SSブログ

不吉な感じのする雲 [★...雲・空]

昨日の雲も、少し黒と白がはっきりして印象に残る感じでしたが...。

今日の雲は少し怖いような?不吉な感じも少しする雲でした。

お買い物に行こうと思って車で外へ出ると...第六天さんの神社の上あたりにスサノオさんの龍神雲(顔の部分)真っ白に輝いていて内側からライトアップされているようでしたが、その周辺は黒くて、少し怖い雰囲気...。

雲の事はあまり言わない母親も、今日の雲はちょっと怖い感じがすると言っていました。

そうかと思うと、ところどころ、雲に穴があいているような感じで光が差し込んでいたり、菩薩像が手をあわせているような形があったり、鬼の顔のようなのがあったり、いろいろでした。

今日の雰囲気は、昨年の11月の時に見た、かなり怖い雲のよりは怖くはないけれど、やはり何かを感じます。

雲といっても、様々な形がありますね。。


家に帰って来て、ちょっとネットを見ていたら偶然にも海外にも怖い雲というのが撮影されていました。

ご興味ある方、どうぞ...。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。