SSブログ

超人という意味? [★...日記]

昨日、クロップサークルを更新したあと、ふと、蝶と人が合体したような模様はなんだろう?と思っていました。

お風呂から出たら...私の頭の中に「超人」というのがやってきました。

...あるほど、蝶+人で、蝶人...超人になる。しかも蝶のように飛べる(マカバ)という意味なんですね。

クロップサークルも見ていると、なんとなく意味が分かったような気分になります。

そして、やはりメッセージと同じように、御覧になっている方の周波数が上がってくるというのを聞いたことがあります。

なので、皆様もお時間のある時にパソコンで検索してクロップサークル画像を御覧になるといいと思います。

いろいろな模様があると思うのですが、なんとなく好感が持てる。とか、なんとなく好き、気になる...というのを自分のパソコンや携帯のほうに入れておくといいと思います。

そのとき、意味不明でもあとから、なんとなくじわじわと分かったりします。

先ほど、明日のきらきら星のほうの準備をしていて、マカバについてなんですが、クロップサークルの模様と同じ意味をもつような模様を思い出して、添付したいとおもいましたが、なにゆえ、制作者(クロップサークル)と連絡がとれないので、あきらめました。

また、フリーエネルギーの設計図ではないのですが、その説明みたいなのも描かれているようなのもありました。

おそらく、見る人が見れば、きっとなるほどって思うんでしょうね。。


夏至に向かって、瞑想や浄化はとても大切なので、ぜひぜひ、やってみてくださいね。

もう、ご存知だと思いますが...meguminさんとホウホウ先生のページにも載っていました。


meguminさんのブログでご紹介されています、光子体をイメージする瞑想法
「エクササイズ」


ホウホウ先生の「究極の浄化力」


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

どるじぇ

クロップサークルの壁紙を探していたら、興味深いブログを見つけました。

ミミさん
あるがままに生きる
http://ameblo.jp/3110841358666/day-20100830.html

写真を見ているだけで意識がはっきりするのがわかりますね。

ダイアナ・クーパーさんだったか、現場に行って瞑想することにも意義があるそうです!
by どるじぇ (2012-06-03 01:29) 

twinkle☆star

ドルジェさま...☆

ありがとうございます。面白いですね。

以前は、面白いだけだったけど、今はどんな気持ちで、どんな意味があるのか...今はわかるような?気がします。

蝶は、以前からあったようですが...

やはり、キティちゃんは最新作?...かもしれませんね。

森のくまさんから、ドラエモンのリクエストがはいりましたので、宇宙人さんも大変で〜す。(笑)
by twinkle☆star (2012-06-03 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。