SSブログ

いつもお父さんと一緒。。。 [★...夢]

今朝見た夢なのですが...

私は病院の待合室に座っていたようで、中から人が出て来て私の横に座りました。

「わたしねぇ...ちょっと治療しないと次元上昇できないって言われちゃったんです。」と言うのです。

他にも人がいて、同じような事を言われたというのです。

私は変だな?と思いながら、外へ出ました。

なぜか、ブログに自分の写真を載せちゃおうかな?と思い写真を撮る事にしました。

すると、突然姉が現れ、シャッターをきってくれました。

突然、画像が浮かび上がり、写した画像を見る事が出来ました。

以前にはない機能がどんどん進化するね。と言いながら画像を見ると、鳥居の横に私が居て、誰もいないはずなのに人がたくさん映っていて、何故か亡くなったはずの父が写っていました。

「お父さん、これはブログに載せるんだから、入っちゃダメだよぉぅ。。」と言うと「へへへ〜」と笑っていました。


ここで、目が覚めるのですが、病院の場所には「手術をしないと次元上昇が出来ない」と言われる人も居て、人によっては思ったより辛い進み方をするのかな?と改めて思ってしまいました。

また、この父が写りこんでしまった部分の内容を母親に話すと、とても嬉しそうに「お父さんはいつもtwinkleの近くにいるんだよって言ってるんだねぇ...。」と言ってました。

そうなのかな?ちょっと怖いような気もします。(笑)

でも、小さい時にお父さんに抱っこされている写真なら公開してもいいなぁと思っていたので、お父さんもそのつもりでいるのかな?と思ったりしました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。