SSブログ

桃宣言 [★...夢]

これは、今朝見た夢です。


夢の中で歩いていると、ある場所だけが妙に光が射して明るいので立ち止まってしまいました。

よく見ると、そこは鳥居のある場所で、「さすが、神様がいらっしゃるから明るいのね。。」と思いました。

ちょうど、鳥居の内側から、その光が増して来たので、何かあるのかな?と思ってよく見ると....

水晶の玉が光っていました。

その水晶を見ていると、光はどんどん増して、私のハートチャクラを一気に通過しました。

目の前に、巻物が出現し、女性の声で読み上げがありました。

その内容は、神様達はたくさんの光(愛)を皆さんに贈っていて、それは、いついかなる時も、贈りつづけていて皆さんのことを片時も忘れることはない。

あとは、皆さんがそのことに気がついて、ただ気がついて、その光(愛)をご自身の胸に受け入れればいいのだそうです。

そういう内容の巻物でした。

開いた巻物には文字が書いてあり、最後に「桃宣言」という名前が書いてありました。

目が覚めて気がついたのですが、コノハナサクヤ姫さまは梅の女神、宣言というのは、浅間神社、なので、コノハナサクヤ姫さまのハンドルネームなのかもしれません...。

水晶を見ていて、龍神様の手にはいつも水晶が握られているのを思い出しました。

あの水晶なのかな?とか考えました。

確かに、ここの神社は浅間神社ですが、箱根から九頭龍神社も出張に来ているという神社でもあるのです。

夢って、不思議ですね。。。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
病院の現状?幼心の君は...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。