で個人的な成長と発展の余地を許します。神の存在感はいつもすべての物事の中に存在し、皆さんの意識の大いなる深みを通して入り、皆さんの霊的な意識を、事実通り深淵で決して忘れられるこのない新しい高みにまで引き上げています。

その通り、皆さんはそれぞれが、神の普遍的な身体と、精神、身体、こころ、そして霊といった神として存在するすべての物事に対する細胞として、まさに自由をもたらす神聖なる環境で暮らします。皆さんが無言の溜め息を吐く時は、皆さんの精神を和らげてください。そして親愛なる皆さん、皆さんの周りにあるすべての物事に意識を集中してください。大気の重さを、ことによると何らかの香りまたは突然で新しい変化を、感じてください。皆さんの多忙な精神から遠ざかっている最も純粋な意思で、いつも集中してください。神の参加はいつも、柔らかく、皆さんを通したものになるでしょう。もしも皆さんが神を許せば、神は皆さんの旅を方向付けることになるでしょう。親愛なる皆さん、神の導きを通して、皆さんは、皆さんの生命を豊かにする巨大な洞察、再生、そしてさらに多くの可能性への道筋上にいる皆さん自身に気付き、それが皆さんの家族、友人達、そして皆さんのこころにとって大切な人々に対する、ひとつの肯定的な影響力を持つことになるでしょう。

神はただ単にひとつの霊的な存在だけではないことは、理解されています。神や、無限の相互依存と一体性に属する言葉を表現することは、しばしば利用されます。皆さんの神への肯定的な信頼は、皆さんが出会うすべての人々対して、言葉を話すことなくこの状態を映し出すことになるでしょう。皆さんの行動だけが、皆さんの神性の発露を実証することになるでしょう。親愛なる皆さん、皆さんの世界の中のすべての物事が皆さんに対する神を明らかにします。皆さんが経験するあらゆる瞬間は、そのこころを通してそういった自覚を純粋に確認する感受性を備えた魂達のための、直観的な閃きです。

わたし達は、神に向かって方向付けられた、皆さんの自己の、その目を見張るような奇跡と他の人々の目を見張るような奇跡に対する感謝の気持ちを、後押しします。

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由
I AM Melchizedek through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/171019/god-moves-you-alway

by 森のくま (2012-11-17 17:24) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

わたし達は残りの人々を引き受けることになるでしょう。
We will take care of the rest
November 15, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael


わたし達は、穏やかさと自信が高まった状態になっている今日の皆さんに気付いて、満足しています。皆さんはかなり理解が行き届いたやり方で、パズルのピースを組み合わせ始めています。皆さんのお気に入りの情報源の一部の言葉遣いの幾つかの些細な変化が、皆さんが以前には把握してこなかった皆さんの近い将来に関して、実際にかなり一致しているものを皆さんに明らかにし始めています。その状況に、皆さんが先週の間に選択した壮麗な上昇への歩みを付け加えてください。そうすればわたし達は、皆さんの惑星上で輝き、そしてそこから放射されている輝く光の中で、ひとつの量子飛躍を確認します。

わたし達は、皆さんがその増大する光に皆さんの意識を集中して、皆さんの配慮から皆さんの周りの古い数々の懸念をできる限り排除するように要請します。皆さんの最も高い自己、皆さんの究極の夢、そして皆さんの至高の意思と結び付いたままで、皆さんの日常を過してください。それで皆さんの存在状態は、皆さんがほとんど思い描いていなかった上昇に向かう前進を遂げることになるでしょう。この状態は、皆さんが今まで明白になっていなかった外部に向かう数々の変化の兆候を皆さんは確認し始めるようになるため、ある程度可能になるでしょう。しかしその大部分は、皆さんと皆さんの世界全体が浸されてきた途方もない愛のエネルギーに対する、皆さんの高まる感受性によるものです。

皆さんの生命が怖れというその古い束縛から解放されてそれ自体の力を感じ始めているため、この状態はひとりひとりの皆さんによってさらに増強されています。できる限り手を差し出すことを躊躇わないようにして、愛と友情の中で皆さんの周りの人々と結び付いてください。そうする間に、お互いの中の数々の変化を育んでください。皆さんがその活動や発想がかなり好きではない存在達を愛することができることを、皆さんはまさに気付くことになるでしょう。

皆さんは皆さんの発想や行動ではないことを皆さんが気付く時、皆さんは他の人々の中の違いもさらにまた識別できるようになるでしょう。ひとりひとりの皆さんが、実際に集団意識の比類のない必要な光相です。ある意味で、皆さんの指の細胞の生命が皆さんの心臓の細胞の生命に依存していることと同じように、他人という存在のおかげで、ありのままの皆さんが生じてきました。

皆さんの意識は、これを確認する場所やそれを遥かに上回る場所にまで、拡大し続けています。皆さんは、皆さんが何千年もの昔に失った自覚的意識を、今にも取り戻そうとしています。また皆さんは、直線的な時系列の経過という‘自覚的意識’から抜け出し始めています。まさに今、それは皆さんにとって、時間が速度を上げて、皆さんに対する制御が外れているように見えます。‘無時間’という筆舌に尽くし難い状態に達する時、その捉え所のない資質、忍耐は、維持することが大幅に簡単になるでしょう。

皆さんのために、多くの物事がまさに変化しようとしています。それにもかかわらず、現時点で誰ひとりその変化全体を事実通り把握していません。それはほとんど皆さんに委ねられていますが、だからこそ、まさに皆さんの進歩と、皆さんの意思と、皆さんの皆さん自身に対する愛に溢れる配慮を、維持してください。そうすれば、わたし達は残りの人々を配慮することになるでしょう。

わたし達はこころから皆さんを愛し、そして皆さんと伴に歩き続けます。わたし達はまたすぐに話をすることになるでしょう。良き一日を。

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/15/we-will-take-care-of-the-rest-channeled-by-ron-head/

by 森のくま (2012-11-17 17:24) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日はジュリーさんの御大と、ロンさんの15日付けのミカエル様、お送りすますた...

明日はナタリーさんのミカエル様とクリシュナ様のコラボを予定すておるますた...

昨日は遅くの御連絡になてしまい、本日もチョとグタラ気味ですたが、貯金は明日すようかなと思っておるますた...

短いながらご連絡、といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-17 17:25) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

サークルの方の情報によりますと...

明日の18日と28日がエネルギーがすごいらしいです。

なので、明日はダラダラしたほうがいいと思います。

結構貯め込んでいますので、貯金のことは、心配しないでくださいね。。

では、おやすみなさい。
by twinkle☆star (2012-11-17 21:36) 

森のくま

大天使ミカエルとクリシュナ
Archangel Michael and Krishna

次元上昇の数々の手段
Ascension Tools by Archangel Michael and Krishna
12 November 2012 - 6:23pm

ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

Ascension Tools by Archangel Michael and Krishna
Channelled through Natalie Glasson- 12/11/12- omna.org


わたし達大天使ミカエルとクリシュナは今日、最も深い愛と光で皆さんの求めに応じるために、わたし達のエネルギーと意識を結集しました。わたし達が導かれて皆さんの前に現れた理由は、わたし達が保有する双方の本質が、皆さんという存在の内部で豊富に明らかにされることが必要だからです。わたし達は、創造主の神聖なる意志、創造主の保護と活動、そして創造主の歓びに溢れる思いやりを象徴します。

皆さんのオーラの領域と存在の中のクリシュナのエネルギーの存在感は、歓び、真実、高揚感として、そしてそれらから形成されている聖なる純潔を生み出すことです。クリシュナを通した創造主は、皆さんが皆さの内面の霊的な子供と結び付くように求め続けています。これは皆さんの現在の現実性の子供ではなく、皆さんの魂の子供であり、実際に地球の経験と次元上昇の旅が始まる以前の、皆さんの魂の本質、純潔です。いろいろな意味で、皆さんの転生の過程が始まる以前の皆さんの魂の側面は、豊富な創造主の光を浴びてとても純粋だったため、皆さんは地球の数々の困難を余り認識していなかったと口にするかもしれません。皆さんの魂がほとんど子供のようだったのはこの瞬間だったのであり、そして皆さんの魂のこの本質と真実が今、皆さんの現在の地球上の在り方と再統合して、皆さん自身と魂とさらに大幅な結び付きと一体性を生み出すことを必要としています。皆さんの魂は怖れ、痛み、損失、または任意の否定的な姿を理解していない状態で、単純に創造主の純粋性の中で存在することに慣れていたのであり、もしも皆さんがこのことを思い描くことができるなら、今皆さんという存在に統合される必要があるものこそ、この本質です。皆さんは歓びの資質の存在感とその創造を通して、その統合の過程を経験することができます。何故なら、歓びは皆さんのエネルギー系全体に自由をもたらしながら、皆さんの振動を引き上げるからです。歓びは皆さんという存在の内部に自然に存在しますが、しかし皆さんが瞑想や静かな時間の中で皆さんの魂の純粋な本質を皆さんに明示するように求める時に、それが皆さんという存在の内奥で活性化することを許すことができるものこそが、クリシュナの振動と意識です。

単純に、皆さん自身が皆さんの呼吸への専念を通して、ひとつの穏やかな状態と瞑想に入ることを許して下さい。

大天使ミカエルに、いつでも皆さんの防御と皆さんの魂の防御を確保するように求めてください。クリシュナには、皆さんの前に現れて、クリシュナのエネルギーのこころと魂を皆さんに対して開くように求めてください。皆さんが皆さんの地球上のまさに最初の転生の前の皆さんの魂の最も純粋な本質と結び付くことに意識を集中する時に、クリシュナの愛と、そして最も重要なこととして歓びが、皆さんという存在全体を豊かにし始めるようにしてください。これはただ、ひとつの意思を必要とするだけです。

クリシュナの歓びを、皆さんのこころと魂に吸い込んで、その光が皆さんという存在の内部で高まり、皆さんの魂に完全に浸透することを許してください。

皆さんが準備は整っていると感じる時だけ、皆さんが息を吸う時に皆さんの魂の純粋性を具体化する意思を維持して、皆さんの魂とこころの深みからそのエネルギー引き出して、皆さんという存在全体に溢れることを許してください。

大幅に活力ある決断と皆さんという存在に由来する愛と伴に、‘わたしは歓びである’という真言に意識を集中してください。単純に呼吸をすることで、それを経験してください。

皆さんの魂のこの純潔な側面と結び付くことによって、皆さんは依然として皆さんの現実性の内部に存在する数多くの幻影と視野を解消することになり、その一方で、皆さん自身を途方もなく深い自己治癒の過程にまで開放しているでしょう。そしてもしもこの状態が現時点で皆さんのために創造主の意思によって導かれるなら、その自己治癒の過程はすべての苦痛や苦悩の経験が解消されることを許します。皆さんの魂は、ひとつの強烈で愛に溢れる癒しの香油としての役割を果たすことになるでしょう。そしてその働きが、皆さんの心をより完全に目覚めさせて、皆さんの現実性の内部で創造主の愛を経験することを許すようになるでしょう。

歓びと愛が、次元上昇の現時点で皆さんという存在と現実性の内部の不変の存在感になることが不可欠です。何故なら、こうした属性は、皆さんの真実を拡大するだけではなく、またそれが創造主、皆さん自身や皆さんの魂、次元上昇の数々のエネルギー、そしてこの最も聖なる時期に定着し続けている移行に対する同調のエネルギーとして、その役割を果たすことになるからです。わたし達は、今地球上や地球の次元上昇の数々の過程の中で起っている任意の物事について皆さんが怖れたり不安を感じたりすることを望んでいる訳ではありません。わたし達は、皆さんの霊的な数々の実践を促進し、地球上における皆さんの現在の次元上昇の経験の美しい姿を自由にする上で皆さんを支援しながら、皆さんがこの瞬間から以降で、深い聖なる愛と喜びを創り出すことを望んでいます。愛と歓びの存在感は、皆さんが皆さんという存在から皆さんという存在に戻して簡単に定着させることができる神聖なる結び付きを創り出す状態を加速しながら、光の照射としての役割を果たすことができます。皆さんはこの次元上昇の瞬間にひとりではなく、皆さんという存在の内部の歓びと愛の存在感で皆さんの魂を祝福するようにして、皆さんの現実性のあらゆる瞬間と伴に皆さんという存在から光を放射してください。皆さんがかなり胸を高鳴らせて皆さんの現実性で起る素晴らしい物事の可能性、おやつ、特別な日々または遠足で大喜びした、その皆さんの子供らしい無邪気さを、忘れないでください。今展開している過程で、皆さん自身が同じ興奮と驚きを感じるようにしてください。皆さんはこれから起ることに気付いていないかもしれませんが、しかし皆さんはそのこころの底では、それは奇跡的で、歓びに溢れ、そして美しいものになることを認識しています。皆さんは何らかの期待の具体的な形がなくても、事実通りこれを信じることができます。何故なら皆さんは、物質的な経験よりもむしろエネルギーを信頼していて、そしてこの状態が創造主と皆さんの魂が、皆さんが最も資格があり価値がある皆さんのための多くのすばらしい道筋と経験を明らかにすることを許すからです。この瞬間から以降、特に皆さんの霊的な道筋と次元上昇の道筋の中で皆さんの経験を計画するよりも、むしろ、皆さんが経験したいと思うエネルギーを計画し、あるいはそれを感じて、次に、皆さんのエネルギーの経験の見通しに対して興奮し、大喜びするようになってください。皆さんは今後待つ必要はなく、そのエネルギーは瞬時に皆さんと伴に存在するようになり、そしてそれは皆さんが思い描くことができたものよりもさらに驚くべき方法で展開することになるでしょう。

現時点では、精神的な憂鬱を解消することが不可欠です。皆さんの精神は憂鬱や抑圧を経験する可能性があります。何故なら、精神はいつも数々の限界の内部で考えているからです。皆さんが経験したい数々のエネルギーについての意思を保有して、皆さんが皆さんという存在の内部でそれを感じ始める時、精神は皆さんが皆さんの現実性を奇跡的なものとして確認することを許しながら、その憂鬱を手放すことになるでしょう。毎朝、皆さんが感じることを願うその創造主の資質に属する意思を定めることは、素晴らしい発想です。例えば、皆さんは深く愛されている感じることを望むかもしれません。もしも皆さんがこの意思と、皆さん自身がちょうど深い愛のエネルギーを経験することを許す意思を創り出し、同時にその意思を内面から活性かするなら、皆さんが深く愛されているというひとつの経験は最も創造的な創造主のやり方で明らかになるでしょう。

これからの2ヶ月間で、皆さんの現実性に向けた皆さんの精神の投影を解消することが重要です。言うまでもなく、皆さんは物質的な計画を立てることを必要としているかもしれませんが、それは必要なことですが、しかし、皆さんの精神から数々の期待、断定的な判断または違憲を創り出すよりも、むしろ皆さんの現実性の中で最も美しい数々の資質を経験するための感覚と意思を作り出してください。わたし達は、皆さんが創造主のエネルギーの内部で、従って皆さんという存在の内部で起り続けている祝祭の正当性を信じることを求めています。今は何から何まで可能な時ですが、しかし、それは構造化されたひとつの望みとして精神からというよりも、むしろそれがこころから流れることが必要です。その時皆さんの経験は、皆さんがおそらく思い描くことができるものよりも遥かに驚くべきものになるでしょう。今はもはや、皆さんの現実性が現世的なものである、あるいは皆さんは現時点でそうなりたいと思うような感受性がない、と考える時ではありません。今は、創造主の歓びと愛の存在を信じ、祝祭と数々の奇跡を信じ、そしてこうした数々の資質のエネルギー的な経験の価値を信じる時であり、そしてこれが皆さんの地球上の物質的な経験に移行することになるでしょう。この次元上昇の時期は歓びと愛を目的にしていて、そのためこうした創造主の数々の資質を経験することを選択して、皆さん自身がそれを皆さんという存在の中で活性化し、受け取ることを、許してください。

大天使ミカエルのエネルギーは、この次元上昇の時期に極端に重要です。何故なら、すべての古いエネルギーや過去の数々の周期が解消され、新しいエネルギーと周期の移行が地球の空間に向けて移動することを許すために、防御が必要とされているからです。大天使ミカエルのエネルギーは否定性に対抗して保護することをではなく、移行の過程を安定化することを目的としていて、従ってまた皆さんが創り出し、定着させ、そして経験する数々のエネルギーを安定化することを目的にしています。大天使ミカエルを前面に呼び出して、皆さんの内部と周りで極端に簡単かつ円滑に移行が起ることができるように、皆さんのエネルギーと地球のエネルギーを安定させるミカエルの防御を求めることが重要です。大天使ミカエルは、皆さんという存在の内部に定着して活性化するその新しい数々の振動を和らげ、静める一方で、皆さんという存在の内部か地球のためかにかかわらず、数々のエネルギーを分配し、定着させ、簡単かつ確実に明らかにする支援をすることになるでしょう。

皆さんは瞑想の中で、大天使ミカエルに呼びかけて、ミカエルに皆さんという存在に近付くように求めることを望むことができます。

地球は皆さんの両手の中に浮かんでいる様子を思い描き、感じ、または承認してください。

大天使ミカエルは、数多くの大天使達が皆さんを取り囲むように呼び掛けます。大天使達は、地球が皆さんの両手の中で浮かんでいる時に、その光を地球に向けて送ります。

伝えられるものは防御と愛のエネルギーであり、皆さん自身が地球に向けて同じ資質を表現することを許します。

皆さんがいつでも地球を皆さんのこころに配置することができる時、皆さんは皆さんのこころの中で愛に溢れて地球を維持しているため、今は大天使達がここで皆さんがその両手の中で浮いた状態に維持していることを思い描いてください。

これが、皆さんという存在全体に対して、深く根ざしたひとつの統合と、大天使と地球と皆さんという存在全体の一体性を象徴します。それは、すべてが歓びに満ちた結束の中でお互いを支援することを象徴します。わたし達は12-12-12と12月21日につながっていて、それは皆さんが創造主の宇宙の中のあらゆる物事との皆さんの同調を強化することを許し、これが大天使達を通して皆さんや地球と共有されることになるため、これは達成するための強力なひとつの実践になります。皆さんが最も素晴らしく、愛と歓びに溢れた経験をすることができるように、現時点で皆さんと地球を安全に保護しているのは大天使ミカエルと大天使達であることを、どうか気付いてください。

皆さんのこころと魂の中で、まさにこの瞬間にすべては神々しく完全であることを認識して、皆さん自身が皆さんという存在の内部で数々の奇跡、祝祭、歓び、そして愛のエネルギーを創り出すことを許してください。

歓びに満ちた愛と伴に、
大天使ミカエルとクリシュナ
With joyous love,
Archangel Michael and Krishna


See School for Free Audio Downloads of Meditations Above
http://lightworkers.org/channeling/171080/ascension-tools-archangel-michael-and-krishna

by 森のくま (2012-11-18 18:12) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、ナタリーさんのミカエル様とックリシュナ様のコラボ、お送りすますた...

本日はベスさんのアルシオーネ様とジョンさんのイエス様ご出現で仕上げてあるのだすが、ジョンさんのイエス様は一週間ぶりで、水曜日と金曜日はお休みだたため、今週もそうなるかもすれないので、明日以降の御紹介にすることにすますた...

メラニーさんのメタトロンなどもご出現なのだすが、明日以降にすて、今日はこれからチョと休憩に入ることにすますた...

ところで、

サークルの情報で本日はエネルギーが凄いとのこと、確かに耳鳴りが良く響いておるのだすが、これは老年性の難聴の兆しで、エネルギーとは余り関係ないのかもすれまへんですたが...

貯金の件は、できるだけリアルタイムにご紹介すた方が宜すいのだすが、取れる時間にムラがあり、また最近は偉い皆様のご出現にもムラがあるため、均等にご紹介するには貯金が不可欠な感じになっておって...

え゛ッ、あまりチョクチョクと顔を出されても御迷惑なのは重々承知すておるのだすが、毎日一度ご連絡するのが習慣になてすまっておるようで、爺とすてもそうすないと何やら一日のけじめが付かないような感じにナておるますて...

これも、ヒョとするとあと1ヶ月チョっとになるのかもすれまへんが...

そういえば、ジサマがコメント欄投稿を始めて、丸3年が経過すてすまいますた...

最初は何やら翻訳文が良く意味が解らなかったため、自分で訳したのが始まりですたが、まさか現在姫に毎日ご連絡すいようとは、何やら不思議な感じもすますが...

姫のところを棲家にすてお邪魔するようになてからも、早2年8ヶ月くらいになるませうか...

光陰矢の如し、英語なるものでは「Time flies」といふそうだすが、ジサマの周りでは耳鳴りとキングギドラとモスラとメイメロちゃんソファと静止衛星が一緒に飛んでおるので、今度は天使の皆様が飛んでおる姿でも見て見たいような気もすますが...

確か、近代美術館に龍の頭の上に乗った観音様なる絵があったような記憶が御座りますたが、姫が龍の背中に乗って、キャッキャとハシャギながら飛んでおる姿を見て、口をアングリあけて涎を垂らしながらホヘホヘ笑っておるのもまが一興なのかもすれまへんが...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-18 18:12) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

こんばんは〜

3年...早いですね。

3年でも、随分変わるものですね。

我が家はネコが異常に増え、時間がおそろしくはやく感じ、師匠は一足お先にひっくり返り、いつの間にか、姪が抱っこしなくてもいい程大きくなっていました。

でも、もしかしたら、あと26年後も同じように、もうすぐ次元上昇、今度こそ、アガルタへ。。。とかなんとか、書いてあるメッセージを読んでいるのかも...。



その頃は、くまさんがライトボディになって若者に変身しているかも?しれませんね。

キャッホ〜

私は変身出来ずに、目が遠いだの言ってるかもしれません。



いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-18 20:07) 

森のくま

プレアデスの大天使の領域
The Pleiadian Archangelic Realm

次元上昇は会員制の高級クラブではない
The Ascension Is Not An Exclusive Club.
16 November 2012 - 11:08pm

ベラ・カポジー経由
Channeler: Bella Capozzi

The Pleiadian Archangelic Realm. “The Ascension Is Not An Exclusive Club.” By, Bella Capozzi. November 16, 2012.
Posted on November 16, 2012 by theangeldiaries


次元上昇が起っているところです。それは皆さんが目を向けるどのような場所でも、皆さんが行くどのような場所でも、起り続けています。皆さんはただ、皆さんのこころと皆さんの目を開き、これが真実であることを認識することが必要なだけです。確認して同じ意見になり、しかし皆さんが過去に依存してきた限定された知覚でというよりもむしろ皆さんの真の内面の洞察力で、それを確認してください。わたし達が“確認”と伝える時、わたし達が本当に指していることは、皆さんが感じることです。直観してください。皆さんのところに現れる情報のその冒頭の最初の“一撃”をつかんで、それを手放さないでください。それにしがみついて、しばらくの間それをじっくりと検討してください。たとえ最初に皆さんが感じまたは耳にしているものが、皆さんが皆さん自身で気付く現在の状況に当てはまらないように見えるとしても、その古い条件付けられた衝動が皆さんの導きを無視することに対して、すぐに抵抗してください。今はすべての物事が変化し続けていますが、それが意味することは、今は、今まで皆さんが皆さんの過去の数々の困難な課題を把握し着手してきた方法を再評価する時であり、そのことを忘れないでください。このように、皆さんは、皆さんがこの時点からそれを満たすために奮起することによって、その意味を再評価する必要があります。いちかばちかやってみて、皆さんが今まで与えられてきた導きに基づいて行動してください。うした次元上昇の時期の中では、外見的に最も暗い雲でさえ、ひとつの希望の光を持ちます。皆さんはただ、それがそこにあることを信じることが必要なだけです。皆さんの姉妹や兄弟達それぞれの中の、良い物事を探し出してください。そしてあらゆる状況の中で、深く掘り下げて、人生の課題を明らかにしてください。皆さんの手を差し出してください。もしも何も危険にさらすことがなければ、何も得ることはありません。大胆になってください。

皆さんの箱から飛び出して、社会に出てください。ひとりの友人、ひとりの教師、ひとりの先導者、ひとりの光の使者として、外に出てださい。皆さんの周りの個人達と関わり合って、彼らが“目覚めて”いるかどうか、あるいは彼らが皆さん自身と類似した霊的な啓発の水準にあるかどうかに関して、一切気にしないでください。皆さん自身を充分に保護して、そうしながらも、彼らが感じているどのような痛みも、あるいは彼らが運んでいるどのような重荷も、皆さんに触れることはできないことを、認識してください。それはこのように、本当に確かに単純なことです。何故なら私達は、どのような外見にもかかわらず、皆さんはすべて同じように、そして無条件に、創造主によって愛されていることを、皆さんに保証するからです。他の人々に悪意を抱かず、軽蔑を持たない愛に溢れた開かれたこころで、すべての人々に目を向けてください。もしも皆さんが、皆さんはひとつの台座の上に座らされていることに気付くなら、その時はその台座から降りてください。次元上昇は、会員制の高級クラブではありません。次元上昇は、毎日何時間も連続して深い瞑想の中で座っているか、あるいはわたし達の信書を読むか筆写する人々のためだけのものではありません。まったく違います。すべての人々が同じ霊の道筋の上、同質の時刻表の上にいる訳ではありません。それによって人々は前進し、そして外見的には皆さんが目覚める同じ時に目覚めます。自由意志が最後まで演じることを許し、そして民衆の間の契約上の変型を許してください。時間に属する幻影に残されているものがそうした驚くべき速さまで加速してきて、人類のほとんどがその経験してきた生涯全体を単なる数カ月間に詰め込んでいることを、認識してください!そのため、出迎えている、時に不愉快な状態になる可能性がある中で、手を伸ばしてください。皆さんが出会う人々を、親切な言葉と笑顔で癒してください。

皆さんは生きて呼吸をしている、創造主の化身です。皆さんは今、この時点のここに存在して、創造主の命令を行います。それは、親愛なるガイアと地球上とその内部に居住するすべての存在達を、ひとつの完全に新しい存在状態にまで引き上げることです。定期的な時間の窪みの間に皆さんの意識を3番目の密度から移行させないことを選択して、しかしその代わりに、5次元の結束と至福という永遠の状態の中に存在し、その状態になってください。この瞬間から以降は、歩く瞑想状態の中に存在してください。それを悲観的なものとしてではなく、完全に満たされたものとして眺めてください。そしてそうしながら、皆さんは必ず、皆さんの周りで引き起こされている何らかの大混乱によって影響を受けないようになるでしょう。何故なら、皆さんの世界が変容する時に実際に混沌とした時期が訪れることになるからであり、それはまるで明確な停滞の時期が必ず訪れるようなものです。それはまるで、重要な物事が全く何も起っていないように見えるかもしれません。しかしわたし達は皆さんに伝えますが、次元上昇が前進していないという意味として、“数々の出来事”の不在を眺めないでください。むしろこれを、次元上昇が前進していることの、それは実際に既にここに存在することのひとつの確認として、これを理解してください!皆さんの新しい世界は落ち着いて、穏やかで、単純な世界です。そしてそれについて次にわたし達が話す時まで、わたし達はこの伝達を終わりにします。調和の中で前進してください。

Copyright © Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://lightworkers.org/channeling/171342/pleiadian-archangelic-realm-ascension-not-exclusive-club

by 森のくま (2012-11-19 19:24) 

森のくま

イエス
Jesus

人生は、ひとつの歓びになるでしょう
Life will become a joy
November 18, 2012 by John Smallman

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


人類の差し迫った目覚めの期待の中で、光の活動家や先導者達の間の興奮が高まっています。熱狂と興奮が皆さんの意思を駆り立てているため、皆さんはこれを促進するように要請されています。そして皆さんの集団的な意思こそが、その結実をもたらすことになるでしょう。それは皆さんの目覚めであり、それが起るようにしているのは皆さんです。皆さんは皆さんの指導霊や天使達からの無限の支援を受けていますが、しかしそれが起るようにするのは、皆さんの決断であり、皆さんの意思です。寓話として:皆さんは皆さんの車のひとつの隅を地面から離れた位置まで引き上げて、ひとつの車輪を交換します。皆さんにはその力がありませんが、しかし皆さんはまさに一本のジャッキを持っています。皆さんは持ち上げる場所の下にそのジャッキを置いて、そのハンドルを上下に動かして(その車輪を地面から引き上げる意思)、そしてそのジャッキ(皆さんの指導霊や天使達からの霊的な支援)がその車を苦もなく持ち上げることになり、そして皆さんの意思は達成されます。人類が目覚め(集団瞑想は、その意図を維持し、強化するための非常に有効な方法です)、そしてその目覚めを実現させるために、皆さんの集団的な意思を維持してください。

皆さんが認識しているように、皆さん自身と人類を目覚めさせて幻影を解消するための皆さんの不屈の努力は、この数々の霊の領域の中で非常に高く評価されています。その領域では、皆さんが望みさえすれば、皆さんはすぐにわたし達に参加して、そして直接に紛れもなく神のすべての創造に対する神の愛を経験できるようになるでしょう。すべての創造が永遠にその中に宿る神聖なる愛の領域は、また皆さんの永遠の故郷でもあります。故郷は皆さんが帰ろうと思っていることと、皆さんが帰ってくるようになることを認識しながら、皆さんの帰りを辛抱強く待ち望んでいます。皆さんが帰る時、それはまるで皆さんが決して立ち去っていなかったようになり、そして言うまでもなく、皆さんは立ち去っていませんでした。皆さんが目覚めて、真の現実性の神聖なる光が皆さんをその栄光の輝きの中に浸す時、皆さんの顔を晴れやかにするその大喜びと驚きを楽しむことを、すべての存在が期待し続けています。

皆さんはこの瞬間を、過度に長い時の間待ち続けてきたように見え、そして皆さんが真の現実性から皆さん自身を引き離す選択をして以降、皆さんが滞在してきた幻影の内部で、実際に悠久の時が経過してきました。そして幻影の内部で、それは非常に紛らわしく頻繁に誤解される概念でした。それは幻影の内部の時間の中で悠久の時の間続いている、永遠の中のひとつの短い瞬間です。実際に、それはまったく意味をなさないものであり、そのためそれに対する判断を下そうとさえしないでください。その代わりに、ひとつの壮大な目覚めに対する皆さんの意思に意識を集中してください。そして、その目覚めを実現してください。

集団的に、人類の未来に対する展望は変化し続けていて、そして把握におけるその変化と伴に、巨大な数々の機会が皆さんにそれ自体を提示し続けています。そしてそれは、利用された時に、もしかすると皆さんが思い描くことができない方法で、すべての皆さんに桁外れに恩恵をもたらすことになるでしょう。その新しい時代は、人類を苦しめて人類が気付き実行に移すようにするすべての問題や争点に対する解決策を可能にするだけではなく、それは新しい数々の概念や発想が皆さんの精神にひょっこりと浮かび、さらに深い数々の探索の手段を示唆して皆さんを喜ばせ驚かすことになるため、また巨大な美に属する新たな数々の眺望を提供することになるでしょう。

今まで皆さんを意気消沈させてきて、いったい人生の何処に何らかの重要性や価値があるのかと頻繁に皆さんを疑問に思わせてきた数々の苦闘や心配事は、消え去って行き、決して戻ってくることはなくなるでしょう。人生はひとつの歓びになり、数々の未来の出来事や活動に対する魅惑的な期待で満たされることになり、その状態は、皆さんが現在の瞬間の中で既に経験いている幸せを計り知れないほど付け加えることになるでしょう。それは、皆さんの父が今まで皆さんのためにいつも思い巡らせてきた種類の人生になるでしょう。皆さんのそれぞれの願いに一致する無限に多様なやり方で、調和しながら共鳴している人生です。覆い被さっている樹木が落とす日影を伴った、穏やかな牧草地を流れている一本の静かな清流による、穏やかな寛ぎです。ひとつの荒々しい海洋の側の吹きさらしの水しぶきの中の、活力ある爽快な暮らしです。協働している数々の交響楽団と合唱団の完全に豊かな旋律の、その調和に満ち溢れた人生です。美しい数々の庭園の驚くべき芳香によって引き上げられた人生です。新鮮で魅力的な食事の活気づける香りによって触発された人生です。そして皆さんがまだ思い描くことができない無数の他の数々の魅惑です。あらゆる瞬間に充分に人生を楽しむことができない状態で取り残される人は、誰ひとりとしていなくなるでしょう。何故なら皆さんが思い描くどのような物事も、そうなるという皆さんの意思によって、瞬時に創り出されるようになるからです。

人類は今まですべての皆さんに対して途方もない不安、怖れ、そして苦悩を引き起こしてきたこの長く消耗する旅から目覚めるため、事実通り、皆さんは既に、地球上で人生を経験するためのひとつの最も幸先の良い瞬間を選択しています。そういった否定的な種類の経験のための時間は過ぎ去り、そして皆さんは愛に向けて前進する意思を固めました。それは神が創り出すすべてのものが永遠に存在する領域であり、しかし皆さんが今までも今もそれを経験していない理由は、皆さんは神やお互いから離ればなれになっているという仮想的な概念に携わることを皆さんが選択したからです。

しかし、真の現実性は存在するすべてであり、そして神は、神自身の永遠の歓びと神の最愛の子供達の歓びのために、愛の中でその現実性を創り出しました。そして言うまでもなく、神の子供達は、皆さんが思い描くことができるものよりも遥かに多くの数が存在します。人類は、神を父と呼ぶ知覚を備えた存在達の巨大で多様な合唱団に囲まれた、ひとつの小さな集団に過ぎません。皆さんが皆さんの仮想的な分離の状態から皆さんの正当な天の場所に戻る時、皆さんの歓びとすべての創造の歓びは、無限なものになるでしょう。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/11/18/life-will-become-a-joy/

by 森のくま (2012-11-19 19:24) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、ベラさんのプレアデスの大天使の領域様と、ジョンさんのイエス様、お送りすますた...

ジョンさんのイエス様は1週間ぶりで、水曜と金曜日はお休みだたのは昨日お伝えすた通りですて、すかすベラさんのお話すが短いため、一緒にお送りすることにすますた...

明日はシェリーさんのガブリエル様をお送りする予定ですたが、遅くの御連絡になてすまいますた...

ところで、

本日、何か急に冷え込んでおるますて、チョと寒いので、ニャン達は炬燵で丸くなって動かないような感じの寒さですたが、姫の方はどないですたでせうか...

昨日は般若湯を過ごしたよほですて、体調が今一なので、今日は早めにあったかくすて寝てすまおうなんて考えておるますた...

明日は遅くの御連絡ですた...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-19 19:25) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

気温の差が激しいですね。。

それと、昨日のようにエネルギーの強い日の次の日も、思ったより体は疲れていたりするので、早めにお休みになられたほうがいいと思います。

今日はヒーターをつけても寒いです。

今日は、はなくろちゃんが一緒に寝てくれるようです。

最近は、一緒に寝てくれる子がいつも違いますので、今日は誰だろう?って感じですね。

昨日は、きなことごまだったような?

みーみと孫の月餅はいつもけんかしていますが、夜は一緒に同じ部屋に寝ているようです。

1階のテレビのある部屋に、人が寝られるくらいの長いソファを持ってきましたので、夜はそのソファにミーミ達が寝て、床にチワワ、それから月餅が寝ているようです。

もちろんオイルヒーターの周りには、マットや座布団がありますが、教えていないのに使いこなしています。



いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-19 20:26) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

歓びに満ちた表現
Joyous Expectation ~ Channeled Message from Archangel Gabriel
15 November 2012 - 2:48pm

シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young


親愛なる皆さん、こんにちは!皆さんと一緒にいることができて、どれほど嬉しくて名誉なことでしょうか。わたし達は、今日ここに足を運んで、集団の壮大なエネルギーの中に参加する時間を取った皆さんに、拍手を送ります。そして言うまでもなく、わたし達が集団と伝える時、わたし達は現時点でこの部屋の中にいる皆さんだけではなく、また後でこの伝達を皆さんの世界のインターネット上で楽しむことになる人々も意味しています。

まさに今皆さんがその中に存在する数々のエネルギーに対して、わたし達は非常に興奮を覚えています。皆さんは大幅に加速している時間の中にいて、その加速は皆さんが今までの数々の生涯の中で経験してこなかったものです。わたし達は、皆さんが加速された瞬間の中にいる時に、それは当惑するものになり得ることを、理解します。皆さんの安定を維持することは難しいものになる可能性がありますが、しかし皆さんはすべて素晴らしく行っているため、わたし達は皆さんを安心させることにしましょう。皆さんは美しく真剣に、皆さんの仕事を引き受けています。親愛なる皆さん、皆さんは実際に多くの物事を達成し続けていて、わたし達は、数多くの皆さんが、長い期間の中で、数多くの人々がその生涯で経験してきたことよりも多くの物事を達成している、と伝えたいと思います。これが現時点で皆さんの成長と運動が加速されている姿であり、わたし達は今日、それに対処したいと思います。

皆さんが皆さんの惑星上でまさに今経験し続けている加速の水準は、皆さが2013年のエネルギーに移行する直前まで続くことになるでしょう。皆さんは次から次へと出来事を経験することになりますが、そのすべては必要とされる方法そのもので皆さんを前進させるために考案されています。皆さんは失敗することはできません。どうか、皆さんがこれを口にする時、わたし達に耳を傾けてください!宇宙、支援者達、皆さんのさらに高い自己、皆さんの人間の自己、惑星、そしてあらゆる物事は、2012年12月21日の銀河の配置における極めて重要な出来事に向けて皆さんを前進させているその美しい舞踏劇の中で、力を合わせて続けています。

こうした時期は、皆さんの魂がまさに今を経験するため転生してきた数々の瞬間です。これが、皆さんの魂が今ここに存在する理由です。これが、皆さんが皆さんの生命の表現の範囲で数多くの経験を積んできた理由です。皆さんは今それを経験しているところであり、皆さんはそれをやり遂げました。それはすべて、まさに今というこうした瞬間のためのものでした。皆さんが今まで達成してきたこと、そして皆さんが今創り出しているものに対して、宇宙全体が注目し、愛ではちきれそうになっています。

今皆さんの人間らしさの中で、数多くの皆さんが皆さん自身に対して非常に苛酷になっています。本当に数多くの皆さんが、以前に次元上昇を試みてきて、そして上手く行きませんでした。この記憶のために、数多くの皆さんが皆さん自身に途方もない重圧を掛けながら、今度こそ必ず次元上昇を起こすことを目指しています。皆さんは、次元上昇の実現に対して激しい深刻さをもたらし続けています。親愛なる皆さん、皆さんは信じられないほど情熱を注いでいます。

わたし達は皆さんの信じ難い献身に対して皆さんを愛している一方で、どうか、どうかこうした瞬間を大切にするための時間を取ってください。数多くの皆さんにとって、これは皆さんの魂の経験の中で最高の業績になるでしょう。あらゆる今という瞬間を楽しんでください。これが、今まで次元上昇が目指してきたすべてです。

皆さんの数々のエネルギーを固定してください。皆さんの安定に気付いてください、皆さんの光を放射してください。皆さんは、自分自身が安定する位置に気付くことに困難を抱えている他の人々を、導くことになるでしょう。ご存知のように、その配列のすべてに対して、深い怖れを抱いている数多くの人々が存在します。彼らは今まで、数々の暗い予言を耳にしてきました。彼らは世界の終わりに脅え、目の前のすべての物事に対して自分達は無力である、と感じます。数多くの人々が、古い方法に執着して変化の動きに抵抗しようとしているため、非常に不愉快になっています。灯台になってください。彼らのために、その道を照らしてください。それはあらゆる物事が大丈夫なだけではなく、あらゆる物事が絶対的に息を呑むほど美しいことを、彼らに明らかにしてください!皆さんは選択に着手します!

わたし達は、皆さんにこのようにして支援を与えることにしましょう。それは、まるで皆さんが結婚式を計画してきたようなものです。そしてこれは惑星中の人々の結束になるため、最も美しい真実の愛の表現です。それは、皆さんの同胞に対する皆さんの結婚式です。統一意識はひとつの結婚ではないでしょうか?またそれは、皆さんの人間の自己と皆さんの魂の自己と、そして皆さんが身体の中にいる間の皆さんの根源の表現の間の、神聖なる結び付きです。この数多くの水準での無条件の愛の深い交流こそが、最終的に数多くの神聖なる結び付きが生じる、その扉の開放になるでしょう。

そのため皆さんは、この美しい、愛に基づいた出来事を計画しています。そしてまさに皆さんが経験してきた数多くの結婚式のように、皆さんは完全になることを望みます。皆さんはあらゆる人が参加して、皆さんの歓びを共有することを望みます。皆さんはその詳細に熱中します。親愛なる皆さん、これほど多くの人々が行っているような間違いをしないでください。彼らはその出来事に捕らわれていて、すべての歓びに溢れた期待、興奮、そして経験全体と伴に現れる魔法を見逃しています。それは魔法のようなものであるため、こうした数々の瞬間を大切にしてください!その瞬間は、称賛されることになるでしょう!これが、皆さんが目的にしてこれほど熱心に努力してきたものです。

またそれは、皆さんの大きな出来事の後に現れるものに対する、皆さんの興奮と皆さの歓び、そして皆さんの展望を維持することを目的にしています。皆さんは、結婚式に関係しただけでその後で結婚する手掛かりを一切持たない人々をどれほど多く確認してきたでことでしょうか?この美しいこころを中心にした出来事の始まりであることを、皆さんは理解することができますか?それがその始まりです。それはすべての皆さんが向かうことになる場所のための基盤です。皆さんの創造力を引っ張り出して、そのように見える皆さんが望むことを考え始めてください。こうしたことが、すべての皆さんの目の前の無限の可能性として存在します。

これが、皆さんがそこに向かって進んでいるエネルギーの贈り物です。無限の可能性です。皆さんの本来の姿である地上の神々になってください。穏やかな状態を創り出し、調和を創り出し、結束を創り出し、基準となるひとつの存在状態として、無条件の愛と創り出してください。分かりますか?これが、皆さんが行っていることです!これが、それがこれほど驚くべきことである理由です。こうした時期に怖れを持って臨まないでください。歓びに溢れた期待でそれに臨んでください。それで皆さんは、皆さんの地上の天国を創り出している数々のエネルギーそのものを固定し続けることになるでしょう。

皆さんの人間らしさの中で、数多くの皆さんが、皆さんは何かをしていなければならない、と感じます。皆さんは、単純に存在することで充分だということを信じることに困難を感じます。皆さんは、このすべてが起ることを確実にするために、皆さんは癒しを経験しなくてはならない、調整を経験しなければならない、皆さんのDNAを活性化しなければならない、完璧な瞑想をしなければならないかのように感じます。あらゆる皆さんひとりひとりが皆さんの今の状態として間違いなく完璧であることを、どうか認識してください。皆さんは宇宙の舞踏の一部であり、そしてそれはこの点について、自動修正式の進路です。皆さんは単純に間違うことはあり得ません。わたし達が皆さんにこの事実を伝える時、わたし達の言葉に耳を傾けてください。もしも皆さんが、結局皆さんの魂と皆さんが経験するために今ここに存在するものを称賛しないひとつの方向に進むことになったなら、皆さんは記録的な速さで不快になり、皆さんは自然に再調整しているでしょう。皆さんは単純に、間違うことはあり得ません。ですからわたし達が皆さんにそのことと、最終的にその古い怖れを投げ捨てるように伝える時、どうかわたし達の言葉に耳を傾けてください。

しかしわたし達は、皆さんが皆さんに必要な教えを望んでいることを理解していて、そのためわたし達は、その教えを皆さんに与えることになるでしょう。放棄して、感謝を実践してください。もしも皆さんが放棄と感謝の実践以外になにもしなければ、皆さんは充分過ぎるほど行っているでしょう。それはそのように単純です。もしも皆さんが放棄すれば、皆さんは皆さんの最も高い調整を維持して、可能な限りで最も簡単に前進している状態になるでしょう。皆さんは、宇宙や皆さんの指導霊が皆さんを、皆さんが確実に存在する必要がある場所に途切れなく導くことを許しているでしょう。もしも皆さんが感謝を実践するなら、皆さんは皆さんが創造することを望むもののエネルギーを維持しているようになり、そして皆さんは、皆さんの今という瞬間を受け入れるようになるでしょう。こうした状態は、啓発の中で前進するために決定的に重要性を持つ側面です。

もしも皆さんが瞑想することを望むなら、わたし達は皆さんがそうするように励まします。もしも皆さんにとって癒しが心地良く感じるなら、わたし達は皆さんがそれを行うように励まします。皆さんにとって心地良いどのようなことでも行ってください!皆さんは歓びと胸の高鳴る期待で絶対的にその移行を経験することができることを、どうか理解してください。数多くの皆さんが余りに激しく走り回り、そのためわたし達が新しいエネルギーに入って行く時までに皆さんが疲れ果ててしまい、疲れ過ぎて眠る以外他に何もできなくなるようなことを、わたし達は心配します。わたし達は、皆さんがそのパーティーに出席できないことを望んではいません!(笑い声)

皆さんは懸命に努力してきました。皆さんはその努力をし続けています。ほとんどの皆さんが、皆さんの転生全体で休むことなく努力し続けてきました。皆さんは今までの12年の間、熱心に休むことなく浄化し、癒し、再調整し、濾過し、完全にし、愛し、そして結び付いてきました。親愛なる皆さん、今、もしも皆さんが惑星上で他の何らかの仕事のための訓練を受けていたなら、そしてもしも皆さんが12年間の間の全時間を訓練していたなら、皆さんは皆さんの準備は整っているとは考えませんか?皆さんは準備が整っています!それを祝ってください!その乗り心地を楽しんでください。それは皆さんが経験するためにこの世界に訪れた目的です。皆さんは最前列の席に整列しました。誰もが望む、その特別なVIP席の中に座らずに、天界の繁栄のために皆さんの目を覆ってください。せめて、皆さんの指の間で頭打ちになってください、そうなろうと思いますか?(より多くの笑い声)

わたし達は、皆さんのこれほどの不断の努力に対して、皆さんを高く評価し、皆さんを愛します。その不断の努力がこのすべてを可能なものにしてきましたが、しかし今は、何らかの楽しみを経験する時です。歓びのエネルギーに錨を下ろしましょう。その体系の中で美に気付くことにしましょう。熟達者としての皆さんの姿で、皆さんの光を明るく輝かせて、皆さんが今まで創り出してきたこうした驚くべき時期全体をわたし達が祝っている時に、残りの宇宙と手を取り合ってください。それが、わたし達が今日皆さんに率直に伝えようと思うことです。いつものように、それはわたし達の最も大きな歓びになり続けています。

大天使ガブリエル、シェリー・ヤング経由
Archangel Gabriel thru Shelley Young

www.trinityesoterics.com

Facebook: Trinity Esoterics

Twitter: @trinityesoteric

YouTube: http://www.youtube.com/user/trinityesoterics

http://lightworkers.org/channeling/171249/joyous-expectation-channeled-message-archangel-gabriel

by 森のくま (2012-11-20 21:16) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

皆さんの強さと決断を評価して、わたし達は皆さんをわたし達のこころの中で維持する
We hold you in our hearts with appreciation for your strength and determination
November 18, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael


今日わたし達は、個人的なエネルギーの奇妙な混合物を持ちながら皆さんと話し合うことを、わたし達は確認します。数多くの皆さんが、小康状態または小休止としか呼ぶことができないものを、経験しているところです。他の人々はこのすべての消極性は突然何処から現れたのかを不思議に思っています。一部の少数の人々は、依然としてまるで自分達が全速力で上り坂を走り続けているように感じています。わたしの仲間達、それはすべて、多様な症状を伴う同じ状況です。皆さんは、そのすべてがもしかするとどれほど類似したものになる可能性があるかを説明するかもしれない、ひとつの隠喩を望んでいますか?

皆さんはまさに今、荷造りを終えて長い旅行に行く準備を整えている個人のような、ひとつの段階にいます。その時点では、いつも何か起るでしょうか?皆さんはそのお気に入りの椅子に身体を投げ出して、“やれやれ、それはもう済んだ”、と口にするかもしれません。それがおそらくその小休止です。もしかすると、皆さんはほんの少し遅く始めたのかもしれません。皆さんは走り回って、ぎりぎりになって選んだ物事をつかみ取っているのかもしれません。あるいはもしかすると、皆さんは荷造りを終えて、皆さんが忘れたものがあるかどうかをそれぞれの部屋の調べながら歩き回り、重たい鞄から皆さんが除外できるものを見て確認しているのかもしれません。それはまさに、皆さんが現時点でエネルギー的に行っていることそのものです。これからどうなるかを心配しながら時間を過すよりも、むしろ、皆さんの小休止を楽しみ、皆さんの負担を軽くして、あるいは皆さん自身を吟味してください。

わたし達は今日、もうひとつ別の話題を伝えたいと思います。今月22日に、瞑想の中で数々のエネルギーを結び付けるために協力するという、ひとつの運動が大きくなっています。こうした出来事の効果は、皆さんの美しい惑星上の愛と光の量において、壮大な飛躍になってきました。わたし達は、その日の機会を持つすべての皆さんが、手段を探し出して集団瞑想に参加することを勧めます。わたしの交信者の国の中では、その日は休日になるでしょう。感謝祭を祝う何かさらに良い方法はあるでしょうか?

それでは、深呼吸をして、22日の通路に近付くために準備をしてください。

わたし達は現時点で皆さんに無条件の愛を送り、皆さんの強さと決断を評価して、わたし達は皆さんをわたし達のこころの中で維持します。皆さんはこの二元性の世界の終焉を通過し、皆さんがこれほど長い間望んできた美しく輝く結束した世界を築き始めるため、わたし達は、皆さんが歓びに溢れる休暇シーズンを過すことを望みます。

皆さんのこころが上手く終えた仕事の穏やかさを認識しますように。兄弟姉妹の皆さん、良き一日を。わたし達は再び話をすることになるでしょう。


Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/18/we-hold-you-in-our-hearts-with-appreciation-for-your-strength-and-determination-channeled-by-ron-head/

by 森のくま (2012-11-20 21:17) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

先ほど定位置に着きますた...

本日は、シェリーさんのガブリエル様、そすてロンさんの18日付けのミカエル様、お送りすますた...

ロンさんのお話すは、22日の感謝祭のお話すだすので、本日送った方が宜すいかと思ひますて、本日お送りすることにすますた...

感謝祭、サンクス・ギビング・デーなるものは、11月の第4木曜日とのことで、今年は22日、日本時間では時差の関係上23日になろうかと思ひますたが、またまた集団瞑想のお話すですので、姫はそんなことないのだすが、こと辺りに癇癖の鋭い方々に怒られても何なので、お送りすた次第ですた...

明日はベスさんのアルシオーネ様を予定すておるますた...

これと本日ティベメタ様を仕上げて、現在ジュリーさんの御大を含めて3つのお話すすか確保できておるまへんで、何せメタトロンは11頁とそこそこなので、一日ひとつのペースで明後日御大、土曜日にメタトロンをお送りすようかと思っておるますた...

ところで、

冬はにゃんタンポは暖かいとは思ふのだすが、寝相が悪いジサマは、寝返りを打った時にニャンを押し潰すてすまうような感じがするのだすが、姫は寝相とかは宜すくて、朝まで微動だにすないような感じなのだしょうか...

掛け布団の中ではなく、姫が寝ておる掛け布団の上に乗っかっておるとすても、寝返りを打つ時、ニャンが重くて、ヨイショ、と寝返りを打つと、ニャンは「にゃんにゃんだ...」とか言って怒るような気もすますが...

ミーミと月餅どんは仲が悪くて喧嘩すておるのか、月餅どんがチョッカイ出すてミーミが鬱陶しくて威嚇すておるのか... おそらく後者なのだと思ふのだすが、黄色い孫にゃん達は、まだ悪戯ざかりなのだしょうか...

そういえば、ヤホーのポータルサイトに、うにドンの動画が載っておるの、姫気付きますたでせうか...

どこかで見た猫だと思って見てみると、うにどんですたが...

寝顔をいつもの写真の顔なのだすが、流石にニャン、ジャレておる時の俊敏な動きは、仰向けでツチノコ状態で寝ておるうにどんとはチョと異なり、精悍な印象を受けますのだすが...

お暇があれば、ヤホーでも潜ってみたくださり松よほに...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-20 21:17) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

明朝はロンさんのミカエルさまセットしました。



うに君は有名ですね。。

Gyaoさんのところでも、偶然、みつけて見てしまいました。

しろいネコちゃんの小梅ちゃん特集御覧になりましたか?

感動ものですよ。

小梅ちゃん特集
http://sueko4.blog79.fc2.com/blog-entry-2405.html

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-20 22:20) 

森のくま

アルシオーネ
Alcyone

次元上昇の過程
The Ascension Process
A Message from Alcyone through Elizabeth Trutwin, November 16, 2012
17 November 2012 - 6:06am

エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

The Ascension Process a Message from Alcyone through Elizabeth Trutwin, November 16, 2012


銀河の通路が2012年12月21日に銀河の中心と宇宙の中心の間の配置構造を広げるため、わたし達はその通路を超える準備をしています。わたし達はラーに属する祖先として、太陽面を通り抜けることになるでしょう。

数千年前も前に、ヒババがオリオン上で始められました。リラの人間達は、以前はシリウスの軌道を回るひとつの惑星で暮らしていました。シリウスの存在達は、そのエーテル質の身体の中で暮らし続けています。クマラ達は身体の中に転生し続けることを決断し、爬虫類主の人間達が存在していたオリオンの中のひとつの星座に移動しました。

それはサナト・クマラであり、クマラ達をオリオンに導いた金星の大祭司でした。クマラ達はすべて、異種交配種でした。彼らは転生を続け、全12種族のDNAのすべてを混合しようとして、これを行いました。やがてすべてのクマラ達は人間の12種族に転生を行い、これが、人間の全12種族を起源とするDNAの混合体である13番目の異種混合種につながります。わたし達はその13番目の種族です。スターシード達は、それが個人を定義する種ではなく、むしろ彼らの魂のアーカーシャの記録であることを学んできました。これは、人間のすべての種族を結び付けようとする、ひとつの思いやりのある愛の行為でした。これをすることによって、それが平和をもたらします。それぞれの存在が、それぞれの存在の中に自分達の一部が存在することを確認することができます。

クマラ達の評議会は、アナンダ種達の血筋を維持してきました。すべてのクマラ達は、転生を続けてきています。唯一人間の姿の中で地球上に転生することによって、彼らは他の数々の転生の領域を支援することができます。今回、ひとつの3次元の生命を生きて、その経験をやり遂げることが必要です。竜達を含めた人間の爬虫類種は人類と一体になる必要があり、そしてそれは平和の内に行われることが必要になります。地球上のわたし達は、愛に戻る機会を与えられ続けています。

巨大中心太陽は、アルシオーネです。これはわたし達の太陽の背後の太陽です。ヘリオスとヴェスタが、巨大中心太陽のひとつの反映です。これはわたし達の宇宙のエネルギー源であり、すべての生命の扶養者です。神ラーと神アルシオーネの両方が、父なる神と太陽の神のエネルギーを維持し、精霊のエネルギーはマザー・セクメトによって維持されています。アルシオーネとセクメトは、双子の光彩です。こうした名前は、そのエジプト時代の転生の時の名前です。そのヒンドゥの時代の転生において、彼らはヴィシュヌ、そしてその最高位の配偶者、マハラクシュミと名付けられました

エジプトの時代の中で、人々はちょうど今のわたし達のように、混沌とした状態の中に存在しました。数々の派閥が存在しました。ひとつがアムンの司祭職と、巨大太陽面アトンでした。その地域社会の中では、多くの内紛が起りました。その時セクメトは、その活動の場をその当時のその瞬間に求められた水準に戻しました。

闇の物たちは巨大なる一体性、全存在の教えの意見に従いませんでした。

闇の爬虫類種達は今、大衆を支配しようとして、原始的な核分裂の形式を使用し続けています。ガザとイスラエルの間で捏造された偽旗作戦の戦争が続けられていますが、それはイランとの核戦争の遠因を設定している、偽装された駆け引きです。これはすべて、ひとつの駆け引きです。実際には、地球上に残されている実行可能な核兵器は存在しません。すべての弾頭は、数々の光の勢力によって使用不能にされてきて、核エネルギー施設や軍事基地全体に対するこうした活動が、フィルムに納められてきました。地球は次元上昇する時、わたし達の身体はより珪素基に近付いた、より光が多い、結晶構造になります。これは、わたし達の太陽ソルを水素基からヘリウム基に変化させることに対応しています。既に大気が変化しているため、わたし達の近い過去に創り出された核兵器は本質的に不発弾になります。たとえ核兵器を試そうとしても、それは発火することができません。イラン内の高まる核使用の話のすべては、法的に認められない、竜達が常食にしている怖れのために考案された、ひとつのお伽噺です。

母セクメトは今、地球上でひとつ人間の身体に転生しています。父アルシオーネは今、地球上でひとつの人間の身体に転生しています。その両方が離れた場所で暮らしていて、文字通り数千の人々と結び付いた奉仕の人生を生きていて、地球上の必要な数々の変化を上手に切り抜けています。またこれは、100次元の周波数を取り入れるひとつの独自の方法で、そのマトリクスの内部から、二人のエネルギーを結び付けます。その周波数は菫色をした変化を生み出す周波数であり、純粋な精神、純粋な霊、そして純粋な愛に属する周波数です。こうした周波数が凝縮して100次元から12次元、5次元を経て3次元に降りる時、もしも個人が一体性の法則に従わなければ、彼らは自然発生的に燃えてしまいます。闇の者達の3次元の物質的な姿は、これほど多くの流入する愛を操作することはできません。こうした者達の中で、光に対抗して闇の分裂した影が働いています。地球は、アルシオーネことヴィシュヌ、マザー・セクメトことカーリ・ドゥルガーがこのように介入することを求めてきました。

マイトレーヤとしてのヴィシュヌの地球上への10回目の転生は、その双子の光彩のカーリ・ドゥルガーとメタトロンとミカエルという大天使の勢力と伴に、アシュタル、サナンダ、ソルテック、アテーナ、ナダ、そして数多くの地球外の司令官達と連携しながら、一体性の法則に従うことを拒絶し、愛に復帰することを拒絶する魂達を、何年もの間排除し続けてきました。異種交配の過程の中で、こうした爬虫類種の人間達は、そのDNAから思いやりという属性を取り除いてきて、彼らは歓びが意味するものを忘れました。彼らは事実通り愛が認識しているものを忘れました。彼らはその代わりに、そのすべてを権力と交換しました。これが、これほど多くの性的虐待、多額の退蔵貨幣、黄金、原油、そして薬物に対する競争が生じている理由です。

アルシオーネことヴィシュヌ、そしてセクメトことカーリ・ドゥルガーといったこうした高度な存在達は、同じように地球上に転生しましたが、二人は地球上の原因の領域の中で二人のエネルギーを結び付けて、この時代の混沌を終わりにするために必要な数々の変化を創り出します。彼らは物質的な世界の中で協力して、数々の宇宙船とのエネルギーの交換を演じます。それが今月と来月に訪れる数々の宇宙的な変化と地球を同調させるために必要なエネルギーのポータルを開き、2012年12月21日の宇宙の中心との配置構造につながって行きます。最終的に、こうした数々のメッセージの中で伝えられてきた、原因の領域の中で創り出されたその数々の変化は、物質的な領域の中に出現します。こうした二人の高度な存在達は、人間の身体の中のそのマトリクスの内部から機能すると同時に、地球を次元上昇させるためにその神聖なる能力を活用します。

二人の数々の計画のひとつは、時系列の修復になっていました。それぞれの生きている魂の意思を再検討することによって、もしも魂達がさらに高い愛の周波数を維持することができるようになれば、ひとつの意志決定が下されることになっています。求められることはただ、その魂達自身の内部で愛に背を向けるひとつの瞬間に赦しを与えることだけです。DNAの12螺旋構造が変化させられたため、次に‘劣っている’というひとつ感覚が生じました。他の存在達を奴隷化しているこうした者達のために多様な地球の転生が存在してきましたが、難し過ぎて愛し方を思い出すことができないことが頻繁にあります。ひとつの慈悲深い行為の中で、マザー・セクメトことカーリ・ドゥルガーはこうした者達を取り除き、彼らをその進化のためにより適切な場所に配置することになるでしょう。そして一部の者達は想像されなかった状態になり、その時系列から排除されることになるでしょう。そしてそれは、まるで彼らが決して誕生しなかったかのような状態になります。それぞれの足跡はその時系列から取り除かれて、その時系列は修復されます。これが、次元上昇のためのひとつのエネルギー的な必要条件です。

数多くの人々が、一体性について尋ねます。もしもわたし達がひとつなら、何故このすべてが必要なのか?それぞれがその神性について話します。それぞれの魂が、創造以降のアーカーシャと呼ばれているそれ自体の完全な記録を持ちます。数々の残虐行為を犯してきた者達は、自分達のカルマを修正することができます。彼らは自分達が奪った全部の物事を返すことによって、そのカルマを燃やし尽くすことが必要です。彼らは、自分達のすべての時系列を通して他の存在達や地球に対して与えてきた苦痛を相殺するために、良い行いをすることが必要です。これには、地球上のすべての戦争とすべての核による大虐殺が含まれます。このカルマは二元性が終焉を迎える今、完全に説明されなければならないものです。それは、何があろうとも闇の者達が次元上昇をすることを意味しません。それは闇の者達がすべてのカルマを取り除くその最後の機会を与えられ、そしてそうすることによって、新しい地球に次元上昇をするように招かれていることを意味します。もしもこれが達成されなければ、彼らは彼らが心地良い速度で進化することが許される、別の場所に置かれることになるでしょう。物事を正すことによってカルマを直視するか、地球を立ち去って二元性の生命を生きる準備ができていないひとつの存在の振動に適したひとつの場所に向かうか、そのどちらかです。これはひとつの断定的な判断、またはひとつの罰ではなく、むしろそれは、力場がひとつのさらに高い振動に向かう時のひとつの必要条件です。

皆さんは今まで、報道の中で、合衆国の中で隠蔽された政府を確認し続けてきています。光のために活動しているオバマ大統領は、国連大使スーザン・ライスを通して、テロリスト達は存在せず、むしろベンガジ内の殺人において内部犯行があったことを報告しました。今、秘密の宇宙計画と地球外生命体との交流を隠し続けてきたペンタゴン内部の闇の者達は、それはテロリズム、組織的暴力だったと報告しています。こうした派閥は、ちょうどエジプトの時代にマザー・セクメトがかなりの数を排除したように、彼ら自身の間で戦いを繰り広げています。闇の者達は、地球を離れることを認識しているため、怖れています。彼らは絶望に陥って、自分達が認識する自分達のすべての力を明らかにします。彼らは、ガザを爆撃することによって、そして中東と中近東で起っているすべての戦争によって、これを行っています。

最近自分達の立場を変えて愛に戻る決断を下した闇の者達は、数々の奇跡を創り出しています。突然に、フリー・エネルギー、反重力、そして完全な銀河の開示のための大規模な計画が充分な資金援助を受けるようになりました。また他の数々の展開も起っていて、それは報道の中ですべての偽旗作成によって隠され続けています。すべての皆さんは、わたし達が既に財政の絶壁を検討してきたことを認識しています。数々の巧妙な嘘が、わたし達が依然としてその岩礁の上にいるように見せています。誰ひとりとして数々の市場や銀行の完全な解消を承認することを望みませんが、しかしわたし達は発表と開示と伴に新しい金融制度に移行するため、それは完全に取るに足らない問題になるでしょう。

時系列の修復の計画が続いています。ヒトラーと一握りの時間旅行をした戦争犯罪者達は、地球を支配するために必要になると思われる物事を充分に理解して、未来から地球に現れました。彼らは自分達を、人為的に時空連続体の間違った場所に位置付けました。これは、取り除かれることが必要な、その時空連続体に由来するひとつのエネルギーです。また彼らは、人々に対して地球時間よりも遥かに進んだ科学技術をもたらしました。その地球の人々は、数々の世界の銀河間連合への参加者として考えられるようになる場所に向かってまだ進化していなかった人々です。地球はまだ準備が整っていませんでした。彼らは最も重要な命令を侵害しましたが、これは太陽法廷で聞き入れられるひとつの銀河間戦争犯罪と判断されます。こうした魂達は、全存在との配置構造から自分達自身を排除し、そして菫色の変容の光が、こうした生命体を解消することになるでしょう。すべての存在達は、ヴィシュヌ、ブラフマ、シバとして認識され、また父なる神、息子の神、精霊の女神として認識されている、ラー、アルシオーネ、マザー・セクメトを直視することが必要です。すべての存在達は神を直視し、すべての空間の中のすべての時間の間に行われたあらゆる行為を説明することが必要です。この惑星上のあらゆる魂が、自由に生きられない限り生命は生きる価値がないことを、認識しています。こうした時空連続体の中の亀裂は、神聖なる母である女性の力によって修復されます。こうした問題は、もはや世界の法廷の司法権の下で判断が下されることはありません。普遍的な法則が命令を発して、こうした数々の事例は太陽法廷の下で聞き届けられることになるでしょう。支配された状態に維持されている奴隷状態の人々はわたし達が現れて自分達を解き放つように求めてきましたが、それはそのようになります。

今まで13の家系の中に転生を繰り返して幻影を作り上げてきた爬虫類種とアヌンナキの異種配合種達は、この日わたし達の時系列から排除され始めています。皆さんはこの惑星上で、その光に向かうひとつの変容を、確認することになるでしょう。こうした者達は、その数々の故郷の中で、今ひとつの人間の身体の中に転生しているアルシオーネと、今ひとつの身体の中に転生しているマザー・セクメトの訪問を受けてきました。そして彼らは、その最後の呼び掛けを与えられてきました。

今必要なことは、人々がその力を取り戻す出来事が起る必要があることです。余りに多くの人々がコンピューター、テレビのニュースの前に座り、自分達の内面の生命を認めることを拒絶します。数多くの人々が、すべてが幻影である明らかな状況を心配し、またはそれと闘い、あるいはそれに委縮します。

皆さんの力を取り戻すひとつの方法は、瞑想の中で皆さんのこころの内部の蓮の華を訪れることです。これは、マカバの身体の中を旅する皆さんの能力を表している、ひとつの象徴です。それは、愛と至福で始まります。魂、内面の無限で不死な神聖なる恩寵を無視することは、皆さんの次元上昇に影響を及ぼすことになるでしょう。アルシオーネとマザー・セクメトに皆さんを穏やかさに導くように求めて、皆さんのこころの内部の愛に属する皆さんの神聖なる絶対的なエネルギーと結び付くことによって、皆さんは究極の自由の道筋を歩んで行くことになるでしょう。

わたしはアルシオーネ、エリザベス・トラットウィン経由、2012年11月16日。
This is Alcyone through Elizabeth Trutwin November 16, 2012.

© All Rights Reserved. http://ElizabethTrutwin.org/messages/ Please email me to be added to my list for these messages in the future. Love, beth eltrutwin@gmail.com

http://lightworkers.org/channeling/171356/ascension-process-message-alcyone-through-elizabeth-trutwin-november-16-2012

by 森のくま (2012-11-21 19:49) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、ベスさんのアルシオーネ様、お送りすますた...

明日はジュリーさんの御大と、本日ご出現のジョンさんのイエス様をお送りする予定ですた...

ティベロンのメタトロンは明後日の予定ですた...

すかす、また明日、遅くの御連絡になるようですた...

ところで、

小梅ちゃんの動画、見ますた...

ストーブのところでジャレテおるのと、モミモミの動画で宜すいのだしょうか...

名前からすても本文の内容からすても、三毛なので三毛ニャンてなことだしょうが、モミモミは、夢の中で母猫のオッパイをモミモミすて飲んでおる夢でも見ておるのだしょうか...

猫も猫好きの方にお世話になるのが一番ですて、それも女性の方に限るようですて...

男性は、余り家におらんで、ニャン達も誰かがいて遊びたい時に遊んで、食べたい時に食べて、寝たい時に寝る、といふのが理想かと...

と書いてみて、これ、ジサマにとっても理想では御座らんだしょうか... 今から変身すて、こっそり小梅ちゃんに成済ますて、出掛けていっても、ビビビとか感じて貰わないとこの環境で生活できないとは、チョと羨ましいような、コなこと話すておるジサマが情けないよほな...

すかす、すえこにゃんはもう100歳位になろうかといふのに、矍鑠とすておるといふか、飼い主の方がしっかりすておるといふのか、感心しきりで御座りますた...

でも、これだけ大切にされると、たとえシリウスなるところに帰っても、もう一度地球に戻って来て、飼い主の御家族をシリウスにでも連れていってすまうような感じで大切にされておるような感じがすますた...

例えば爺がくまの姿で現れてもだすな、今の日本には、くまなんぞ飼ってくれるところは動物園位すかないですて、ヘタするとナンチャッテ満漢全席用に手首でも切られて食べられてすまう位が落ちだすて、飼い主の皆様が健康で可愛がって上げるナンテのが、双方にとって一番幸せなことなのかもすれまへんですた...

すかす、姫のところは、食事代とか、暴れた後の後片付けとか、その他諸々いろいろ大変だとは思うのだすが、皆ニャンは姫に感謝すておるのだしょうか...

あ゛ッ、ジジ、ジさまはいつもお邪魔させてもらって、カカ、感謝すておるますゾ!!!...

何か、話すが流れて取りとめもなくなってすまっておるようだすが、歳を取ると、動物と一緒に暮らせる環境が一番幸せなのかもすれないと、チョと思った次第ですた...

明日は遅くの御連絡になるますた...

といふことで、いつものよほに、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-21 19:49) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

こんばんは〜

小梅ちゃん。かわいいですね。

特にモミモミの仕方が、かわいいです。

うちの場合は、いつまでも甘えていたので、毛布とかにはしないですね。

親と早く分かれるとするかもしれません。

にゃんこたちは、クローゼットに忍び込んで、洋服登りが大好きだったようで....結構、ダメにしてしまい、かなりの量を処分しました。

もともと、衝動買いしては、一回も着てなかった〜というタイプなので、着てないのに、ダメになって処分したのは、かなりの量です。

それと、カーテン登りも大好きでしたので、今年は2回買い替えました。

でも、だいぶ落ち着きまして、もう、あまり登らなくなりました。

1匹くらいだと、ガンガン登っても、平気なんですが、はなくろちゃん世代からゴマと月餅で、かなり痛みました。



人になついた、クマさんなら一緒に釣りをしたり、御散歩とかしてみたいな〜って思います。

普通の熊さんでなくて、パンダちゃんがいいな!

ゴキブリが愛されれないで、カブトムシが人気なのは、動きが鈍いというのも、理由のひとつだと思います。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-21 20:36) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

アルシーネのメッセージの中に

爬虫類主と、載っていましたが、爬虫類種でしょうか?



今、師匠のページ見てきましたが、


「いま起きていることについて別のまだ広く知られていないことがあります。あなたたちの科学者たちは、放射能が破壊され、あなたたちの計器でもその影響が検出されない波動領域軌道に地球が入っていることを知りません。」


↑この部分、もっと知りたいです。

そういえば、確か、かがりさんが以前、放射能でどうしようもなくなって...と書いていましたね。

きっとその処理なんでしょうね。

実は、昨日、かがりさんの夢を見ましたが、口が何か見えない物に塞がれているように、絶対に情報をもらしてはいけないように、していました。

内部情報を教えてはいけない。。そういう雰囲気でした。



皆様、あまりにも未来のことをブログに書かれていますが、本当は黙っていないといけないのですね。。

では。またあとでね。
by twinkle☆star (2012-11-22 16:40) 

森のくま

メルキゼデク
Melchizedek

皆さんの目覚めは皆さん自身を償い、皆さん自身とび結び付き、そして皆さん自身との共感を引き上げる
Your AWAKENING Will Retrieve, Reconnect and Raise Communication WITH your SELF
18 November 2012 - 8:10pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Your AWAKENING Will Retrieve, Reconnect and Raise Communication WITH your SELF
Melchizedek’s Weekly Message ~ November 18 – 25, 2012
Channeled by: Julie Miller November 18, 2012


皆さんの通常の意識から皆さんの過去と現在の状態に関する完全で霊的な記憶への目覚めの重要性が、数多くの人々の遍歴になり始めています。親愛なる皆さん、物質的な世界で目覚めている人々に対してさえわたし達が確認していることは、依然として精神的に眠りに就いているという事実です。完全に自分自身について自覚していない状態です。何故なら、自分達の注意を刺激し、引き付けてきた現在の刺激に余りにも熱中した状態になっているからです。集中した状態、別の言葉では皆さんの精神的な没頭として理解されているものが、皆さんが実り豊かな夢の状態に入ることを易々と妨げています。

皆さんが眠りに就いている間に夢を見ている内容を自覚していない場合、親愛なる皆さん、今は皆さんが、そのほとんどの夢の漏洩に専念する時です。皆さんの日中の間、この比較的低い意識の状態がいつも無意識に解消せずに、皆さんを数々の刺激、自然発生的な考え、そして社会的な雑事に対する奴隷状態にさせ続けています。

皆さんの目覚めの最初の段階のひとつは、必然的に明確性の具体的な基準を強化することによって、皆さんがこの意識の集中から脱出することが伴います。自己形成の度合いです。親愛なる皆さん、皆さんはいつもその注意を内面に集中して、皆さんの集中力を揺るぎなく現在の今という瞬間に置きながら、皆さん自身を確認することができます。皆さんの考えに気付き、皆さんの感覚を詳細に調べ、皆さんの身体の中に現れている数々の気持ちを意識的に観察して、そして皆さんの呼吸に配慮してください。

この集中した努力の量が、皆さんの現在の把握力が依然として皆さんの外部の乗り物に端を発していることを、たとえそれが皆さん自身の精神の内部で生じているとしても、皆さんに自覚させることになるでしょう。親愛なる皆さん、皆さんの精神の中核そのものが皆さんの真の自己を表現する皆さんの把握力の中心である一方で、皆さんの考えによって占拠されている皆さんの精神の外部領域は、皆さん自身のものであったのかもしれないし、そうではなかったかもしれないことを、理解してください。この内面の中心部分は、皆さんの静かで無口な観察者、皆さん自身の目と皆さんの精神を通して眺めている意識です。

親愛なる皆さん、明快な状態になることは、皆さんが皆さん自身の注意深さを認識している状態が必要になることを、良く理解してください。意識の収束が皆さん自身の自己を無視し続けているため、一部の親愛なる魂達は、これをひとつの回想の状態として言い表しています。明快さを理解していることは、極めて単純です。単純に純粋に意識を集中して内面に向かい、今という瞬間の中で、皆さん自身を思い出してください。皆さんが皆さん自身を思い出す努力をする度に、皆さんは意識の収束を防いでいます。そして皆さんの自己を思い出せない状態を終わりにすることが、事実通り皆さんの最愛なる霊的な正体を思い出す皆さんの最初の段階になります。皆さんの現状とかなり共通する物事や、しかし皆さんの本来の姿を認識するために信じ難いほど力を与えてくれることを自覚し、把握してください。親愛なる皆さん、最初にただ存在することが、最終的に皆さんをその次の状態に導くことになり、そしてそれが皆さんの真の魂の自己であることを、認識してください。

数多くの親愛なる魂達が認識しているように、意識的に今という瞬間に存在する状態は、達成することは極めて簡単ですが、しかし維持するとなると問題が生じることは、本質的なことです。この主題だけを伝える数多くの書籍が、購入すれば利用できる状態です。しかしその問題は、一方だけのものではありません。その問題は、物質的な世界と形而上の世界の両方の問題です。まず、皆さんの高められた意識状態は、生命力と、皆さんの身体のそれぞれの細胞に達する良質の情報が必要です。親愛なる皆さん、皆さんのエネルギーは、長年にわたる努力で消耗するようになることを、理解してください。皆さんは、さらに低いひとつの意識水準に紛れ込む状態に気付くかもしれません。ここでそうなっても害はありません。親愛なる皆さん、皆さんの意識と精神集中は、意識的な発達と訓練を通して拡大する能力を持つことを、認識してください。任意の明快さの水準を維持することはさらに簡単なものになり、皆さんは実践を通して皆さんの集中する手段を革新的に増やすことになるでしょう。多様な瞑想が、さらに自己認識を持つように皆さんの導き、鍛えることができます。皆さんが管理された状況の中で明晰さを実践するための動きを起こす時、さらに高い意識の状態は、達成して自然な状況の間で維持することがより簡単になることを、皆さんは理解するようになるでしょう。わたしは、ひとりひとりの皆さんが、皆さんが意識を集中する必要がある瞑想を調査することを勧めます。皆さんと共鳴するものを見付け出して、それと連携してください。

皆さんが否定的な数々の情緒とそれが創り出す内面の感覚を観察する時、皆さんはその内に、過剰反応を引き起こす‘逃走’状態になることを止めて、怒りや恐れがない不断の自覚的意識でこうした感覚を把握する方法を学ぶようになるでしょう。その状態が、皆さんのエネルギーを消耗させないで、自動的な緊張緩和の作用を保証することになるでしょう。困難な数々の瞬間の間に理解し、今という瞬間に留まることは、最も効果的で、皆さんという存在全体に恩恵をもたらします。

親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身を真剣に観察する時間を取る時、皆さんは皆さん自身の自覚的意識を増大させて、否定的な思考形態を解消します。皆さんが皆さんの中心部分に戻ることができる度に、皆さんは今という瞬間の中で、皆さん自身が考え、感じ、または行うことさえ選択することを許しています。親愛なる皆さん、自己認識がなければ、皆さんは選択肢を持たなくなってしまうことを、理解してください。その場合皆さんは、任意の与えられた挑発に対して機械的に反応するだけになるでしょう。

目覚めて明快な状態になる第二段階の主要な目的は、皆さんがさらに高い数々の意識領域との皆さんの結び付きを強化することです。慎重な聞き取りを通して、皆さんはその領域の影響力にさらに気付き、その影響力は、皆さんの進化する自己のより永続的な特徴になります。親愛なる皆さん、ここがひとつの正念場です。その流れの中に存在する間に明快になることは、一瞬の間、この神聖なる勢いを遮断します。もしも明快さが充分に強ければ、明快さは皆さんの自覚的意識のエネルギーの流れを遮断することはないでしょう。そして皆さんは、わたし達が議論してきたように、その強さは実践から現れることを認識しています。

皆さんが自己認識を得て聖なる結び付きを断たないようにするために、肯定的な収束が、皆さんのさらに高い意識領域との結び付きを、遥かに永続的なものにするでしょう。さらにまた、親愛なる皆さん、これは目覚めの三番目の段階です。同時に明快で今という瞬間の流れの中に存在します。二番目の段階では、皆さんは皆さんお意識的な精神を働かせて皆さんの潜在意識に向かいました。三番目の段階は、皆さんの潜在意識を育んで意識に向かう過程で始まります。

親愛なる皆さん、他の情報源から皆さんの精神に入る数々の印象の流れに遮断されることなく、皆さんの自己を自覚した状態になる訓練が行われるのが、この段階です。受動的な観察と、さらに高い数々の意識領域の影響力の思いやりのある容認が、皆さんの進化して行く神の存在感を伝える皆さんの考え、感覚、言葉、そして行動を実証することになるでしょう。親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの影響力をいつも気付いていることが必要です。皆さんが明快な状態に留まっている間でさえ、皆さんを通して機能する肯定的な影響力を許しながらも、肯定的な収束が簡単に否定性に移行します。何故なら皆さんは、過度に集中した状態になり、変化が始まった時に追い付くことに過度に夢中になるからです。親愛なる皆さん、これが起る時、苛立たないでください。皆さんの内面の自己がその問題を解決し、皆さんの自己全体を穏やかで静かな状態に戻すことになるでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんが、肯定的な流れで皆さんの自己認識を安定することができて、皆さんの比較的低い自己が、観察という受動的な状態になる代わりに、力強い結束の中で皆さんのさらに高い意識の自己と交流することを許すために充分に永続的なものになることの必要性に皆さんが気付く時、その時皆さんは、目覚めの最終段階に入っています。一度皆さんの比較的低い自己がすべての否定的な収束から自由になり、皆さんのさらに高い意識の自己が完全で、明確で、永続的な結び付きを維持して、両方が同時に今という瞬間に集中してしまえば、その時相互のエネルギーの流れは、まさに最高の状態になります。皆さんの比較的低い自己が、皆さんが獲得した皆さんのさらに高い意識の自己の新しい叡智を統合しながら、熟達性を実証し、このようにして、皆さん自身の振動を引き上げます。皆さんの比較的低い自己が最終的に皆さんのさらに高い意識の自己と融合し、混ざり合い、皆さんという存在全体の総合的な統合の達成に至らせます。

親愛なる皆さん、その数々の段階は、学校の中のように順番に達成されることは必要ではありません。皆さんはまずひとつの段階のひとつの局面に携わっていることに気付くようになり、そして次に、皆さんは残りの部分とその部分とを統合する方法を学ぶように求められるでしょう。さらに高い数々の段階はさらに多くの忍耐が必要になることを、充分良く認識してください。何故ならそれは、利用すると同時に維持することがさらに困難なものになる可能性があるからです。親愛なる皆さん、蛍光灯の電球が、充分に点灯した状態になる前にしばしば点滅する現象に類似した意識の閃光を経験することは、普通のことです。気を落とさないでください。親愛なる皆さん、希望はいつもそこにあり、皆さんが試し続けるように励ましています。

親愛なる皆さん、目覚めに向かう主要な目標は、今まで閉じ込められてきたものを皆さんが取り戻して、皆さんのさらに高い意識と神の存在感との結び付きと共感を再確立して、そして言うまでもなく、皆さんのありのままの姿を思い出すことです。親愛なる皆さん、このすべては、皆さんが敢えて内面から皆さん自身を観察し、発見し、そして皆さんのこころに耳を傾ける時に、始まります。

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由
I AM Melchizedek through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/171436/your-awakening-will-retrieve-reconnect-and-raise-communication-your-self

by 森のくま (2012-11-22 21:26) 

森のくま

イエス
Jesus

実際には、ただ歓びだけがあることを忘れないように
Remember, in Reality there is only joy
November 21, 2012 by John Smallman

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


この霊的な数々の領域の中で、わたし達はすべて、皆さんの故郷へ向かう旅のこの最後の部分を目的にして、皆さんが自分自身で設定してきた早い足取りにこころを奪われ、驚いています。皆さんは早足で頑強に前進を続け、今まで皆さんをこれほど激しく圧迫してきた古く廃れた情緒的な重荷のすべてを手放しています。皆さんは熱狂的に愛の領域に関与しているため、特に皆さんが地球規模の瞑想の行事に参加する度に、神聖なる愛の領域の力は増大し続けています。

設定された瞑想の行事は強力であることを、皆さんは認識しています。異なる文化と言語で多様な意思の言葉遣いは問題ではなく、それはすべての皆さんを呼び集めて、神聖なるエネルギー領域と調和させて、それを統合します。しかしその一方で、皆さんは実際にはその半分も認識していません!もしも皆さんが、その領域が皆さんの周りで広げているその壮麗で驚くほど美しい色を確認することができたなら、皆さんのこころは歌い出しているでしょう!特に、それは言うまでもなく、皆さんは、皆さんがすべてその共同創造者でありそれに参加していることを、認識しているからです。

そして言うまでもなく、皆さんは、皆さんが最も調和すると感じる素晴らしい合唱隊の中の皆さんの確保された場所を選択します。そのため皆さんが歌い出す瞬間は、すぐに皆さんに委ねられることになるでしょう。その瞬間の力と強さが、あらゆる皆さんが依然として執着し続けている可能性があるその残りの怖れまたは疑いのあらゆる痕跡を、解消することになるでしょう。皆さんは、あるパーティーに到着した小さな子供達のようになるでしょう。一部の皆さんは熱狂的に中に殺到し、一方他の人々は、少し躊躇い、尻込みするか、あるいはこの新しい状態の驚きにわずかに圧倒されることになるでしょう。しかし皆さんの指導霊達がそこにいて、神によって割り当てられた、皆さんが選択した素晴らしい合唱隊の中で皆さんを待ち受けている場所を、皆さんが自信を持って選択することができるように、内気な人々の手を取って、すべての皆さんを前に導くことになるでしょう。

そして、もしも一部の皆さんが、皆さんは歌うことができない、あるいは音楽が皆さんの創造的な能力や才能に合っていないことを思い描くなら、その時は、ひとつの巨大で全体的に奮い立たせる驚きのための準備をしてください。何故なら皆さんは、皆さんの声に気付き、皆さんの合唱隊がこれほど壮麗に表現している、その美しい天使の和声とひとつになるからです。実際に、ただ歓びと、皆さんが歓びを表現するすべての無限な方法だけがあることを、忘れないでください。

キリスト教文化出身の数多くの皆さんが、おそらく“むしろ”誤解を招く、天使達が自分達のハープを弾きながら座り、もしも皆さんが善人なら、皆さんが死んだ後に参加することになる雲の中の場所として、ひとつの天国の印象を与えられました。そして皆さんの世界のキリスト教の物語の書籍には、その特徴を持つ数多くの情景の挿画が掲載されています。ほとんどの皆さんが、この挿画の何処に楽しみがあるのかを不思議に思い、そして次にもしかすると皆さんは、皆さんの想像力を鞭打ったのかもしれません。皆さんが霊や皆さんの指導霊や天使達と接触した場所であり、それをしっかりと3次元の世界の中に固定して、皆さんは従順に皆さんに与えられていた非現実的な寓話にそれを持ち込みました。

そして皆さんは成長しました... 皆さんは、神、霊、天国、そして後生の全体的な発想をガラクタと一緒に投げ出したか、あるいは莫大な量の塩と一緒にそれを服用して、時々(クリスマス、イースター、結婚式、そして葬式の時に)教会に参列して会費を支払い、そして実際に重要な問題になる物事に没頭したか、そのどちらかでした。人間は、危険なほど敵対的なひとつの世界の中で生き残りのために苦闘します。他の宗教文化出身か無宗教の皆さんは、今まで皆さん自身の文化の寓話を伝えられてきて、そして皆さんが成人に達した時には、同じように振る舞っていることになるでしょう。

これを読み、あるいは聴いているほとんどの皆さんは、既に一巡していて、その状態で今皆さんは、皆さんの霊的な進化は皆さんの地球上の人生の目的であることを認識し、受け入れます。皆さんはこの理解を、この自覚を探し求めながら、今まで時間とエネルギーを費やしてきました。そして皆さんは今、皆さんの新しい成熟した人生の霊的な意味についての感覚を、非常に心地良く感じています。それでは今皆さんは、それについて何をするつもりでしょうか?

繰り返しますが、ほとんどの皆さんは、既に皆さんの直観的な目的の感覚に一致するひとつの道筋に気付いています。そして皆さんは祈り、観想、そして瞑想を通して皆さん自身がさらに皆さんの霊的ないさんを自覚するようになることを許しているため、それは進化し続けています。そして、これが皆さんの目覚めの道筋です。何故なら皆さんは、神が愛であることを今理解しているところか、既に気付いているからです。皆さんは、抑え切れないその愛の炎がいつも皆さんの内部で燃え上がっているため、これは真実であることを認識します。それはいつも利用できるとは限りません。皆さんは静かになり、皆さんの精神を静めて、あるいは少なくとも過度に厄介か不安な考えで皆さんを妨害しないことが必要です。それにもかかわらず、皆さんは、皆さんが学ぶことが必要で選択したその学びのために人間の人生経験を持っているひとつの霊であることを、認識しています。そしてさらに皆さんは、計画した通りに、皆さんの天の目的地に辿り着くようになることを認識しています。

皆さんは思いやりと容認において成長しているため、これを認識することは皆さんに、皆さんの霊の道筋に忠実になり、人間の在り方や継続的な人間関係が絶えず提供する急所や問題に対処するための強さと自信を与えます。その要点は皆さんがこのすべてを認識していることですが、しかし幻影の数々の目眩ましが皆さんを罠で捕え続けていて、皆さんが取り囲まれているように見える数々の対立や不一致で皆さんを引き摺り降ろしています。

皆さんは、この環境や皆さんが絶えず対処している数々の問題は幻影的なものであることを皆さん自身で思い出すことによって、穏やかな状態に気付くことができます。それは、皆さんや他の誰にも危害を加えたり損害を与えたりすることは、永遠にできません。しかも皆さんは、この継続する苦痛と苦悩の悪夢から目覚めに向かう、その道筋の上にいます。それは解消の過程の中にあります。そして皆さんが今戻ろうとしている皆さんの完全意識の自然な状態は永遠であり、皆さんに永続的な幸せをもたらすことになるでしょう。皆さんはその事実を認識し、皆さんはその事実を信じます。そのため、皆さんの故郷に向かう旅のこの最終段階で、その事実を絶え間なく皆さんの自覚的意識に持ち込んでください。

明さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/11/21/remember-in-reality-there-is-only-joy/

by 森のくま (2012-11-22 21:27) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

先ほど定位置に着きますた...

本日は、ジュリーさんの御大、そすて昨日ご出現のジョンさんのイエス様、お送りすますた...

明日はティベロンのメタトロンを予定すておるますた...

明日は勤労感謝の日とのことで、姫もお休みなのだしょうか... ジサマは普段テレビは旅番組と料理の番組くらいすか見ないのだすが、明日は、旧料理の鉄人、新アイアンシェフが7時からとのことで、ジサマはまだ新を見たことがないので、早めにご連絡をすて、アイアンシェフを見てみようと思ひますた...

ところで、

「爬虫類主」は明らかに「爬虫類種」ですた...

毎度毎度、間違いの多い翻訳マシンくま爺1号の本領ばかり発揮すておるようだすて... 面目ない次第で御座りますた...

ベスさんのお話すは分かり難いと思い松が、そのように申しておった次第で、カバルの皆さんが工作すておった色々な兵器は使えなくすてある、との事ですて、本日ご出現の皆様も、あとは12-12を待ち、21-12を過ぎれば、新しい地球が始まるとのお話すをすておるますたが...

古い方法に捕らわれておる皆さんは、何も変化が内容に見えて、落胆すたり、怖れたりすないでネ、なんて調子で御座りますたが...

放射能の件、官僚、政府、東電、御用学者がよってたかって既得権益を護ろうと足掻いておるようだすが、例えば、

http://tanakaryusaku.jp/2012/11/0005637

なんゾを見て貰えれば、如何に今回の日本の対応がイイカゲンかが分かろうかと思ひ松が、それを大きな被害がないように星の皆様が陰でいろいろ努力すておる、てな感じではないだしょうか...

12-12-12で地球の次元上昇が完了し、21-12-12で新しい地球に移行すれば、モチョっとハッキリと情報が出てくるような気もすますが、少なくとも12-12-12を過ぎた辺りは、皆様色々と説明されるのではなかろうかと...

12月16日は選挙とのこと、民主党大敗北で民主党は無くなっても、軍産複合体→官僚→大企業→一部政治家→マスゴミの言うことを聞く政府ができれば民主党なんかなくなろうが、どうってことない、と思っておるようだすが、次元上昇すてすまったら、この状況がガラリと変わるのかどうか、これはチョと見物ではないかと、密かに楽しみにすておるますた...

それから、

ニャン達は、洋服登りが好きだったとか... 何か目に浮かぶよほな... 姫がお気に入りの洋服は、大事に別のところに仕舞っておったのだしょうか... ニャン達は、そなことお構い無しに、楽しければそれで良い、てな感じで、悪戯し放題な訳だすて、こまったニャン達とは言えるのではないかと...

カーテンを2回も変えたとのこと、カーテンって、上を見たら切りがないとは思ふのだすが、安い物でも、それなりの値段がするハズだすて、御母堂様は、お冠にナラなかったのかと、チョと心配なところもあるますが...

それから、ゴキブリは、何処でも歩いて汚らしい、といふので嫌われておるような気がすますが、特に、外から飛んできて、家に入って来たりするので、女性達で平気といふ方がおれば、一度お会いすたいような気もすますが...

姫のところは、ゴキブリホイホイとか置いておくと、ニャン達が悪戯するか、捕獲用の餌を食べたりすてすまうので、迂闊に設置すておけないような気もすますが、姫のところはどのように対応すておるのか、チョと知りたいところだすが...

ママ、マさか、ゴキブリ大好き大丈夫、テなことは御座りまへんだしょうナ...

ソナこと言っておると、姫に怒られてすまうかもすれまへんが...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-22 21:28) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

先ほど、きらきらのほうに、コメントをいただきました。

サルーサさんのメッセージはとまっていないのと、翻訳のほうも、たきさんがされているそうです。



くまさんは、お料理番組がお好きなんですね。

随分前に、外国のお料理番組で、男性の方でしたが、ワインを飲みながら進んで行くのをよく見ていました。

外国の方は小さな果物ナイフのようなので、器用にカットしていきますね。。

まな板など必要ないのですよ。。。

真似したけど、すっごく難しかったです。

くまさんは、長崎チャンポンと皿うどん、どちらがお好きですか?

私はどちらも大好きなので、非常に悩みます。

結局寒い日は、チャンポン、暑い日は皿うどんですね。。



猫多頭飼いになってからは、極力、なんでもざぶざぶ洗えて、おしげないものを買うようにしています。

それと、多少、足元から一気に登って来ても、大丈夫なように、丈夫な服を選んでいます。

以前はカシミヤとか絹とか、たくさん持っていましたが、それらをまるめて、車庫に積んでおいたら、きなこさんがそこで丸くなっていました。

...でも、思い切って捨てなければ...。

いつもありがとうございます。

by twinkle☆star (2012-11-22 21:55) 

森のくま

大天使メタトロン
Archangel Metatron

イースター島-ラパ・ヌイの144、新しい地球の臍帯
Easter Island~Rapa Nui 144 Umbilical of the New Earth
18 November 2012 - 5:00am

ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn

Easter Island -Rapa Nui 144
Umbilical of the New Earth
Archangel Metatron via James Tyberonn


熟達者の皆さん、こんにちは!わたしはメタトロン、光の主。わたしは無条件の愛の方向量の中で、ひとりひとりの皆さんに挨拶を贈ります。わたし達は、側近の天使達やラパ・ヌイの場所の霊を呼び寄せるために、少し時間を取ります。わたし達は鮮やかに輝く螺旋状の方向量の中で、ハトホル達、そして古代のムーの存在達と協力します。しばらくの間皆さんの目を閉じて、わたし達の集合体の様子を感じてください.....

嗚呼、親愛なる人間の天使達、わたし達は皆さんを、個人的にも集団的にも、愛情を込めて取り囲みます。皆さんは、皆さんが完全に皆さん本来の精緻なエネルギーの姿を確認することを阻んでいる、二元性の濾過装置を着用しています。数多くの皆さんが、次元上昇が象徴する崇高な偉業を自覚さえせず、ほんの少数の人々だけが、皆さんがそれを創り出したという事実を理解しているだけです。皆さんはすべて、完全に驚くべき卒業の最先端にいます!

親愛なる皆さん、地球は、巨大で強力で、そして皆さんが推測することができるよりも遥かに広範囲の太陽系の一部になっています。ひとつの物質的な地球が存在しますが、しかしまたひとつの現実性以上の領域の中に存在し、数多くの変型が存在します。地球は数多くの目的に奉仕してきて、これからも同じように奉仕し続けることになるでしょう。地球の上空、表層、そして内部には特殊な数々の場所があり、そこでは数々の次元が融合し、周波数の出入り口が発生します。無数の洞窟の開口部があり、それは地球の遥か内部まで到達し、他の数々の次元や、異なる経験と表現に属する存在達の領域に入り込んでいます。

わたし達は以前皆さんに、他の存在達や種族達が現在皆さんと全体的な地球を共有していることを伝えてあります。時間と空間の異なる数々の時代の中で、無数の他の存在達が現れては去っています。そのほとんどが、皆さんとは非常に異なる地球を認識します。地球はその始まり以降、地球やその月の上や内部で暮らすことを選択してきた無数の種族の故郷になっています。彼らは空間、時間、次元、そして目的によって隔てられながら、お互いに気付き、また気付かずに過してきました。地球は他に類を見ないほどその内部で共生的であり、一部の存在達に対するキャンプ場であり、人類にとっては実験場になっています。しかし、惑星上の大地の上または下に入るすべての存在達は、ラパ・ヌイを認識しています。何故ならそれは、アルクトゥルスとの固有の配置を持つ極端に強力なひとつのスターゲイトになっているからです。地球の次元領域に入るすべての生命は、まずアルクトゥルスの出入り口を通過します。

そのためわたし達は、ラパ・ヌイ、イースター島について伝えます。


巨大なポータル
Mega Portal

実際に、それは地球上で最も強力で固有なポータルのひとつであり、そうしたものとして数千年の間認識されてきています。それは絶対的に、ひとつの強力で慈善的な‘地球の臍帯’です。地球、その自然力の王国、そして実際に人類を支える、活力に満ちて、安定的で、育成的なエネルギーです。

そこは、かつて巨人種達、ハトホル達、そしてシリウスの歩くクジラ目の故郷だった場所です。レムリアの人々の表層の神殿でした。ほとんどの皆さんが、皆さんが自覚しているよりも遥かに多くの物事を認識しています。わたし達は皆さんに、それは桁外れな割合と重要性を持ったひとつの出入り口を収容していることを伝えます。そしてそれは、2013年の始まりの時に、極端に重要なひとつの役割を演じることになります。わたし達はそれに応じて、地球の管理者達にラパ・ヌイを経験して、その数々の符号を受け取って固定するように働きかけるように、この交信者に要請してきました。明快な呼び掛けです!

さて、数々のポータルは通常、地球上空からの入り口になることを許す空間の中のワームホール、あるいはスターゲイトになっていると考えられています。イースター島の上に存在するその驚くべきポータルは、二重の8面体のマトリクスに属するものです。それは、2つの8面体の“門”です。地球の上空と下の入り口を備えたひとつの垂直な8面体であり、時間の中の他の要所と結び付いているひとつの水平的な8面体のポータルの両方です。


ラパ・ヌイの144
Rapa Nui 144

ラパ・ヌイ(イースター島)はまた、その言葉の正真正銘の意味として、動力発生のひとつの要所です。地球の地軸は、その性質においてスカラー波と呼ばれているものと類似するエネルギーパターンを受け取り、また生成します。ラパ・ヌイは球状の地球上の12の場所の内のひとつであり、この信じ難いエネルギーの直接的なひとつの導管です。ラパ・ヌイは、ギザと同時に他の11の巨大結節点とのひとつの非常に特殊化された関係を維持します。そのひとつの渦状のポータルとしての機能の観点から見た場合です。わたし達は、惑星のグリッド上のその位置を、春分点歳差運動の中で機能している、ひとつの主要な結節点になっているものとして確認します。

適切に経度‘ゼロ’が割り当てられているギザと伴に、イースター島は144度という重要な進行の中に存在します!それは、惑星のグリッドと周波数的な数値計算上の鍵の両方において、非常に意義深いものです。これは実際に、皆さんの世界の科学者や予言者達に認識されている理由と認識されていない理由の両方の意味で、それほど遠くない未来において、さらに重要なものになるでしょう。ラパ・ヌイはひとつの新しい役割に向けて目覚めているところであり、そして新しい天空に対する南半球の中の4つの主要な維持装置のひとつになるでしょう。


安定化された領域
Balanced Field

イースター島は、三角形を形成する3つの火山の溶岩から形成されました。その火山は潤色が施され、シャスタ山とかなり似ていて、ラパ・ヌイの144のポータルの上下で発生する巨大な次元的な重畳に固定するために役立ちます。ここで発生させられたエネルギーは信じ難いほど強力ですが、それにもかかわらず、親和的に安定しています。それはほとんど音楽的な安らかさを醸し出し、それぞれの巡礼者や訪問者のこころを開いて、高められた自覚的意識と神聖なる自己との霊的な融合に向かわせます。それは、‘薄い覆い’をもったひとつの驚くべき場所です。人は、ここでの瞑想の中で、桁外れに明快な明晰さで神性を経験します。

太平洋の海水に近接していることが、ラパ・ヌイを落ち着きと育成のこころのひとつのオアシスにしています。この島は現在非常に小さいため、その海岸線上の海洋の波の効果が、親和的で心地良い陰イオン性の電荷のプラズマの領域で、その地域全体を簡単にカプセル状態にします。他の方法でこのエネルギーの中に存在することは極端に強力なため不可能ですが、しかし大地と宇宙のエネルギーの混合のおかげで、皆さんはこの地域を再生の結節点と呼ぶことができます。ここで機能する無数の力が極端に上手い具合に均質になり、この島の上で時間を過す人々にたいして大幅に役立つ、ひとつのエネルギー的な誘導磁場を提供します。そのエネルギーは文字通り人間のオーラの領域を安定させ、調整することができ、また数々の慢性疾患を癒し、実際に寿命を延ばすことができます。これはレムリアの人々によく認識されていたことであり、ラパ・ヌイは癒しの中心地や霊的な拡大の場所として利用されました。

2013年の3月の昼夜平分時に始まることとして、エネルギー的に符号化された結晶構造の光がこの地域に流れ込むことになるでしょう。それは新しいひとつの時代の光であり、啓発された人類の出現を支え、促進します。それは数多くの人々のひとつの灯台になり、そしてそれは、地球の上と下で聞かれることになるでしょう。それは新しい天空を確認しながら、ひとつの壮大な再統合のための方法を準備し続けています。

さて、特に莫大な有用性と複雑性、としてイースター島の力の結節点の極端な生成のおかげで、それはひとつの桁外れな巨大な渦状のポータルになっています。それはレムリアの時代に最初から良く理解されていて、そして実際に、地球が二元性の惑星になる前に、数多くの存在達が地球の次元領域を最初に経験するときに利用した、その入り口の門でした。これは、最初の天空の時代のことでした。ラパ・ヌイは、地球の次元領域への入り口のひとつの主要な要所としてのその機能において、非常に活発なままです。

イースター島は、最初の天空の時代の中で、ひとつの理想郷の憧れの地として役立ちました。惑星のその局面では遥かに大きな陸塊であり、宇宙全体からの訪問を受けた場所でした。その地域の中に信じ難い数々のピラミッドが建設され、現在はそのほとんどが海水の中に没していていますが、その幾つかは、空洞の地球と呼ぶことができるもの中のその下の巨大都市の中に位置し、機能し続けています。

直線的な時系列でかなり後にあたる、アトランティスの‘黄金時代’の間、シリウスA、シリウスB、プレアデス、そしてアルクトゥルスといった数多くの地球外生命体達が地球上に姿を現して、有機体の中の人間達と伴に歩んだ時、地球はそのように計画されていました。そうした遺跡の場所は、科学技術的に送受信するピラミッドで飾り立てられた状態になっていて、そして回路化された数々の石柱がそういった場所や方向量の中に設置されました。

イースター島、ギザ、チチカカ、パタゴニア、イスラエル、トルコ、アーカンソー、そしてニューグレンジは、こうしたもののひとつでした。こうしたものの一部は、惑星の表層に存在しました。他の数多くのものは、表層の下の周波数の亀裂の中に設置されました。

その回路と数々の伝送局が、数々の次元領域のより濃縮された集中的な融合状態と、その内部のエネルギーの流れの安定化と制御の手段を可能にしました。それにもかかわらず、その科学技術は高い周波数の思考に応じて活用され、その思考によって運用されたこを、理解してください。地球は皆さんが理解するものよりもかなり異なっていることを、わたし達は皆さんに伝えます。その状態を理解できるように‘コンピューター’に喩えてみると、ひとつの主要な地球用プログラムがあり、そのプログラムの内部に数多くの下位プログラム、またはファイルが存在し、それには異なる変型、異なる時代、そして異なる時空間の可能性が含まれています。そのため、この多少説明的な印象で、全体的な地球の内部には、数々の時空間の次元が存在し、それは周波数によって分離されていることを理解してください。


全体的な地球の次元的な数々の回廊
Dimensional Corridors of the Omni Earth

熟達者の皆さん、数々の次元は距離によって隔てられている訳ではなく、そしてそうなっているため、他の数々の世界、あるは他の全体的な地球の領域によって隔てられている訳でもありません。こうした世界は、事実通り、皆さんの物質的な現実性の限定された数々の法則の内部で皆さんが考えることができる方法による物質的な旅によって、接近することはできません。もしも人類がその現在の時代の中で、その思考を物質的な移動と同じ分だけ精神的な移動に向けていたとすれば、全く異なる運動の物理特性の組合せが理解されているでしょう。全体的な地球のすべての次元は、同じ時間のない瞬間と同じ(空間のない)空間の中で発生しますが、しかし同じ周波数の中で発生する訳ではありません。別の言葉で言うと、数々の次元は、ある意味でひとつのラジオ波が数多くの異なる放送局の電波を運んでいる場合と同じ方法で、お互いに隣接しています。

地球には、今もいつも、特殊化された数々の次元の門が含まれています。周波数的な数々の世界に対する入り口になっている、数々のポータルです。ほとんどの人類にとって、それはひとつの未解決の問題点です。何故なら、周波数的な移行には、こうした驚くべきポータルの通路の認識や明確な開放が不可欠になるからです。

一体性の法則に属するアトランティスの人々、レムリアの人々、古代エジプトの人々、チベットの僧達、そして特定の土着の文化(その前後も)は、これを行う方法を理解し、特定のシャーマン的な訓練の下で、自分達の現実性やその次元的な共鳴を変えることができました。


ラパ・ヌイの144、最初の入り口の門
Rapa Nui- 144-The Original Entry Gate

わたし達が伝えてきたように、イースター島は、レムリアまたはムーと呼ばれている時代の中の人類の経験の初期の複数の段階の間に、最初に地球の次元領域に入るために数々の魂達が利用したポータルを収納していました。それはギザに位置するスターゲイトと同じように強力であり、そしてギザに先立って、特にアルクトゥルスとシリウスの存在達によって、利用されました。

イースター島の多様性の中で、皆さんは、ひとつの通路の上に立ち続けますが、そこでは時間と周波数が、異なる数々の次元の中の数々の通路や一時的な立体映像を提示することができます。ラパ・ヌイの陸塊はまた、‘空洞の地球’と呼ばれているものに対する巨力な開放の場所になっています。それは幾つかの主要な入り口の中で最も大規模なものであり、それはレムリアがもはや存続できない状態の時代に、レムリアの人々によって地球の表層の地下の領域に入るために利用されました。

ラパ・ヌイは、数多くの符号の担い手達が引き寄せられて再訪する、ひとつの陸地です。何故ならその内部には、今後再活性化されるムーの数々の美しい記憶が含まれているからです。そのため、この陸地に引き寄せられる人々は、それを瞬時に自覚することになるでしょう。ラパ・ヌイの場所のエネルギーは皆さんを歓迎し、そして皆さんの出現によって恩恵をもたらすことになるでしょう。そして実際に、皆さんは信じ難い活性化を受け取ることによって、恩恵を受けることになるでしょう。ラパ・ヌイは、皆さんを思い出します。皆さんは内部にひとつの種子を携えていて、それが再活性化し、定着し、そして皆さんの未来に現れ始める非常に特殊な再浮上と同調することになるでしょう。

皆さんの直線的な時系列で3世紀以内の間に、ラパ・ヌイはひとつの宇宙の憧れと地として、再浮上することになるでしょう。熟達した存在達が多元宇宙中から旅をして訪れるようになり、その大地が依然として空洞になっていることを享受することになるでしょう。ラパ・ヌイは、特に内部地球のレムリアと同時に黄金のハトホルと聖なるクジラ目の存在達の再出現のために、もう一度ひとつの巡礼地や理想郷になるでしょう。この局面の中で、海抜はかなり低下することになり、ラパ・ヌイは再びかなり巨大な陸塊になっているでしょう。そこはまた、すべての生命体に対する若返りと歓びのひとつの隠れ家になるでしょう。そこは訪れるすべての存在達をかくまい、育むことになるでしょう。熟達した存在達が再び明らかにされた姿で人類の間を歩くのは、その最初の地域の中になるでしょう。そのエネルギー領域がその共鳴の内部で持続する次元を超えた表現を極めて明確に提示することになるため、他に類をみないほど、そのようになるでしょう。それは地球の内部世界の居住者に対する接点になるでしょう。何故なら、その表層の領域のちょうど下が、古代レムリアと同時にハトホル達の、最も大規模な都市のひとつになっているからです。実際に、その2つはまさにつながっています。


地球の内部世界
Inner Earth

数多くの皆さんが、事実通り全体的な地球の内側が居住できる場所であると考えませんが、しかしわたし達は皆さんに、そこは完全に居住地になっていることを保証します。実際に、皆さんの太陽系のあらゆる惑星と同時に、皆さんの惑星の3つの月は、表層の下の亀裂の中が、内部の居住地になっています。

地球の内部の数々の次元の中に居住している存在達は、大勢います。しかしわたし達は、地球上の地球外生命体のどの種族も、現在敵対的ではなく、干渉もしていないことを付け加えます。実際に彼らは惑星のために、防護遮蔽体を提供し続けています。すべてはアシュタルの集団か、またはシリウス・プレアデス連合と関係を持っています。一部の地球外生命体は地球の始まりから、実際に人類の出現前から、ここに存在し続けています。こうした存在達の中で最も有名な生命体には、シリウス、プレアデス、アルクトゥルス、そして他の特定の友好的な連星の恒星系の存在達が含まれます。

彼らは複数の観察基地、あるいは実験室と呼ぶことができるものを所有します。一部の存在達は、他の数々の領域との惑星の接点となる数々の側面を維持する役割を持っています。


地球の内部(空洞)世界のレムリアの人々
The LeMurians of Inner (Hollow) Earth

しかしその一方で、最も巨大な地球の内部世界の居住者は、レムリアの人間達です。最初の頃、地球が表層の陸地ではもはや人間の生命を維持することができなくなった大惨事の局面に入る前には、数多くの皆さんが彼らに囲まれて存在しました。

レムリアは当初、その天空の時期に、地球がひとつの‘二元性の宇宙’になる前の惑星上で発生したことを、覚えておいてください。この局面の中で、人類は事実通り物質的な存在ではなく、そして地球はひとつの理想郷の経験の中にあり、そこで人類は半物質的な姿で現れながら、意のままに消えることができました。天空の落下と両極性の領域が優位に立った後、身体はより密度が高くなり、数々の濾過機能が定位置に現れました。人生の遍歴が、選択された成長と課題のひとつになったため、人々の振動は両極性の立場に移行しました。人々の理想郷の存在は失われ、より大きな使命に置き換えられました。

レムリアの社会とエネルギーは、黄金のハトホルと黄金のイルカに属する育成と無条件の愛の側面を受け入れました。彼らの変型もまたかなりの部分を妖精の王国に同調し、彼らはすべての自然の深い愛を表現しました。

地球の環境がもはや人間の生命を維持することができなくなった時(過去に何度か起りました)、約65%のレムリアの人々が地球の空洞の中に入ることを選択しました。他の人々はアトランティスに転生することを選択し、別の人々は人類に奉仕をするために、聖なるクジラ目(イルカ)の領域に向かいました。わたし達は以前皆さんに、イルカ達や鯨達は、現在の地球の3分の2を網羅する海洋の数々の力の結節点やエネルギーを調節し、歓びに溢れながらそれを引き上げ、そしてそれを定着させていることを伝えておきました。彼らは、愛に溢れる水の守護者達です。


生理的な進化
Physiological Evolution

空洞の地球への順応は、数多くの世代を必要としましたが、レムリアの共同体はそれに応じて、地球の内部世界の環境とお互いの両方で順応しました。そのため、精神、霊、そして身体はその結び付きを承認し、神聖なる意志を通して、まさにその移行が起りました。人間の身体は順応し、急速にその生理に進化してその内部と外部の環境の必要性に合致するようになることを、わたし達は皆さんに伝えます。幾つかの短い世代の範囲内で、以前は有毒だった環境が極めて快適な環境になることが可能であり、そしてそれが、穏やかなレムリアの人々の経験でした。実施に、この驚くべき生理的な適応力は遠い昔の事例ですが、しかしそれは、再び皆さんの考えられる未来の中の事例になるでしょう。地球上の数々の出来事はこれから数世紀の間は進歩し続けるため、地球の地下、地球の表層、同時に月や遥か遠くの木星や土星にある実験的な数々の共同社会が確立されるようになり、そしてそれぞれの事例の中で、人間種の身体は順応し、そして順応しながら新しい親和性を持った故郷を作り上げることになるでしょう。

そして話を続けると、地球の内部世界のレムリアの人々は今、表層で暮している人類の身体よりもかなり密度が低い体の中に存在します。彼らは、自分達の環境を調節する精神的な能力を持ち、多少カメレオンのような、周波数的に変容させることができる姿をしながら、自分達の環境に対して弾力性があり適応性がある身体の中で暮しています。彼らの視界も今まで進化してきて、光の可視的な波長分布と呼ばれるものの上下に広がるかなり広範囲に及ぶ視界の視認性で、自分達の環境の正確な画像を把握することができます。彼らは、イルカの音波探知器と類似した能力を発達させてきました。彼らの姿のためにひとつの骸骨のような骨組みがありますが、しかしそれは、本来はさらに伸縮性の高い融通が利くものです。彼らの肌は淡い灰青色ですが、これは彼らが飲む水の豊かなミネラル含有量のせいです。彼らは、その身体に活力を与える栄養素を、ほとんど直接彼らが飲む強化されたミネラル飲料水から抽出しています。彼らはスピルリナに類似した水性の藻のひとつの形態を養殖しています。彼らの身体は、ほとんど固形の老廃物を生み出しません。彼らの身体はより長寿を維持することができます。彼らの寿命は、地球の表層の人間の3倍から4倍になります。


地球の内部世界の生命維持環境
Life Sustenance in Inner Earth

レムリアの人間達は、地球の内部世界の生命維持環境の部分の中で暮しています。それは、地球の表層よりも遥かに安定しています。かれらは非常に長い間そこで過ごしてきて、非常に完成に近付いた、ひとつの文明になっています。現在彼らは、他の存在達が皆さんに伝える可能性がある内容にかかわらず、表層の人類と交じり合うことをまったくと言って良いほど望んでいません。しかし、表層の世界で最初にレムリアの存在の一部だった比較的進化した人間達と今まで接触してきた彼らの指導者達の間では、ひとつの小さな偶発性は存在するかもしれません。これは一般的に、人間の潜在意識の領域か、あるいは夢の状態で生じます。幾つかの稀な発生率で、外交顧問と呼ぶことができるひとつの特殊化された中核部分が、皆さんの世界の政府機関や指導者達の一部と面会したことがあります。これは、核戦争の最も高い可能性があった時期であった、皆さんの世界の第二次世界大戦直後の数年の中で起りました。

レムリアの人々のほんとうにわずかな人々が、危険を冒して物質的な姿で地表上に向かいました。何故なら実際に、彼らの適応した身体は非常に長い間、現在の日光(紫外線の水準)に耐えることはできないからです。この状態が、2038年の新たな天空の確立の後で変化し始めることになるでしょう。

シャスタ山で表面化しているここしばらくの間のレムリアの人々の報告の多くは、多少誇張されたものか、あるいは夢の情景からの数々の思い出です。(しかし実際に、夢の視野の潜在意識の領域の内部では、相互作用が存在します。)

レムリアの人々は、単純に現在惑星の表層世界に物質的な身体で現れることはありません。何故なら、彼らの物質的な身体は、数々のウィルス、特定の細菌性の感染、そして日光への過度の露出に対して極めて脆弱になっているからです。彼らの物質的な視覚は、地表上で現れるものよりも異なる光の形態に適応しています。レムリアの人々はまた、表層の世界の民衆達の数々の敵意や問題点をかなり自覚していて、人類が今後3世紀かけて進歩するまで、彼らの現在いる場所で終始することにかなり満足しています。

レムリアの人々は、最初の天空の落下の後の惑星の二元性の領域への移行に対して、多少困惑していました。彼らはいつも暴力と侵略に嫌悪感を抱いてきましたが、それはひとつの社会と文化がそれに対抗しながら困難を経験してきたためであり、あるいは、それに対抗する防御方法や、何時それを行うかということさえ学んできたからです。ほとんどのレムリアの人々が内部の次元領域に移動したのは、これがその理由です。皆さんの太陽系のすべての惑星は、その内部領域で暮している社会を持ち、そして原則として、内部に居住している数々の社会は、より霊的に進化していることを、わたし達は皆さんに伝えることになるでしょう。

強さはひとつの愛の属性であり、そして強さのない愛は不完全であるという事実はそのままです。それにもかかわらず、レムリアは意志の強さを達成するひとつの方法を見つけ出しましたが、しかし数々の暴力の問題を成功裏に解決しながら、立ちはだかる二元性の問題を解消することは、今までしてきませんでした。それは、皆さんの過去の幾つかの文明に対するひとつの問題になったままです。それはひとつの困難な立体パズルですが、しかし、二元性を習得するためには必要なものです。それが解消される時、それは創造主精神における拡大的な成長と桁外れの飛躍をもたらしますが、しかしまた、それはひとつの複雑な仕事です。

人類の表層の構成員の一部は、内部地球のレムリアの人々とより共鳴していることを、わたし達は付け加えたいと思います。何故なら、彼らは地球の内部世界と同時に地表上の中の両方で転生してきたからですが、しかしこうした人々は少数です。こうした特殊な魂達は、両方の領域にひとつの独自の称賛に値する貢献を提供しています。そして約15世代かけた人類の集団的な次元上昇の後でレムリアが浮上し始める時、彼らはひとつの重要な役割を演じることになるでしょう。この浮上は、イースター島、パタゴニア、アーカンソー、チチカカ(ティアワナコ)、サンフランシスコ山(アリゾナ州)、トルコ、グアテマラ、ユカタン、そしてシャスタ山から主要な出口の要所の一部の場所の中で、起ることになるでしょう。


結びとして
Closing

2013年以降、皆さんの前に多くの物事が横たわっています。何故なら、時間の機能と大地の機能がその隠された数々の階層を明らかにするからです。時空間の数々の回廊が今開き始めていて、皆さんに現在、過去、そして未来を創造する恩恵を提示しています。

数多くの皆さんが、皆さんは皆さんの最後の地上の人生経験の中にいる、と感じています。わたし達は身皆さんに伝えますが、2038年を超えて2312年に向けて、数多くの皆さんが戻ってくることを選択するでしょう。学びのためではなく、祝祭のために、そして歓びに溢れた再統合のために。

何故ならこの局面の中に、啓発に向けた人類の集団移行が起るからです。ご存知のように、2012年は地球の次元上昇であり、結晶質のグリッドとマトリクスの拡大であり、しかも2012年の拡大が、集団における人類の啓発と次元上昇を許します。皆さんは、それは遥かに遠い時間だと感じるかもしれませんが、しかしそれはさらい高い視点からは、一瞬の時間に過ぎません。

この局面がさらに近付くに連れて、皆さんは、指導霊たち、教師達、そして数々の周波数の内部やほとんど皆さんがまだ訪れていない内部の空間に居住いしている訪問者達の恩恵を、経験することになるでしょう。この稀有な回廊、ラパ・ヌイを通して、それが、新しく、興奮を誘う、素晴らしい方法で明らかにされる皆さんの地球を映し出す、数々の世界を許します。それが、地球がこれほど徹底的に魅力的な理由です。

地球が属する恒星系は、壮麗な卒業に向けて、そしてひとつの精緻な結晶構造の共鳴の段階に向けて、急速に脈動を続けています。地球の次元上昇は、大宇宙全体に影響を与え始めている、その進化上の飛躍に刺激を与え続けています。それは時間の巨大な計画の内部のひとつの稀有な出来事であり、その中で、二元性の経験がさらに高く移動し、そしてすべての周波数、すべてのエネルギー、大宇宙の内部のすべての生命が、引き上げられます。

わたし達が既に皆さんに伝えたように、2013年は真の始まりであり、終わりではありません。その壮大さのすべての中に存在する新しい地球が、事実通り今展開し始めています。これは、地球がその存在を作り直し続けると同時に、皆さんが存在している世界の作り直しという特別な素晴らしい時代です。わたし達は皆さんを称賛し、そして皆さんに愛の祝福を降り注ぎます。皆さんは事実通り壮麗な存在です... 決してそれを忘れないでください。

わたしはメタトロン、そしてわたしは皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です!

...そしてその通りに...そしてそのように...
...And so it is...And it is so...

If you wish to receive future Earth-Keeper Newseltters, click the button below.

© 2012 James Tyberonn All Rights Reserved www.Earth-Keeper.com

This Metatron message may be published online as long as you you do not charge for it, do not alter , abridge or edit it any way, credit the website, author and include this entire copyright notice . It may be posted on Utube or printed in magazines only with expressed permission. from Earth-Keeper Admin. For authorization contact Anne at Tyberonn@hotmail.com

http://lightworkers.org/channeling/171405/archangel-metatron-easter-island-rapa-nui-144-umbilical-new-earth

by 森のくま (2012-11-23 17:48) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、ティベロンのメタトロン、お送りすますた...

お話す好きのメタトロン、本日も11,000文字を軽く超えておるますて、12頁くらい御座りますて、これだけで3日分の分量になろうかと...

メタトロンは2012年を通り越して、2038年とか、2312年とか宣っておるますが、ジサマはその時に生きておるのか、次元上昇でもすて長生きすておるのか、チンプンカンプンなのだすが、今年を過ぎれば、世の中が変わったかどうかハッキリするようだすので、気長に、といってもあと1ヶ月もないのだすが、待つしかないのかと...

明日は同じ日にご出現のメラニーさんのメタトロンと、昨日ご出現のロンさんのミカエル様、予定すておるますた...

ところで、

サルーサさんのメッセージは、方々で翻訳されておるようで、翻訳サイトといふのも最近結構出回っておるようだすので、不自由はないのかと... 日本語は、本人の好き嫌いが御座りましょうから、お好きなヤツをチェックするのが一番宜すいのではないのかと...

暴れん坊ニャン達のために、専用のコスチュームに変えたとのことだすて、まさかウラ若き姫が、作業用のツナギを着て首に手拭いを捲いておる訳でもないだしょうし、足元から一気に、といってそれに耐えられる女性のお洋服なんて、余り販売すておらんような気もすますが...

何やら、シルクだのカシミヤだの、聞いただけで気が遠くなるようなもったいないお洋服でも、悪戯ニャン達にすてみれば、只の猫じゃらしとしか思えんとは... ジサマの1ヶ月間履き通した、別名パルミジャーノ靴下でも差し上げたい位ですた...

そすて、

長崎ちゃんぽんと皿うどんときますたか...

これ、絶対に姫以外の人には漏らしたら天罰が下るオトロシイ内緒の話すなのだすが、ジサマ、タンメンが好物ですて、野菜がたっぷり入っておるにもかかわらず、安くて、塩系のスープといふことで、それならバちゃんぽんか、となり松が、すかす、皿うどんに練り辛子とたっぷりのお酢を掛けて、辛酸っぱ~い!!!、とか言ひながら、こちらも野菜とか肉とかナルトとか色々入っておる餡と一緒に食べるのも好きだすて、姫がおっしゃるよほに、寒い日はちゃんぽん、気温が高めの日は、皿うどん、といふことになるませうか...

ちゃんぽんやタンメンは、冷蔵庫の残り物の野菜やら竹輪やら肉やらハムやらベーコンやらカニカマやら何でも炒めて、それでスープを作り、麺をゆでれば出来上がりなので、タンメンに関してはジサマも若いころは、カレーの作り置きと並んで、沢山食すたもので御座りますたが...

ちなみに、姫の近所にはリンガーハットなるチェーン店は御座りませうか... 去年あたりにタマタマ入った時に、野菜たっぷりで、大盛無料、てな感じでちゃんぽんを販売すておったようだすが、ママ、マさか、姫は大盛には惹かれないとは思ふのだすが、お値段もお手頃なので、外食する場合はこちらになるのかすらと...

一般の中華やさんでも置いてあるのかもすれまへんが、麺の太さが異なり、また、長崎ちゃんぽんといふくらいなので、鳥のガラ出汁ではなく、とんこつかそないな複数の出汁のスープのため、置いてある中華やさんも限られておるのではないかと...

冬の寒い時はだすな、余り物の具材で鍋をすて、出汁がでたスープに麺類、ちゃんぽんでもなんでも、煮過ぎても伸びない麺を入れて食べるのが、一番お手軽簡単美味しい暖かいのではないかと...

マルちゃん生麺が馬鹿当りすておるのも、実は、この食べ方で、一番麺が美味しいのに気付いた人々が多かったせい、と言われておるますて、姫はマルちゃん生麺、食すたことが御座りませうか...

寒い日は、鍋の後に、味噌味のマルちゃん生麺を作り、あればバターとたっぷりの一味唐辛子、お好みでパウダーでも生でもニンニクを入れて食すますと、冬の食事の充実感が御座るのではないかと... 食が細い場合は、一人前を二人で分けるとか...

え゛ッ、ちゃんぽんと話すがズレておるのは重々承知すておるますが、ナナ、ナんですたら、温かい辛め味噌ラーメンに、お酢を入れても美味しいのだすが...

なにやらまた馬鹿話が長くなてすまたため、ヌカ漬けを肴にすて、アイアンシェフでもみることにすますた...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-23 17:49) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

学生の頃に、九州から来ている子がいて、夏休みに、その子の家に遊びに行く事になりました。

学校が終って、一緒に行こうという友人とアルバイトしてお金を貯めていきました。

もちろん、宿は友人宅です。

夜は、友人の家の犬も一緒に寝ました。

かなり、犬が興奮していて、ずうっとなめられていました。

お昼は、その友人のお姉さんが、せっかく長崎に来たんだからって、長崎チャンポンを作ってくれました。

生まれてはじめて食べたのが、長崎の友人宅で作ってもらった長崎ちゃんぽんです。

とにかく美味しくて忘れられない味になりました。

職場の近くに、長崎ちゃんぽんのお店ができて、時々、食べにいきました。

寒い日は、ちゃんぽんで、暑い時期は皿うどんです。

最近は、リンガーハットにもいきますよ。。

野菜がたっぷりでいいですね。

ゆずこしょうドレッシングっていうんでしたっけ?

あれもいいですね。

マルちゃんのは、食べた事ないんですが、チャルメラのチャンポンはかなり、気に入っています。

こんど、マルちゃんに挑戦します。

そうそう、うちの父も味噌ラーメンにお酢をたっぷり入れるのが大好きでした。



いつもありがとうございます。


by twinkle☆star (2012-11-23 20:46) 

ラス

横はいり失礼します。

なんだかお二人のちゃんぽんやタンメンやラーメンなどのお話がおもしろすぎて
いつもは読み逃げでございますが
今回ばかりは
妙に我慢ができなくなり
キーボードを打っている始末でございます。

思わず笑ってしまいますた。

ちなみにワタスは丸ちゃん生麺食べました。
というか新商品はほとんど食べてます。
それとリンガーハットは昔からファンであります。

いつか、どこかの惑星で
ラーメンパーティを開催しますからその時は
知らんぷりせず
お二人、ぜひ来てくださいね(笑)

ホントにほんとに失礼しました。
by ラス (2012-11-23 21:22) 

森のくま

大天使メタトロン
Archangel Metatron

皆さんの魂の光を統合する
Integrate Your Soul Light
Channeled Message with Archangel Metatron
18 November 2012 - 12:59am

メラニー・ベックラー経由
Channeler: Melanie Beckler


最愛なる者、確かにわたしはここにいます。わたしは大天使メタトロン、そしてわたしは無条件の愛と光のひとつ渦の中で、皆さんに挨拶を送ります。皆さんの精神を穏やかにして、皆さんのこころを活性化させ、目覚めさせ、そして開いてください。そして皆さんが皆さんのこころを開き、この皆さんの繊細な感覚との結び付きを経験する時、皆さんは皆さんの精神を解き放ち、皆さんの意識的な思考を解き放ち、そして単純にこの瞬間の確かに存在する愛に同調しています。内面に向かい、内面に目を向けてください。わたし達天使は皆さんのすぐ側にいて、皆さんがひとつの新しい水準を統合する上で、皆さんの道筋でひとつの新しい段階を踏む上で、そして皆さんの真実の、正真正銘の、鮮やかな、輝く魂の光が物質的な姿に融合することを許す上で、皆さんを支援します。この今という瞬間の中で、皆さんの霊の魂の光が、その経路を伝って物質的な姿まで降りてきました。皆さんの直観、思いやりの力に目覚めることを通して、そして皆さんの生命の中で意識的に数々の恩恵を創り出すことを通して、そうなるという皆さんの魂の究極の道筋の上で、皆さんを前進させてください。皆さんはこの今という瞬間にここにいて、皆さんの物質的な領域の中の数々の課題を通して学び続けています。そして皆さんは、絶えず皆さんの光を増大させ、さらに多くの皆さんの霊的な光を物質的な姿にもたらす、その道筋を歩んでいます。そのため今、皆さんのこころを開き、内面に目を向け、そして残り続けて皆さんの進歩を阻み、皆さんを怖れと疑いの中に留め、愛と皆さんの完全な光との融合することを躊躇わせている、その皆さんのあらゆる怖れ、あらゆる闇、あらゆる根強い疑いの中で、この輝く光を明らかにしてください。こうした数々の怖れはもはや役立たず、無効なものです。そのためわたし達は、皆さんが内面に目を向けるように励まします。何故なら皆さんの自覚的意識は今、その内部に今もなお高い密度と怖れが存在する領域に、引き寄せられているからです。深呼吸をして、皆さんのこころを開き、そして皆さんの個人的な自我ではなくむしろ皆さんの意識と結び付いた静かな精神で、今、皆さんの周りのすべてにあるこの光の中で、皆さんが高揚している姿を思い描いてください。天使の光の翼が皆さんを引き上げて、その光に、天使の領域とその存在感と神聖なる根源との結び付きに向かわせます。皆さんが上昇する時、皆さんという存在からもはや役立たないすべてのものが引き離されて、それが光に向かうようにしてください。上昇し、そしてここで、皆さんの物質的な身体の外部に存在しる視点から皆さんが見下ろすことができる、その意識の中に存在してください。観察してください。まさにこの瞬間の皆さんの状態の中で、皆さん自身を観察してください。皆さんの意識的な精神で、皆さんの身体の頭からつま先まで調べてください。そして皆さんがそうする時、どのような閉塞が残っているかを尋ねてください。怖れや不安や疑い等は内部のどこに維持されているでしょうか?苦痛に満ちた過去の記憶は、細胞水準で依然として何処に維持されていますか?ここでさらに一歩退いて、その意識的なレンズに向かい、そして皆さんの天使達や天使の領域との非常な近さから皆さん自身を眺める意識的な視点に目を向けてください。皆さんが皆さん自身に深く目を向けて、皆さん自身を良く検討し、皆さんの過去の数々の怖れや困難に気付き、この今という瞬間にそれによって影響を受けない状態になることができるように、皆さんの意識は引き上げられています。単純に観察してください。

ここで皆さんの物質的な身体を調べて、その場所に気付き、物質的な位置に気付き、密度が高い妨害するエネルギーが残っている場所に、怖れが残っている場所に気付いてください。そして今、皆さんは皆さん自身に対して、周波数を合わせるために皆さんの精神を静めて、皆さんのこころを開くように求めることができます。“この怖れまたは妨害が特に結び付いているものは何だろうか?”そしてこの内省と、判断を下さない立場から、皆さん自身が確認することを許して下さい。そして皆さんの過去の経験に由来する、今回の人生または別の人生からどのような痛みや怖れや不安や悲しみが現れようとも、それに同調してそれを隠すか拒絶する代わりに、単純に今皆さんの中に現れるその怖れを皆さん自身が感じて、それを解き放つことを、許して下さい。皆さんがこの問題に対処することを皆さん自身に許す時、もはや皆さんに役立たないその密度と痛みを感じてください。それが表層に現れて、この今という瞬間にそれを経験し、ある意味で皆さんの意識的な精神でその経験を繰り返すことを皆さんが許す時、その時皆さんは、今すぐにそれを解き放つことができます。それを手放してください。皆さんの前に熱い空気に満ちた風船が差し出されて、皆さんが手を放すと無意識にそれを解き放つように、それは上昇し、皆さんという存在から出て行き、光に向かって解き放たれます。この過去の密度が浮上するようにして、皆さん自身でそれを対処するようにして、承認し、そして光に向けて解き放ってください。ここで、皆さんの意識の焦点を内面に戻して、皆さんのこころを開き、そしてここで、皆さんの頭上の依然として天界の領域の中に、ひとつの輝く光が存在し、ひとつの天使の姿が存在し、そして皆さんの魂の光と皆さんの魂の霊という完全な光が存在する、その姿を思い描いてください。

そのためここで、既に解き放たれ、既に開いた皆さんのこころと、再び意識が向けられた皆さんの内面の自覚的意識が、“その通り、わたしは自分の完全な魂がここでわたしの霊の存在に取り込まれるように要請する”、と考え、あるいは口にします。わたし達は皆さんの注意を、内部に取り込むという概念に引き付けます。皆さんのコンピューター上の何らかのダウンロードをクリックして残りが所定の場所に納まる場合と同じ程楽な状態で、皆さんはまたここで単純に、“その通り、わたしは今、わたしという存在に、わたしのすべての魂の光を取り込んでいる”、と考えます。この状態から、単純に寛いで、皆さん自身が瞑想の聖なる空間に入って没頭するようにして、内部の聖なる空間が皆さんに最も訴えているあらゆる物事を、視覚化してください。この内面の美、この内面の光、皆さんが行う時はこれに意識を集中して、それを信頼してください。魂が行う皆さんの魂の光と力の取り込みは、皆さんという存在に無理なく収まり、皆さんという存在と融合します。

ここでそよ風を吸い込んでください。そして皆さんがそうする時、皆さんは皆さんの周りのすべての信じ難い光を吸い込んでいて、そして皆さんがここで提示している癒しの中で、この光が続いている状態を思い描いてください。その光を吸い込んで、その光が皆さんの中に残っているすべての怖れや闇を洗い流すようにしてください。

実際にこの今という時間は、現れてしかし役に立たない皆さんの中のこうした物事に強力に光を当てます。そのため、息を吸い込んでください、それで天使達からの光が、神聖なる存在からの光が、皆さんの周りにある光が、皆さんの中に入ります。その光を吸い込んでください。皆さんの脊柱を光が満たすようにしてください。その光で皆さんという存在全体に光が当てられるようにしてください。この光はその扉を開けて、皆さんの魂の光を歓迎し、皆さんの魂の力を取り込みます。そしてここで、皆さんが息を吐き出して発散す時、皆さんは手放して、解き放つことができます。皆さんの呼気で、もはや必要ではなくもはや役立たないにもかかわらず皆さんの中に残り続けている、その怖れを、不安を、そして密度を、押し出して、手放して、解き放ってください。それを手放してください。今がその時であり、皆さんの魂の光は、前進の過程を続けている物質世界の中で、充分に輝く準備ができています。何故なら、ご存知のように、いつも前進の過程は存在するからです。いつも進歩があります。ここ物質的な世界の中には、皆さんに利用できる無限の拡大があります。そのため、“わたしは既にこれは行った”、あるいは、“わたしは既に自分の霊的な努力は終わっている。わたしは既に過去の数々の密度や痛みを解き放っている”、という皆さんの考えは、実際に、皆さんが同じ状態に留まり、皆さんが今いる場所に留まることを望んでいる、皆さんの自我の声かもしれません。しかしご存知のように、皆さんが生きるこの領域の中には、既にさらに遠くまで進んでいる人々、既にさらに多くの光を統合している人々いつもが存在します。そのため単純にこれを認め、皆さんが皆さんの道筋の上で存在するように運命付けられている場所に今まさにいることを、高く評価してください。しかし皆さんがその光を、今地球上に現れている光を、皆さんの魂の光を取り込む時、皆さんはその支配権を引き受けて加速的に前進する選択をすることができます。皆さんが皆さんの精神を静めて、皆さんのこころを開き、そして“そうです、天使達が現れます。天使達があなたの愛の翼の中でわたしを引き上げます。わたしの霊的な数々の才能と光、わたしの魂の光をわたしの物質的な姿にさらに多く取り込む上で、わたしを支援してください。引き上げてください”と考える時、皆さんはまさに今... まさにこの瞬間に、量子飛躍を選択することができます。

ここで皆さんの物質的な身体と意識と精神が引き上げられていて、物質的な世界から離れて行く姿を、思い描いてください。そしてしばらくの間、ここで根源と、光と、そして天使達の領域と一体になった直接的な存在感に向かってください。この場所は、皆さんの魂の完全な光がその中に宿る場所です。そのためこの場所の中で、今融合が、最後の融合が起るようにしてください。今皆さんが物質的な身体の中に安全に統合し維持することができる、より多くの光を、その入ってくる皆さんの光を、皆さんという存在の中に入るようにしてください。そしてもしもこのさらなる光が今ひとつの情緒を、ひとつの痛みを、ひとつの怖れを、その密度を表面化させるなら、それを直視し、それを感じ、そしてそれを解き放ってください。そしてここでもう一度、新鮮な空気とまわりのすべての光と神聖なる愛を吸い込んでください。それが皆さんに光を当てるようにして、そしてここで意識的に、新たに統合された皆さんのすべての光と、皆さんが既に携えている光を思い描き、そしてその光が流れ落ちて行き、地球に根付き始める姿を思い描いてください。

ひとつに統合された皆さんの物質的な身体の7つのチャクラは、ここで皆さんの足の底を通して流れ落ちて、地球の核心に向かい、皆さんの魂の光を地球に根付かせます。皆さんの恩恵と数多くの人々の恩恵のために、この光を地球に根付かせてください。ここで皆さんが見付け出した光は、皆さんが既に根付かせた光は、皆さんと分離したものではなきことに気付いてください。それはひとつです。ここでこしばらくの間、この一体性を感じてください。その光との皆さんの一体性を、皆さんの魂と母なる地球と存在するすべてとの皆さんの一体性を感じてください。そしてここで、その光はもう一度上に向かって流れ始めます。その光が皆さんの地球のチャクラを活性化するようにしてください。その光が、皆さんの根、太陽、仙骨、太陽神経叢、心臓、喉、第三の目、王冠、魂の星のそれぞれのチャクラを活性化するようにしてください。それを開いてください。皆さんの光を輝かせて、皆さんの正真正銘の真実にしてください。

わたし大天使メタトロンは、ここで皆さんに、皆さんはその光であり、皆さんは皆さんの魂の光である、と伝えます。皆さんは今までいつもこの光でした。それを認識し、それを高く評価し、そしてここでその光を、皆さんという存在と地球に根付かせてください。皆さんがこれを行う時、もはや役立たないものを解き放ってください。積極的に皆さんの身体と意識の外に踏み出して、今皆さんがいる場所を、良く考えてください。何故ならこの内省そのものが、皆さんが前進し、こうした変化が必要な領域を変え、利用できて皆さんが生み出す準備を整えている新しい光を統合するための急発進を、皆さんに与えるからです。光は美しく素晴らしいものですが、しかしその一方で、ひとつの物質的な存在や意識を通して濾過されていなければ、皆さんはその光に集中しません。皆さんの魂の光は無限の力と能力を持ちますが、皆さんはそれで何を創り出すことを選択しますか?皆さんの物質的な世界の中で、皆さんは何を形作ることを選択しますか?皆さんは皆さんの経験の創造者であり、皆さんは今、神聖なる計画の祝福で満たされた皆さんの夢の人生を明らかにするように励まされています。皆さんが今いる場所と、皆さんがいることを望む場所を、じっくりと検討してください。皆さんがこれから向かう場所を意図し、その種を植えてください。皆さんを引き止める疑いと怖れを解き放ち、出航してください。皆さんの魂の光は、皆さんという存在に向けて統合され、物質的な姿に向けて根付いています。その光は、皆さんがその光を創り出し、物質的な現実性の中で数々の恩恵を明らかにするために利用できます。これはその通りであり、皆さんはその光です。皆さんの光を輝かせて、皆さん自身を自由にしてください。わたし大天使メタトロンはここで、わたしの祝福と伴に皆さんとお別れします。わたしは完全であり、そして皆さんはこころから愛されています。ここでひとまずお別れです。

Access this message originally published as a free .mp3 angel message here:
http://www.ask-angels.com/angel-messages/integrate-your-soul-light-archangel-metatron/
http://www.ask-angels.com/angel-messages/integrate-your-soul-light-archangel-metatron/

http://lightworkers.org/channeling/171394/integrate-your-soul-light-channeled-message-archangel-metatron

by 森のくま (2012-11-24 18:11) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

すべては皆さんの選択
All is your choice.
November 21, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael


皆さんは、皆さんが究極の重要性を与えることを選択してきた日に先立って、それを構築してきたため、皆さんは今日皆さん自身で、時間はあと1ヶ月だと気付きます。そして皆さんはその準備を終えたため、この日付はその上に、この時代から次の時代への通過と一致する巨大な数々の変化が集中した状態になっているでしょう。皆さんの意識の集中と意思が、皆さんに無限のエネルギー、光、愛、そして創造の力を引き寄せ続けています。

皆さんがその日に時間を超越した状態になっているという範囲において、皆さんの皆さんが暮らす世界のための準備は、ひとつの量子飛躍の前進を遂げることになるでしょう。皆さんは過去の確認する心地良く安全な方法にしがみつくという範囲において、変化する状態が何も表面化しない可能性があります。それについて悪いことは何もありません。すべては皆さんの選択です。結局、まだ何十億の皆さんが、皆さんの世界は既に変わっていることを、意識的に分かっていません。

そして間違いなく、世界は既に変わっています。人類がその未来に留まるために変化を必要としているため、変化は決して止まりません。皆さんの世界は既に変化しています。残っていることは、そのための皆さんの準備が同じように変化することです。皆さんのその中に浸かっている莫大な愛の量のおかげで、それは起ることになるでしょう。皆さんの指導霊や天使達によって皆さんに対して行われ続けている働きのおかげで、それは起ることになるでしょう。しかし大部分は、皆さんがそれは起ることになると決断したという理由から、それは起ることになるでしょう。

わたし達の愛に溢れた皆さんに対する依頼は、もしも皆さんに対して何らかの瞬時の変容が個人的に起らないことを皆さんが気付くとしても、どうか疑いや怖れに陥らないでください。わたし達が伝えるように、皆さんが皆さんの過去の数々の信念や理解にしがみつくという範囲では、こうした物事が皆さんに対して明らかになるためには、時間がかかるでしょう。時間が過ぎ去ることを皆さんが許す時、皆さんはそれが既に皆さんの現実性の一部になっていることに気付くようになるでしょう。わたしのかけがえのない仲間達、皆さんの現実性として皆さんが既に経験することを決断しているものが、その現実性です。まだ皆さんのものになっていないことに対する、そのすべての理由を手放すことを始めてください。何故なら、それは皆さんのものになっているからです。

皆さんの夢のわずかな一瞥のそれぞれが、完全な自覚的意識に向かうためのさらに多くの物事に対して、皆さんのこころを開かせることになるでしょう。皆さんはすぐに、わたし達が今行っているように、他の人々を助けながら、皆さんが行うことを確認することになるでしょう。早い内に、皆さんの休日の買い物を始めてください。すべての制約を捨てることを、今始めてください。皆さんのあらゆる細胞に、皆さんの創造主の愛を吸い込んでください。皆さんのありのままの姿、皆さんはどこから来たのか、そして皆さんが今ここにいる目的を、思い出してください。皆さんの意思と想像力の通りの皆さんになってください。皆さん自身がその状態になる価値があり、なるに相応しく、なることができることを、許して下さい。

今がその時です。皆さんは皆さんの仕事を行います。今は、仕事に取り掛かる時です。これが大変だと感じないようにするために、この仕事はそれ自体をすぐに楽しい遊びに変化させるようになることを、わたし達は皆さんに約束します。

わたし達は今、より一層皆さんに近付いています。皆さんは躓くことはあり得ず、また躓くことはないでしょう。皆さんのこころの中心に留まり、この最後の数週間が感謝と期待の中で過ぎることを許して下さい

わたし達は皆さんと話を続けることになるでしょう。良き一日を。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/21/all-is-your-choice-channeled-by-ron-head/

by 森のくま (2012-11-24 18:11) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、メラニーさんのメタトロン、そすてロンさんの21日付けのミカエル様、お送りすますた...

ただでさえお話す好きなメタトロンなのに、一段落が長いと、読み難く感じるかもすれまへんが、実際にその通りになておるますて、ジサマも訳すのにチョとたいへんなのですた...

明日は、パメラさんの21日付けの短めのヨシュア様と、同じく21日付けのフランさんのサナンダ様、お送りする予定ですた...

ところで、

久々にラスさんがご登場で、ジサマにオトロシイ天罰が下ったよほだすて、余り馬鹿話ばかりすておると、壁に耳あり障子に目あり、偉い皆様や姫が誤解されてすまっても何なので、品行方正にいたさねばと...

ラスさんは元気にすておるのだしょうか... 最近寒さが強くなってきておるため、お風邪でも引かないように、温かくお過ごし頂き松よほに... なんと品行方正なのだしょうか...

ちゃんぽんは、姫のお知り合いの長崎の方に作って貰ったとのこと、羨ましい限りで御座りますたが、これ以上お話すをすると、品行方正ではなくなってすまいますので...

なにやら今しがた地震があったとのこと、ヤホーでは、東京23区など、震度4などと出ておるますが、震源地千葉県北西部、深さ80km、マグにチュード4.9、震度4が東京都23区、東京都多摩東部とあるますた...

姫のところは大丈夫ですたでせうか... 品行方正にすた途端に、地震とは...

といふことで、いつものよほに、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-24 18:12) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

以前、聞いた情報だと震度3〜4くらいのがこまめに来るようになると本番っていうのを聞きました。

それと、天下泰平さんの記事御覧になりましたか?

夏くらいに東京方面に大きな地震が来るとか来ないとかの...。

実際、この世界では大きな地震は来なかったですが、時間軸が合わさる時に来るかもしれないという...。

それが、来るかどうかは別としても、実際大きな地震がくるはずのが来なかった...。

そして、そういう事がおこりますと、もうアセンションなんて来ないんじゃな?とか思わせた時に、震度3〜4くらいのが数回来て、ど〜んと本番というのもありえるかも?



昨日のかじかさんのブログ御覧になりましたか?

12月12日のことが書かれていました。

時間が無くなり、また戻る(3月頃)時に、認識がない(記憶がない)という状態になるという...。

その時に、また地上にいる人とアガルタに待機という人がいるようです。

う〜ん、昨日、サークルで話したんですが、ブログに書こうか?どうしようか?迷っていますが...。

確かに、そろそろのようです。



ラスさん、やはりチャレンジャーですね。

あたらしいものは、ちゃんと御味見されているんですね〜

ラーメンのお話など、聞いてしまってごめんなさい。



いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-24 21:43) 

森のくま

ヨシュア
Jeshua

故郷の抱擁を感じる
Feel the embrace of Home
21 November 2012 - 11:27am

パメラ・クレーバ経由
Channeler: Pamela Kribbe

Wednesday, 21 November, 2012


親愛なる仲間達、わたしはヨシュア、皆さんの兄弟です。皆さんの真ん中で、わたしを受け止めてください。わたしは皆さんの仲間であり、皆さんがわたしを皆さんの兄弟、皆さんに囲まれている人間として認識することを望んでいます。

わたしはここで皆さんと一緒にいることができて、とても幸せです。わたしは皆さんの美しさと皆さんの輝きを確認します。ご存知の通り、わたしは実際に皆さんを指導すること、行動の仕方または信じるべきことを伝えることは望んでいません。他の何よりもまず、わたしは皆さんのありのままの姿を皆さんに思い出して貰いたいと思います。わたしは、皆さんが皆さん自身の偉大さを認識することを望んでいます。そのため、わたしが皆さんの中のその偉大さに触れることを、許して下さい。わたしが皆さんの前に立ち、皆さんがわたしの目を見ている様子を思い描いてください。皆さんはわたし達の一体性を感じますか?皆さんはわたしのエネルギーに感動します。何故なら、皆さんはそれを故郷のエネルギーとして受け入れるからです。そして皆さんに対するわたしのメッセージは、皆さんは今、故郷に帰ることができる、というものです。皆さんのための故郷はここにあり、そしてわたしは皆さんを故郷に迎え入れるために、今ここにいます。

そのため、皆さんが今故郷にいて、そして皆さんが寛ぐことができる様子を、思い描いてください。皆さんは、完全に皆さんのありのままの姿になることができます。皆さんは何も隠す必要はありません。皆さんは、皆さんの怖れ、皆さんの疑い、皆さんの不安を隠す必要はなく、そしてさらに大切なこととして、皆さんは皆さんの偉大さを隠す必要もありません。

皆さんは今まで、宇宙全体を旅してきました。皆さんは永遠の存在です。どのようにすれば、皆さんが皆さん自身をこれほど小さく考えることができると言うのでしょうか?特に地球上のこの時点において、皆さんが皆さんのありのままの姿を思い出すことが、非常に重要になります。皆さんは次の段階に進んで、過去を手放す準備が整っています。そうです、すべての皆さんがその内面深くに過去に由来する痛みと傷を持ち歩いていているのは事実ですが、しかし皆さんは頻繁に、その痛みによって盲目になります。皆さんは、その痛みと怖れを越えた皆さんのありのままの姿を、自覚しません。皆さんはその痛みと怖れに催眠術にかけられていて、そしてこの状態は頻繁に、皆さんの環境や社会の中の数々の恐ろしい信念によって強化されます。次に起ることは、皆さんが低い数々の振動から抜け出せない状態になり、その一方で、皆さんはそのこころと魂の中で、ひとつの高い水準で振動を続けています。皆さんに対してこの状態が起ってことを確認すると、わたしは胸が痛くなります。何故なら、わたしは皆さんの叡智と皆さんの高い振動を、はっきりと確認するからです。事実通り一生を通じて、数々の疑問は皆さんの外部の知識または権威によって答えられることはなく、皆さんの叡智が答えを出すため、わたしは皆さんの前で皆さんに鏡を向けたいと思います。皆さんの真の姿、皆さんの魂を思い出すことによって、皆さんは皆さんが利用する必要があるすべての知識を手にします。

人々が交信することを願う時、人々がそのこころの中で事実通り望むことは、故郷の、自分達の真実の存在のエネルギーと結び付くことです。人々はそのエネルギーを慕い、そしてその憧れを持つことは自然なことです。緊張し、怖れている精神状態で暮らすことは、自然なことではありません。そのためわたしは、皆さんが皆さんの内面にあるこの願いに従うことを、強く勧めます。皆さんが事実通り望むことは、地球上で皆さんの魂を明らかにすることです。皆さんの交信する技能を強化するために、皆さんの日常の生活に目を向けて、皆さんが寛ぎを感じてその流れと伴に進んでいる時を、そして皆さんが穏やかさと触発された状態を感じる時を、観察してください。そういった時には、皆さんの魂と皆さんの指導霊達は、皆さんに手を差し延べることがより簡単になります。皆さんにとって困難な課題になる物事は、皆さんが怖れまたは怒りといったより低い振動に迫られる時に、その穏やかな流れを続けることであり、そしてその高い振動状態をそのまま維持することです。

一部の皆さんは、この低い数々の振動の世界から撤退したい、と感じます。何故なら次は、おそらく穏やかな振動の中に留まることがさらに簡単になり、皆さんにとってより自然な状態になるからです。そして、わたしは皆さんが抱くこの願いを、理解します。しかし皆さんが事実通り完全な状態になるためには、皆さんは、皆さんがその世界の中で確認する低い数々の振動がまた皆さんの内部にも存在することを、良く理解することが必要です。また皆さんは、怖れ、怒り、そして悲しみを経験します。そのためこの地球上のひとりの人間として、皆さんにとって真の困難な課題は、皆さんの魂の光でこうしたより低い数々の振動を受け入れることです。世界から逃避することは皆さん自身から逃避することであり、そして現時点の地球上では、その魂と交信する人々がまたまさに地に足を付けた状態でその世界の中に留まることが、極端に重要になります。わたし達は、ここにいる皆さんが必要です。

わたしが今日皆さんのために手にしている美しいメッセージは、今は地球上で事実通りの皆さんになることができる、というものです。皆さんは、地球上で事実通りに皆さん自身を表現することについて、これほど多くの不安と数々の悪い記憶を携えています。皆さんは頻繁に、皆さんは違う、と感じてきました。皆さんはひとりの異邦人、あるいはひとりの社会からの部外者と感じました。しかしもしも今、皆さんが地球上の人間社会に目を向ければ、ひとつの危機が続いています。天使のひとつの水準から確認すると、地球上には多くの高密度があり、その中には恐ろしい数々のパターンがあります。しかしこの密度の層の中で、今はいわゆる数々の穴が開いています。通常、人々は何か違う物事、別の種類の助言に対してこころを開いています。何故なら、人々は自分が何らかの外部的な確実性にしがみつくことができないことを自覚しているからです。ひとつの全体としての人類は、意識におけるひとつの飛躍的前進を願い、必要としています。皆さんが、皆さんの場所、この数々のエネルギーの内部の皆さんの自然な場所を認識することが重要です。

皆さんが違うことは真実です。皆さんのこころの中で、皆さんはいわゆる、ある異なる歌を聴き続けています。そして皆さんは、それに忠実であり続けることができます。しかし、それでもなお、皆さんの場所はこの世界の中にあります。そして特に、皆さんが皆さんの光で皆さんの最も低い振動を受け入れる時、皆さんは他の人々が今経験していることを事実通り理解することができます。この状態になれば、皆さんはたとえ他の人々がかなり皆さんと違っていても、皆さんは思いやりをもって他の人々を見ることができます。これは、皆さんが他の人々に苦悩しなければならないことを意味している訳ではありません。皆さんは新しい地球のひとりの居住者になり、古い数々のエネルギーの只中で依然として存在する状態に留まることができます。皆さんは、皆さん自身の最も高い振動に忠実であり続け、それにもかかわらず、より低い数々の振動の間で生きることができます。これは、ひとつの魂として、真の成熟のひとつの合図です。それは皆さんがありのままの皆さんを自覚することであり、皆さんが社会から排除されているとは感じないことであり、皆さんがひとつの新しい種類の意識をここに持ち込んでいることを理解していることであり、そして皆さんが地球上でこれほど非常に歓迎されていることです。

そのため、わたしの今晩のメッセージは、二つ折になっています。一方において、わたしは皆さんの美しさをこれほど明確に確認し、そして皆さんが飛躍的な前進を遂げる準備ができていることを確認しているため、わたしは充分に幸せで祝祭の感覚を覚える状態です。しかし、過去が依然として皆さんへの影響力を持ち、皆さんが皆さんの怖れや疑いが皆さんをすり減らすと感じる限りにおいて、わたしは非常に異なることを皆さんに伝えたいと思います。こうしたより低い数々の振動に押し潰されることは、かなり簡単なことです。何故なら、地球上には依然として高い密度が存在するからです。しかしわたしは、特に皆さんがこれほど落ち込んでいるこうした数々の瞬間に、事実通り皆さんを目覚めさせたいと思っています。こうした数々の瞬間の中で、皆さんは準備ができていて、皆さんは成熟し、そして皆さんは無傷であることを、忘れないでください。

わたしは、皆さんがわたしの目を通して皆さん自身を見るように求めることで、話を終わりにしたいと思います。わたしは、皆さんの美しさと皆さんの脆弱性を同時に確認します。皆さんのより低い数々の振動、皆さんの怖れという情緒に関するどのようなものに対しても、わたしは一切判断を下しません。その承認を感じてください。わたしがすべての皆さんを受け入れることを感じ、そしてその故郷の抱擁を感じてください。

Copyright © Pamela Kribbe - Permission is granted to copy and redistribute this article on the condition that the URL www.jeshua.net is included as the resource and that it is distributed freely.

http://lightworkers.org/channeling/171604/jeshua-feel-embrace-home

by 森のくま (2012-11-25 14:19) 

森のくま

サナンダ
Sananda

その光を維持し、前進する
Hold the Light and Go Forth
November 21, 2012

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Sananda:


わたしの親愛なる光の存在達、真実の保有者達、こんにちは。今日は、ひとつの新しい時代の到来を告げる数多くの出来事のひとつを際立たせます。皆さんは既に皆さんのこころの中の穏やかな場所に入っていて、そしてそれは外に向かって反映され、数多くの人々が明白な方法で、それを確認し、感じます。皆さんの平和に対する深い願いに従ってください。そうすれば、必ずそうなるでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんは地球上の新しい生命を鍛造し続けていて、誰も皆さんにそれと異なることを伝えることはできません。それは巨大なものであるため、皆さんの進歩を良く調べてください。皆さんの夢や瞑想は、皆さんの世界がさらに多くの光を維持し、さらに多くの愛を維持する能力を拡大してきました。そして皆さんは、数々の宝石のように煌めき、浄化の雨の後の植物の新たな成長のように光っています。

皆さんがさらに大きな夢を見て、皆さんの瞑想の中にさらに深く進み、今展開し始めている新しい地球を楽しむ時が、近付いています。そうです、親愛なる皆さん、今です。何故なら、皆さんがそれを共同創造しているからであり、そしてそれは、確認すると壮大なものです。

親愛なる皆さん、皆さんの真実の旗印を高く掲げてください。何故なら皆さんは、皆さんの高い数々の理想と皆さんの日々の暮らしの中での実現という目的地に、既に到着しているからです。多くの物事が、さらに結実するようになることを待ち続けていますが、しかし皆さんは既に後戻りできないところに達しているため、安心してください。その光は既にその遠い昔の栄光に戻っていて、わたし達が伝えるように高まっています。

皆さんは、これを可能にしてきた人々であり、そしてそれ以上のさらに多くの物事が、それを確認する皆さんの視線と、それを感じる皆さんのこころを待ち受けます。低速度撮影の映像の中で花開いている蓮の花を思い描いてください。それを皆さんのこころの中で確認し、そして他の人々のこころと地球上のあらゆる場所の中で、それを確認してください。それは、わたし達が皆さんを眺める時に、皆さんのこころの開花がそう見える姿です。

皆さんは皆さん自身で、流れ込んでいるこうした新しい数々のエネルギーに対して美事にこころを開くことを許してきました。そして親愛なる皆さん、今は、それをさらに進めることを許すことが必要です。皆さんのこころが、かなり広範な領域を取り囲むことを、許して下さい。皆さんのエネルギー領域が、かなり広範な領域を取り囲むことを、許して下さい。その中で心地良くなってください。その中で満足してください。それに慣れてください。もしも皆さんがそれを許すなら、エネルギーの持続的な流入が、まさにそれに対する皆さんの能力を拡大することになるでしょう。それを受け入れて、それを維持し、そしてそれが遠慮なく皆さんを変容させることを許して下さい。

その通り、皆さんは巨大な拡大の時に近付いているところであり、皆さんはほとんど、まるで皆さんが液体であるかのように感じます。皆さんの内部または外部にどのような障壁も持たない、液体の光です。その光を感じ、その光に馴染み、そしてその光が皆さんに与える歓びの中で、それが皆さんに与える至福の中で、大いに楽しんでください。それは皆さんの新しい存在状態であり、そしてそれぞれの瞬間が過ぎ行くにつれて、それは皆さんに対してさらに現実的なものになり続けています。

光の流入が増大するため、準備が整っていることが鍵になります。皆さんは準備が整っていますか?皆さんは、皆さんが依然として対処して手放すことが必要な数々の怖れと問題と信念に、今まで正直に目を向けてきましたか?それを行うさらに多くの機会が、皆さんに委ねられています。もはや皆さんに役立たず、そして皆さんがさらに深く入り込んでいるさらに高い次元の焦点にもはや一致しないそれぞれの概念を皆さんが手放しているため、皆さん自身がさらに軽くなっている姿を、感じてください。

親愛なる皆さん、まさに今、その環境の中の皆さんの考えの集中力そのもので、そして皆さんがそこにいる皆さんのこころの中のその感覚そのもので、皆さんは5次元の中に存在することができます。皆さんは、愛に基づき希望に基づく、あらゆる感覚と思考と伴に、そして皆さんは故郷に向かっているその神聖なる閃光であるという認識に対する帰順と伴に、そこに存在します。

わたしの大切は光の存在達、新しい方法の探究者達、皆さんはほとんどその場にいます。皆さんのこころの静けさの中にある、その皆さんの認識に従ってください。皆さんのこころは皆さんに、皆さんは拡大された創造主に属する神聖なる存在であり、この地球上のこうした素晴らしい時期にすべての人々がその真実を経験することを可能にしていることを伝えます。

皆さんは、人々が口にするように、“その光を確認”し始めています。それはまさに開放を終えて、皆さんのためのひとつの新しい理解の好機に向かいます。ですから皆さんは皆さん自身をこの地球上の天国の現実性に向かってさらに遠くまで進めていて、そして皆さんはその光を維持して前進しているため、それを大いに楽しみ、それに浸り、そしてそれをさらに大きなものにしてください。

皆さんはこれほどの成果を上げ続けていながら、皆さんがそれを確認または思い描くことは難しいことですが、しかし、霊の領域の中のわたし達から、それを引き出してください。皆さんは、既に驚くべき進歩を達成しています。皆さんは人々が口にするように“勢いに乗って”いるため、さらにそれ以上の物事を達成するために待機してください。

わたしはサナンダ、いつも皆さんの求めに応じます。
I am Sananda, always at your service.


As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://franheal.wordpress.com/2012/11/21/sananda-hold-the-light-and-go-forth-as-channeled-through-fran-zepeda-november-21-2012/

http://lightworkers.org/channeling/171650/sananda-hold-light-and-go-forth-november-21-2012

by 森のくま (2012-11-25 14:19) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、パメラさんのヨシュア様、フランさんのサナンダ様、お送りすますた...

本日は色々な皆様がご出現で、作業台が一杯になっておるため、早めの御連絡にすますた...

もしかすると、また後でお話すをご紹介するかもすれまへんですた...

短いながらご連絡、といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-25 14:21) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

イエスさまの

「皆さん自身の深い存在とひとつの関係性を確立する」からですが...。



「こ霊的な領域の中のここにで、皆さんの幻影の領域の外部に広がる意識の水準で、わたし達は絶えず、皆さんの目覚めの過程を支援し続けています。」

「こ霊的な領域の中のここにで」は、

「この霊的な領域の中のここで」でしょうか?



「しかしその一方で、ひとつの霊的な実践を確立する人々は、またそれは必ずしもひとつの宗教的なものである必要はなく、静かに小休止を取りって毎日ひとりになることによって、そうしていない人々よりも遥かに緊張を感じないことに気付きます。」

「静かに小休止を取りって毎日ひとりになることによって」は、

「静かに小休止を取って毎日ひとりになることによって」でしょうか?
by twinkle☆star (2012-11-25 20:30) 

森のくま

ヒラリオン
HILARION:

皆さんは灯台であり、経路であり、そして変換器
YOU ARE THE BEACONS, CONDUITS AND TRANSDUCERS
...via Marlene Swetlishoff
19 November 2012 - 9:44pm

マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff

HILARION: YOU ARE THE BEACONS, CONDUITS AND TRANSDUCERS...

~ Channeled by Marlene Swetlishoff Nov. 18 - 15, 2012
www.therainbowscribe.com


最愛なる皆さん、
Beloved Ones,

日々がこれほど目まぐるしく過ぎ行くため、ひとりひとりの皆さんが皆さんという存在のあらゆる水準で支援を受けながら、できる限り速く、そしてこれほど多くの優雅さと容易さで、新しい数々の周波数を吸収しています。

数多くの皆さんが、皆さんは既に上手に克服したと考えた古く繰り返される思考と感覚の周期を経験し続けています。そしてわたし達は、思い出すことが最も大切なことは、こうした数々のサイクルを承認することであり、そして速やかに皆さんの思考を皆さんの魂に笑顔やおそらく笑いをもたらすものに切り替えることだ、と伝えます。何故なら、内面の歓びという感覚が、個人の生命の見通しの驚くべき変化を引き起こし、そしてこうした繰り返される数々のパターンを克服し、低減することができるからです。

皆さんの周りの人々からの断絶というひとつの感覚、そして皆さんの以前の自己が空っぽの脱け殻に過ぎないという感覚が起っているのかもしれません。親愛なる皆さん、これもまた必ず過ぎ去ることを、認識してください。皆さんは既にその仕事を終えて、皆さんの人間の意志を神聖なる意志に同調させて、ひとつのより良い世界やより良い人生のための皆さんの見通しを維持することを貫き通しています。皆さんの意思を毎日3回言葉で表現してください。この行いが、皆さんの意思を密封し、そして次にすべてはそうなるべくしてなっていると確信するために役立つからです。皆さん自身に静寂の優しさと内面の穏やかさを許して、一条の揺るぎない光線の中で脈動し鼓動している皆さんのこころの光に集中してください。

皆さんの地球上の数々の生涯の始めから終りまで、皆さんはすべて、人間の情緒、考え、そして感覚の範囲全体を経験してきました。そして現時点では、こうした経験は記録的な水準で集団意識のグリッドに向けて解放されています。そのため皆さんは、皆さん自身が、皆さんの進歩を思い止まるように皆さんに感じさせる方法で感じ、反応していることに気付きます。どのような物事もその真実から遠ざかることはできません。何故なら、皆さんは皆さんの意思を進化した地球の時系列と現実性に同調させ、すべての人々の至高の善のための最高の結果になる方法で数々の時代の移行を現象化させるように方向付けているため、皆さんはすべてこの密度をさらに高い振動の状態に変質させる支援をしていて、そしてこの状態は皆さんが一時的にその一部を引き受けることが必要になるからです。

数々の次元がさらに近付き、さらに高い数々の水準に向けて融合するため、わたし達はすべて協力しています。皆さんが皆さんの光の身体で動き回り、地球を支援するために数多くの異なる方法で奉仕し、そして地球のすべての居住者達が継続しているエネルギーの流入に対して安全に準備をしているため、皆さんはその眠りの状態の中で、多くの努力を達成し続けています。この状態は、この時期の間で最も重要な意識の集中であり、そのため、外部の世界に起因する数々の動揺が、皆さんにその目的を思い止まらせるようなことを許さないでください。外見的な混沌は、少数の者達が数多くの人々を支配している古い枠組みが今終わり始めていること、そして統合、平和、調和、協力、そして愛の新しい枠組みがこれから主流になることの、ひとつの象徴です。

絶えずより大きくなる光と透明性に向けた皆さんの日々の旅を、穏やかに歩み続けてください。皆さんの光を鮮やかに、堅実に、輝かせ続けてください。何故なら皆さんは、皆さんの美しい惑星上で皆さんの新しい現実性を定着させるための灯台であり、経路であり、そして変換器になっているからです。

次の週まで...
Until next week….

わたしはヒラリオン
I AM Hilarion

©2012 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace. Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe’s credit, copyright and website is included. http://www.therainbowscribe.com.

http://lightworkers.org/channeling/171480/hilarion-you-are-beacons-conduits-and-transducersvia-malene-swetlishoff

by 森のくま (2012-11-26 19:41) 

森のくま

ガイア
GAIA

地球からの創造
CREATION FROM THE HEART
22 November 2012 - 3:00am

ウテ経由
Channeler: Ute


最愛なる仲間達!
Beloved Friends!

わたしは過去に時々、大地と大空の瞑想を行い、そこで皆さんはガイアの中核部分や銀河の中心(他の人々はまた太陽やアルシオーネと)と結び付きますが、その一方で上と下からの数々のエネルギーがわたし達のこころに溶け込みます。最近、わたしがガイアの意識の無限の表現を経験した後、わたしはガイアとあらゆる場所で結び付けられていて、この惑星の中核部分に意識を集中することはもうこれ以上必要ではない、と感じました。しかしその一方で、わたしはどことなく、まるでわたしがガイアから遠ざかってしまったように感じました。そのため、わたしはガイアに、これをわたしのために明確にするように求めました。

ガイアのメッセージはいつものように、とても啓発的であり、ガイアが説明したことについてのわたしの実際に経験に基づいていました。ガイアは始めに、個人的にわたしに対して話をしていました。ガイアは大地と大空の瞑想についてだけではなく、また新たな創造の過程についても伝えます。

お楽しみください!
Enjoy!


親愛なる者、
Dear One,

あなたに話をすることはわたしの喜びです!あなたがこの包括的な意識の中でわたしに気付いていることは、あなた自身の普遍的な霊との融合のひとつの象徴です。従ってあなたが把握することは、わたしの意識であり、そしてそれは実際に中心も周辺もなく、そして深さも高さもありません。何故なら、それにはあらゆるもの、わたしのすべての創造の起源を含んでいて、わたしの古い身体と新しい身体、そしてそこで生きているすべての存在達も含まれているからです。

その一方で忘れないで貰いたいのは、わたしの意識は同時にエネルギー、シャクティと一体になっている、ということです。そしてシャクティは現象化の力ですが、しかしまた、創造に対する隷属性からの解放の力でもあります。

例えば、皆さんの物質的な身体はひとつの発現であり、わたしの古い姿の上に存在し、そしてそうなっているため、それは姿を持たないということはなく、特定の姿と寸法を持って現れています。従って、その質問は、あなたが姿または純粋な意識のどちらに意識を集中するか、粒子と波動のどちらに意識を集中するのか、と言って良いと思います。

大地と大空の瞑想のヨガの中でわたしと融合するためには、わたしの身体に対するあなたの身体の整合性が必要になります。それはただ、ひとつの視点の問題に過ぎません。

身体の視点から、あなたはわたしの惑星の内部の中心部分と結び付くことができます。そしてもしもあなたがこれを行うと、あなたが認識するように、あなたが物質的に、またエネルギー的に把握できる方法で、そしてあなたのこころの中のひとつの衝動のように、わたしは反応します。

次にあなたがその頭の上で感じることができる銀河の中心と結び付く時、その間にあなたはひとつのエネルギーの反応を受け取りますが、あなたは、あなたのこころの中の銀河の中心に由来する数々のエネルギーと結び付いているわたしの数々のエネルギーを経験します。こうした調和した数々のエネルギーはひとつの完全な新しい量子エネルギーを確立し続けていて、それがひとつの特定の情報を伝えます。言うまでもなく、またこの情報は意識を運び、そして一種の固有な光、エネルギー、つまりシャクティの属性の中で、それ自体を明らかにします。

しかしながらあなたは、この情報の意識を、あなたがわたしを把握しているものとして、そして上で説明したように属性を持たないものとして、そして中心も周辺も認識しないものとして、あらゆるものを含む意識と比較することはできません。

わたしが経験する皆さんのこころの中の銀河の中心との融合を表すその情報の意識もまた無限なもののように見えるとはいえ、それはその資質の属性によってあらゆるものが含まれている、その意識とは異なるものです。それは、あらゆる物が含まれている意識の上のひとつの上掛けのようなものであり、その直観を許します。しかしそれは制限のない意識、この“虚空”、台風の目のような中立的で無言の静謐とまったく同一なものではありません。

むしろ、わたしと銀河の中心との間の融合の資質は、振動、つまり発現の資質を運びます。

ほどんどの人類が、純粋な意識として存在するわたしを考えず、主としてわたしの物質的な在り方とエネルギー的な在り方を把握し続けています。しかし、わたしを純粋な意識として把握する人々は、窮屈な精神的な条件付けによって支配も命令も受けないひとつの方法で、わたしの物質的な在り方を発展させ、上昇させる無制限の自由をわたしに与え、そして、わたしが強く願う最も高い潜在能力の中で、差し迫った進化の量子飛躍を支えます。

従って実際には、あなたはわたしから遠ざかったのではなく、あなたは根本的にわたしとの融合を果たしたことになります。その状態で、わたし達はあらゆるすべてと一体になっています!そしてわたしは、これに対してあなたに感謝します。

しかしその一方で、ゼロ・ポイントはすべての可能性と創造のゆり籠であるため、ゼロ・ポイントそれ自体の中には創造は一切ないことを、忘れないでください。それは、あらゆる人間のこころが撤退しなければならない、静止点です。何故ならそれは、その最も高い可能性、神聖なる潜在能力の中で新たな創造が現れる背景になっているからです。従ってそれは、必然的に数々の限界の影響下にある比較的小さな数々の意思の構成単位とは無縁な至高の創造主の意志と、完全に一致しています。

最も完全な方法によってわたしの新しい世界へ参加することを願う人々は、そうすることができますが、その一方で、そのこころのゼロ・ポイントに入っていて、そして個人的な意思を超越することによって、その新しい創造が浮上することを観察します!

あなたは、この過程における最初の創造は愛であり、それは朝日のように上昇し、あるいは開花している色鮮やかな赤い薔薇の芳香のように展開することを、気付くことになるでしょう。そしてひとつの投影線が現れ、そしてその水平線上で、歓びの恍惚がそのあらゆる場所の存在感を放射します。あなたはこの投影線上ですべての創造を観察することができ、それがわたしの新しい5次元の在り方を構成します。

こうした創造は、純粋で集中したこころの意識の中で誕生し、そしてそれを創り出すものは、二元的な数々の組合せの領域に基づいている精神でも、そして今までほとんどの人間によって現象化のために利用されてきた精神でもありません。

そのような精神は、いつも二元性の数々の法則に従うひとつの世界を創造します。従ってそれは、真の神聖なる一体性の世界を創り出すことはありません。何故なら、それは全体であろうが微かな部分であろうが、お互いに分離した数々の対象物から突出する意思で創り出すからです。その強調する部分は意識の分離性にあり、それはただ単に脳の意識に限定されているものです。

皆さんの脳がまだ変容せず、そしてふたつのそれぞれの機能がお互いに分離した半球になっている限り、それは至高の創造主の純粋な意志に役立つことができないひとつの意識から、作動します。従って、単純に脳を新しい創造を生み出すための手段として利用することは、賢明ではありません。要するに脳はそれを行うことはできません。このようにして創り出された数々の世界は、いつも限定された、不完全なものであり、そして二元性と分離の数々の法則に支配されます。

皆さんの在り方はいつもますます変化しているため、皆さんがただ単に脳の数々の周波数と連携する限り、引き寄せる新しいひとつの意識の存在とその強大なエネルギーによって、皆さんは皆さんの数々の望みを明らかにしようとして、数々の困難を経験することになるでしょう。

新しい創造で満ち溢れるためには、皆さんのこころに入り、静寂な空間を位置付け、そして至高の創造主の意思で皆さんの新たに展開する生命を統合する、その数々の合図を待つことが必要です。この融合の中で、皆さんはすべての皆さんが切に願う一体性を経験することになるでしょう。またこの融合の数々の土台の上に、皆さんの事実通り神聖で正真正銘の数々の創造が展開し、それによって皆さんの個人的な数々の創造は、至高の創造主の創造的な意思と完全に調和した状態になります。

わたしはわたしの祝福とわたしの愛で、すべての皆さんを受け入れます!こうした言葉が皆さんを触発し、皆さんを神聖なる行動に導きますように。

わたしはガイア!
I AM GAIA!

Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/11/gaia-creation-from-heart.html


Copyright© 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/171641/gaia-creation-heart

by 森のくま (2012-11-26 19:41) 

森のくま

イエス
Jesus

そして言うまでもなく、皆さんは正しいことに同意することはできない!
And of course you cannot agree on what is right!
November 23, 2012 by John Smallman

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


目覚めることは、感覚を備えたあらゆる存在の権利であり運命です。そしてすべての存在が目覚めることが、神の意思です。幻影は、皆さんがその内部で数々の経験を積むことを選択してきた数多くの生涯の全体で、皆さんのこころに多大な苦痛と苦悩をもたらしてきました。皆さんは、幻影に関与し続ける必要はありません。何故なら、それは皆さんの集団的な精神のひとつの発明であり、そしてその数々の集団的な精神が、その発明の維持と支援を提供するからです。好機が絶えず提供されていて、皆さんはその好機を通してその発明を断念して、皆さんの完全な意識と目覚めた状態に向けて前進することができます。

数多くの人々が今、疑うことなく幻影を維持する集団的な把握を変える支援を続けています。幻影の非現実性に対する皆さんの自覚の無さが解消する時が、既に訪れています。“皆さんは皆さん自身の現実性を創り出す”という表現は、過去30年から40年の間、流行りや季節の変わり目として、気に入られたり嫌われたりしながら無造作に使われてきましたが、しかしそれは皆さんが幻影を発明した姿であり、皆さんが幻影を維持し続けている姿です。ひとつの国の中の政治的な雰囲気が、数々の出来事、そして絶望や怒りの数々の波、またはひとつの集団を風靡する気分の高揚に応じて変化するため、皆さんは行動の中でその効果を確認することができます。そして皆さんの選出議員達は、いつも自分自身の個人的な有利性に向けて発生するその雰囲気の揺らぎを利用しようとしています。

しかしその一方で、数多くの皆さんが、付随する意図の変化で雰囲気の揺らぎに反応するその数々の残念な結果や無責任を、自覚してきました。皆さんは今まで、そういった不安定で予測不可能な態度に起因する膨大な損害を観察してきました。そして皆さんは、もはや把握されている世論に乗る利己的な権力の追求者によって左右され、影響を受けそして操作されようとは思いません。今は、現時点で地球上に転生する大多数の人々の一部で、持続的な霊的な進化のひとつの道筋に気付き、それに従おうとする、ひとつの意識的な意図が存在します。それがすべての人々に調和をもたらし、すべての皆さんが達成されることを待ち望む平和を可能にすることになるでしょう。皆さんは、現在は評価されず確認もされていない数々の領域の中の存在達から、皆さんに利用できる無限の量の支援を手にしています。その存在達の唯一の望みは、皆さんを支援して目覚めさせ、そして皆さんが最終的にその支援を完全に活用している状態になることです。

皆さんの父は、皆さんが幻影の内部に固有の数々の罪、過ち、裏切り、そして苦悩に意識を集中している間は皆さんがまさに思い付くことができないひとつの激しさで、皆さんを愛します。そしてその幻影は、皆さんに対する神の愛に皆さんがこころを開くことから絶えず皆さんを遠ざけています。皆さんの注意をそこに集中させることによって、皆さんは怖れや怒りに、皆さんが皆さんの周りのすべてで確認する不公平や不正に、そして皆さんの情緒的な反応に、巻き込まれてしまいます。愛に意識を集中してください。皆さんの在り方のあらゆる瞬間の中で、その神聖なる領域が皆さんを取り囲みます。そしてその代わりに幻影に意識を集中するという皆さん自身の選択によって、そしてその幻影が考案し広めたその苛酷で外見的に回避できない陰謀や嘘の中に皆さんを誘惑する、その数々の問題や争点に意識を集中するという皆さん自身の選択によって、ただその時だけ、皆さんは愛に無自覚なままになります。

皆さんが幻影に関わり合うことを選択する限り、幻影はいつまでも皆さんを誘惑し続けることになるでしょう。皆さんが数々の不正を正し、苦悩を終結させる方法に疑問を感じているため、莫大な量の“しなければならない”が、皆さんの精神を塞ぎます。それは、皆さんの理性が、皆さんは絶滅させられる可能性があり必ずそうなってしまう、と伝えるものです。しかし、それはすべて幻影に属するものであり、皆さんの注意をそうした物事に集中しても、それを緩和する効果はまったくありません。その一方でそれは、光を維持し、その方法を明示し、あらゆる状況の中で存在感のある生き方を示すという皆さんの仕事から、皆さんを遠ざけます。

皆さんの歴史は、数々の悪事や不正を正すために激しく努力して、勇敢に格闘して、大義のためにあたりまえに死ぬはめに陥った、英雄的な人物の物語で満たされています。そしてその暗黙のメッセージは、皆さんは意欲的にそのようにしなければならない、というものです。しかし悠久の時を通じて、数々の英雄達は実際にほとんど何も達成していません。何故なら、彼らが去った後、古い物事が頻繁にその活力を更新しながらそれ自体を再確立して、ただ幻影という非現実的な幻影の中で、生き残ることができたからです。

しかしその幻影は、皆さんが“正義のために戦う”ようにけしかけます。そして言うまでもなく、皆さんは正しいことに同意することはできません!幻影の内部で具体化されている皆さんというあらゆる個人は、それぞれの異なる理解を保有します。皆さんはひとつの宗教的な組織、ひとつの政治的な党派、ひとつの企業、あるいはまさに皆さん自身の家系に属しているのかもしれませんが、しかしそのすべてが、皆さんがその範囲で良好な立場に留まるように、従わなければならない何らかの規則や行動基準を設定します。そしてその結果として、もしも皆さんがその範囲内で認められることを望む場合には、皆さんが皆さんの良心、皆さんの完全性、皆さんの真の神聖なる自己を軽視しなければならない時が訪れます。

変えるためには、その体制を実際に穏やかで、調和し、そしてすべての人々の尊厳のある体制に変えるためには、皆さんはそれを実践することが必要です。それは、断定的判断を、そしてそれが必然的に通じる補助的なすべての奉仕と機能を手放すことを意味します。皆さんは皆さんのこころを通して流れる愛に身を寄せて、思いやり、容認、赦しを提示し、そして無差別にすべての人々を癒すことが必要です。どのような理由であれ、皆さんが比喩的にまたは物質的に戦いを始めるとすぐに、数々の紛争が後に続き、そして皆さんは終わりのない反復的な循環に陥ります。そしてそれは、皆さんが回避しようと試み続けていることです。

皆さんが望む変化を実践することは、変化を生じさせる唯一の方法です。しかし皆さんが幻影の内部で確立し維持してきた数々の文化は、実際に愛情を込めて、穏やかに、そして思いやりをもって暮らすことを実際に実践するように要求しますが、それは皆さんを、特定の攻撃に曝されてほとんど破滅に近い状態にします。戦争、対立、不一致、不正行為、そして皆さんの環境を埋め尽くしている利己的な数々の計略は、ひとつの非常に正当な観点になるように見え、そして期せずして悪い物事が良き人々に起る時に、皆さんの歴史によってそれが皆さんに対して立証されているように見えます。しかし皆さんが幻影の価値を信じ、その導きに従う限り、皆さんはエネルギー的に幻影を支え、維持し続けています。

その答えが、愛です。皆さんは今まで何度も繰り返し伝えられてきて、そして皆さんの答えは長い間、“しかしそれは機能しない”、となってきました。実際に、愛は愛を実践する人々のためにまさに機能し、そしてこの暦年の終わりが近付くにつれて、より一層多くの皆さんが、皆さんを取り囲んでいる神聖なる愛の領域に関わり合い、そして皆さんは皆さん自身と世界を変化させ続け、そして愛が機能することを証明し続けます。

わたし達の視点からすると、増加の一途をたどる数多くの皆さんや惑星それ自体から神の愛の光が外部に向かって鮮やかに輝いているため、皆さんが達成し続けているものが、ひとつの壮麗な光景になっています。その潮流は既に転じていて、愛の領域の鮮やかさが日々強くなり、高まっているため、闇は融け出して、光の中で消滅し始めています。皆さんはその愛の領域に向けて皆さん自身を紡ぎ、皆さん自身を不可欠で切り離せない愛の側面にしています。皆さんは、目覚めに向けた道筋の上で、最も明確に良く確立された状態になっています。そして、皆さんが道を踏み外すようになる可能性は、まったくありません。

完全に自覚した存在として皆さんの自然な状態に向けた目覚めの瞬間が、急激にそして必然的に近付いているという確かな認識で、大いに喜んでください。そして皆さんが目覚める時に生じることになるその奔出、衝撃、そして驚きが、現在ではそれを考える能力さえも遥かに超えている歓びと幸せで、皆さんを満たすことになるでしょう。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/11/23/and-of-course-you-cannot-agree-on-what-is-right/

by 森のくま (2012-11-26 19:41) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、マレーネさんのヒラリオン様、ウテさんのガイア様、そすてジョンさんの23日付けのイエス様、お送りすますた。

ヒラリオン様は、ジサマの担当外とも言えるのだすが、皆様ご出現ではなかったため、貯金用に仕上げておいたヤツですて、毎週1回更新すておるようですたが、手を広げる訳にはいかないため、次回以降はご紹介できない予定ですた...

明日はロンさんの23日付けのミカエル様と、ジョンさんの25日付けのイエス様、お送りする予定ですた...

ところで、

デヘヘの件、姫のおっさる通りで御座りますた... 訂正の程、宜すくお願いいたすますた...

昨日はベスさんのセクメト様と、ジョンさんのイエス様、それにシャンタさんのガブリエル様がご出現で、作業台が一杯になって早めにご連絡をすますた...

ベスさんのセクメト様がこれまた癖のある英語ですて、奮闘すて下書きだけは仕上げたのだすが、12-12-12と12-21-12に起ること、とか、シャンタさんのガブリエル様も12-12-12のことを取り上げておって、皆様既に次元上昇モードに突入すておるような感じですて...

昨日は、なんだかんだいって、早めに寝てすまいますて、貯金は少ないのだすが、その際は一日ひとつにすようかと考えておるますた...

ナタリーさんのマーリン様とクワン・イン様のコラボなんてのもあるますて、今週中にご紹介できるのではないかと思っておるますた...

本日も、早めに寝て、明日の朝早めに起きて、シャンタさんのガブリエル様の下書きでも終える予定ですた...

寒さが一段と厳しくなっておるようなので、ご自愛頂くますよほに...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-26 19:42) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

...平衡点へ、そしてそれを超えて
…to the balance point and beyond
November 23, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael


わたし達はもう一度、立派に達成した仕事に対するわたし達の心からのお祝いの言葉を送ります。11月22日の開放の時の皆さんの数多くの集団瞑想は、その手段、つまり門を通り抜ける間、皆さんが好むどのような言葉で表そうが、驚くほどの成功を収めました。さらに多くの数々のエネルギーの流入が、もうひとつの大幅な飛躍を見せました。

皆さんの現在の意識の状態と意思が、言うまでもなく今皆さんが経験し続けているものと、皆さんにとって明らかになっている姿を正確に決定しますが、しかしそれは、まさしくそうならなければならないようになっています。

またわたし達は、今近付いている最後の展開の準備を整えるために、皆さんが皆さん自身に、皆さんが今その中で数々の変化を吸収し続けている別の割合の後押しを提供してきたことを、確認します。どうか緊張を緩めて、この状態に身を委ねてください。皆さんは予定以上のものを達成し、今は皆さんのさらに大幅な目覚めを阻むものは何もないことを、わたし達はもう一度皆さんに保証します。

皆さんの意図、過去の経験、一部の人々が契約と呼ぶ皆さんの人生の合意、そして皆さんの最高の自己が、皆さんの発達の進路を決定することになるでしょう。そしてひとりひとりの皆さんが既にひとつの行動計画を設定していて、それが自己とすべての人々に対する最高の恩恵になるでしょう。

穏やかになり、最も大幅な歓びと感謝の中にいてください。皆さん自身の最高の変型が、まさにそれ自体を皆さんに引き合わせようとしています。この正確な時期と、それが起る速度は、皆さんの最高の自己と皆さんの指導霊達によって決定されることになるでしょう。準備が整っているとどれほど皆さんが考えていようとも、皆さんはこの経験のために存在し、完全な規模の差し迫ったこの開始が、極めて簡単に“皆さんの精神を吹き飛ばす”こともあり得ることを、わたし達は皆さんに保証します。それが最高にして最良の方法で起ることを、許してください。皆さんは皆さんにとって最高のものを認識し、そしてわたし達が取り上げている皆さんは、まだ皆さんが思い描いたこともない可能性がある数々の方法で、今まさにそれを経験させられようとしています。

わたし達が今日開示したいことは、それはすべて皆さんになる、ということです。そのすべての可能性の中で皆さんが事実通りそれを把握する前に、さらに数多くのそういった‘次元上昇’を選択することになりますが、しかしそれは、まるでついに皆さんがこの最初の巨大な飛躍を行ってしまったように感じることになるでしょう。そしてもしも皆さんが、今わたし達が意味していることを認識することに強い探究心を抱いているなら、それは既に始まっていることを、良く理解してください。これに向かう皆さんの方法を感じてください。皆さんの数々の壁を落としてください。皆さんの感情、皆さんの感覚、皆さんの認識を広げて、それが皆さんを動かす時にそれとともに成長してください。何故なら皆さんが皆さんを、その平衡点とそれ以上の領域に動かすからです。わたし達は言うまでもなく、始めから終わりまで皆さんを励まし、皆さんを導き、そして皆さんを保護します。皆さんの真の存在の穏やかさと歓びが、今日から皆さんのものになりますように。

わたし達が既に他の数々の交信を通して伝えておいたように、“数々の奇跡を期待してください。皆さんはひとつです”。わたしミカエル、そしてわたしの軍団のすべての存在達が、わたし達が皆さんの旅の始めから終りまでそうしてきたように、今皆さんと伴に歩みます。皆さんがその必要性を感じる時はいつでも、皆さんがわたし達の支援を要求することを求めます。

わたしたちはさらに話をすることになるでしょう。良き一日を。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/23/to-the-balance-point-and-beyond-channeled-by-ron-head/

by 森のくま (2012-11-27 19:53) 

森のくま

イエス
Jesus

霊の数々の領域の中で、わたし達は皆さんが思い描くことができるよりも遥かに皆さんを意識している
In the spiritual realms we are far more aware of you than you can imagine
November 25, 2012 by John Smallman

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


11月22日の地球規模の瞑想は、完全な意識で生きて存在することに目覚めるための意思を維持している何百万もの人々と伴に、とても上手く運びました。神聖なる愛の領域が、皆さの集団的な自由意志の選択が目覚めることと軌を一にして、その強化と増強を続けているため、皆さんすべてが希望している巨大な数々の変化が、間もなく実現しようとしています。霊の領域の数々の領域の中で、皆さんが思い描くことができるよりもわたし達が遥かに皆さんを意識している場所で、わたし達の高揚感と歓びが高まり続けています。何故ならわたし達は、新しい時代をもたらすために皆さんが大いなる努力を実践していることを確認するからです。新しい時代の中で、すべての人類が、人類のすべての必要性と愛だけが提供することができる穏やかさと調和を実現する、その愛に溢れる容認と実り豊かな豊穣を経験することになるでしょう。

いつでも皆さんを取り囲む神聖なる愛の領域に向けた、ひとつの巨大なが解放が既に起っています。そして皆さんがそれに対して皆さん自身のこころを開く時、その数を増やし続けている皆さんが今まで過去20年から30年の間に行ってきた通りの結果として、その数々の成果は驚愕に値するものです。皆さんは、存在するすべてが永遠に存在し、広がり、透明で、完全に愛に溢れている神聖なる領域に向けて目覚めているため、皆さんの歓びは、間もなくわたし達の歓びと一致することになるでしょう。

皆さんの進行中の旅は、皆さんから多くの物事を要求してきました。何故なら、皆さんが人間として具体化された時、言ってみれば、皆さんが生まれたその地域の多様な文化的な刷り込みが皆さんの成長する人間の姿に植え付けられたからです。この状態は、皆さんの永遠の霊的な遺産についての自覚を閉め出し、あるいは少なくとも深刻に弱体化させる効果を発揮してきました。そしてその後に続いて、数々の文化的な信念の記号や皆さんの人間の故郷の環境の振る舞いが、皆さんの個性にしっかりと刻み込まれ、このようにして皆さんに皆さんの人間の同一性を提供していました。一部の皆さんは、皆さんの人生の非常に初期の段階から、皆さんに割り当てられた、あるいは皆さんに強要され続けた個性や同一性とは最も明確に異なることを自覚しました。しかし圧倒的多数の皆さんが、不変の環境的な圧力に屈服して順応しました。そうです、皆さんは皆さんが育つにつれて少しは反抗してきたかもしれませんが、しかし基本的に皆さんは、皆さん自身に個人的な同一性という感覚や特殊性という感覚を与えるために非常にささやかにそれに修正を加えることによって、皆さんの文化的な刷り込みを受け入れました。

神が創り出してきたあらゆる感覚を備えた存在は、永遠に存在する神に与えられた、個人的な同一性を所有します。すべてはひとつですが、しかしまたそれぞれが、ひとつの個人的な神聖なる創造的な才能、または固有な側面を保有します。そしてすべての皆さんがいつもお互いや神とひとつである完全な状態に留まる時、それぞれの皆さんの中に神性の部分が存在し、それはそれ自体を個人的に表現することができ、また表現します。そのため、人間として成長する間、皆さんは皆さんの内部に、皆さんが幻影の内部で普通に利用することができるものよりもさらにかなり深い皆さん自身の水準で、ひとつの強烈な感覚を持ち、それが折りに触れて皆さんの意識の表層を突き破りました。その理由は、皆さんの人間の仲間達によって、そして皆さんがその内部で暮らしていた文化によって皆さんが信用されていた姿よりも、それが本当に遥かに懸け離れていたからです。そして言うまでもなく、皆さんの自我は頻繁にその感覚を選択し、そして頻繁に混沌と破壊行為を引き起こしながら、その感覚と一緒に疾走しました。

幻影は、実際にひとつの非常に奇妙で紛らわしい環境であり、そこでは一切が多くの意味を持つようには見えません。皆さんはすべて人間であり、もしも皆さがそうすりことを選択すれば、皆さんは共通の目的を達成するために、非常に上手にお互いに協力することができます。そしてそれにもかかわらず、ほとんどの時代で、皆さんはただ部分的に協力するだけであり、その一方で同時に、他のあらゆる人を犠牲にして皆さん自身の個人的な状況を改善しようとしています。そしてそれにもかかわらず、ひとりひとりの皆さんの内部には、これは何も意味がないというひとつの感覚が存在します。

そのため皆さんは、愛に溢れる別の人との人間関係を探し求めます。おそらくそれは他の無数の人々との関係であり、あるいは宗教的な、政治的な、文化的な、企業の、あるいは他の数多くの組織との関係であり、それは皆さんに何か特別なものを、あるいは魅力的なものを提示するように見え、そしてそれは、皆さんの忠誠の見返りとして、皆さんに何らかの種類の安心感や容認を提示するように見えます。しかし、もしも皆さんがその数々の規則を破るとすれば、皆さんは追い出され、仲間外れにされ、そして見捨てられます。この状態は皆さんを深い不安定感と不安感で満たし、皆さんはそれを永遠に取り除こうとし続けています。

その不安定感と不安感は、もしもそれが個人的な権力や支配に対する極端に利己的なひとつの情熱を維持するように皆さんを駆り立てないなら、最終的に皆さんを、人生の中のさらに多くの意味、さらに多くの達成、さらに創造的な可能性を探究するように誘導します。そしてこの状態が、皆さんを皆さんの霊的な運命に対する切望に導きます。皆さんは皆さんの内部の隠された深みの覆いを取り始め、そこでは皆さんの継続的な進化の中のこの正確な要所で皆さんを支援するために、既に神聖なる抑えきれない光彩が確立されています。

今地球上で起っていることは、より一層多くの皆さんが、あらゆる瞬間の中で、こうした内面の隠された深みと切望の覆いを外しながら、それが提示する愛に応答している状態です。実際には、それはもはや抑圧されていることはあり得ません。それは皆さんの意識の表層まで湧き上がっているため、それと伴に数多くの深く埋められていた怒り、怖れ、恨み、不正、そして裏切りといった情緒を運び続けています。それはいろいろな理由のために、皆さんが今まで表現することができなかったものです。ほとんどの皆さんにとって、この湧き上がる状態は衝撃的で、居心地が悪く、そして苦痛に満ちたものです。皆さんは、皆さんが理性的で、親切で、正直で、配慮に長けた人々だと考えました。この浮上するすべての物事を皆さんはどのようにすれば経験できるというのでしょうか?それはどうしても自分のものであるはずがない!

繰り返しますが、それはすべて幻影の一部です!それが皆さんを悩ませることがないようにしてください。それはただ、解き放たれることを必要としているだけです。その一部はかなり個人的に皆さんのものではないかもしれませんが、しかしそれは巨大で否定的なカルマのエネルギー領域であり、人類が悠久の時の間に築き上げてきたものです。それに関わりを持たず、あるいはそれに意味を持たせようとしないでください。その代わりに、それが皆さんを通して流れ、そしてそうなる通りに、皆さんを取り囲んでいる神聖なる愛の領域に向けて解消してください。それは居心地が悪いですが、しかしそれは解き放たれなければならないものであり、そしてもしも皆さんがそれを経験しているなら、それは皆さんが解き放つべきものです。皆さんは人類の壮大な目覚めで支援されているため、それが皆さんの仕事になります。

それが皆さんに引き起こすこの居心地の悪さと困惑は、長続きすることはないでしょう。それは、今まで発熱を伴う不調和引き起こしてきた、毒物に満ちた巨大な腫瘍が破裂する前の強烈な痛みのようなものです。それは破裂してすべての毒性を解き放つことが必要であり、そしてその後には、大幅な安心感と癒しが生まれます。

人類の大いなる癒しが進行中であり、そして世界中で報告されている対立と苦悩は、このすべての蓄積された毒性の解放の兆候です。それは直接巻き込まれている人々にとっては苦痛どころの話ではありませんが、しかし彼らは偶然に巻き込まれている訳ではなく、それが終わる時に彼らが経験することになる安堵感は、彼らが現在経験していることの償い以上のものになるでしょう。皆さんはすべて、最も必要とされている場所に皆さんが瞑想する度に愛、思いやり、そして癒しを送ることを意図することによって、計り知れないほど支援することができます。目覚めの瞬間が近付いているため、すべては神の力で配慮されていて、そしてひとりひとりの皆さんが、演じるべき不可欠で強烈に愛に溢れる役割を持つことを、忘れないでください。すべての皆さんを取り囲んでいる愛の領域に、皆さんの配慮を集中してください。それに関わり合うことを意図して、そして皆さんがこの目的のために身に着けているその光を高く掲げることによって、その目覚めが神の力で意図されているように展開することを、許してください。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/11/25/in-the-spiritual-realms-we-are-far-more-aware-of-you-than-you-can-imagine/

by 森のくま (2012-11-27 19:54) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、ロンさんの23日付けのミカエル様と、ジョンさんの25日付けのイエス様、お送りすますた...

ロンさんとジョンさんのミカエル様とイエス様は、これが最新版ですて、明日は双方がまた交信をアップされる予定だと思ひ松ので、良いタイミングではないかと...

昨日早めに寝まして、朝早めに起きますて、ガブリエル様の下書きは終わりますたが、明日はナタリーさんのマーリン様とクワン・イン様のコラボをお送りする予定ですた...

ところで、

なにやら3連休明けやら、12-12-12やら、日本の選挙やら、寒さと不景気のダブル・パンチやらで、余り活気が無いながら、ザワツイテおるような感じだすが、姫の方はどうだしょうか...

ベスさんのセクメト様は仕上がっておって、明後日くらいの御紹介を予定すておるますが、ベス節全開の感じで、日本の皆様には余り馴染みのない色々なことが書いてあるますて、12-12-12のこと、12-21-12のこと、ネサラのことなどが書いてあるますた...

ガブ様のお話も12:12:12の活性化とのことで、これは、12-12-12の12:12:12のよほですて、すかす、これって時差があるので、日本ではチョとずれることになるとは思ひますたが、12月12日は水曜日、13日は木曜日でつが...

メタトロンのお話すによると、結晶質の渦が完全に開いた状態になるのがこの日とのこと、最近偉い皆様は、もう後戻りできないところまで来ている、おめでとう、なんて感じですて、すかす、12月21日を過ぎても、いきなり身体が変わるというようなことはないようなニュアンスだすが、ジサマのような年寄りはいざしらず、姫のような若い皆様は、チョと気になるところではないかと...

若い女性がいきなり光の身体になて、頭に毛が一本もない、てな感じになると、吃驚どころの騒ぎではなくなってすまうので、徐々に変わって行くのか、はたまた別に何も変わらないのか、おそらく、あとの2つのどちらかではないかと...

明日は遅くの御連絡になるますた...

といふことで、いつものよほに、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-27 19:54) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

また最近、時間が加速したみたいです。

それと、明日はエネルギーが強いみたいで、昨日くらいから眠いです。

アシュタル君とお呼びするのは、失礼かもしれないので呼び方を変えようかと思いました。

アシュタルはアシュタールとも呼ばれるので、アシュタールにしようかと思いましたが、アシュタールとなると...

アシュタール デ ゴジャールヨ。。。と言っているような感覚に陥ります。

他の皆様はどうお呼びしているんでしょうか?



日にちが入っているため、ミカエルさまを今晩、イエスさまを明日に更新します。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-27 22:09) 

森のくま

主マーリンとレディ・クワン・イン
Lord Merlin and Lady Quan Yin

次元上昇のひとつの手段としての安定
Balance as a Tool of Ascension by Lord Merlin and Lady Quan Yin
18/11/12-omna.org

ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson


この地球上で最も聖なる時に、わたし達の愛、知識、そして啓発の側面を皆さんのエネルギーと伴に共有することができることは、大いなる祝福です。それは、ひとつの統一意識としてわたし達が今まで達成するために苦闘してきたすべてが、地球上でさらに完全に明らかになり始める時です。皆さんの魂と皆さんのこころは、大幅な確信を持って、現時点の皆さんの現在の生涯の中で皆さんが達成しようとしているすべてと、皆さんが皆さんの霊的な成長に対してこれほどひたむきな理由を、認識しています。皆さんは、皆さんの魂とこころがその皆さんに対する確実性について伝えることを、許しますか?もしも単純に皆さんのこころと魂の時間と空間が、皆さんが現時点で経験する旅を遍歴し続けている理由について皆さんに伝えることを皆さんが許すなら、これがおそらく現時点で皆さんを大幅に支援して、ひとつのより強烈な安心感を創り出すことになると、わたし達は考えます。皆さんの魂の目標は、さらに完全に創造主と結び付いて、さらに完全に創造主のエネルギーを経験することですが、しかし皆さんは特定の好みを持っているため、皆さんの魂も同じように好みを持ちます。また皆さんの魂は、個人的な魂と魂の集団の実現を達成する個人的な目標と伴に、現時点で次元上昇を経験することを望む他の数々の理由を手にしています。

まず、皆さんの魂が現時点で次元上昇を経験する理由を理解しようとする意思を、皆さん自身で維持するようにしてください。

次に、皆さん自身が、ひとつの穏やかな状態、あるいは瞑想的な状態に入ることを許してください。皆さんの心臓のチャクラと魂とさらに完全に結び付くために、皆さんの心臓のチャクラを通して息を吸って吐くことに、意識を集中してください。

次に、単純に皆さんの魂とこころが、それがその確実性と、この次元上昇の瞬間に達成しようとしているすべてと、皆さんの霊の道筋に対する献身と情熱の理由を皆さんと共有することを望む何らかの方法で、皆さんと話すことを求めてください。

皆さんが必要とする数々の答えは神聖なる時機に現れるようになるという完全な確信と伴に、呼吸をしてください。

皆さんは、皆さんの前に現れる数々の洞察に驚くかもしれません。小さなものか大きなものか何れにせよ、それが皆さんの現在の現実性と視野の中でさらに大幅な明瞭性と理解を獲得する上で、皆さんを支援することになるでしょう。

わたし達は、皆さんのエネルギー振動が皆さんの日々の地球上の在り方で活発になることを、皆さんが理解することを望みます。同時に、現時点の地球の振動もまたその速度を速めていて、数多くの人々が、必要とされているすべてを達成する充分な時間がもはや無いといった、内部で高まるひとつの圧迫感または期待を感じているのは、これがその原因になっています。自然力の王国と自然の王国は、現時点で皆さんと伴に次元上昇を経験する上で統合されているため、この高まりを経験し続けています。数多くの存在達、恒星や惑星は、すべてのエネルギー振動を活性化するというひとつの意思で、その振動と光を地球に送り続けています。エネルギー振動の活性化の目的は、さらに大幅な強さですべてが創造主のエネルギーと結び付きながら同調する短い期間の内に、ひとつの深く巨大な癒しの過程が起ることを許すことです。それはまるで、皆さんのエネルギー振動の活性化がひとつの波動に類似しているようなものであり、それが皆さんを創造主にさらに近くまで運び、それによって皆さんという存在をさらに完全に目覚めさせます。皆さんはそのエネルギーとこころの開放を、加速された速度で達成することができます。それはおそらく比較的ゆっくりとしたエネルギー振動で起ることはなく、まるで皆さんが普通は吸収することはない光の中に皆さんが維持されて運ばれているようなものであり、しかしこの状態が皆さんをさらに深く目覚めさせています。現時点で、皆さんが穏やかさと安定に留まることが不可欠です。それはまるで、ひとつのつむじ風が皆さんの周りと皆さんの内部で発生しているようなものですが、しかしそれは癒しと解放のつむじ風であり、恍惚の瞬間であり、そのためそれは、自分自身を安定した状態に留めることを許さない人々にとっては抗し難いものになるかもしれません。わたし達は、エネルギー振動の活性化は2012年12月を超えて数カ月間は続くことになり、しかしその時、皆さんに回復と処理と調整の期間を提供するためにエネルギー振動は落ち着き始め、わずかにゆっくりとしたものになる、と考えます。

この聖なる時に起り続けているものを描写するひとつの方法は、皆さんが列車で旅行をしている姿を思い描くことです。列車の線路の側で、皆さんはもうひとつの線路の上を移動しています。皆さんは遠方に、皆さんの列車と同じ方向に移動しているひとつの列車を確認することができます。皆さんは瞬時に、これは皆さんの望ましい旅である、と感じます。その列車のあらゆる人が同じように感じ、そのため皆さんすべてがさらに速く進んでいる列車を思い描き、そのためその列車は速度を上げ始め、その列車はここでかなり高速で移動し続けていて、そのためその列車は他の列車の横に並んだ状態になります。そこにはひとつの機会の窓があり、2つの列車が絶えずかなり急速の線路沿いに移動しているため、そこで皆さんは信じて思いきることが必要になります。皆さんは飛躍し、そして皆さんはそれを達成し、途方もない安心感を覚えます。皆さんはその列車への乗車から、皆さんが望んだすべてを与えられます。それはその努力の価値があったものであり、皆さんは旅を続けているため、ここで皆さんは皆さんの環境を調整する時間を手にします。

地球の振動とあらゆる人の振動が、活性化され続けています。皆さんがその信頼に基づく賭けを行い、さらに大幅な確実性と献身で創造主の両腕に向けて飛躍して、皆さんが処理する数々のエネルギーの絶頂の後のひとつの期間と伴に皆さんが望む数々のエネルギーと洞察を受け取り、皆さんが到達した新しい数々のエネルギーを取り戻して楽しむことができます。

現時点では、皆さんのエネルギー振動の活性化が、皆さんの現実性の内部で躁病的または集中していない行動や考えに向けて明らかになることを許さないことが、重要になります。エネルギーの活性化は、地球上または皆さんの霊的な数々の実践においては、急速に動く速さよりもむしろ、穏やかさと安定のエネルギーによって支えられなければならないことを、理解する必要があります。そのため、皆さんの物質的な存在とエネルギー系内部の安定が生じることを許すためには、現時点で寛ぎ、瞑想と深呼吸の実践が不可欠になります。そうでなければ、皆さんと皆さんの身体の緊張がさらに高まり、不安または不安定な状態になることを、皆さんは気付く可能性があります。

わたし達主マーリンとレディ・クワン・インのエネルギーが今日一緒に結び付いて、皆さんにわたし達のメッセージを提供することは、ひとつの理由と神聖なる目的があります。わたし主マーリンは、自然力の王国の監督者であり、地球との深い結び付きを持っています。わたしレディ・クワン・インは、女神のエネルギーを保有し、現時点で皆さんに対して創造主の宇宙のさらに高い数々の振動エネルギーを示します。わたし達がわたし達のエネルギーを一緒に結び付ける時、わたし達は皆さんに対して、地球上と皆さんという存在の内部でこれほど必要とされている安定のエネルギーを示します。皆さんの物質的な身体は、そのエネルギー振動の速度が高まっているため、穏やかな経験という安定が必要であり、皆さんの精神と皆さんの情緒の間、皆さんの個性と皆さんの霊的な魂の間の安定が必要になっています。皆さんの創造主との結び付きと、皆さんの地球との結び付きの安定と同時に、物質的な考えと行動と霊的な数々の実践の間の安定が必要です。わたし達は、皆さんの現実性と皆さんという存在の内部とすべての物事の間の調和と穏やかさを、皆さんが受け入れることを求め続けています。もしも皆さんが皆さんの霊的な実践に過度に強烈に意識を集中するとすれば、皆さんは地に足が付かない状態になり、それは皆さんに役立つことはありません。同じように、もしも皆さんが皆さん自身のための空間と時間を作ることをおろそかにすると、皆さんの緊張の水準が高まって、皆さんがその霊的な実践と意識の集中をおろそかにする状態を引き起こします。現時点において、安定がこれほど重要になります。そのため皆さん自身が安定した状態に留まり、地球や内部の数々の次元領域とひとつになることを許し、地球と内部の数々の次元領域の両方が皆さんのように変わり続けていることを、忘れないようにしてください。そのためこの聖なる時期の間中、両方と深く結び付いた状態に留まることが必要になります。また、皆さんが皆さんという存在の内部で、中立的で穏やかで集中した状態になることを皆さん自身に許すというよりも、むしろ皆さんが数々の極端な状態を受け入れて承認するか、または成立させるのかどうかを自覚するために、皆さんの考えと情緒を観察することも必要になるかもしれません。皆さんは、皆さんの創造主に対する献身と皆さんの霊的な道筋は、現時点で過度に強烈になることを、まさに気付いているかもしれません。この強烈さがあらわれている場所に気付くことが、重要になります。皆さんの安定の達成を通して、皆さんは皆さん自身をさらに充分に受け入れて、理解し始めるようになるでしょう。何故ならこれがまさにひとつの解放の過程になり、皆さん自身が創造主と伴に動き、そして創造主の流れの中で動くことを許し、皆さん自身を無条件に信頼し愛し、その一方で創造主と公然と分かち合うからです。

わたし達は今日両方が、皆さんが皆さんの数々のエネルギーの中でさらに地に足がついた状態になる必要があると考えているため、皆さんと話すように導かれています。皆さんが自然な状態になり、あるいは単純に地球の土壌の上に立ち、そしてまるで皆さんが一本の樹のように、皆さんの両足が地球の奥深くまで埋め込まれている様子を思い描くことが必要です。皆さんのありのままの光と愛のすべてが、皆さんの両足のチャクラから共有されて地球に向かい、母なる地球と一緒に存在する姿を思い描いてください。まるでさらに大幅な安堵と寛ぎで皆さんが安全で母なる地球によって愛されていることを認識しているように、皆さん自身が呼吸することを許してください。わたし達の最愛なる母なる地球は、皆さんと現時点の皆さんの移行と次元上昇を支援し続けていて、皆さんがそれを認識することを望んでいます。地球はその皆さんに対する支援と愛において皆さんを失望させることはなく、現時点で皆さんが単純に地球に向けて、特に自然と自然力のエネルギーと同時に母なる地球の広大なこころに向けて、さらに深く寛ぐことを求めます。これは皆さんがさらに安定した状態になることを許すだけではなく、また地球上の現時点の皆さんの目的と使命という、皆さんの魂と存在全体のほとんどひとつの合図としての役割を果たすことになるでしょう。このようにして皆さん自身を地に足を付けた状態にすることによって、皆さんは、皆さん自身が皆さんのありのままのすべての光を具体化してそれを受け取ることを許すだけではなく、また皆さん自身を、皆さんが現時点で皆さんの霊の進化を刺激する皆さんの中心とその焦点に戻しています。この過程が、皆さんという存在の内部のさらに深い目覚めを許すことになり、それは皆さんが今まで可能だと考えたものよりもさらに多くの光を皆さんが承認して受け取るように働きかけます。

皆さんという存在の内部のそのエネルギーと安定の存在感を強化するために、レディ・クワン・インは皆さんに役立つようにその奉仕とエネルギーを提供します。彼女は、皆さんが瞑想の中で彼女が現れて、女神の領域から皆さんに安定のエネルギーを降り注ぐように呼び掛けることを求めます。皆さんが女神の光の中で息を吸い込む時、皆さんはレディ・クワン・インに、皆さんという存在全体の内部と皆さんという存在のすべての水準で、必要な移行を起こして、安定した皆さんのためのさらに巨大な存在と現実性をもたらすように、求めることができます。その状態が、レディ・クワン・インが皆さんの情緒、精神、意識の焦点、エネルギー、あるいは皆さんという存在の任意の他の側面である表現または行動に完全で絶対的な安定をもたらす可能性があります。その時、レディ・クワン・インに、皆さんという存在全体を皆さんの魂、魂の集団、地球、内部の数々の次元領域、そして創造主と安定した状態をもたらすように求めることが、重要になります。


“最愛なるレディ・クワン・イン。わたしがわたしという存在の奥深くに安定を吸い込むと同時に、わたしという存在の内部からそれを活性化することができるように、わたしはあなたの数々のエネルギーと愛が女神の安定の最も適切な振動の中でわたしに降り注ぐことを求めます。わたしという存在全体の内部で必要になる、わたしが女神の領域と創造主からの安定のエネルギーとして存在し、それを経験することを許す移行を、どうか起こしてください。

どうか、わたしという存在全体に、わたしの魂との安定をもたらしてください。
どうか、わたしという存在全体に、わたしの魂の集団との安定をもたらしてください。
どうか、わたしという存在全体に、大地と母なる地球との安定をもたらしてください。
どうか、わたしという存在全体に、内部の数々の次元領域との安定をもたらしてください。
どうか、わたしという存在全体に、創造主との安定をもたらしてください。

わたしという存在全体と現実性を貫いて振動し、この聖なる成長の時機にわたしを支える神聖にして聖なる同調を許している、安定、調和、そして穏やかさという安心感を、わたしに、経験させてください。レディ・クワン・インに感謝します。”


また皆さんは、主マーリンとレディ・クワン・インに、皆さんの物質的な身体にも安定と穏やかさをもたらするように声を掛けることができます。


“わたしは、主マーリンとレディ・クワン・インの聖なる存在感に声を掛けて、あなた方がその存在感、資質、そしてエネルギーの安定をわたしの物質的な身体の奥深くに固定して、活性化しているわたしのエネルギー振動の経験を支援することを求めます。最も安定して穏やかで、そして調和的な方法で、加速しているエネルギー振動の至福の効果を経験する際に、わたしを支援してください。あなた方の愛、支援、そして神聖なる影響力を感謝します。”


皆さんという存在とこころの内部で、まさにこの瞬間に皆さんがどれほど愛されているかを、どうか認識してください。わたし達は、無条件に皆さんを愛します。

主マーリンとレディ・クワン・イン
Lord Merlin and Lady Quan Yin

http://www.omna.org/18-11-12-Merlin-QuanYin.html

by 森のくま (2012-11-29 00:30) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

驚くべき変化の最初の雫を確認し、皆さんのこころの中で巨大な流れが追随していることを認識する
See the first trickles of wondrous change and know in your hearts the vast floods are following.
November 27, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael


わたし達は今この時に、皆さんの美しい期待と12-12の通路のために準備を整えようとする皆さんの努力を理解します。親愛なる皆さん、どうか、敢えてこの状態を覆う緊張のエネルギーに入らないようにしてください。皆さんの進路は、既に皆さんの願いと数々の意思によって設定されています。

わたし達はあらゆる瞬間に、特に皆さんの睡眠の周期の間に、皆さんと連携を続けています。皆さんは今、確固としてその流れの中にいるため、皆さんはまさに、皆さん自身がその流れに身を委ねて進んで行くことを許すことができることが必要になります。わたし達は、皆さんがこれから数日の間、3つの印象を利用するように求めたいと思います。

まず、どうか必ず、皆さんが皆さんの大切な母なる地球のエネルギーに皆さん自身をしっかりと根付かせて、できるだけ頻繁にそのことを皆さんが考えるようにしてください。わたし達の交信者は、大きな樹木の根として、巨大な根の体系の印象を利用します。もしも皆さんが皆さん自身の印象をもたなければ、これは実際に立派に機能することになるでしょう。

次に、皆さんが皆さんを取り囲んでいる素晴らしい無条件の愛の流れを感じる時、どうか、惑星の上とその周りの光の活動家達の伝達網全体とその愛を共有している、その皆さん自身を確認してください。

そして最後に、起り続けているすべてに対する皆さんの愛と感謝を皆さんのこころの中に吸い込み、それに気付き、そしてその感謝を皆さんの生命の根源に送ってください。皆さんのありのままのすべてと、皆さんがなろうとしているすべてに対して、感謝してください。そうした瞬間の中で皆さんが感じるものがあり、皆さん自身がその中に座り、その中で浮かび、皆さんという存在のあらゆる細胞にそれを吸収することを許してください。

一部の皆さん、ほとんどの皆さんは、皆さんのために近付いているかもしれないものに向けて、瞬間的にその片鱗を、数々の手掛かりを、洞察の瞬間を手にし始めています。こうした状態が、一部の人々にとってはゆっくりと、別の人々にとっては爆発的に、拡大して行くことになるでしょう。それを満喫し、それを喜んでください。しかしできるなら、差し当たり皆さんのこころの中で静かにそれを維持してください。そのエネルギーを皆さんの内部で大きくしてください。皆さんはそれを共有する時を認識することになるでしょう。

その一方で、内的な変化の津波が近付いているため、どうか歓びと愛でそれを待ち受けてください。結局のところ、それが皆さんの集団的な祈りと数十億の人々の希望に対する、皆さんの時間の周期の巨大な広がりを通した答えです。驚くべき変化の最初の雫を確認して、皆さんのこころの中で巨大な流れが追随していることを認識してください。

今はわたし達の手をしっかりと握り、皆さんの未来に足を踏み入れる準備をしてください。わたし達がわたし達のこころ中で皆さんを把握しているように、皆さんのこころの中でわたし達を把握してください。良き一日を。


Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/27/see-the-first-trickles-of-wondrous-change-and-know-in-your-hearts-the-vast-floods-are-following-channeled-by-ron-head/

by 森のくま (2012-11-29 00:31) 

森のくま

神とガブリエル
God & Gabriel

12月21日の配置構造
The December 21st Alignment by God & Gabriel
11/27/2012 November 27, 2012
A Message Channeled through Suzanne Spooner of TAUK
November 27, 2012

スザンヌ・スプーナー経由
Channeled through Suzanne Spooner

God & Gabriel


「神とガブリエル、こんにちは。この素晴らしい日にお元気ですか?」わたし達は素晴らしく元気です!わたし達は12月21日の配置構造の主題を取り上げましょうか?「ぜひ、どうかお願いします!」

21日の配置構造は、時間と空間の中のひとつの標識です。古代の数々の文明は、この日付がひとつの新しい時代の到来を告げるようになることを認識していました。3次元の時空連続体の中で、この“日付”は重要なものになるでしょう。3次元の中で、ひとつの重要な出来事にひとつの時刻印を捺す以上に人々の関心を引く素晴らしい方法は、他にはありません。たとえ異なる理解を持つとしても、すべての耳が開いています。聴く耳を開くことが、その日付の目的です。

さて、その配置構造は、それ自体で重要な意味を持ちます。これは、‘時間’を通して、そして空間と次元を超えて伝わります。これは地球とその周波数の巨大な実験に属する、意識の移行の合流点です。次元上昇するためにこのような方法ですべてが整列したことは、今までは決してありません。唯一皆さんの惑星だけが、この役割を申し出ました。

地球の巨大な叡智の中で、地球は大宇宙のパーティーを主催しているところです。皆さんの主催者に喝采の拍手を与えてください!単純に、地球に愛と感謝を送ることによって、これを行ってください。この実験から、わたし達はわたし達の愛を拡大し、皆さんの真実に対する数々の門を開きます。すべてが順調です。わずかな心配や懸念も推し測る必要はありません。それぞれの個人が行う決断においても、すべてが完全です。そのままにして、皆さんのこころに従ってください!


Copyright © Suzanne Spooner. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way and the content remains complete.

TAUK Website: www.TAUKsite.com
TAUK Blog: www.tauksuzanne.com

http://tauksuzanne.com/2012/11/27/the-december-21st-alignment-by-god-gabriel-a-message-channeled-through-suzanne-spooner-of-tauk-11272012/

by 森のくま (2012-11-29 00:31) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

先ほど定位置に着きますたのだすが...

本日は、チョと般若湯を過ごしてすまいますて、これにて切り上げることにすますた...

といふことで、いつものよほに、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-29 00:32) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

明日はガブリエルのメッセージと夕方はミカエルにしようと思います。



師匠はカフェを出すんですか?

師匠がメイドさんの格好をしてお店に立つんですかぁ?

...う〜んと、長野は寒いと思いますので、カラータイツの上に網タイツを履いてみるといいかも?

みんなコスプレして長野に集合するのかな?

くまさんも行かれるんですか?

長野のイメージは、すでに積雪数メートルという感じで、高速道路も凍結している感じがします。

なので、あったかくなるまでは私は行けませんが、もし、くまさんが行ったら、どうだったか?教えてくださいね。。

ラララ〜ン  楽しみです。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-11-29 19:08) 

森のくま

マザー・セクメト
Mother Sekhmet

2012年12月12日と2012年12月21日、そしてネサラに関して起ること
What Will Happen on 12.12.12 and 12.21.12 and with NESARA
A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, November 24, 2012
24 November 2012 - 11:17pm

エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

What Will Happen on 12.12.12 and 12.21.12 and with NESARA ~A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, November 24, 2012


ラーの子供達、こんにちは。わたしはマザー・セクメト。主要な数々の変化が過去3週間の間に現れていて、これからの数週間にさらに多くの出来事に満たされることを期待させます。オクトーバー・サプライズが蠍座のブラック・ホールを通した囚人用宇宙船の帰還を実現し、ハリケーン・サンディがウォール街を2日間閉鎖させてインサイダー取引の講座を是正しました。これは大金持ちにとって、彼らの不正選挙の試みの失敗とオバマ大統領が再選する直前の一夜で豹変した驚きでした。


財政の崖と欧州連合
The Fiscal Cliff and the European Union

今は数多くの闇の者達が既にすべて排除されているため、わたし達は今、報道の中で、瓜二つの影武者達、クローン達、そして立体映像を確認しているところです。闇の者達の一部は、真実が明らかになる時の集団的な癒しという目的のために留まりますが、わたし達はすべて、より近くでこうした者達が牢獄に連れ去られることを確認することが必要になるでしょう。

財政の崖は、EUの会合の3週間前の会計年度末にあたる10月31日に遡って、一線を超えています。金曜日の午後、アンジェリカ・メルケルは、愛に戻る彼女の最後の最終期限を失いました。世界の舞台に対処して、彼女はヒトラーとエヴァ・ブラウンの娘であると伝え、ユーロ圏で物事を是正することを、彼女は拒否しました。

ユーロ圏は、ひとつの共通通貨を持った17の構成国から成立しています。欧州連合は、ヘルムート・コールとフランソワ・ミッテランという2人の白い騎士達によって形成された、協力的な政府間機関です。

クリスティーヌ・ラガルドは一介の弁護士であり、彼女は幼少期をメリーランド州のベテスダで過ごし、政府機関と欧州の銀行を解消するために考案された支配に関する公文書であるリスボン条約を書くために、操られ、仕込まれました。

2009年のリスボン条約は、当初の欧州連合によるすべての良好な達成を破棄しました。リスボン条約の主要な機能は、救済措置を行わないようにする状態を確保することでした。リスボン条約は、欧州の大統領が選出される方法を変えました。もはや人々によって選出されるのではなく、むしろ欧州連合評議会によって任命されます。闇の者達は、欧州市民達の投票を受けずに彼らが選択する誰でも地位に就けることができます。またリスボン条約は、欧州の警察と裁判所に対する強制力を実現し、それは英国やアイルランド、そして他の構成国内の司法権も有することになります。これは、英国で発効された欧州連合の逮捕令状のすべてが効力を持つことになります。リスボン条約は、その開始時に条約が実行するように設定したものに成功しました。少数の物が、彼らの中央銀行と政府機関の中で、数多くの人々を支配する状態にします。欧州連合の2009年の新たな法律は、この目的のために記述された目的と彼らの法律を無効にするために考案されました。一度政府とその中央銀行が破綻したら、救済措置は行わないようにすることでした。リスボン条約は、英国と他の27の構成国の民主主義と同時に、その市民の主権を排除するために考案されました。


中東の紛争
Conflict in the Middle East

エジプト、リビア、そしてシリアは、ムバラク、エル・カダフィ、そしてバシャール・アル・アサドのように、政治的な権力に対する父から子への後継者がいます。とりわけヨルダン、バーレーン、サウジ・アラビア、そしてクウェートは、彼らの政府機関に関連する君主政体を採用しています。一部は光であり、一部はそうではありません。

イスラエル、ガザ、イランの虚偽の物語。イスラエルはイランとの戦争を望むという、何度も繰り返し報道されているどのようなものであれ、それは根拠を持たない、ひとつの虚偽の物語です。これはロシアが、キューバは合衆国との戦争を望んでいると伝えているようなものです。ヒラリー・クリントンは、ひとりの愛人を通じたヒトラーの孫娘です。国務省を運営しているヒラリーは、モサドの代表であるラム・エマヌエルと連携していました。オバマ大統領はその両方を、彼ら自身を犯罪に関与させることができる地位に就けました。オバマ大統領は自分の敵を近くに置くことを好みます。ハーバート・ウオーカー・ブッシュ・シニアは、ヒラリーの調教師であり、ブッシュ・シニアの祖父に遡れば、ヒトラーの地球を支配する企てに資金を提供したのは、その家系とその資金です。ヒラリーは、リビア、シリア、そしてイスラエルに置かれた国務省機関を通じて、CIAとペンタゴンの闇の軍事作戦と関係を持ちました。ヒラリーとペトラウスは、一緒に闇の軍事作戦に携わりました。ネタニヤフ、メルケル、そしてヒラリー・クリントンが一体となって働き、スターゲイトを支配する目的のために、戦争の両方の当事国に資金を提供しました。今まで金、石油、または麻薬を目的にそれが行われたことはありません。その手の物事は、中東全域、アフリカ大湖沼、南米の天然のスターゲイトを支配しようというひとつの企ての中の戦闘に資金を供給するのが目的です。1969年の7日間続いた“戦争”の間に国境線が変えられて以降、イスラエルの中には2つのスターゲイトが存在します。ヨルダン、イラン、イラク、シリア、そしてエジプトの氏族の家系は、闇の聖職者達によって売買され、その腐敗は、それと伴に進む仕組みとあらゆる物事に織り込まれています。地球の数々の変化と伴に、先住民の人々は、もはや奴隷状態や強制された貧困状態に放置されることはなくなるでしょう。

ガザで爆撃は始まった時、それがわたし達の銀河のウィング・メイカーの複数の宇宙船からのより多くの支援を介入させることを可能にしました。地球の大気の中に兵器が機能しなくなる力場を創り出すことになるゼロ・ポイントの科学技術を地上で活性化するために、ケシェ基金がアシュタルからの合図を与えられるまで、それほど長い時間はかからないでしょう。それは、数々の宇宙船に由来する科学技術と連携して創り出されたひとつの磁場であり、陳腐な兵器は使い物にならなくなるでしょう。ヒラリーとネタニヤフによって、イスラエルとガザの間の薄っぺらな停戦が計画的に実施されました。オバマ大統領は、報道に対して責任があると彼ら二人を非難しました。オバマ大統領は、パトリック・フィッツジェラルドが告発を開始する時に彼らを任命していて、彼らはその局面から離れるように誘導されました。メルケルは彼女の父が始めたことを終わらせるための最後の時間を金曜日に拒否したため、今後は彼らと一緒になるでしょう。後戻りはできません。

11月11日、ディワリのお祝いの開始の時に、光と真実の洪水が太陽から照射され、そして11月13日には、日蝕に伴って大規模なコロナガスの放出が大量のエネルギーを地球に送りました。10日後に、銀河連邦によるひとつの大規模な作戦が実施されました。


わたし達は既に世界の解体と分離を始めている
We Have Commenced the Dissolution and the Separation of Worlds

わたしマザー・セクメトは、わたしの配偶者のファザー・アルシオーネと伴に、反物質が光の宇宙から持ち込まれて光の爆発を創り出すために融合された、その物質世界の中のひとつの過程で協力しました。その過程が、因果律の世界の中で、新しい世界で継続することがないすべての物事の解消を始めました。これはカリ・ユガを終わらせるために必要とされたことです。それは終了しています。その時系列は修正されているところであり、その最終段階は、わたし達の地上の視線が一連の出来事に追随する前に起ることになるでしょう。わたし達二人が地上の物質的な姿で一緒にいることは極端に稀有なことであり、しかもそれは過去に干渉を受けることなく勝ち取った、ひとつの祝福された出来事でした。


わたし達は既に7回目の儀式と、サナンダ・クマラとコスの魂の融合を始めている
We Have Commenced the 7th Initiation and Soul Merge of Sananda Kumara and KOS

また昨日、別の意義深い出来事が起りました。わたしマザー・セクメトは、サナンダ・クマラの7回目の転生を実現して、既に地上にいるコスの魂と融合するために、物質的な領域から7回目の儀式を始めました。剣の王(King of Swords)であるコスは、護衛官の長のひとりのための暗号名であり、オバマ大統領とその家族の近くで働き、その計画と大統領の使命の安全を保護しています。彼は海軍特殊部隊員であり、ベトナム戦争の間、婦人や子供達を殺すという彼の司令官の命令を拒否し、彼の武器をその司令官に向けました。彼は、他の隊員を集めて、市民を傷つけるという司令官達の非合法な命令を拒否し、協力して司令官達の階級の腐敗を終わらせました。次に彼は合衆国に戻り、最終的に大統領警護間の長に就任しました。彼は、オバマ大統領とその計画を実行に移している何百万もの銀河の人間達と連携しています。彼は、サナンダ・クマラの地球上の完全な型板に沿った転生です。この魂の融合は、コスとサナンダ・クマラとの間の融合であり、新しい発展のためにすべての条件が整い、告知と完全な銀河の存在達の開示が実現することになるでしょう。これが、地球上に転生した神の化身カルキ・マイトレーヤとしてのファザー・アルシオーネの10回目の転生の到来を告げることになるでしょう。サナンダ・クマラがイエスとして転生した時、彼は彼の仕事の中で、マイトレーヤによって充分な光が与えられました。今、2000年前に一緒に行った仕事を終わりにするために、彼らは一緒に転生しています。この非常に特殊な魂の融合が完了するまでに、1週間かかることになるでしょう。


11.11 - 11.13 - 11.28 - 11.29 - 12.12 - 12.21の連続的な流れが、愛の動きを維持する
Sequential Flow 11.11 - 11.13 - 11.28 - 11.29 - 12.12 - 12.21 Keep the Love Moving

11月13日の皆既日蝕の莫大な量の癒しの光の解放を受けて、わたし達はもはや必要ではないすべての物事を消し去り、さらに多くの責任を引き受ける準備を整えたため、わたし達の魂は数々の挑戦を引き起こす光で溢れました。11月28日には部分月食が起ります。これは、深い浄化と、神聖なる数々のエネルギーの調整の時です。その時そのDNAの更新を希望するすべての人々は、この目的のためのひとつの大きな後押しを受けることになるでしょう。一部の人々は、12条のDNAを完成させ、別の人々は、さらに高い水準のDNAの統合を始めることになるでしょう。11月29日に、コスの魂とサナンダ・クマラとの融合が完了することになるでしょう。これが惑星のエネルギーを極端に大幅に変えて、数々のスターゲイトの解放を許すことになるでしょう。


12.12.12に起ること
What Will Happen on 12.12.12

ちょうど闇の者達がそのカルマを解き放つ時が終わるため、わたし達もまたすべて12.12.12までにわたし達の数々の潜在力に直面することが必要になります。この日付は、一種のポータルのエネルギーであり、ひとつの通路の開放です。その時までに皆さんが達成したことを、皆さんは新しい地球に携えて行くことになるでしょう。皆さんはその時までに皆さんの達成水準を大幅に変えるための時間を経験します。そしてわたしはこの場所で、皆さんにその方法を指導します。

カルマは、ひとつの全体として、あるいは生まれつきのものとして、自分自身または社会によって強要されることがあり得ます。カルマはひとつの呪いの結果かもしれません。またそれは、霊的な実践になり得ます。完全に啓発された高度な存在達は、頻繁に良い行為としてのカルマを携え、それを成し遂げます。彼らは、転生の前のひとつの約束として、これを行います。皆さんは、これを行っている一部の人々を認識するかもしれません。彼らの人生は簡単ではなく、それはひとつの目的のためのものであり、彼らは何も悪いことは行っていません。社会によって強要されるカルマは、わたし達それぞれに現れます。もしもわたし達が自分自身を任意の宗教と同一視するなら、その時わたし達はその集団のカルマを携えます。例えば、カソリックのすべてが、小児愛者の聖職者のカルマを携えます。アメリカの人々は、自分達の国が代表されてきた、偽りの戦いに対するカルマを携えます。わたし達はすべて、わたし達がその中で暮らす環境に対するカルマを携えます。もしも皆さんが海や淡水、山、または大草原の近くで暮しているなら、その時皆さんは母なる地球や皆さんが暮すその土地や水路の生命体の虐待に責任があります。皆さんは、ハリケーン、地震、洪水または津波を経験するかもしれません。そしてそれは、そこで一緒に暮している魂の集団の環境的なカルマです。自分自身に強要されるカルマは、大きなカルマです。皆さんは皆さんのカルマを完全に焼き尽くす時間を持ちますが、しかしそれは努力が必要になります。

獅子は強く、百獣の王ですが、しかし自分のご馳走を捕獲するためには、速く走らなければなりません。カルマを綺麗にするためには努力しななければならず、努力は報われることになるでしょう。努力不足は、結局は窮乏を保証します。


ネサラで何が起るのか?
What Will Happen With NESARA?

皆さんが、レディ・マスター・ナダの配慮の下でサンジェルマンの銀行から皆さんの個人的な小包を受け取る時、ひとりずつ非常に個人的な指導を受けることになるでしょう。

まず、もしも皆さんが今富を手にしているなら、皆さんの口座は清算されてゼロになるでしょう。もしも皆さんが今皆さんのすべてのお金を手放すなら、それは多くのカルマを焼き尽くすことができます。世界のためにフリー・エネルギーを提供するために結成された任意の企業は、非常に良好な寄付の受け手になります。同じように、窮乏した貧困層に食料を与え、家を世話し、教育を施す人々は、ひとつの良い選択肢になります。わたしマザー・セクメトが個人的に会った、ひとつの具体例を取り上げてみましょう。リチャード・ブロンソン卿。彼は多くの才能、一鉄道会社、一航空会社、一電話会社、宇宙と深海の探査の会社を与えられました。彼は利益を上げる目的のために、環境保全技術の会社に投資しました。彼が行うあらゆる物事は、利益のためです。ちょうどアンジェリカ・メルケルのように、彼は世界を変えるように勧められました。彼は彼のお金を秘密の宇宙計画を暴露するひとつの計画に与えるように勧められました。彼は礼儀正しく断りました。自分たちのお金をすべて手放すように勧められてそれを断った数千人の大金持ちや富豪が存在します。ネサラが公表される時、彼らはもはやお金を持っていないでしょう。お金は彼らの口座からサンジェルマンの銀行に移され、人道的な数々の目的に利用されることになるでしょう。他の誰かが彼らの懸念を引き継ぐことになるでしょう。彼らはすべて今までサンジェルマンに勧められてきて、そして彼らは繰り返し尋ねられていました。

もしも皆さんが今日これを読んでいて、お金を持っているなら、皆さんは12.12.12の前に、皆さんのお金を必要にしている人々と共有するように勧められています。これは完全に自発的行為です。

ネサラが発表される時、賠償金が同じ額になり、あらゆる女性、子供、そして男性それぞれに1,000万ドルが与えられることになるでしょう。それは多すぎるように聞こえますか?その上、その時は特定の個人達にはされに多くの金額が与えられ、そのお金は指導付きで現れることになるでしょう。それぞれの小包を受け取る方法は手渡しで行われて、署名されることが必要になるでしょう。皆さんの署名にはひとつの開示事項が含まれていて、皆さんがそれに署名する時に、皆さんは皆さんの指導の情報を他の人々と共有しないことに同意します。そして皆さんは皆さんが受け取る額についても共有することはないでしょう。その指導は自発的なものですが、しかしその指導に従うことは、皆さんの最善の利益になるでしょう。こうした大量の追加資金は、人道的な目的のために利用され、地球上のすべての人々に恩恵をもたらす数々の計画に資金を提供することになるでしょう。それはすべて、皆さんが思い描くことができること以上のものになり、その任務は皆さんの精神の中の最も巨大な歓びで、選択されたものです。それはすべて、皆さんが思い描くことができるよりも遥かに良い結果になるでしょう。


わたしの人生のために、12.12.12の最高の潜在力のための準備としてわたしにできること
What Can I Do To Prepare for the Highest Potentials on 12.12.12 For My Life

皆さんが皆さん宛の小包を受け取る瞬間まで、皆さんが受け取る指導は、創造から12.12.12までの皆さんのすべての行動に関する皆さんの集団的な魂の記録によって決定され続けています。皆さんには、新しい地球の移行が皆さんにできる限り有益になるようにする時間があります。それはすべて、皆さんの手元にあります。

個人の人間関係は巨大です。皆さんは人間関係の問題を未解決のままですか?皆さんは、皆さんの感性に従わないという理由で、子供を皆さんの家から追い出しましたか?皆さんは両親が老齢になった時に支援せずに両親から離れましたか?皆さんはほとんど会話を交わさない配偶者と同居していますか?皆さんには、こうした未解決の数々の問題を修繕する時間があります。皆さんは誰も憎みません!皆さんは誰も嫌いになりません。皆さんはあらゆる人を愛する必要はありません。皆さんは、何らかの理由のためにそれに反応することなく、中立的な状態になるひとつの方法に気付くことが必要です。

さらに高い姿で彼らと話すことから始めてください。静寂な状態になり、もはや機能しないものについて、皆さんのこころを話しながら、彼らと会話を持ってください。これが必要とするすべてです。一部の事例において、皆さんは皆さんのこころの中で、現実に特定の人間関係を修繕するために皆さんが手を差し伸べることが必要なことを、認識することになるでしょう。これを行ってください。それは結局、皆さんの最善の関心になるでしょう。

さらに高く進む基本的な要件は、皆さんの自己、皆さんの仲間、神と女神、母なる地球、皆さんの子供達や両親、皆さんの上司、皆さんの地域社会、皆さんの社会や皆さんの国、世界、そして大宇宙との正しい関係を維持し続けることです。癒しと行動を必要とする人間関係を熱心に見詰めて、思いやりを持ち、愛になり、皆さんが大急ぎでできるものを癒してください。

もしも皆さんがある病気に苦しんでいるなら、その苦悩を和らげるために皆さんが行うことができることを見付け出して、それを実行するほうが賢明です。皆さんの習慣を変えてください。皆さんの食生活を変えてください。皆さんの運動管理療法を変えてください。皆さん自身の身体の内部の健康を安定させるために皆さんが今行っていないと皆さんが認識するなら、皆さんにできるあらゆることを行ってください。皆さんは生まれた時から、女神の母が皆さんに与えた神殿に対する唯ひとりの責任者です。それをそのようにすることは、皆さんの最善の利益の範囲内のことです。その過程を加速するために、内部の数々の次元領域で支援を求めてください。情緒的な閉塞を解き放つことを考え、抑圧を解き放ち、中立的な道筋を開き、皆さんのDNAの螺旋構造を修復し、その体の組織の中の酸素を増やし、身体を調整し、老化を反転してください。このすべてや、今困難な課題を創り出している任意の健康問題について、支援を求めてください。わたし達は皆さんを支援するためにここにいて、皆さんは求めることが必要です。

霊性が皆さんをそこに導いてきたあらゆるものを、皆さんの生き方に統合してださい。自然の中を歩き、皆さんの瞑想、皆さんの感謝の態度、他の人々の支援、ひとつの実例になることを行い、正しい人間関係を味わい、あらゆる物事を与え、真言を唱え、ヨガを行ってください。皆さん自身を向上させてください。毎日ひとつの新しい物事を加えてください。繰り返してください。次の日にはさらに追加してください。皆さんの内面の生活を変えることによって、皆さんの外部の生活を変えてください。皆さんは、12.12.12までに多くの物事を達成することができます。皆さんの精神をそれに置き、起ることを確認してください。

12.12.12は、わたし達が二元性の内部のわたし達のカルマを安定させる日です。もしもわたし達が今とその時点の間で眠り込んで変化を拒否するなら、それは雪の上で眠り込むようなものになるでしょう。皆さんは眠り込んで、決して再び目覚めることはないでしょう。皆さんはその時皆さんの地球上の時間を終えるかもしれませんが、しかし皆さんの霊はこの時間を離れるため、霊は別の二元性の場所に向かい、未完のカルマを終わらせることになるでしょう。霊は地球に戻るように勧められることはないでしょう。皆さんの顕著なカルマを解消することは、いつも皆さんの誕生以降の使命でした。目覚めて、手遅れになる前にそれを解明することが、皆さんの仕事でした。獅子は栄養源を見付け出すために努力しなければならず、努力しなければ、飢えと死を自らに課すことになります。より多く持つ人々は、自分達が持つものを他の人々と共有するという、より多くの責任があります。

12.21.12に起ること
What Will Happen 12.21.12

12.21.12には、宇宙の中心と銀河の中心と一列に並ぶ宇宙の配置構造になるでしょう。これは、前例のないひとつの宇宙的な出来事です。すべての個人、惑星、銀河、宇宙、超宇宙、そしてすべての次元の階層や水準の中のすべての空間とすべての時間の全存在の中で、無限なすべてのものに影響を与えることになるでしょう。この天界から注ぎ込まれる愛の巨大な後押しが、すべての生命体に影響を与えることになるでしょう。

わたし達は、12.21.12に起ることに影響を与える能力を持ちます。それは完全にわたし達に委ねられています。感謝の気持ちは、非常に霊的なひとつの実践です。

感謝の気持ちを皆さんの実践に溶け込ませて、皆さんの地上の振動を引き上げて、皆さんの愛で宇宙船を呼び込んでください。

皆さんは何に対して感謝しなければならないでしょうか?皆さんは、何らかの方法で皆さんを支援してきた皆さんの人生の中のすべての人々に、感謝することができます。皆さんは、皆さんのすべての親族、皆さんより以前に現れた皆さんのすべての祖先に感謝することができます。皆さんは地球のすべての豊饒と地球が皆さんに提供してきたすべての収穫に対して、地球に感謝することができます。皆さんが数々の恩恵、防御、支援、そして導きを与えられてきたことに対して、皆さんは神に感謝することができます。今開始して、ひとつの一覧表を作成してください。これを今から12.12.12までのひとつの新しい実践にしてください。皆さんの一覧表を毎日見直して、皆さんが感謝した状態になる新しい情報を思い出したら、それを加えてください。感謝の気持ちは愛の4/5を占めます。毎日感謝の気持ちを伝える実践は、地上の愛を増大させ、わたし達のこころの中の黄金それ自体の誕生を支援し、そして愛があらゆる場所で溢れ出すことになるでしょう。

最後に、皆さんが地球の次元上昇のこの瞬間を通過することを実現するために今まで行ってきたすべての物事に対して、わたしは皆さんに感謝したいと思います。皆さんの犠牲、皆さんの支援、そして皆さんの親切に対して、皆さんに感謝します。皆さんの質問と伴にわたしを訪ねてください。わたしはいつも皆さんと一緒にいます。わたしは皆さんを支援するでしょう。そして皆さんは尋ねることが必要です。

わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン経由、2012年11月24日。
This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, November 24, 2012.

© All Rights Reserved. ElizabethTrutwin.org/messages/
One Love. Give Thanks and Praise and It Will Be Alright.
https://www.youtube.com/watch?v=sonYFxHHvaM

http://lightworkers.org/channeling/171811/what-will-happen-121212-and-122112-and-nesara-message-mother-sekhmet-through-eliza

by 森のくま (2012-11-29 19:58) 

森のくま

イエス
Jesus

時計が秒読みを続けているため、今は大事にする時期
This is a time to cherish as the clock counts down. . .
November 28, 2012 by John Smallman

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


皆さんはもう皆さんの故郷への道筋の最後の直線を移動しているため、皆さんの目覚めの旅の最後の段階が始まっています。今までのところ、その旅は非常に厳しい経験になっていましたが、しかし皆さんがゴールに向かう下り坂を勢いよく移動しているように、その旅はすべて変化を目的にしています。人類を目覚めさせようとする意思で瞑想や祈りを行う皆さんの数が増え続けているため、今まで皆さんを支援するため、莫大な量の霊的なエネルギーが皆さんのエネルギー領域に向けて解き放たれてきました。人類のための神の計画の中で、これが必ず皆さんが皆さんの内面の自信を強化する支援になるはずですが、その一方で、皆さんが熱心な期待で皆さんの目覚めの瞬間を待ち望んでいるため、そのエネルギーが皆さんに穏やかさと落ち着きというひとつの感覚を提供しています。

変化が起ろうとしていますが、そのため皆さんの数々の疑いを手放すか、あるいは皆さんの指導霊や天使達に皆さんの確信を強化するように求めてください。そうすれば、彼らはそのようにするでしょう。残された期間の間中、時計は秒読みを続けているため、今は大事にする時期です。

人類の非現実性の中での長期の滞在は、ほとんど終わりに近づいています。今まで少しは良い瞬間がありましたが、しかし全体としてその旅は、苦痛に満ちた、気が滅入るひとつの経験でした。それがより長く続くほど、他の人々の“善”のために一部の人々を犠牲にする必要性において、皆さんの残酷で無感覚な信念がより根深いものになりました。そして言うまでもなくその“善”は、皆さんの側の人々のものであり、犠牲にされた人々は、頻繁に“やむを得ない付随する損害”であり、彼らは不幸なことにたまたま邪魔になっただけでした!そういった言動の無意味さは、ようやく充分な数の皆さんの精神とこころに浸透してきたせいで、それによって、完全に意識に刻み込まれていた数々の信念から皆さんがすこし身を引いて、そして皆さん自身が新しい視線を通して集団的に数々の争点に目を向けることを許すことができるようにしています。

新しい視線は、ひとつの新しい視点を与えます。そしてその新しい視点は、お互いの信頼や敬意がなければ、皆さんは皆さんを分断する数々の争点に対する持続的な数々の解決策を決して見付け出すことができないことを明らかにしてきました。数多くの人々が今、皆さんがそれを用いてお互いに(個人的に、または国家間で)議論と交渉に携わる数々の慣習を修正する努力を続けていて、そのおかげで新しく啓発された数々のやり方や雛型が策定されています。そしてその状態が、関与するすべての人々に栄誉を与えることになるでしょう。皆さんは皆さんが集団的に築き上げている新しい時代に向かって進んでいるため、次はこうした慣習が普通で標準の行動様式になるでしょう。新し時代には、その手の古く廃れた言動や信念は、存在する余地がありません。

現在、その方法を明らかにして、その光を携えている人々、あるいは一般的に愛を込めて医療福祉の仕事で働いている人々は、世界中に溢れている思いやりと容認という巨大な波動を送り続けながら、苦しんでいる人々に小休止をもたらしています。そしてひとつの希望と期待の感覚として、新しい時代が彼らの意識に浸透し始めています。この希望という感覚は、強く、断固として、そして抑え難いものであり、その理由は、希望の感覚がそれと伴に、目覚めて遥かにより良い世界に進むという意思を携えていて、そこにはもはや貧困、欠乏、抑圧、そして強制が存在しないからです。こうした数々の感覚を経験している数多くの人々は、以前は決してこれほど希望に満ちて、あるいはこれほど楽観的に感じたことはなく、そしてそれは気分を高揚させるものですが、しかし彼らにとっては不可解な感覚です。

新しい時代の夜明けが絶えず近付いているため、この暖かさと思いやりの領域のエネルギーが包み込んでいる貧困に陥っているか極貧の人々の数は、それが霊的な自覚が最も少ない人々さえ包み込み、彼らが別の選択をしない限り目覚めに向けて彼らを支援する状態になるまでは、着実に増えて行くことになるでしょう。霊的な自覚が少ない人々は、幻影の内部で生き残りのために深く苦闘するため、徹底的に失い見捨てられたと感じます。依然として少数の人々が、まさに絶望的な欠如の中にいます。彼らはまだ積極的に目覚めを選択していませんが、しかし彼らは忘れられるか無視されるかのどちらかになるでしょう。そして彼らが目覚めの道筋の準備が整う時、彼らを故郷に導く動きが起ることになるでしょう。

真の現実性は無限であり、無差別であり、そして全体として神が創り出したすべての人々を容認しています。何故なら、創り出されたすべての存在達は愛の中で創り出され、それがすべての存在達が戻ることになる永遠の状態になっているからです。もしも皆さんの誰かがその愛する人々について、不可欠な人々の本質である霊性を自覚していないと考えるか、意欲的に霊性を信じないように見えるか、皆さんが何らかの理由でまったく目覚めることはないと思い描いて、何らかの心配か懸念を持っているなら、そうした心配を解き放ってください。何故なら神はいつも神自身を配慮していて、そして意識と感覚を備えたすべての形態は神自身であるからであり、そういった人々は全体として事実に基づかずに判断されています。そういった心配は、皆さんがそういった限定し、注意を逸らせる結び付きを解き放つことに意識を集中していなければならない時に、ただ皆さんを幻影に執着した、あるいはそれに依存した状態に維持するだけです。

皆さんすべてに対する神の意志は、皆さんが目覚めることです。そのため、必然的に皆さんは目覚めることになるでしょう。何故なら、たとえ皆さんが現在どのように感じているとしても、より壮大な物事の構想の中で、皆さんの意志は完全に神の意志と同調しているからです。すべての人々が幻影の中でゲームを演じ続けることは自由ですが、しかし最終的に、成長して幻影にうんざりするようになり、そして放蕩息子の話のように、すべての人々が壮麗なお祝いの歓迎を目指して、故郷に帰ることになるでしょう。あらゆる人が、帰郷の時に壮大に歓迎されます。すべての人々は無限に愛され、その事実通りの姿を高く評価されているため、絶対的に例外はありません。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/11/28/this-is-a-time-to-cherish-as-the-clock-counts-down/

by 森のくま (2012-11-29 19:59) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

昨日は急に野暮用が重なりますて、午前0時を回っての御連絡になてすまいますた... 昨日といふより、日付は今日なのだすが...

といふことで、本日は、ベスさんのセクメト様、そすてジョンさんの28日付けのイエス様、お送りすますた...

セクメト様、いろいろおっさっておるますたが、ドイツのメルケル首相は、ヒトラーの娘といふのは、ネットなるところでは結構前から話されておったことで、ヒトラーの写真の比べてあるのが載っておって、やはり似ておるますたが...

これを読んで皆様どう思われるか、チョと楽しみだすたが... すかす、10,000字に届こうかといふ長さなので、読む姫もチョと大変かもすれまへんが...

ジョンさんのイエス様は、普通なら明日ご登場のため、昨日の分はお送りすておくことにすますた... 比較的ホッカホッカといったところで御座りませうか...

明日は日付の若い順からすると、25日付けのが3本ありますて、ジュリーさんの御大、シャンタさんのガブリエル様、久々かものセリアさんのミカエル様なのだすが、3本一辺にだと大変だしょうから、取り敢えずシャンタさんのガブ様は12-12-12のお話が中心だすので、こちらは必ずお送りすることにすて、後は流動的、てな感じですた...

それから24日付けでティベロンのメタトロンが出現すておったのを本日発見すて、こちらも12-12-12絡みですが、12頁とそこそこの量になるため、土日に仕上げて、といふ感じになろうかと...

それからロンさんが珍しく、アッシジのフランチェスコ様なんぞの交信をすて本日ご出現すておって、こちらは仕上げてあるますた...

ちなみにこの方ウィキでは

本名 ジョヴァンニ・ディ・ベルナルドーネ Giovanni di Bernardone、1182年 7月5日 - 1226年10月3日)は、フランシスコ会(フランチェスコ会)の創設者として知られるカトリック修道士「裸のキリストに裸でしたがう」ことを求め、悔悛と「神の国」を説いた。中世イタリアにおける最も著名な聖人のひとりであり、カトリック教会と聖公会で崇敬される。また、「シエナのカタリナ」とともにイタリアの守護聖人となっている。

原音主義にしたがい、ここではイタリア語の「フランチェスコ」という表記を採っているが、一般には「フランシスコ」と表記される場合もある。彼の創設した修道会でも伝統的に「聖フランシスコ」の表記が多用されている。

とのことですた... 姫は御存知で御座りますたでせうか...

ところで、

ジサマは野暮用ばかりで、師匠の長野のとこなんぞ行っておる暇はなさそうだすて... すかす、姫に、

>ラララ〜ン  楽しみです。

なんぞと言われてすまうと、ふらふら引っ張られて行ってすまうような感じ出すが、イヤイヤ、取り敢えずは12-21-12までは、ジッとすておって、そこで一段落付ける予定で御座りますた...

28日姫はエネルギーが高まる、とか、眠い、なんて姫はおっさっておるますたが、体調は戻りますたでせうか... 実は昨日の野暮用は般若湯のお付き合いも入ってすまって、午前様になてすまったのだすが、爺の方は飲み疲れのテイタラクで御座りますて、姫のようにデリケートな部分が少々不足すておるのかもすれまへんですた...

来月になると、ただでさえ12-12-12だの選挙だの冬至だの次元上昇だの忘年会だのクリスマスだのと、色々な出来事が次から次へとあるますが、姫は12月は何かご予定は御座りませうか...

何やら姫は秘密の会合を開いておるようで、その皆様と忘年会、とか次元上昇のための瞑想の一週間、とか必死の眠り攻撃、とか、すかすこれは御母堂さんのことも御座りますし、眠ってばかりはおられんとは思ひますたが、そういえば、御母堂さまとニャンたちは、しっくり行っておるのだしょうか... 御母堂様の大切はお召し物でも、ニャン達には関係御座りまへんのですて、一瞬情景を想像すて見たりすて...

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~、あ゛あ゛~

てなことは無いとは思ひますたが...

巷ではもうクリスマス商戦に入っておるますて、そんなお浮ついた祭りモドキばかりすておると、フランチェスコ様に青筋立てて怒られそうな気もすますが...

昨日は遅くて短めだたせいか、また無駄話すが長くナてすまったようだすた...

といふことで、いつものよほに、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-11-29 19:59) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

聖フランチェスコさまは、クートフーミさまとか、予言者ユリヤとか...みたいですよ〜。

秘密の会合というほどでもないですが...。

かなりゆるい会合です。

実際に会う事はないですが、ネット上で会うので、実際にあうのと、エネルギー的にはあまり変わらないと思います。

その雰囲気からしますと...。

12月22日に、地上にいるようであれば、第一便ではないということです。

...ええと、あと、26年後?でしたっけ?

2038年頃まで、地上にいて、光を定着するお仕事をするという役割があるようです。



今、セクメトさまのメッセージを拝見しましたら、にゃ、にゃ、にゃんと!!コスだって!!

「サナンダ・クマラとコスの魂の融合を始めている」と書かれていますね。

コス。。。懐かしいですね。

チェネラーさん、退院出来たんでしょうか?

続編が、セクメトさまから聞けるとは思ってもみませんでしたね。。

にゃんこたちは、元気ですよぉ。

寒くなったので、家にいる時間も長くなりました。

今、机の上に、いちごの座布団が乗っていますが、かわりばんこにいろんな猫がやって来ては、座ります。

先ほどは、きなにゃんこさん。

今は、はなくろお嬢さんが座っています。

いつもありがとうございます。

ちなみに、明日はちょっとだけ、女子会なるものを開く予定です。

スピのお話は、ほとんど出ないと思われます。。。
by twinkle☆star (2012-11-29 20:54) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

今日のサークルで聞いた話は、太陽が二つになったそうです。

ネットで話題になっているらしく、皆さんご存知でした。

URLをコピーしてくるのを忘れましたが、今日の天下泰平さんもそのことを書かれているそうで...

もう、御覧になったかも?ですね。。



それと、最近、天使のラッパというんでしょうか?

あの、地球のうねりの音が、何度も聞きます。

今朝は、どこからか、この世界ではない、目覚まし時計の音が何度も聞えました。

では。また。。
by twinkle☆star (2012-11-30 21:53) 

森のくま

twinkle star 姫へ

先ほどて定位置につきますた...

また、般若湯ですて、男性はソナものだすた...

本日は、ご紹介、いえ、すたいのだすが、できない状態でござりすた...

といふことで、いつものよほに、本日も、退散!..

by 森のくま (2012-11-30 23:44) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

12:12:12の活性化
THE 12:12:12 ACTIVATION
AA GABRIEL via Shanta Gabriel
25 November 2012 - 12:43am

シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel

THE 12:12:12 ACTIVATION
Shanta Gabriel 23 Nov 2012
www.thegabrielmessages.com


親愛なる皆さん、
Dear Ones,

2012年12月12日の12:12:12の活性化は、地球とすべての存在達の変容のために、キリスト意識の光の中で今まで符号化された、つまりプログラムとして記述されている最も高い数々の周波数をこの惑星にもたらすことになるでしょう。

1:11に大天使達によって開いた状態に維持されている関連した数々の通路の力を通して、12:12:12の活性化の間に、キリスト意識のひとつの新しい力が利用できる状態になるでしょう。この目覚めのエネルギーの力によって、それぞれの個人は12:12:12の符号化の瞬間にキリストの意識の経験を持つことができます。一度それを経験してしまうと、その黄金のキリストの光が文字通り皆さんという存在からもはや皆さんに役立たない数々の周波数を抹消するため、皆さんは古い方法に後退することはなくなるでしょう。光によって変容させられて、細胞達は、皆さんの魂によって埋め込まれたその符号化に目覚めます。この活性化は、地球の意識が集団の目覚めを支援するようになるまで、休止の状態で維持されてきました。目覚めと準備が、キリストの光を通して利用できる、変容のための鍵となる特徴になります。その時が今です。

12:12:12は、皆さんの内部の、皆さんを通した、皆さんの周りの、その神聖なる愛のひとつの活性化を象徴します。神聖なる愛が皆さんという存在の内部の光で符号化された数々のフィラメントを活性化する時、ひとつの目覚めの交流が起ります。それは12螺旋体系に向けて身体を移動し、DNAの螺旋構造の結び付きを許します。これが、新しい12のチャクラ系を統合する繊細なエネルギーを活性化します。神聖なる知性が光の勢力の内部のその場所に存在するとはいえ、光単独ではその結び付きを創り出すことはできません。その12のチャクラ系の中に本来備わっている、皆さんの魂のその完成された姿との融合の符号化、つまり記述されているプログラムを目覚めさせるためには、神聖なる愛が必要になります。これが、キリスト意識の目覚めです。


神聖なる統合
Divine Unity

12:12:12を通して、皆さんのすべての側面との統合に向けて生まれ変わったような感覚が起るでしょう。新しいひとつの水準の敬意を払って皆さん自身を出迎えて、この生命に対する皆さんの献身を高く評価してください。時間を貫いて光の道筋の上を前進する皆さんの意欲が、皆さんに皆さんの魂の旅のひとつの側面の完了をもたらしてきました。皆さんの今の仕事は、この新しい充足を皆さんという存在に入れて、皆さんを強化することです。キリストの光があらゆる細胞に浸透させて、皆さんの意識に広がることになる新しいひとつの癒しの力を創り出してください。皆さんがこの配列を皆さんの内部で統合する時、皆さんのエネルギー領域の中の神聖なる愛が、皆さんのDNAを活性化してかなり行き渡る状態になるため、皆さんの世界は文字通り皆さんの周りで変化することになるでしょう。


この新しいキリストのエネルギーとの結び付きの利用を始めてください。そこには、癒しと思いやりという光の力が含まれています。皆さんが今まで思い描いてきたすべての善良さで、皆さんのすべての物語に、皆さんのすべての人間関係に、そしてまだ現れて輝いていない皆さんの人生のすべての場所に、それをもたらしてください。真の許しと思いやりで皆さん自身を強化するために、この黄金の光を利用してください。たとえ何が起っていようとも、キリストの真の光の内部の一体性に意識を集中して、この神聖なる愛と思いやりを皆さん自身にもたらしてください。他の何らかの反応が起る可能性がある前に、これを行うという習慣を創り出してください。それで皆さんは、これが事実通りひとつの新しい活き活きとした時間であることに気付くようになるでしょう。


人間のエネルギー系の中の新しい構造
New Structures in the Human Energy System

12:12:12の活性化と伴に、新しい数々の構造が人間のエネルギー体系の中で築き上げられます。DNA構造の中の12螺旋構造の結び付きの配置構造が、12のチャクラ系の創造のための方法を開きます。符号化された人間の発達の範囲のこの枠組みの移行が、完全に整列しているひとつの構造を創り出し、それが今利用できる最も高い周波数で作動し始めます。この新しい整列したエネルギー系が、人間がこの新しい地球の時間を航行するだけではなく、また他の人々が反応する道を開くことを許します。異なる時に発火する人間のエネルギー系に向けて設定されたその符号化は、古い世界の枠組みに向けて設定された構造の内部で、数々の変化の波を創り出し続けてきました。それぞれの個性はここで、魂の衝動を感じて、個人的な行動に移り、撤退するか、惑星を完全に離れる選択をして、地球上のより発達した時代を待つことになるでしょう。

惑星の水準におけるさらなる進化が、魂が踏み込む新しい始まりを創り出します。その光がDNAに符号化されている人々は、今まで彼らのエネルギー周波数が移行して、この時点で多次元的な地球の中で同時に機能して、他の魂達を磁化することをすることを許してきました。皆さん自身の内部の符号化が共鳴の中で発火しながら、目覚めの準備が整っているさらに多くの人々を引き付けるため、結果としてエネルギーの数々の周波数のひとつの同調が起ります。今は事実通り活き活きとした刺激的な時であり、皆さんは地球の新しい数々の構造の創造者として誕生しました。この新しいエネルギーの内部で、皆さんはまるで皆さんがついに故郷に帰ってきたように感じるかもしれません。

12:12の符号という新しい光の構造の内部で皆さんは皆さんのエネルギー周波数を引き上げるため、どうか皆さんに役立つ強化された展望を創り出してください。これが新しい方法で、皆さんのエネルギーの中心を活性化することになるでしょう。この名誉ある時期を待ち受けている地球とのこの深く重要な結び付きを、創り出してください。皆さんは、見知らぬ連れ合いを持っています。彼らの仕事には皆さんの進化が含まれていて、さらに高い光の周波数と神聖なる愛の上で作動する完全に機能している世界の創造を支援します。

もしも皆さんがこれを読んでいるなら、皆さんはキリストのエネルギーに対して調整されていて、それがこの2012年12月12日の12:12:12という符号化されている時点で、新しい生命を強化します。それはひとつの枠組みの移行の真の始まりであり、次の3年の間続くことになるでしょう。すべてが変わるでしょう。優雅な進化に全力を注ぎ、皆さんという存在の内部に新しい数々の構造を築き始めてください。それで世界の中の人々は、その青写真に従うことができます。皆さんはいつもその道を整える者であり続けてきました。そしてこれは依然として続きます。12:12:12のエネルギーの配置構造は、“キリストの再臨”と呼ばれてきたものです。何世紀もの間誤解されてきましたが、このキリスト意識との結び付きは、皆さんの内部にあるものです。そしてそれは、世界の中にひとつの単独の啓発された存在の出現ではありません。もしも人々がそれを選択し、この惑星に積極的に地球が待ち望んでいる進化的な意識の中の移行をもたらすなら、完全に進化的な霊のエネルギーの目覚めは、すべての存在の内部で利用できるものです。今は皆さんが選択する時です。


許しを受ける
Receive Forgiveness

12:12:12の活性化の中で、古い傷の癒しのために、神聖なる許しが提供されます。皆さんの仕事は、皆さんが行ったと皆さんが信じる過去の数々の誤りに対する許しを受け入れることによって、癒しを受けることです。神聖なる愛の光が、恥辱と無価値という発想の周辺で皆さんが築き上げたすべての古い構造に浸透することを、許してください。皆さんが“していなければならない”と考えたどのようなことも、皆さんがそれに失敗してきたことについて皆さん自身へ攻撃し続けているとしても、その状態も許してください。キリストのエネルギーで符号化されたこの新しい光は、ひとつの癒しと愛の周波数を伝えます。またそれは、さらに多くの統合と皆さんという存在の内部の全体性を創り出すことを目的として、皆さんの多次元的な自己との同調を維持します。

皆さんは、皆さんが生まれた瞬間にこの道筋の上に足を載せた霊の戦士の役割に、全力を傾けました。皆さんは、皆さんの周りの世界の中で、皆さんが虚偽だと考えたすべての物事に対する献身を目撃しました。皆さんは、皆さんの魂の真実の旗印、啓蒙と拡大を拾い上げて、怖れと論争を受ける方向に移動し始めました。これは皆さんの家族の力学において衝突を引き起こしてきた可能性があり、それは今日まで続いています。そのすべてを通して、皆さんは神聖なる光と進化の過程の中で、皆さんの信念に専念してきました。地球上のすべての生命の尊厳を称える、ひとつの方法です。

他の数々の次元が存在し、それが古代の叡智や啓発された真実と融合し一致するというひとつの認識が、既に皆さんの意識に浸透しています。皆さんは、それが他の人々にどのように見えようとも問題にせずに、皆さんという存在の奥深くで共鳴したその教えを受け取るために、既にこころを開いています。増大する意識の波動を通して、皆さんの数々の信念を強く維持するためには、巨大な勇気が必要になっていました。2012年12月12日の12;12;12の活性化は、皆さんが皆さんの魂の内部で真実であるものとして維持するすべてのものを、固定することです。

その活性化を支援する祈りを、ここで取り上げます。


神聖なる存在、

この12;12;12の活性化の間、わたしはキリスト意識の中で活発になる神聖なる愛と黄金の光がわたしを通して優雅に流れ、地球上に定着するように要請します。わたしは今、わたしのDNAの内部の神聖なる愛、思いやり、そして至高の根源からわたしの内部の12条のDNAの内部に向かう光との結び付きのひとつの目覚めが、完全な光の螺旋構造を創り出して、それがわたしの12のチャクラ系を活性化することを求めます。わたしは、現時点でわたしの進化と地球の進化のためにわたしが受け取ることができる、わたしの魂のすべての神聖なる愛と光に対する配置構造を求めます。わたしは天使達、大天使達、高位の霊的指導者達、そしてわたしの目覚めのために働くすべての光の存在達がこの過程の中でわたしと伴に存在することを要請します。

すべての存在達が自分達の神聖なる潜在力に目覚め、神聖なる愛の存在感をそのこころにもたらしますように。さらに多くの恩寵がわたし達すべてを通して流れ、この惑星を祝福しますように。わたし達の美しい惑星が栄えるような新しいひとつの方法で、地球が称えられますように。あらゆるこころがその内部の愛に溢れる存在感という天稟を感じ、そして穏やかさが地球上に広がりますように。この事実とわたし達のすべての祝福に対して、神に感謝します。


そしてその通りに
And so it is.

Shanta Gabriel for Archangel Gabriel
November 21, 2012
www.TheGabrielMessages.com

A powerful 12:12 activation from Shanta is available in the Resource Center here.

http://lightworkers.org/channeling/171813/121212-activation-aa-gabriel-shanta-gabriel

by 森のくま (2012-12-01 17:10) 

森のくま

メルキゼデク
Melchizedek

自然のリズムは皆さんを取り囲んでいるだけではなく、皆さんの内部にも存在する
The Rhythm of Nature not only SURROUNDS you, IT is Within YOU
25 November 2012 - 12:44pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

The Rhythm of Nature not only SURROUNDS you, IT is Within YOU

Melchizedek’s Weekly Message ~ November 25 – December 02, 2012
Channeled by: Julie Miller
November 25, 2012


太陽が頂点に達している時と同じように、わたし達はわたしが計画してきた伝達を始めます。ようこそ神のすべての子供達、新たな希望と無数の機会に満たされて、学び、ひとつになり、そしてただ皆さんになる新しい一日の中で、皆さんを歓迎します。

親愛なる皆さん、古代の叡智が、皆さんの壮麗な地球を取り囲んでいる自然な物事や、皆さん自身の人間性の知識として今までいつも理解され続けていることは、ひとつの周知の事実です。わたし達が今日伝えようとしている古代の叡智は、ひとりひとりの皆さんそれぞれの内部にある、理解と思いやりです。皆さんは理解と思いやりを、皆さんの最愛なる霊のこころの最も深い範囲の内部で気付きます。科学技術の発達や、豊富な情報で皆さんを取り囲む他の驚くべき数々の進歩で皆さんが今まで気付いてきたことは、理解と思いやりは寿命の短い、ということです。皆さんの多忙な日常生活の中でさえ、理解と思いやりを適用することは、その利点を持ち、関連性があり、そして非常に不可欠なことです。たとえ皆さんが皆さんの古代の過去を思い出さなくても、皆さんは依然として古代の叡智を生かして、皆さんが今生きているような皆さんの人生に当てはめることができます。古代の叡智の学習を通して理解することによって、皆さんは、数多くの皆さんがどれほど自己満足し独立しているかということに関連する皆さん自身の強さをさらに深く認識するようになり、そして古代の人々の聖なる叡智を通して、皆さんは新しい希望に気付きます。その希望が多少困難な物事と苦闘するための勇気と決断力を高め、もう少し皆さん自身や神とひとつになる状態に達します。

皆さんは既に、古代の叡智は実際に知識を意味することを理解します。主として宇宙の自然な数々の過程の知識であり、それは生きているすべての物事と相互に結び付いていて、わたし達が思いやりのない冷たいその否定的な正反対の物と比較しながら理解と思いやりと加える時、その結び付いた状態と数々の影響を理解しています。皆さんが今受け取り続けている知識は、科学、多様な霊的な文化、そして哲学的な観点に属するものを通して皆さんに与えられます。古代の叡智を取り込むことによって皆さんが発見することになるものは、今ここに存在するものの真実です。それは狭く限定されたものではなく、そして何らかのひとつの権威に依存するものでもありません。すべての調査が完全に施され、裏返されていないすべての石が、あらゆる点で皆さんが探し求めている真実を傷付ける可能性があることを学び、皆さんに神の尽きることのない愛と光によって育まれる完全で純粋な真実をもたらす時、皆さんは絶対的な真実を発見します。

当然のことながら、古代の叡智がもう少し深く見るように皆さんに伝える時、その言葉通りだけではなく、皆さんが気付く物事について客観的になり、皆さんのこころが皆さんを導くようにしてください。皆さんの客観性が、普通は感じられない不可視な数々のエネルギーや力を皆さんに引き寄せることになるでしょう。それがほとんど瞬時に皆さんをさらに遠くに駆り立て、皆さんが皆さんの成長を発展させるために入って行くさらに多くの扉を皆さんに明らかにすることになるでしょう。その成長は、深く霊的に自覚した個人としてだけではなく、無条件の思いやりと、どのような概念もいつもさらに多くの意味が存在するという深淵な理解に満たされた、個人としての成長です。それがいつも一方的な意味になることは、滅多にありません。皆さんのさらに深い自己、皆さんの霊の自己は、そうした知識が見付け出されること、そして共有を通して解き放たれることを渇望しています。皆さんが今まで学んできたことを皆さんが共有することは、皆さんがさらに成長するために役立ち、そして皆さんがその充分な努力を皆さんの数々の目標の到達に向ける時、また他の人々が自分達も達成できるものを理解するために役立ちます。

皆さんは今まで、数多くの高位の霊的な指導者達に出会ってきました。数多くの皆さんが、彼らの教えや示唆に従います。彼らは今まで人間の心魂の数多くの側面を進化させて、皆さんに皆さんの努力が啓発に向かう皆さんの道筋を照らすことになる姿を説明するために、その巨大な強さと献身を実証してきました。親愛なる皆さん、それぞれの高位の霊的指導者達を通して、皆さんは皆さんの内面の働きである知識と、彼らの技術を皆さんに当てはめて皆さんを支援する方法に気付くことになるでしょう。そして今度はそれが、実際にすべての人類を支援することになるでしょう。何故なら、皆さんは皆さんの意識の水準を引き上げる時、また皆さんは皆さんの振動を引き上げるため、たとえ人々がその正確な源泉を特定することができなくても、すべての人々がそれを感じるからです。親愛なる皆さん、皆さんのエネルギーと皆さんが放射しているものを自覚することは、皆さんに委ねられていることを理解してください。一部の皆さんがわたし自身を含めたそれぞれの高位の霊的指導者に気付いてきたように、すべての霊的指導者達が自分自身の特定の教えを持ち、皆さんはその一部が、霊的指導者達の議論や学びの性質によって他の霊的指導者の教えと重なり合っていることに気付くようになるでしょう。親愛なる皆さん、皆さんの旅は、その生命を神や皆さんに捧げてきた数多くの親愛なる魂達の叡智に富んだ知識を利用する機会に、満ち溢れています。

宇宙は、完全で一体となった状態として理解されています。あらゆる物事は、宇宙を通して皆さんの意識の領域に入ってきて、そしてそれは、自己発見や皆さん自身の真実を学ぶことを通して皆さん自身を選別することを含む、すべて意味のある活動を維持します。そこで皆さんは調和した状態になり、皆さんの魂の使命の一部さえ理解します。そして皆さんは古代の人々の叡智に気付きますが、それは多様な手段を通して皆さんに伝えられたものであり、皆さんは、宇宙や神からの穏やかな軽い合図によって皆さん自身がその手段に引き寄せられていることに気付きます。宇宙を集団的な統一体として理解することによって、唯ひとつの実際の過程だけがあり、そしてそれは、皆さんのありのままの姿のすべてと、神と、神の揺るぎない愛とひとつなった状態を皆さんにもたらす、そのすべての学びの集合体であることを、皆さんはすぐに理解することになるでしょう。皆さんのすべての活動、意識的なすべての行動、物質的な理解、皆さんが折に触れて切望する数々の衝動、皆さんの思考形態のすべてが、ひとつの共有されている創造的な力から生じるというその発想を、把握してください。

どのような生き物でさえも、生命の2つの重要な側面を明示します。ひとつはエネルギーであり、もうひとつは物質的な姿であり、それが最初の側面に対する伝達を提供します。親愛なる皆さん、皆さんが手にするあらゆる能力は、それが繁栄し機能することができる、ひとつの発達した場所を必要とします。霊対物質、肯定対否定、男性対女性等のように、自然を貫く分離主義は、広く観察されます。

宇宙の法則は、すべての自然の法則をまとめ上げたものの組合せです。宇宙の法則の中には、宇宙を貫いて利用できるすべての過程が含まれます。親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんを取り囲む美しい自然のリズムを通して実証されている、こうした過程に気付くことができます。数多くの皆さんが自覚しているように、すべての物事はその規模にかかわらず、すべてそれぞれひとつの始まりと終わりを持ち、一部の物事は他の物事よりも早く終止符が打たれます。そこではそれは完全に存在から抜け出し、新しい種や生命のための道を開いて、地球の生命を与える生息環境に入ります。それぞれの生き物、種、植物または物事は、物事の巨大な構想を達成するために今まですべてが与えられてきたことを皆さんが理解するには、存在と非存在の数々の周期、活動と生命の干満について理解することが役立ちます。親愛なる皆さん、宇宙の法則は、ひとつの全体に乗っている宇宙は非常に自己保存的なものであることを、まさに裏付けます。その数多くの部分のすべての中の調和した安定のために膨大な量の維持管理が施されていていることを認識してください。親愛なる皆さん、それは原因と結果の間にはひとつの逸脱のない結び付きが存在することを意味していて、それは皆さんに、皆さんのすべての行動が皆さんの反応によって安定が取られていることを伝えます。

宇宙の法則を通した古代の人々の叡智は、皆さん自身を向上させるために皆さんが目を向けることができる外部の霊的な干渉や神聖なる干渉は一切何も存在しないことを、皆さんに伝えます。それが意味することは、たとえ高位の霊的指導者達の教えや、皆さんに提示されるすべての知識を手にしているとしても、数々の行動を遂行するためにそれぞれの段階を踏まなければならないのは皆さんである、ということであり、それが皆さんに、皆さんが到達することを目指してきた達成をもたらすことになでしょう。ひとりひとりの皆さんの内部に、皆さんのこころと魂に対して最も大切なすべての働きが行われることを保証するひとつの力が宿っていて、そしてこの完了は、他の誰かではなく、皆さんの献身的な努力によるものです。その通り、数々の教えを通して、そして皆さんの前の古代の人々の方法を通して、皆さんは方向性を持つことになるでしょう。それにもかかわらず、それは皆さんの数々の選択と皆さんの影響を通したものであり、それが、皆さんが確認し経験することを望む数々の変化をもたらすことになるでしょう。

無条件の思いやりと、皆さん自身とまわりの世界についての深い理解が、時間と伴に発達し、再発達することになるでしょう。皆さんのすべての学びを通して、皆さんのこころが導く場所が、皆さんが皆さんの神のような姿を例証するこれほど数多くの可能性を保有します。未来について、それほど沢山心配することは止めてください。未来は、ひとりひとりの皆さんのために現れることが運命付けられている時に現れることになるでしょう。魂の深い水準から皆さんにひとつのさらに強い見通しを提供しながら、巨大な叡智を皆さんの生命のあらゆる側面に具体化する方法を明らかにする、その古代の人々の導きと伴に、現在という瞬間の中で、皆さん自身を発展させ続けてください。

そしてその通りに、

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由
I AM Melchizedek through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/171843/rhythm-nature-not-only-surrounds-you-it-within-you

by 森のくま (2012-12-01 17:11) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

2012年のポータル、そして新しい始まり
THE 2012 PORTAL AND THE NEW BEGINNING
The Energies for November / December 2012
25 November 2012 - 4:21pm

セリア・フェン経由
Channeler: Celia Fenn

THE 2012 PORTAL AND THE NEW BEGINNING
The Energies for November/December 2012
Archangel Michael through Celia Fenn


最愛なる光の仲間達... わたし達は、光の子供達のためのひとつの多次元的な環境に向けた地球の移行と変容の最後の瞬間に近付いているため、なんと歓びに溢れた瞬間でしょうか!2012年のスターゲイトが開くため、地球の管理者の評議会と長老会議は、太陽の評議会と銀河の評議会との連携を始める準備を整えています...

最愛なる皆さん、今は、巨大な祝祭と達成の時です。皆さんがそのために努力してきたすべての物事が、皆さんの目の前でまさに明らかになろうとしています!わたし達は、この移行の時期にこうした物事が地球上で明らかになるように皆さんがどれほど懸命に努力してきたか、皆さん自身の生命の内部で穏やかさと安定のエネルギーをどのように維持してきたか、それを認識しています。皆さんは今まで、皆さん自身のこころの内部に、神聖なる光彩を放つ結晶質の神殿を創り出してきました。そして皆さんが内部に保有するこの聖なる空間が今、物質的な世界の中でさえそれを明らかにし始める準備を整えています。皆さんが皆さん自身のこころの中でこの安定のエネルギーを維持して、そして皆さんが天界と地球と神聖なる男性原理と女性原理のエネルギーに対する中心点になることがとても重要なことを、わたし達はもう一度皆さんに伝えたいと思います。皆さんは皆さんのこころの中にこうした数々のエネルギーを維持しているため、皆さんは、新しい多次元的な地球のための数々の光の符号の送信器になります!

この時期は、数々のエネルギーが強烈になって行き、そして皆さんはそれを、まるで地球がひとつの宇宙船であったかのように思い描くことができます。そして地球はこのスターゲイトを通過するため、超空間連続体の中で巨大な乱れが生じます。皆さんはこの乱れを、皆さんの生命の中の数々のエネルギー障害として感じることになるでしょう。しかしもしも皆さんが、皆さんのこころの中のその光と安定の中心を維持するなら、皆さんは神聖なる愛と思いやりと同調するようになり、そして皆さんは、すべての物事の中心にある静止点になるでしょう。他の人々は、皆さんが現時点で人々の人生にもたらすことができる静寂と落ち着きを、高く評価することになるでしょう。

皆さんがこの絶頂と卒業の瞬間のために準備をするなら、わたし達は、皆さんが皆さんの感覚と考えと行動を意識することを求めます。新しい黄金の薔薇銀河の内部と銀河と太陽の光の評議会上の地球に運命付けられた場所を選択しようとして、地球は2012年のポータルを通過するため、その状況が、皆さん自身の内部でいつも最も高い光と穏やかさの周波数を維持します。そして皆さんは、地球のために神聖なる愛と穏やかさと思いやりの領域を維持する支援をし続けています。そのことを、ぜひ認識してください!


11-11のスターゲイト、そしてアテーナ・ソララとアポロ・ソラリスの光の符号の儀式
The 11/11 Stargate and the Initiation of the Light Codes of Athena Solara and Apollo Solaris

最愛なる光の仲間達、また11月11日の11-11のポータルと11月13日の日蝕の時に皆さんと連携したことは、わたし達の歓びと特典でした。この時点で、地球は2012年のポータルの通過のための、地球の最後の調整を行いました。そしてまた皆さんの光の身体は、これから2012年のポータルのエネルギーと連携するために光の身体を支援することになる、新しい結び付きを作りました。

この時、アテーナとアポロのエネルギーは、地球をその双子の光彩の恒星である太陽、つまりソラリスと結び付ける地球と太陽のポータルの、その守護者と管理人としての二人の新しい時代の役割を開始しました。二人には、アテーナ・ソララとアポロ・ソラリスという名前が与えられました。二人は一緒に、新しい太陽ソラリスの太陽エネルギーを具体化します。

アテーナは、以前は典型的な女性原理の叡智と強さのエネルギーであり、また戦争の女神でした。今は、新しい地球が浮上して、彼女は太陽の新鮮なる女性原理の光の女神として生まれ変わり、叡智、強さ、思いやり、力、そして穏やかさを具体化しています。新しい地球の中には、そしてアテーナ・ソララの存在感が気付かれる場所ではもうこれ以上戦争は起ることはなく、彼女はそこで、神聖なる思いやりと叡智という黄金のエネルギーを降り注ぐことになるでしょう。11月13日の日蝕で地球の高調波の領域に向けて彼女が活性化された後、彼女は瞬時に、思いやりと力に属する太陽の光の符号を通して、最も必要とされる地域に穏やかさをもたらす支援をする仕事に取り掛かりました。皆さんは、皆さんがアテーナ・ソララの光の意識の穏やかさと思いやりと、そして深い優しさと力をもたらしたいと思うどのような場所にも、彼女の存在感とエネルギーを求めることができます。

同じように、彼女の協力者であるアポロ・ソラリスは、太陽の神聖なる男性原理に属する光の符号を具体化します。アポロはいつも、ひとつの太陽の典型でしたが、その新しい典型的な役割の中で、彼は創造性と現象化と歓びという光と力の具体的な姿になります。アテーナが力と安定をもたらす場所で、アポロは新しい地球を形成する穏やかな構造体を創り出すことになる、その創造性と現象化を可能にします。

最愛なる皆さん、皆さんは、異なる方法でこうした新しい数々のエネルギーと連携する選択をすることができますが、しかしそのエネルギーは、皆さんが2012年のスターゲイトを通過し終えた後で、穏やかになり、ひとつ新しい地球社会を創り出すという皆さんの願いを表現する際に、皆さんを支援することになるでしょう。


2012年のポータルとスター・グリッドの数々のエネルギーと多次元的な数々の光の都市
The 2012 Portal and the Star Grid Energies and the Multi-Dimensional Light Cities

かけがえの無い光の仲間達、それでまたわたし達は、2012年に光の仲間達と一緒にわたし達が携わってきた仕事について、皆さんと話をしたいと思います。わたし達は、さらに高い数々の周波数と穏やかな意思を符号化し、送信する、幾何学的な“星”、つまりマカバのひとつのグリッド系を創り出すために働いてきました。こうした星は、光の仲間達との共同創造として考案されたものであり、その目的は、地球が2012年のポータルを通して移行して多次元的な新しい地球に向かうため、穏やかな領域を強化することです。

最初の星は、森の世界の女神ディーヴァ達や自然力の発現の中、ラトビアのリガで2012年の4月に、光の仲間達と一緒に創り出されました。光の仲間達はそこで、6次元と森の世界の自然力のエネルギーを活性化してそれと結び付き、そして2011年と2012年にノルウェー北部とフィンランドのラプランドの中で活性化されていたさらに高い数々の次元に向かう虹の架け橋と結び付くことを目的とした多くの儀式を共有するために、一緒に集まりました。その架け橋は再びつなげられ、そのエネルギーは自由に流れ始め、そのためリガの星がひとつの強力な儀式の中で共同創造され、歌と踊りで祝福されました。これに続いて、7月にモスクワの星の創造が行われ、リガで共同創造した人々も含めて光の仲間達が集まり、協力してモスクワの星を創り出しました。次は8月に、トルコの光の仲間達が一体になって、わたし達と伴にイスタンブール、イズマイア、そしてダマスカスの星を共同創造しました。これに続いて10月には、ドイツ北部のベルリンの星、そして南ドイツ内とスイス、オーストリア、そしてドイツの国境にある、ボーデン湖の星の創造が起りました。

こうした星のそれぞれは、聖なる幾何学的な20・12面体の光の結晶質であり、高い周波数で回転し、その星の創造主の意思を放射しながら、新しい地球や星が位置している場所の数々の都市に穏やかさと愛を運びます。その星は、自由意志と選択によって機能し、自分達のこころを開き数々の光の符号を受け取ろうとする人々がそれを利用できるようにします。またその数々の星は、ひとつの星のグリッドに数珠つなぎにされていて、それが2012年のポータルで地球の次元上昇を支援することになるでしょう。

2012年の星のグリッドのためのこうした数々の星の最後の星は、2012年12月にニューヨーク市で共同創造されることになるでしょう。わたし達は必ずそこに現れて、もう一度光の仲間達と連携して、ニューヨーク市に愛と穏やかさの意思を運ぶ、ニューヨークの星を共同創造することになるでしょう。この瞬間に、東洋の星が西洋の星と結び付いて、次元上昇した地球のエネルギーのためのひとつの活性化の要所として、合衆国、ヨーロッパ、そして中東の間のひとつの架け橋を創り出すことになるでしょう。

しかし、またわたし達は、ニューヨーク市の中で、最初の多次元的な黄金の光の都市を開始するために働くことになるでしょう!

最愛なる皆さん、新しい地球が誕生するため、2005年に活性化された楽園の符号がさらに高い活性化に向かって進み、また惑星の数々の巨大都市と連携し始めることになることを、認識してください。変容が最も必要とされているのはその数々の都市の中であり、そして黄金の多次元的な都市が、地球と地球上のすべての存在達と調和して生きるための新しい数々のエネルギーと新しい方法の種を蒔く際の、中心地になるでしょう。

2012年のポータルでは、星のグリッドが、数々の星が創り出されたそれぞれの都市のために新しい地球の光の符号を活性化する際に、そして多次元的な黄金の光の都市への移行を行う選択をするそういった都市へこうした数々の符号を送信する際に、支援することになるでしょう。

わたし達は、皆さんが何処にいようとも、未来の新しい地球の多次元的な黄金の光の都市のための数々のエネルギーを維持しながら、わたし達と手を組むように、まさに皆さんに勧めます。

最愛なる皆さん... 今は実際に、惑星地球上のすべての存在のための、最も素晴らしく刺激的な時代です!


2012年のポータルで、皆さんが期待できること
What You Can Expect at the 2012 Portal

最愛なる光の仲間達、他の数多くの人々が伝えてきたことに反して、わたし達はいつも、2012年の過程は穏やかさと優しさの意思で成し遂げられ、地球規模の災害や大惨事が起ることはない、と伝えてきました。そして実際に、それはその通りです。目覚めた光の仲間としての皆さんは、地球が破壊という大混乱やトラウマを経験することを必要とせずに新しい地球という新しい数々の夢に入って行くことができるように、穏やかさと愛という聖なる空間を維持するというこの目的そのものに仕えるために、この世界に現れました。

しかしわたし達は、混沌と怖れを暗示する数多くの予言や“夢”が存在し、そして皆さんがこうした物事が現時点で不安や緊張のエネルギーを創り出すことを許さないことが必要であると、皆さんが自覚することを求めます。わたし達は、皆さんが怖れや怖れを創り出すことを模索するあらゆる人々に背を向けて、むしろ皆さんの地球上や銀河の中で既に達成してきたことを祝うことを求めます。


皆さんは、最小限の混乱と歓びで、2012年のポータルを通過することになる!
You will pass through the 2012 Portal with the minimum of disturbance and with Joy!

“熟練した”光の活動家達や、2012年の次元上昇チームに入っている人々は、実際に疲れ果てると言った状態になるまで、非常に疲労感を覚えるかもしれません。皆さんは、皆さんの光の身体と皆さんの身体の中に、巨大な変化のためのエネルギーを保有し続けています。皆さんは日夜新しい光の符号を送信し続けています。それでその通り、皆さんは非常に疲労感を覚えるかもしれませんが、しかしそれは、皆さんはそのポータルの“反対側”に浮上する時、終わることになるでしょう。地球がそのスターゲイトを通過する時に、皆さんが地球という宇宙船を安定状態に保っている姿を思い描いてください。そしてそれはきつい仕事ですが、しかし最愛なる皆さん、その通り実際に、それはその価値があります!

集団意識が多次元的な機能に向けた移行に対処しようとするため、ある意味で、皆さんは混沌を経験するかもしれません... もしかすると混沌とした夢かもしれません... 皆さんはこうした数々のエネルギーに対処するため、皆さんは不眠や不安、そしてちょっとした鬱状態や悲しみを経験するかもしれません。しかし、こころの結晶質の神殿の内部に存在することに意識を集中してください。それが皆さん自身の聖なる空間であり、すべて順調に進むことになるでしょう。

その通り... それは終焉です!より低い周波数に属する古い地球の終焉であり、それは古く廃れたひとつの夢のように、ゆっくりと崩壊し続けています。そしてそれは、新しい地球の新しい始まりです... 穏やかさ、愛、そして豊かさという新しい夢の始まりです!

そのため、わたし達はその“反対側”で再び出会うまで... わたし達は皆さんが2012年ポータルの楽しいお祝いを経験することの望み、そして多次元的な新しい地球の中で歓迎します!

http://lightworkers.org/channeling/171853/2012-portal-and-new-beginning-energies-novemberdecember-2012

by 森のくま (2012-12-01 17:11) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

昨日はまた野暮用で、般若湯を過ごしてすまい、ご紹介もできない位になってすまって、本日もチョと残っておる状態で、何やら無理は利かない歳なのに無理をし過ぎたようだすた...

本日は、昨日ご紹介しなかった分も含めて、3つのお話すをご紹介することにすますた... シャンタさんのガブリエル様、ジュリーさんの御大、そすて、セリアさんのミカエル様の3つですた...

本日は、これからチョと頑張らねば、貯金がなくなってすまう状況ですた...

明日はフランさんのサナンダ様、ロンさんのフランチェスコ様を予定すておるますた...

短いながらご連絡、といふことで、いつものように本日も、退散!...

by 森のくま (2012-12-01 17:12) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

こんばんは

今日から12月ですね。
12月からは、ニビルを見る事が出来るそうです。

位置は確か月の横くらいって聞きました。

でも、なんか、ヒルターのようなのが必要みたいな事を聞きましたがどうでしょうか?



メッセージのほうは、まだまだたくさん在庫があるので心配しないでくださいね。。

今日も寒い日になりました。

どうぞご自愛くださいませ。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-12-01 21:12) 

森のくま

大天使メタトロン
Archangel Metatron

レムリアの復帰と橄欖石のスターゲイト
THE LEMURIAN RETURN & THE PERIDOT STARGATE
AA METATRON via Tyberonn
24 November 2012 - 10:36pm

Channeler : James Tyberonn

THE LEMURIAN RETURN AND THE PERIDOT STARGATE
~ Archangel Metatron via James Tyberonn
www.Earth-Keeper.com



[橄欖岩は、青林檎色か、黄緑色をしていて、こころと太陽神経叢の浄化と刺激のために利用することができます。ひとつの優れた癒しの石であり、身体を活性化し、再生するためのひとつの強壮剤として機能します。~ES]


熟達者の皆さん、こんにちは!わたしはメタトロン、光の主!わたしは何度でもいつも、無条件の愛の方向量の中で、皆さんに挨拶を送ります!

今は2012年が加速していて、12-12-12の次元上昇と12月21日の新しい惑星地球の誕生がさらに近付いています。

少し時間を取って、すぐに手に入ることになる数々の出来事の信じ難い鼓動を吸い込んで、感じてください。

地球はもう間もなく、驚くべき方法で移行することになるでしょう。それは事実通り、12の結晶構造の次元の新しく壮麗な領域に向けた‘生まれ変わり’になるでしょう。これが同じように、天空の再生を引き起こすことになるでしょう。

数々のエネルギーが文字通り皆さんの太陽から惑星に衝突し続けていて、実際に太陽それ自体も、人類と地球の両方の恩恵の中で移行しているところです。惑星上の特別な場所が、このエネルギーを受け取り、広め続けています。

そのためわたし達は、そういった場所のひとつ、惑星の臍帯、イースター島、ラパ・ヌイのペリオドット(橄欖石、かんらんせき)のスターゲイトについて話します。

イースター島は惑星上で比類のない場所です。わたし達が以前皆さんの伝えておいたように、それは地球上で最も強力な渦を巻いたポータルです。それは実際に何千年もの間、そのように認識されてきました。それは絶対的に、ひとつの強力で慈善的な‘地球の臍帯’です。本当の意味で、それはそこに配置された‘ワームホール’であり、惑星全体のために、莫大な量の符号化と元気付けるエネルギーを取り込みます。

その通路は、ひとつの動的な安定と育成のエネルギーを提供し、それが地球とその自然力の王国と、実際に人類を支えます。それは間もなく、新しく非常に重要な役割に飛び込みます。数多くの皆さんが待ち望んできた役割です。

イースター島、ラパ・ヌイの玄武岩質の火山性土壌は、絶対的に結晶構造化された長石と石英の珪酸塩の鉱物が豊富であり、その鉱物に膨大な宝石用原石のエネルギー的な影響を与えています。

それは事実通り、貴重な多面的な橄欖石のひとつの突き出た領域です。実際に、その火山性の数々の構造の中に、クリソライトと同時に、オリビン石英、橄欖石の大量の結晶構造の窪地があります。

皆さんの世界の地質学者達は、こうした大量のオリビン結晶質の構造と鉱床に気付いています。認識されていないことは、こうした強力な結晶質は、その島とポータルのエネルギーに莫大な影響力を持っている、という事実です。しかしこの事実は、かつてそこで暮していたレムリアの人々によって認識されていました。こうしたオリビン結晶質の存在が、この島が橄欖石のスターゲイトと呼ばれている理由です。


レムリア
LeMuria

皆さんの現在の時点でイースター島になっている大地は、実際にレムリアの初期の山頂の遺跡です。イースター島は、おそらく物質的な意味と非物質的な意味の両方で、皆さんの惑星上の他のどの場所よりも、レムリアの最初の印を伝えています。それは多次元的なスターゲイトであり、無数の世界と現実性に対するその側面の中で、機能します。

多次元的な現実性は、直線的な時空間の制限的な数々の制約に支配されません。そしてイースター島は、まったく驚くべき現実性の数々の面を投影します。こうした数々の面のために、イースター島は、ひとつの‘時間の門’になっています!ここでは、時間は流動的であり、他の時間の‘プログラム’に属する数々の時代が、特にその結び付いた宇宙と地球の数々のエネルギーと地球のグリッドの配置のおかげで、皆さんの惑星上の他のこうした場所よりもさらに明白に共存します。

イースター島の上には数々のエネルギーを持つ原石、カルデラ、儀式の場所、そして大洞窟があり、それが異なる数々の世界に、皆さんが認識する世界と認識しない世界に、そして数多くの皆さんが皆さんの過去で経験した世界に、通じています。

レムリアの理想郷の領域は、ほとんどの皆さんが経験し、ほとんどの皆さんが忘却した、牧歌的な楽園でした。レムリアの人々だった皆さんにとって、イースター島はこの回想を提示するひとつの通路です。実際に、秘伝的な訓練を熟知している人々がその‘橄欖石のスターゲイト’の中でそういった代替の数々の現実性を経験することは、大幅に簡単なものになります。しかしその三角形の島は今ひとつの古代の山の頂であり、相対的に極めて小さいという理由から、かつてそうであった楽園として存在するようには見えないかもしれません。しかしわたし達は皆さんに伝えますが、かつてそこに存在していたすべてが、多次元性の複雑な数々の面の内部の所定の位置に、残ったままになっています。


圧縮された空間
Zipped Space

この聖なる島のエネルギーは、‘圧縮された空間’です(唯一シャスタ山だけがこの範疇の中でその同等物になります)。その簡潔な領域の内部に、遥か12次元以上の世界があり、同心円状に濃縮されています。そしてわたし達が既に伝えたように、第三の目の発達した拡大的な視覚を持った訪問中の巡礼者は、この多次元的な方向量の数々の側面の内部で、過去と未来の数々の変型をさらに簡単に‘確認’することができます。壮大な数々の神殿やピラミッド、そしてかつてそこにあった豊かな植生は、同時に存在する数々の時代の段階の中で、依然として完全に存在します。


最初の入場門
Original Entry Gate

ほとんどの人間が、自分達の地球上の最初の滞在として、イースター島のアルクトゥルスのスターゲイトを通して地球の次元領域に入って、レムリアを経験しました。

今ラパ・ヌイという小さな島になっている土地は、その時は巨大なレムリア大陸の西の端にあったひとつの神聖にして聖なる山でした。

しかしわたし達は、ひとつの重要な説明をしたいと思います。レムリアは2つの非常に異なる局面の中で地球上に存在したことを理解することが、不可欠です。最初の局面は、ひとつの理想郷の領域であり、皆さんはそれを、より正確には、ひとつの光の立体映像として説明することができるかもしれません。それは地球が二元性に移行する前のことであり、最初の天空が目的を持って崩壊する前の、そのはるか昔のことでした。この時点で、レムリアは光を発する現象化された‘投影’の姿をしていて、事実通り物質的ではなりませんでしたが、しかしこうした光の姿は地球の‘自然力達’がその表現の中で活用しました。

数多くの皆さんがこれほど地、空、火、水といった自然力の数々の王国と関連しているのは、これがその理由です。何故なら、レムリアの人々は、地球の自然力と数々の王国の投影として、その人生を経験したからです。彼らは最初の空間移動者でした!天使のように空を飛び、イルカのように泳ぎ、ジャガーのように走ることができました!鉱物の結晶質の存在達や慈善的な地球のクンダリーニの数々のレイ・ラインに属する炎の龍を含めて、意のままに惑星のあらゆる側面と調和的に融合することができました。

この状態の中では、人生はひとつの冒険であり、二元性の数々の挑戦に属するものではありませんでした。わたし達が今伝えていることは、この完全性と歓びの局面に属するものです。

最初のレムリアの立体映像は、実施にイースター島で物質的な地球に固定されましたが、しかしその物質的な地球は、その次元性と数々の表現において、皆さんが今暮らしている地球よりも極めて異なっていました。

そこに在る陸地は、皆さんがかつて歩いた陸地と同じであり、依然として巨大な数々の彫像や儀式場が存在します。しかし表層の陸地の領域は今、かなり減少しています。海抜はかなり高いものになっています。イースター島の下には、空洞の地球のひとつの巨大な裂け目があり、そしてそれはより多くの生命に満ち溢れ、悠久の昔に表層に存在したものと同じように桁外れの状態で、壮大な数々の神殿やピラミッドで装飾が施されています。

そしてその最初の通路、スターゲイトが、間違いなく依然としてそこに存在します。誰もそれを移動させることはできません。

この理由は、イースター島のスターゲイトはひとつの目的を持ったエネルギーの対等物であり、部分化された光のひとつの固有な配置に慎重に設置されたからです。そしてその島の鉱物特性がそのエネルギーを潤色する一方で、その配置はその幾何学特性と宇宙の角度の配置構造に基づいています。地表圏の地球のグリッド上のその配置は、アルクトゥルスに対するひとつの直接的な結び付きを持ちます。


楽園は失われていない
Paradise Is Not Lost

レムリアの人々は、ひとつの異なる、さらに物質的な次元へ向けて移行するひとつの機会が訪れるようになることを... そしてそれが決定的な数々の選択肢を提供するようになることを、つまり、一部の人々は残って二元性に入り、一部の人々は他の数々の領域に戻り、他の人々は内部地球の周波数的な数々の亀裂の中に入るようになることを、いつも認識していました。そして、多次元性の内部のすべての存在は、最初の楽園の島の内部にひとつの自己の巨大な側面を維持していると伝えることは、矛盾したことではありません。それは失われていません。

そして重要事項として、一部の人々の推測と対照的なものになるかもしれませんが、二元性の内部の物質的な事柄に向けた移行は、下降螺旋という劣化ではありませんでした。それは‘人類の堕落’ではありませんでした。違います!むしろそれは、提示されたひとつの意思決定の任意の選択でした。一部の存在達によって、そして他の存在達によらずに、物性が選択されました。それはさらに巨大なひとつの挑戦と自由が、二元性と両極性の内部の意志を経験することを許しました。直線的な時間と両極性を持った地球を経験することは、非常に困難が伴うものでありながら、ひとつの巨大な道筋であり、高貴な道筋です。


光の立体映像
Hologram of Light

最初の局面のレムリアの理想郷は、全体的な地球の内部に挿入された、特殊化されたひとつの光の立体映像でした。それは無極性の周波数と位相の揃った光に属する、ひとつの巨大な立体映像の光でした。最初のレムリアの理想郷は、惑星全体を網羅していました。しかしその理想郷は、今はラパ・ヌイにあるそのスターゲイトを経由してそこに入れられました。

その理想郷の内部では、すべての動きは思考によるものであり、そして意思の疎通は精神感応によるものでした。

古代レムリアの最初の局面において、イースター島はひとつの超大陸の一部でした。イースター島は、傾斜したビロードのような側面を持った、ひとつの美しい山頂でした。それは実際に、あらゆる色相の鮮やかな色彩で生気に満ちた芳香を放つ豊富な花々を備えた、最初のエデンの園でした。水晶のように透明な滝のように落ちる流れに沿って、信じ難いほど美しい樹々が並べられていました。

惑星に属するすべての王国は、調和して存在しました。惑星と鉱物の領域の両方の妖精や小人達が全体として目に見えて、音を立てて流れる数々の小川の上の水の精霊達と混ざり合っていました。虹色の苔と地衣類の絨毯が、驚くべき色彩をもたらしていました。風は柔らかく、優しいものでした。皆さんが今認識する気温の移行と時に荒れ狂う天候は、古代レムリアの中では変動しませんでした。

惑星全体の全体的な気象の状態は、極の地域の中でさえ、ひとつの一貫した気温に調整されていました。朝と午後遅くに、柔らかな霧の中で降雨が起り、それが驚嘆すべき数々の虹を生み出しました。動物の王国のさらに高い神聖なる姿が驚くべき隊列で歩いていて、水や光の上で暮らし、明確に、穏やかに、そしてはっきりと精神感応で意思疎通をしていました。光を放つ人間と子羊の傍で、数々の獅子や虎が横たわっていました。


エデンの思い出
Memories of Eden

すべての皆さんが、このエデンの、この豊かな楽園の、深い思い出を持っています。それは、皆さんが夢の状態で戻るひとつの場所であり、そしてそれはひとりひとりの皆さんを育み、最初の情熱と生命の宝石と伴に皆さんを鮮やかに官能で満たします。それはしばしば、二元性の困難の内部では発見するのが困難なものです。しかしそれはそこにあり、そしてそれは、皆さんが認識するよりも多く皆さんが訪れている、美しい陸地と夢の領域です。皆さんが奇妙に元気を取り戻したようい感じ、まさに何か素晴らしいことが起ったように感じた朝は、皆さんはまさに皆さんの指をその上に置くことはできないにもかかわらず、皆さんは明快に詳しくそれを思い出すことができません。それは、夢の霧が目を覚ます精神に移行し、実際にラパ・ヌイのスターゲイトを通してエデンの生きている立体映像に戻って消えて行った、数々の魔法の時になっているからです。

そしてこの楽園は、移動が思考の投影によるものだったひとつの時代であり、実際に皆さんは単なる意識の集中によって、地球上の任意の場所に存在することができました。皆さんが経験する、光に揺らぐ水面や力強い山々は無数の風景の色彩のコラージュを覆う莫大な距離の上空を大胆に高く飛翔するという、情熱的な高揚感を備えた夢は、実際に頻繁に‘夢のような情景’であり、非常に現実的なイースター島のエデンとの再結合です。何故なら皆さんは、これほど数多くそれを行っているからです。

そして瞬間的な移動がこれほど簡単に達成できたおかげで、レムリアの人々は、ややエデンを拠点としたままでした。イースター島という光を放つスターゲイトです。何故なら、さらに美しく、あるいはさらに強力な場所はどこにもないからです。レムリアの社会基盤は思考によって現象化され、流動的で、結び付いた集団精神の壮麗な調和を通して自己進化するものでした。それは、ひとつの創造のエデンでした。

その陸地は、数々の黄金の層の中で金色に彩色された数々のピラミッドと白い雪花石膏の大理石の神殿で飾られていました。その数々のピラミッドの頂点から、可視光線が照射されました。そして数々の神殿からは、舞踏と音楽の美しい芸術表現が演じられました。

その夜空は、ひとつの色彩の万華鏡であり、その天空はオーロラの北極港の虹色の色相の中で柔らかく輝き、観察すると気絶するほど美しい活動的な渦巻くエネルギーの中で、夜空全体を覆っていました。イースター山上のスターゲイトのエネルギーは、浮かんでいる細かな星達のように輝く光の迸りに満ちた、明るい輻射の中で柔らかに輝きました。

そして驚くべき植物の生態、植物の王国のすべての構成員達は、ドルイド僧達が“グリーンマン/緑色の人間”として言及した、活き活きとした意識の表現でした。レムリアの樹々は意識があり、優美に表現し、発語しました。カルフォルニアのセコイアやレッドウッドと同じように高く堂々とした樹々の林が、幾つもありました。すべてが、強化と平静のエネルギーを発散していました。緑の蔦のつる草が駆り立てられて、周りのすべての熱狂的な歓びに向けて意のままに編み絡まっていました。

怖れはなく、怒りもなく、悲しみもなく、ただ喜びだけが、ただ愛だけが、無条件の愛だけが存在しました。

レムリアの人々が行った数々の行動は、協議でのひとつの合意を必要としませんでした。何故なら、すべての人々が調和した完全性の中にいたからです。しかしレムリアの人々の様々な考えと創造は軽薄なものではなく、むしろ至高の善の周波数の中にありました。これが理想郷でした。最も高い展望と明確にされた望みの、明らかな反映でした。無限で燦爛たる生命表現というひとつの刺激的な流れの中で、精力的な霊に属する精神の柱、大胆な活力と創造的な活気がありました。

それは今もなお、そしていつも、そこにあります!それにもかかわらず、それはイースター島の上空に(そして地下の裂け目の中に)あり、そして時には、慈善的な火山群と驚くべき彫像の中で、皆さんはそれを一瞬の間に確認し、永遠という無時間の瞬間に感じることができます。


歓びの桃源郷
Shangri- la of Joy

レムリアは、遊びの桃源郷であり、笑いと歓びの桃源郷です。人が歓びと至福の中で笑った時、すべての人々が愛を感じました。光を発する魂達は、何らかの愛に溢れる情緒の健全な表現において制限されることはなく、ただ魂達が融合し、魅惑的な恍惚と、完全な共有の中に存在することに対する霊の官能的な至福を表現した、光の表現だけがありました。

その島へ向かう巡礼者達は、絶対的にこの記憶の明快な展望を経験します。何故なら、エデンの園には、時間がないからです。それはかつてと未来の美と調和のキャメロットです。わたし達は皆さんにそれはそこにあると伝えますが、この生きている立体映像のスターゲイトと次元領域は、絶えず永遠の魔法を投影することになるでしょう。

イースター島の陸地と直立した石の彫像は、ほのかに、それにもかかわらず活動的に、その数々のエネルギーの鍵を投影します。それは憶測ではなく、むしろ次元的な物理法則を通したものです。その陸地は、実際に過去と現在のレムリアの人々の振動を引き上げて、すべての人々が愛に溢れる愛の狂詩曲に入ることを許します。

楽園は失われませんでした... ただ二元性の数々の困難の中で忘れられていただけであり、しかし、いつも明快な記憶という避難所の中のその場所にあります。

メタトロンへの質問:あなたは以前、垂直と水平な8面体の通路がイースター島に存在すると話しました。人は ‘内部の地球’に向かうそのポータルにどのようにして入るのでしょうか?

メタトロン:皆さんの身体は、3次元の次元性の内部にある数々の惑星の電流の導管になっています。特定の力の結節点では、特にイースター島の火山群のような火山群では、地球の電流には他の数々の次元の回路が含まれています。この潤色は、鉱物特性のひとつの結果です。イースター島は主として鉱物の橄欖石(その結晶構造の位相の中にある場合には、またペリドットのクリソライトと呼ばれる)で構成されていて、8面体のマグネシウム鉄の珪酸塩です。島全体が、橄欖石とクリソライトのひとつの投影されたエネルギーになっています!ここで皆さんは、それがこれほど独自な癒しと落ち着きと拡大の場所である理由が理解できるかもしれません。

実際に、橄欖石の結晶構造の原石の側面を持った結晶構造の鉱床は、珪酸塩の石英の橄欖石になっていて、イースター島に信じ難いエネルギーを提供します。また長石もその島に存在します。両方が8面体の‘上のように下にも’という島の幾何学構造に加えられます。結晶構造の磁化した(鉄の玄武岩)鉱物質が、モアイの石の彫像とアフのピラミッドの能力を増幅して、他の数々の領域へ明快に旅する上で、それぞれの人間を支援します。

また火山群のカルデラと溶岩洞穴の中で見付けだされる濃縮された磁気エネルギーの中に存在することは、内部地球の空洞の領域に入る支援をしますが、しかしその特定の場所の中にいることが重要であることを、わたし達は断固として付け加えます。島のあらゆる部分が空洞地球の裂け目への通路を提示する訳ではありません。

メタトロンへの質問:あなたは、‘イースター島の直立している石の彫像’はエネルギーの鍵を保有し、それは最初の理想郷に入ることを許す、と話します。あなたはこれについて話すことができますか?

メタトロン:その石は地球産ですが、しかしそこに埋め込まれているエネルギーは、天界に由来するものです。それはちょうどギザの神聖な部屋の中の数々の鍵やニューグレンジのスターゲイトにある数々の土塁の回路と同じように、高調波の‘Om’の音響によって活性化されます。

わたし達は、理想郷の領域は皆さんの言葉で言うエーテル質であることを、付け加えます。理想郷の領域は、ひとつのネクサス、一連の内部で結び付いたエネルギーの螺旋構造によって所定の位置に維持され、それが物質の立体映像的な数々の層と非物質的な数々の次元の間の関連する、物質と非物質の粒子を運びます。しかしその石の彫像は、周波数的な鍵となる触媒として機能し、入ることができるだけの光の比率の能力を持つ人々への誘導によって、そのエネルギーは結晶構造の光の身体であるマルカナと連携します。


選択の方向量
Vector of Choice

イースター島は、認識されているよりも遥かに多くの物事を、人類に、特にその最初の2つの局面の中で人生を経験した数多くの人々に、示します。地球が二元性に移行した時、イースター島は、より密度の高い数々の物質の時代の中で人生を経験することを選んだレムリアの人々のための光の島として、選択されました。その信じ難い数々のエネルギーとさらに高い次元に近接しているために、その島が選択されました... しかしまた、上と下の通路のために、そして未来におけるその役割のために、選択されました。

わたし達がこの交信の最初の方で話したように、レムリアという理想郷は、過去も現在も、非物質的な恍惚の領域であり、歓びに満ちた冒険です。皆さんの直線的な時間でおよそ80万年前、レムリアの人々は、宇宙的な流入と良好に同調する地球のエネルギーグリッド内部の特定の聖なる地点に移動しました。イースター島は、レムリアを貫いて、特に今ハワイとタヒチを含めて島嶼として残っている場所の周辺の地域の中の分散された派生的な数々の地域社会と伴に、その主要な要所であることを象徴しました。

レムリアの人々は、その理想郷の領域の中で、地球に結び付けられていませんでしたが、しかし天空が解除され、地球が両極性に移行した時、ほとんどの人々がしばらくの間留まり、より高い密度の身体を経験し、その身体の中で数々の魂が物質的な姿に束縛されました。彼らはもはや、思考によって移動し、光を放つ光の身体の中で跳ぶことができなくなりました。


不可欠な周波数の分離
Requisite Frequencial Separation

直線的な時間の流れと二元性の中で、さらに巨大な数々の困難と、そして差し迫った激変の自覚が現れました... 大陸が沈没するだろうという、ひとつの理解でした。これがレムリアの最先端の人々に、ひとつの困難な岐路を、ひとつの厄介な意思決定をもたらしました。分離の決定的な時点が目前に迫りました。レムリアの人々は個人的に何れかを選択しました。

1)**二元性の転生の周期の中の全体の肉体的な適応(主としてアトランティス、エジプト、そしてラマへ)
2)**物質的な地球の次元領域からの撤退
3)**周波数的にさらに高い地球の‘内部領域’への移動

およそ65%の人々、最も大きな数の人々が、イースター島の下の内部の地球に移動し、そして他の人々はシャスタ山の地下や、アーカンソーとブラジルの結晶構造のエネルギーの鉱床に移動しました。

こうした人々は、光の符号によって定位置に維持され、何万年もの間叡智の管理者達によって維持されることになりました。レムリアの時代は、外見的には終わりました。そして二元性が増大するにつれて、しばらくの間、分離が降りてきました。内部の地球のレムリアの人々は、ひとつの完了を目指しました。そしてしばらくの間、地球の表層の住民の密度と連動することは、ほとんど目的にしませんでした。これは、本質的に理解されました。しかしその目的を持った分離は、全体的地球の宇宙的な数々の周期の中で示されたように、ただひとつの時代やしばらくの間だけでした。特別なレムリアの使者達が表層上と内部の数々の領域に残りました。表層の住民は二元性のさらに高い密度に移動して、内部地球のレムリアの人々によって選択されなかった数々の困難に直面した時、数々の符号を運び、叡智を維持しました。そのためそれに応じて、内部地球のレムリアの人々と表層の地球の住民の滞在は、大幅に異なる振動を備えた数々の次元に移動しました。

そして内部地球の存在達は、地表上の人々の周期とは非常に異なる周期の中で進歩しましたが、両方を結び付ける特別な使者達が、いつも存在してきました。実際に、アトランティスの黄金時代のポセイダの‘一体性の法則’の人々は、またレムリアの符号の長老達でした。一体性の法則の人々は、実際に最初の理想郷を経験した仲間の構成員達でした。


ひとつの壮大な再統合
A Grand Reunion

すべてのレムリアの人々は、やがてひとつの再浮上が起るようになることを、深く理解しました。その時が訪れ始めています。

イースター島は、その過程の中のひとつの重要な役割を携えています。今、新しい天空を固定することが、準備されています。そしてその固定を超えて、それほど遠くない未来の中で、内部地球のレムリアの仲間達の再出現の時点が存在することになるでしょう。そしてその再会が、表層と内部の地球に属するすべてのレムリアの人々を、そしてシリウスとプレアデスの存在達を、再統合することになるでしょう。

それまでの間、イースター島、ラパ・ヌイの144は、絶えず癒しと、安定と、回想の聖なるひとつのポータルになり... そしてそれは、皆さんがかつて認識したように、これから再びそのようになるでしょう。

イースター島は今、訪れて回想の数々の符号を受け取るように、皆さんに声を掛け、レムリアの人々に声を掛けます。イースター島は、調和の極致である育成のエネルギーに属する、ひとつの場所です。イースター島はシャスタ山、アーカンソー、ニューグレンジ、ギザ、そしてブラジル(ミナスジェライス州のサオ・トーマス・デ・レトレス)に対する、ひとつの独自の配置構造を維持します。イースター島は、実際に地下の超次元的な“数々の坑道”によって、このすべてに枢軸的に結び付けられています。

イースター島は、皆さんが神聖なる女性原理と神聖なる男性原理と呼ぶエネルギーを発散します。それは両方が調和した完全な均衡です。それに応じて、それは安定化のために必要とされるものの流れを受け取るために、不安定な状態になっている人々に必要となるエネルギーを提供します。過剰な男性的な周波数の状態にある男性のために、女性的な周波数の流入が起り、そしてその逆も起ります。それは2013年にこのエネルギーを枢軸的に通過して、惑星上のそういった場所に向かうことになるでしょう。そしてこのエネルギーを受け取る11の場所が存在します。この数々の符号を受け取っている皆さんは、そういった符号を手渡す、その符号の生きた担い手になるでしょう。

イースター島は、実際にひとつの結晶構造の橄欖岩の光であり、そしてこのエネルギーの光であり、それはこの陸地の全域で豊かに埋め込まれていて、癒しと歓びの緑の光線を提示します。

それはレムリアの人々の最初の神殿だった場所であり、それが残されています。そしてほとんどの皆さんが、おそらく皆さんが自覚しているよりもさらに多くの皆さんが、このエネルギーを認識しています。それは、故郷のエネルギーを発散します!


明快な呼び掛け
The Clarion Call

呼ばれる人々に向けて、そのスターゲイトが開きます。神聖なる自己の中のひとりひとりの皆さんが、最も深い真実の中で、皆さんは今もなおそこにいることを認識します。それは手招きし、そしてそれは夢の中で、陶酔的な精神的高揚と強い興奮を覚える明快な夢の中で、頻繁に訪問を受けます。それは永久に数々の夢が実現する、ひとつの快活な天界の場所です。

皆さんの旅は、皆さんを遠くまで運び、そしてその道筋は今、皆さんの故郷に通じています... そしてその光は、皆さんの到着のためにそのままにされています。

わたしはメタトロン、そして皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。

...そしてその通りに...そしてそのように
...And So it is...And it is So

lightworkers.org/channeling/171808/lemurian-return-peridot-stargate-aa-metatron-tyberonn

by 森のくま (2012-12-02 09:27) 

森のくま

アッシジのフランチェスコ
Francis of Assisi

感謝と歓びの中で今皆さんにもたらされているものを受け止める
Accept what is brought to you now in gratitude and joy
November 28, 2012 in Francis of Assisi, Ron's Channeled Messages

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head


わたしは、皆さんの時代でフランシス、アッシジのフランチェスコとして認識されている者です。わたしは、不安と怖れでこの次の時代に近付いている数多くの人々のこころに伝えることを目的として、今、皆さんと話をすることを求めてきました。

今回は皆さんとミカエルの間で経験していることとまったく同じように、かなり自然な状態になることについて皆さんとわたしがお互いに話をするため、皆さんはそれに気付くことになるでしょう。

わたしがフランチェスコとして地上を歩んでいた時、霊と話し、個人の自己と連絡を取る状態になることを意味する啓発の状態に到達することは、単純な物事ではありませんでした。当時のほとんどの人類は、単純にただ明日も生き残ろうとしていただけでした。旅のほとんどは、徒歩で行われていました。もしも人が自分を運んでくれる動物を持つほど幸運だったなら、旅はより簡単でもう少し早いものになっていたと思います。ほとんどの人々は、その生涯全体の間に、そのごく身近な場所を離れることはありませんでした。

意思の疎通は、ほとんど口頭で行われました。もしも個人が読み書きできたなら、それでもなんとか一枚の羊皮紙まで手が届くか、紙を手にすることができるだけでした。わたしが暮らしていた場所で受けられる教育は、教会を通したものだけであり、それでもごく少数の者達だけに限られていました。

今、皆さんの世界はかなり違っています。この事実は皆さんに旅行や連絡ができて、学ぶこともできる状況をもたらしていて、わたし達はそんなことは夢にさえ見たことはありませんでした。そしてそれにもかかわらず、皆さんはまた、ようやく澄んだ目で皆さんが暮らす世界の状況を確認する時点に到達しています。そしてその世界は、皆さんをまだ幸せで満たしていません。ご存知の通り、皆さんの驚くべき意思疎通の能力の結果として、皆さんは世界とお互いを破壊し続けています。

皆さんは、皆さんの社会を方向転換することに決めました。そして皆さんは、それを行うための霊的な支援を求めてきました。そのため今まで数多くの変化が起っていて、それについてどこから話を始めたら良いのか、それを認識することが難しい状況です。しかし最も重要なことは、皆さんは既に、いつも神聖なる存在の意志になっている時代と変化のエネルギーの流れに同調することを選択している、ということです。

皆さんや皆さんの仲間がその神聖なるエネルギーを何と呼ぼうが、問題ではありません。それはただ、皆さんがそれを承認し、それに働きかけ、それに逆らわないこと、そして皆さん自身の利己的な目的のために皆さんが神聖なる意志を歪曲しようとしないことだけが重要になります。

皆さんは、既に驚くほど短期間にこれを達成し、そして皆さんの世界の破壊の代わりに、皆さん自身が皆さんの恩恵になるひとつの巨大な宇宙的な出来事を経験する準備を整えています。そうです、この試みにおいて巨大でほとんど確認できない援助が皆さんのものになっていますが、しかしこれからの数週間の間の皆さん準備に必要な物事は、皆さん自身の努力、個人的な努力にかかっています。どうか、皆さんのこころを穏やかにして、皆さんの最高にして最良の利益は、ただ皆さんの創造主と創造主の天使達、皆さんが霊的指導者と呼ぶわたし達、そして皆さんが時々光の仲間達として言及するすべての存在の意図であることを、認識してください。

わたし達は、皆さんは皆さんをそのようにすることができる状態と同じように準備が整っている状態にされていることを、皆さんが認識することを求めます。皆さんは、この時代にこれほど多くの期待を寄せて、そしてこれほど多くの時代遅れの予言に耳を傾けています。そのため皆さんは、多くの不安と怖れが、この惑星または実際に他のどの惑星の歴史においても最も驚くべき時代にならなければならない、そしてそのようになるものを、敢えて不透明にする状況にしてきました。

ただ、その不安と怖れを手放してください。感謝と歓びで、今皆さんにもたらされているものを受け入れてください。そして今わたしが皆さんに伝えていることと同じほどしっかりと、ひとりの個人としての皆さんは怖れるものは何もないことを、認識してください。何故なら、皆さんの最も大きな怖れは、決して皆さんに起ることはないからです。わたしがいつもフランチェスコとして認識されないように、皆さんはいつもヨハネまたはマリアと呼ばれることはないかもしれませんが、しかし皆さんはこれからいつもそう呼ばれることになるでしょう。皆さんは創造主にとって余りにも大切であり、それが真実でないことなどは決してあり得ません。

もしも皆さんが、ただ皆さんが愛されているように皆さん自身を愛することを学べば、ただそれだけのことが、皆さんの世界を皆さんが天国と呼ぼうとするひとつの状況に換えることになるでしょう。

わたしは今長々と話しています。わたしは現れて伝えようとしたことを話し終わり、そして皆さんに穏やかさと別れの挨拶を伝えます。幸運の祝福を祈りながら。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/28/accept-what-is-brought-to-you-now-in-gratitude-and-joy-channeled-by-ron-head/

by 森のくま (2012-12-02 09:27) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

皆さんの直観は霊の声であることを、どうか理解してください
Understand, please, that your intuition is the voice of spirit
November 30, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael


皆さんがわたし達のかけがえのない仲間であるフランチェスコからのメッセージに対して皆さん自身のこころを開いたことは、良いことです。どうか、他の存在達に対してもこころを開いたままでいてください。わたし達は、皆さんが皆さんの準備の決められた方法を維持する限り、皆さんへの接触を明確な状態に維持し続けます。

わたし達は現時点で、わたし達の信頼されている数々の交信者達のその達成と有効性を、高く評価します。彼らは、非常に困難な環境の下で、素晴らしく機能しています。今、数週間の範囲内で、周りと内部のすべての抵抗が取り除かれることになるため、彼らは彼らの役割の中で、突然さらに大きな自覚、数々の能力、そして容易さで、彼ら自身に気付くことになるでしょう。また皆さんは、皆さんが交信するわたし達の数を皆さん自身のために制限する数々の方法を見付け出すことが必要なことに気付く可能性が、極めて高くなります。今でさえ、数多くの騒ぎ声が聞こえます。それが、わたし達が頻繁に集団的な‘わたし達’という言葉を使用する理由です。そしてわたし達がそうしない時、わたし達は頻繁にわたし達自身を数々の評議会として、集団として、連邦等々として、特定します。ひとつの合意ができていて、こうした数々の結び付きを持つために、ひとりの代表者が選ばれます。そうでなければ、皆さんの芽生えた数々の能力はすぐに過負荷の状態になってしまうでしょう。

また、両極性という3次元の環境の中にいる間は、実際にほとんど命令的に、皆さんが否定性や干渉から皆さん自身を保護することは、望ましいものになっています。皆さんは間もなく、そういった数々の物事を防止することになる、ひとつの時点に到達しようとしています。何故ならそういった物事は幻影に依存し、皆さんはそれを置き去りにすることになるからです。

わたし達は今日、ただひとつのことを指摘したいと思います。わたし達は、わたし達の数多くの交信者達に対するこれまたはあれを確認する数々の依頼のエネルギーが増大している状況に、気付きます。わたし達は頻繁に、このように与えられるこの情報は、すべての人々が利用できることを伝えます。皆さんが別の存在からの確認を求める必要性に気付く時、皆さんは実際に、“わたしはわたしの直観を信頼しない”と伝えています。親愛なる皆さん、それは大丈夫です。しかし、皆さんの目的は今、皆さん自身の内部の信頼に気付くことになっているはずであり、それによって皆さんは皆さんに伝えられていることを信じることができるようになることを、理解してください。

皆さんの直観は霊の声であることを、どうか理解してください。轟き渡る数々の声は、天界や指導する人々から出てくることはありません。皆さんが聞き、耳を傾ける必要があるのは、こころの中の静かな‘声’です。そしてひとりひとりの皆さんが、他の任意の人々と同じような真実への大幅な接触を経験します。実際に、皆さんがそれを無視することは、間もなくほとんど困難になる可能性があります。

皆さんは、既に今、数多くの人々が‘まるで自分がまさに飛び出そうとしている’ように感じる時点に到達しています。もしかすると、皆さんは通りの中で踊っているように感じるかもしれません。わたし達の期待は、皆さん自身の期待と同じほど巨大です。皆さんのこころの中の自覚の変化が、高まっています。間もなく、わたし達が、“わたし達の世界にようこそ”、と伝える時になるでしょう。

わたし達が皆さんに元気でいるように伝える必要は無いように見えますが、しかしわたし達はとにかく、そう伝えます。わたし達は皆さんを愛で取り囲みます。親愛なる仲間達、良き一日を。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/30/understand-please-that-your-intuition-is-the-voice-of-spirit-channeled-by-ron-head/

by 森のくま (2012-12-02 09:27) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日はチョと早めなのだすが、昨晩なんとか見落としておったティベメタ様を仕上げますたので、お送りすることにすますた... 11,000文字を越えておるますて、いつものお話す好きのメタロンですた...

そすて、ロンさんのフランチェスコ様とミカエル様も一緒にお送りすたのは、話すが続いておるようですたので一緒にお送りすた方が宜すかろう、と思ったからですた...

メタトロンの方、ティベロンの著作権のお知らせが載っておらず、おまけにいつもの

「結びとして」

の下りが記載されておらんため、メールだけのレターで送られたものかもすれまへんが、前回のラパ・ヌイのお話すと関係すておるため、ティベロンのサイトの方ではまだ省かれておるのかもすれまへんですた...

ところで、

ニビルを見れる、月の横、とのことだすが、確かに、歳を取ると、光が滲んでボヤケテ見えますので、流石に下敷きなんぞではだめだしょうが、望遠鏡とかに何かを被せて月の光を抑えることで見えるのかもすれまへんが、如何せん、ジサマは望遠鏡なるものは持っておらんのだすた...

姫のお知り合いの方が写真でも撮って、ブログとかに掲載すて頂くと、爺も助かるのだすが...

すかす、ニビルとかニブルとか、何やら人によって表記が異なり、ジサマもかつて両方を間違えて記述すたこともあり、ベスさんあたりがぶっきら棒ではなく優しい英語で説明でもすてくれないだしょうか...

そすて、

本当に寒くなってきますて、これから冬至にかけてますます日が短くなり、気分的にも活気がなくなるような雰囲気になって行き松が、すかす、クリスマスがあるますので、皆様そちらの方に気分を集中すて盛り上げる、のだしょう...

すかす、次元上昇すてクリスマス、いつものような感じになるのだしょうか... チョと不思議な気もすますが...

といふことで、いつものよほに、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-12-02 09:28) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

さっそく、今日お預かりいたしました、メタトロンを明朝アップさせていただきます。

そういえば、内部地球というのは、実際にはクラリオンの内部に存在するらしいです。

行ったことないので、わかりませんが。。。

ニビルとか、もし見えたとしても携帯とかデジカメとかでは写らないと思われます。

残念ですね。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-12-02 20:41) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

そういえば、28日のエネルギーがすごいとかいう日は、巨大な宇宙船が覆面で来ていました。

たぶん、なんらかの調整をしているのかな?と思いました。

昨日、まあやさんのブログに宇宙船のことが書かれていました。

以前、宇宙船のことが書かれるようになったら近いと書かれていましたね。



今日、かわいい動画をみつけました。

手をパタパタとたたまれています。
https://www.youtube.com/watch?v=g2jtjCjkgTM

完璧に立っているネコ
https://www.youtube.com/watch?v=d3XuCjBSM90

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-12-03 19:58) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

御引っ越しできます。
http://twinkle-star318.blog.so-net.ne.jp/2012-11-27-1

くまモンってご存知ですか?
by twinkle☆star (2012-12-03 20:55) 

森のくま

サナンダ
Sananda

皆さんの数多くの能力で元気を取り戻す
Take Heart in Your Many Abilities
November 26, 2012

フラン・ゼペダ経由
As Channeled Through Fran Zepeda

Sananda:


親愛なる皆さん、数々の宇宙の光、こんにちは。わたしは今日、皆さんにもう一度素晴らしい便りをもたらすために、皆さんの前に現れています。皆さんの世界の中のこの瞬間に、既に多くの物事が起っています。11月の直近のポータルの開放以降、皆さんは既に目覚めの要所に到達していて、その状態が大宇宙の記録装置の中で巨大な開放を引き起こしています。そしてこのように皆さんが次の12-12-12のポータルに近付くに連れて、皆さんは意識の移行のために遥かに多くの可能性を許しています。多くの喜びと伴に、わたし達は霊の領域と銀河の領域から、この事実を皆さんに伝えます。

皆さんは既にこれほどわずかな時間の間にこれほど多くの物事を達成していて、どうかこの事実を認識して、元気を取り戻してください。そしてその勢いが増大するに連れて、歴史の中で今まで並ぶもののない新しい高みに飛躍する、その皆さんの機会も増大します。親愛なる皆さん、元気を取り戻してください。なぜならこれが、皆さんがそれを行っている方法であり、皆さんのこころと伴に皆さんがそれを達成し続けている方法になっているからです。

今から12-12-12の次のポータルの開放まで、皆さんが皆さんの進歩に留意して、そして皆さんが依然として一掃する必要がるものに留意することが、極めて重要になります。それは、大掃除のようなものです。皆さんが必要としていないあらゆる物事を、処分してください。皆さんが必要と考える物事でさえ、しかしさらに近くで再検討すると、それは皆さんが本当に必要としているものでしょうか、あるいはさらに高い数々の次元や密度に持って行くことができるものでしょうか?もしもその素材が愛、あるいは思いやり、あるいはすべての人々の善を支援することができるものによってできていないなら、それを処分してください。それを光が並んだ容器の中に入れて、そして愛を込めてそれを破棄して、さらに多くの愛と光が皆さんの生命に入るための空間を残しておいてください。

皆さんは、これについて極めて熟練した状態になり続けています。それはまさに、皆さんが皆さんの生命のさらに一層深いところや皆さんのこころに目を向けて、依然としてそこにある怖れあるいは競走、あるいは分離を象徴するものを、確認してください。皆さんは今では、それはすべて幻影であり、さらに高い数々の次元の中ではそれは維持されることはないことを、認識します。豊かさ、愛、そしてすべての人々への思いやりのためにまったく境界を持たない巨大な愛の領域の中で、皆さんの新しい生き方に向かって足を踏み出してください。親愛なる皆さん、それに楽々と対処して、皆さん自身を完全にそれに没頭させてください。

皆さんは、皆さんの光の身体の変容において、飛躍的な発展を遂げています。わたし達が伝える通り、その速度は増大し続けています。皆さん自身が、それを皆さんの人生のひとつの優先事項に設定することを許して下さい。そのためには、皆さんの日常生活や予定の中でさらに多くの調整が必要になりますが、しかしそれは充分にその価値があるものになるでしょう。皆さんは今、いわゆる“大リーグにいる”状態です。人びとが言う通り、“禁じ手無し”の状態です。この瞬間以降、皆さんが前進できる高さに関して、青天井の状態です。そのためその調整に皆さんのすべてを与え、その調整に皆さんのすべての注意を払い、そしてその調整に、皆さん自身と他の人々に対する皆さんのすべての愛を与えてください。

今まで以上に、皆さんの数々の夢に注意を払ってください。新しい地球と皆さんの新しい生命に対する皆さんの展望を、重視してください。できるだけそれを具体化して、それが展開する姿に注目してください。それが真の現実性であり、皆さんが今皆さんの周りで聴いて理解している依然として二元性に対応しているものではありません。

大切な最愛なる皆さん、皆さんはこれほど近付いています。皆さんは飛躍的な進歩を遂げているところです。“はっきりとしない態度”を決め込んでいる暇はありません。豊かさを選択し、歓びを選択し、愛を選択し、思いやりを選択してください。数々の可能性と奇跡というレンズを通して生命に目を向けることを、選択してください。まるで皆さんの数々の展望が既に起っているかのように、その展望に参加してください。今後は、その全体像と見通しを選択してください。

わたしは、これは簡単ではないと皆さんに伝える必要はありません。しかし仲間の皆さん、皆さんは実際に既に最も過酷な部分を通り過ぎています。瞑想や視覚化の中で皆さんが何度も繰り返し一丸となってきたことが、皆さんを頂点まで押し上げてきました。その方向性と方法の中で続けることが、さらに高い数々の領域の中で皆さんを結束させることになるでしょう。

皆さんは偉大さという優位性を踏み固めているところであり、そして皆さんはいつも皆さんの中にその偉大さを携えています。わたし達はいつも、皆さんの中のその偉大さを確認します。皆さんはこの偉大さを、皆さんが思い描くことができることよりも遥かに多くの物事を実現することができるこの神聖なる本質を実現する上で、既に峠を越えています。皆さん自身を祝うために少し時間を取って、次にその列車に戻ってください。その列車は新たな活力とすべての夢を超える決意と伴に、皆さんの次元上昇に沿って加速し続けています。

親愛なる皆さん、皆さんは永遠に、そしていつも、わたし達の視界の中と、わたし達のこころの中と、そしてわたし達の両腕の防御の中にいます。わたし達は、皆さんと伴に皆さんの旅の最後の行程を作っているところです。その事実で、元気を取り戻してください。

わたしはサナンダ、いつでも皆さんの求めに応じます。

As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://franheal.wordpress.com/2012/11/27/sananda-take-heart-in-your-many-abilities-as-channeled-through-fran-zepeda-november-26-2012/

http://lightworkers.org/channeling/171938/sananda-take-heart-your-many-abilities-channeled-through-fran-zepeda-november-26-2

by 森のくま (2012-12-03 21:14) 

森のくま

イエス
Jesus

皆さんは、生計を立てるためではなく、暮らしの歓びのために生きるようになる
You will live for the joy of living instead of to earn a living
November 30, 2012 by John Smallman

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


皆さんは皆さん自身を幻影という状況に限定しているため、皆さんは存在するすべてを包み込んでいる力の領域であるエネルギーを、ほとんどまったく理解していません。しかしその一方で、それはすべて、非常に早く変化を続けているところです。皆さんのすべてのエネルギーの要求は、簡単に、豊かに、そして惑星に対してより大きな損害を与えることなく、満たされることが可能であることを、皆さんは気付くことになるでしょう。掘削、採鉱、そして燃焼は、まったく不要です。何故なら、輸送、加熱、照明、製造、そして他の産業的な要求に対してエネルギーを提供する、そうした手荒で思いやりのない原料の利用の方法の下で苦悩してきた数々の地域を補償する上で、高度に進化して充分に発達した数々の科学技術を持つ存在達が皆さんを支援するために現れるからです。賢明で情報に基づいた思考や創造的な意図を携えた新しい時代が、惑星上の生活を、皆さんの生き残りを確保するという報われない雑事の代わりに、ひとつの歓びにすることになるでしょう。

穏やかで充実感がある新しい時代が皆さんすべてを幸せと繁栄の中に包み込むため、皆さんの感覚は大幅に拡大され、皆さんに日々の暮らしのすべての側面で、遥かに巨大な理解と楽しみを提供することになるでしょう。芸術分野におけるひとつの大いに満足できる幸運が皆さんの創造力を刺激し、その状況が遥かに自由に、また豊かに進み、皆さんが携わることを選択するあらゆる領域の芸術的な活動において、ひとつの莫大な増加を引き起こすことになるでしょう。皆さんは生計を立てるためではなく、暮らしの歓びのために生きるようになり、特に皆さんのすべての献身と責任を賄うために皆さんの現在のほとんど休みなく働く必要性と比較すると、それは完璧に道理に適っています。

皆さんが良く認識するように、皆さんはこの皆さんの自然な存在状態に向けて、悠久の時の間、一貫して家路に向かう苦労を続けてきました。しかしそれでも、今まで皆さんを皆さんの道筋から逸らしてきた数多くの妨害や雑音が存在してきました。幻影の中で数十億年を通して皆さんに数多くの生涯を経験させてきたこの耐え難い冒険を終わらせるために皆さんは力強く前進しています。そのためそういった妨害や雑音は今、すべて皆さんの背後に去っています。皆さんにとって、こうした外見的に膨大な期間が永遠から奪い取られた束の間の瞬間に過ぎず、これほど信じ難いほど短いためその期間はまったく存在していなかったことを把握することは、非常に困難です。皆さんが目覚める時、それは辻褄が合うことになりますが、しかし今のところは、言うまでもなく、その発想は極めて理解を超えたものになります。それでもなお、このすべてにもかかわらず、皆さんが歓びに向けて目覚めることになる前の明らかな残り時間は、非常に短いものです。

胸の高鳴る期待と待望というこの期間の間、皆さんの意思と伴に固い決意で、皆さんの日々の暮らしのあらゆる瞬間の中で、受け入れと思いやりを実証することによって、皆さんのありのままの姿である先導者や光の担い手になり続けてください。皆さんはかなりの間、これを最も効果的に行い続けてきましたが(皆さんが時間を経験するように)、しかし人類のためのカルマに駆り立てられた転生というこの繰り返される周期を終わらせるために、そのひと押しが進んでいます。そしてわたしが皆さんにこの思い出す合図を与えているのは、皆さんは日々の幻影的な暮らしの中の劇的な事件や雑音に巻き込まれる時、皆さんがすべて余りに簡単にその不可欠な仕事を忘れるからです。皆さんはその仕事のため、今回転生しました。

皆さんは地上の経験を持っている霊的な存在であるとい事実を、一日を通して必ず頻繁に思い出してください。実際に、皆さんの精神が空白になるか皆さんが行っていることから注意が逸れるように見えるどのような時にも、それを行ってください。それは頻繁に起って、皆さんの注意を皆さんの霊の目的に戻し、そしてその時皆さんは、皆さんが行おうとしていたことや、あるいは実際に行っていたことを遥かに簡単に思い出すことができることに気付くようになるでしょう。頻繁に、そして実際に一瞬の間に、皆さん自身の霊の側面に意識を集中することは、皆さんの多くの時間を占有し、頻繁に皆さんに過度の緊張を引き起こすこの世の日常の数々の問題に対処することを、さらに簡単にします。

皆さんはすべて、正確に皆さんがいることになっている場所に存在します。皆さんが今回の転生のために皆さんの人生の道筋を策定した時に、皆さんはこの場所に、皆さんの進化の歴史のこの瞬間に、存在することを計画しました。優雅に感謝を込めて、起る通りに人生を受け入れてください。何故なら、今ここにいて、人生が皆さんに提供するどのような経験でも受け入れることは、皆さんが行った選択だからです。皆さんはこの世界にいることによって、他の無数の人々の目覚めの過程で、たとえ皆さんとその人々の両方が完全にそれを自覚していないとしても、その人々を支援し続けています。

皆さんが転生をした理由を思い出す皆さんの能力は、皆さんの自我が自我自体の不正な目的のために皆さんの数々の能力を乗っ取ることがないように、非常に激しく制限されています。皆さんが皆さんの転生の前の契約を策定し同意した時に、皆さんはこの事実を理解しました。皆さんの内部で数々の疑いや不安が浮上する時、この事実を思い出して、支援を求めてください!皆さんは、必ずしも皆さんが最も適切だろうと考える形ではなくても、支援を受け取ることになるでしょう。しかし皆さんの緊張と不安が減少するようになるため、皆さんがかつてそれを耳にしたことを、そして皆さんがそれを受け入れたことを、皆さんは認識することになるでしょう。その緊張の減少が起る時、それに気付き、それに感謝してください。それで皆さんは、皆さんの緊張と不安がさらに大幅に減少することに気付くようになるでしょう。

皆さんは決してひとりではなく、皆さんが必要とするすべての支援を利用することができます。それを求め、それを期待し、そして注意を払ってください。わたしが話したように、それは皆さんが思い描く姿で届けられることはないかもしれません。そして皆さんの緊張と不安が減少する時、すべては神々しく配慮され、従って皆さんの目覚めは保証されていることを、皆さん自身で思い出してください。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/11/30/you-will-live-for-the-joy-of-living-instead-of-to-earn-a-living/

by 森のくま (2012-12-03 21:14) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

先ほど定位置に着きますた...

昨日は連絡するのが速かったせいか、本日は遅くなることをお伝えするのを忘れておるますた...

失礼すますた...

本日は、フランさんのサナンダ様と、1回前のジョンさんの30日付けのイエス様、お送りすますた...

明日は、チョと古くなってすまいますが、ベラさんの名前を隠した光の存在様、そすて、フランさんのヨシュア様、お送りする予定ですた...

ところで、

ご紹介の動画、見ますた...

手をパタパタのニャン、まだ小さくて、太股枕で、為されるまま、てなかんじで、暴れん坊になる前のニャンは、可愛らしいものだすて、このままズ~といてくれると、宜すいのだすが...

カメラに撮られておるのは、分かっておったのだしょうか...

立っておるニャンは、窓の外に興味があって立っておるのだしょうが、すかす、キグルミみたいな感じで、運動神経が宜すいニャンだすが、チョと間が抜けた感じもすますた...

そすて残念ながら、わざわざご紹介頂いた、くまもん、存じあげませんですた... 新しいお菓子か、熊本県のユルキャラのキグルミみか、はたまた、サンリオの新キャラか、ママ、マさか、新しいアイスキャンデーてなことは、冬だすからないとは思ひますたが...

そすて、

またまた新しい棲家をご紹介頂き、ありがとう御座りますた...

ここのところ慌ただすい状態が続いておって、貯金も上手くできない感じだすて、せっかくご紹介頂いた爺の棲家は明日移らせて頂くことにすますた...

明日はもう少し、色々なお話すができると思ひますたが、すかす、また野暮用ができてすまったらくまるのだすが...

師も走る、くまも走るでは、絵にもなるまへんが...

といふことで、いつものよほに、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-12-03 21:17) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

ザドキエルさまのメッセージが11月と入っているにもかかわらず、先ほど、その事に気がつきました。

なので、急きょ、更新しました。

メッセージ結構たまっているので、(えへへ)のんびりしてくださいね。。



やはり、くまさんが、師匠のカフェに行く事があれば、失礼のないように、着ぐるみぐらいは着用したほうがいいかも?と思い、いろいろと思案しました。

100円ショップにも、変装グッズが結構ありますね!

私も、もうちょっと若かったらアリスちゃんか、セーラームーンとか着てみたいです...フフフ。



くまモンは、サークルの方が教えてくれましたが、私も最近知りました。

熊本県のキャラクターのようです。

本屋さんに、くまモンカレンダーつき?バッグつき?の本がありましたが、在庫1冊だったため、買おうかどうしようか迷ってしまいました。

かなりのゆるキャラですね。

では。では。失礼します。
by twinkle☆star (2012-12-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くもの糸大型母船と繋がる家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。