SSブログ

きれいなお姉さん。。。 [★...夢]

これは、今朝見た夢です。

夢の中で若くてものすごくお洒落で、きれいなお姉さんがいました。

そのお姉さんの周りには、素敵な服がたくさん飾ってあって、ふと、見とれてしまいました。

「気に入ったのがあったら、試着していいのよ。」とニコニコしながら言ってくれました。

その時は、有名ブランドの店員さんなのかな?と思っていました。

あまりにも素敵なブーツがあって、つい、試着してしまいました....。

すると、私の足にぴったりでどこもあたるところがありません。

「どう?」と聞くので、「驚く程、歩きやすいの。。」と言うと、不思議そうな顔をして「そう?」って言います。

「最初から、こんなに軽くて歩きやすくて、心地いい靴なんて、はじめてです。」というと、「靴ってそういうものなのでは?」と言います。

小中学生くらいの子供達が、いつの間にか沢山来ていて、その方は、子供達にも必要な物を聞いていました。

最初は、ちょっと派手できれいなお姉さんなので、ちょっと怖いのかな?と思いましたが、全然違いました。

子供達も、たくさんいるのに、皆物静かに、自分たちの靴を捜していました。

ここで、この場所が、なんとなくなくですが、自分のいる場所が市民体育館みたいな雰囲気でした。


目が覚めて、最初に思ったのは、この素晴らしい靴のことです。

そして、この靴に合わせて服のイメージを思い出しただけで、お姉さんは、「すぐ、出るわよ。」って教えてくれました。

自分で思い描くだけで服が出るようです。

それから、子供達はクリスタルチルドレンとか、ゴールデンなんとか...と呼ばれる子供達だろうと感じていました。

この体育館のイメージの場所は、宇宙船内です。

(以前も、近所の市民体育館の入り口付近のような場所にサナンダさんやマリアさまと会った夢の記憶があります。)

そして、このきれいなお姉さんですが、おそらく、セブンシスターズの誰かなのかな?と目がさめた時に感じていました。

...夢の中の靴の意味は...もちろん出発ですね!

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃん江・・・♪

ブーツのおはなし、スピリット・コンシャスで^-^♡

うきうきです!

こんなお話の絵本があったらいいな^-^♪

なんだか、クリスマスにも、ぴったんこなお話(♡▽♡)
きれいなおねえさんのサンタさんがいてもいいし、
新しい、銀河鉄道のものがたりみたい!!
靴って、そういうものですよね^-^♪
☆きれいなお姉さん、私のイメージはAKBのまりこちゃん♪

キラキラすてきな夢のお話、ありがとうです~♡
ウキウキ




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-03 18:18) 

twinkle☆star

aloah-tichooさま...☆

そうですね。。

かわいい感じのお姉さんというより、ちょっぴりドバイとかニューヨークが似合うような、大人のお洒落な女性でした。

ちょっと素敵すぎて、近くにいけない...そんな雰囲気です。

まちがっても、服のサイズを自分の口からなど、絶対に言えない。。

そのくらい、お美しい方でした。。。
by twinkle☆star (2012-09-05 15:47) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃん

是非お会いしてみたいです!!

セブンシスターのお一人でしょうかしらね^-^

☆☆☆☆☆☆☆
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-06 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。