SSブログ

幼心の君は...。 [★...日記]

これは、私が感じたことなので、実際は違うかもしれませんが、自分のメモとして書いておこうと思います。

それは、映画「ネバーエンディングストーリー」に出てくる幼心の君です。

最初に出て来た幼心の君役を演じた少女は、繊細で華奢な妖精のようなかわいい感じの少女でした。

誰もがファンタジーに出てくるイメージ通りの少女です。

ですが、ミヒャエルさんはその少女を見て激怒したのは、イメージと違うからです。

幼心の君は、実在の人物がモデルになっている可能性が高いです。

私には、ミヒャエルさんには、幼心の君がヴィジョンで見えていたと思うのです。

「ネバーエンディングストーリー2」では、幼心の君は別の少女になっていました。

最初の君より少し健康的です。それに、無国籍な雰囲気がありました。

ミヒャエルさんは、彼女を見て「うん、少しはまともになってきたぞ。。」とおっしゃったそうです。

それは、ひょっとしたら、「少し似て来たぞ」と言っているのでしょう。

もうひとつ、私には気になる部分があり....

地球の女神、ガイアですが、ガイアは地球の惑星意識だけでなく、現在地球人として生まれて来てるのではないか?と思っています。

以前、ガイアのメッセージを読んでいた時に、地球に来てとてもつまらない、でも私には別の世界が...みたいに言っていたのです。

おそらく、惑星意識の他に存在しているのでは?と思っていました。

それと、イエスさまが、「おさな子のような人をつれていく...」とおっしゃっていますが、それは、単純に「おさな子」の心を持った人でありますが、もうひとつ意味があるかもしれません。

おさな子のような人は、幼心の君でもあるのだろうと...。

たぶん、ガイアは現在地球に人間として転生していて、そして、物語の中の「幼心の君」なのかな?って感じています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。