SSブログ

見えない世界でも移動をしています。 [★...日記]

この前、きらきら星のメッセージの準備をしていたら、今まで地球に存在していた霊達にそれぞれの場所へ帰るように伝えて...というような内容を見たあとだったんですが、私の周りでもご先祖様とかに呼ばれた方がいらっしゃいました。

どうやら近いうちにお墓に来て欲しい。。。という内容だそうです。

見えない世界も、随分前から移動があるようですが、ここで故郷に帰るのをお手伝いする方もいらっしゃるようです。

この前も、霊を見る事が出来るんですか?という質問を受けましたが、霊というのは、おそらく自分の周波数とあっていれば、なんとなく感じる事が出来るのでは?ないでしょうか。と御伝えしました。

と、言いますのも、私も全ての霊を見る、感じるわけではないからです。

また、いつも近くに感じながらも、あえて、メッセージがなければ自分の生活で1日があっと言う間に終ってしまうので、いちいち今日は誰がいたね。とか感じたりしません。

買い物などで、たくさんの人がいても、そこに知り合いが居る場合はめったにいないように、霊を感じるのも、よほどのメッセージがなければ、あまり感じないかもしれませんね。

今、メッセージを伝えて来ている霊も(私にではないですが)地球からはなれていくので、それでお別れに...御見送りをしてほしいようです。

そういう離れて行く霊は多くいますので、どうぞ、霊は怖いと思わずに、あたたかい心で見送ってあげてほしいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。