SSブログ

半霊半物質の世界 [★...夢]

昨日、サークルで半霊半物質の世界のことが、ほんの少しでしたが話題になりました。

ガイアアセンション後(地球とクラリオンが重なる)ワームホールを通過している時に、私たちは半霊半物質になるそうです。

...と言うことは、死後の世界にいる人たちも、より身近になってくるんでしょうね。というお話をしました。

ふと、私の父は、死後の世界にいて、今頃、どんなことをしているのだろう?と思いました。

ほんの2年程前に義兄が亡くなる直前に、私は義兄に自分のエネルギーを送っていて、義兄を通して父がいる世界を辿って行きました。

その時は、本当にふわふわのもふもふのような白っぽい煙のようなのしか感じられなかったのです。

その後、父は母の夢の中にちょくちょく出て来て、菊を育てていたり、野菜を育てていたりしていたようです。


お父さんは今頃、何をして、どんな世界にいるのかなぁ...?と、思いながら寝ました。

朝ごはんの時、そんな事をすっかり忘れていたら、母が父の夢を見たと内容を話しはじめました。

生前父が可愛がっていた犬がいるのですが、(柴犬とビーグルのハーフで、片方の耳が柴犬のように、ピンと立ち、もう片方はビーグル犬のようにだらりと垂れていました。ちなみにスヌーピーは、ビーグル犬がモデルです。)

その犬が、とても立派な犬小屋に住んでいるのだそうです。

どうやら、父が犬のために作ったそうで、「どのくらい立派なの?」と聞くと、我が家の食器棚より大きいそうです。

生前の父は、日曜大工が趣味でしたので、亡くなってもまったく同じように作っているようです。

おそらく、想念でつくりあげているんだろうと思います。

また、可愛がっていた動物も一緒にいられるようです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。