SSブログ

くもの糸 [★...夢]

今朝見た夢なのですが...。

昨日書いたブログを私が読んでいます。

なんで、私が自分で書いたブログを読んでいるのだろう?と思ったら、それは、私でなくて、読者の方の意識でした。

そして、その読者の方の意識が私と繋がっていて、まるで自分の体験のように、感じたのです。

その方から私へと、まるで蜘蛛の糸のようにびゅーんと伸びて意識が自分のところへ戻ってきました。

1人だけでなくて、読んだ方全員の意識と私の意識が繋がっていたのです。

たくさんの糸の束と私の意識の糸が繋がっていました。

その糸をたどれば、その方の体験そのものを共有できるのです。

点と点が、繋がって蜘蛛の巣のように...というのも、分かるような気がします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
半霊半物質の世界みかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。