SSブログ

不思議な人 [★...日記]

先週ぐらいでしたか?

夕方、犬の散歩に行こうとして家の門を出ました。

数メートル歩いて、ふと門のほうを振り返ると、背の高い男性がにこにこしながら門から庭に入って行きました。

知らない人なので、追いかけようとしたら、その人は門から先、消えてしまいました。

幽霊でもなく、透けてもいないちゃんとした男性でした。

随分前にも、同じような事があり、これも平行世界なのかな?と思いました。

今回の場合は、どちらかというと明るい雰囲気の方で高次元の人って感じでした。

ミカエルのメッセージに出てくる、皆さんはライトボディになったら、髪はなくなってきます。という雰囲気の人でした。

ライトボディには、なってみたいのですが、髪の毛がなくなっていくのは、(長い時間をかけてですが)ちょっぴり寂しいですね。。


先日、御墓参りに行きました。

お花が思ったより多くなってしまい、余った分をあちこちつめていたら、ふと間違えてお線香の束を握ってしまいました。

一束、火がついたものです。

皆が心配すると思って、声を出さずに我慢しました。

一瞬熱くてやけどしたかも?と思って手を広げたら、いつも通りの手でした。

少しずつ、ライトボディに近づいているんでしょうか?

(...でも、皆様は真似しないでくださいね。。)



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

MIKA月庵

…持病の手荒れに追い打ちをかけて~徐毛剤を使ってしまったので、携帯持つ手が痛うございます(;^_^A←自業自得(笑)



…ライトボディは遠いな…(ーー;)
by MIKA月庵 (2012-07-16 02:30) 

twinkle☆star

mika月庵さま...☆

コメントいただいていたのに、お返事が遅くなってごめんね。。

mikaちゃん、最近暑いから夜眠れないの?

手あれも辛いですよね。。

食器洗いなどは、洗う前にオリーブオイルとかを塗るといいって聞いた事があります。。

やってみましたが、ちょっと食器を持つ手がすべるかも...。
by twinkle☆star (2012-07-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お見送り梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。