SSブログ

たくさんの埴輪 [★...夢]

はやいもので、今年も6月が終わろうとしています。

つい数日前に6月になったような気がしていますが...明日からはもう7月ですね。

昨日の夕方からですが、頭のてっぺんから螺旋型にエネルギーが降りて来ているような感じになりました。

エネルギーが変化したのかもしれませんね。

今は通常に戻りましたが、歩行がふらふらとして危ない感じがしました。

自分自身が竜巻になってしまったような感覚でした。

天気も急に暑くなったかと思うと冷え込んだり...体調管理がむずかしいですが、皆さまも気をつけてくださいね。


これは、小さい時に見た夢ですが...

東京から静岡方面に向かう場所に中国の古いお墓にはいっている兵士の埴輪のようなのがたくさん出現した夢を見たんです。

最近、またその埴輪のようなのが出土されたと国際ニュースで見かけ、ふとその夢を思い出しました。

静岡の海沿いに出現した埴輪が、なんとなく地震と関係していた合図だったのかな?と思ったからです。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。