SSブログ

こちらの記事を御覧になってくださいね。。 [お知らせ]

もう、御覧になったと思いますが...まあやさんの昨日の記事はとても大切だと思いますので皆様御覧になってくださいね。。


「ゼロ」




それと、一時的にパソコン等使えなくなることもあるようですが、(時間はわかりません)また復旧するようなので、大切にしまっておいてくださいね。

あわてず、心を落ち着けて...。

nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

ぞぴー

もうすぐ、引越して4年が経ちます。
引越した当初は、もうパソコンをインターネットに繋ぐのはナシにしようと考えていました。
ですが、もう既にネットのある生活に慣れてしまっていたんですね。
なんか寂しくて、結局また、ネットに繋いでしまったんですよ^^
by ぞぴー (2012-06-03 22:20) 

エレメント

はい。あわてないように致します;
by エレメント (2012-06-04 12:52) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

寂しい...なんて仙人らしくないですよ。。(笑)

でも、ネットに慣れてしまったので、急に使えなくなるのは不便ですね。

たいしたことないといいですね。
by twinkle☆star (2012-06-04 20:26) 

twinkle☆star

エレメントさま...☆

計画停電みたいに、1日に数時間使えないくらいならいいですよね。。
by twinkle☆star (2012-06-04 20:26) 

エレメント

自信は、ないのですが、慌てない自分で
いたいと希望します。

TVを信じられないし、インターネットで情報を
得ていた昨今、インターネットから情報を得られないと
(皆様含め)、自立していないと。。

何を言いたいのか。。自分を信じないと何か起こっても
対応できる自分でいたい。

わたしは、ビジョンできるとか、能力的なものがありませんので、いつも確信もてないのです。

こんなんで、ほんと、すみません。
by エレメント (2012-06-04 21:17) 

MIKA月庵

エレメントちゃま~

大丈夫。
エレメントちゃまの腹の底は全部ご存知です(*^^)v

by MIKA月庵 (2012-06-05 10:52) 

エレメント

MIKAちゃま
 いつも、救いとってくれますね~。
そうでしたよね~☆
腹の底は、知ってるんですよね!

なんて、勇気を与えてくれんでしょう!!
皆様、すんっばらしいー(・∀・)シャンティ♪
by エレメント (2012-06-05 19:30) 

twinkle☆star

きっと皆さん大丈夫。。
by twinkle☆star (2012-06-05 21:22) 

エレメント

☆しゃま

 なんと、勇気づけられることか。。

by エレメント (2012-06-05 21:56) 

twinkle☆star

エレメントさま...☆

そうならいいのですが...

もし、何かあった時、まず、心を落ち着けるために呼吸ですね。

呼吸がとまってしまうことが多くあるんです。

なので、普段からテレビとか映画とか見た時にでも真剣に見てしまう時は、呼吸が浅い。

または、呼吸が止まっている時が多くあるそうです。

ですから、1日に何度か...たとえば、トイレに座った時とか、食事のあととか、自分はちゃんと呼吸しているのか?と自分に聞いてみるといいですね。。

それと、意識的に深呼吸をするといいですよ。

御散歩のとき、お茶のとき、眠る前、湯船につかった時、何か考え事をしたとき、そんな時リラックスできるんです。

パニックになってしまう人は、呼吸がとまってしまう事が多くあるんです。

なので、呼吸に気をつけるといいようです。
by twinkle☆star (2012-06-06 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。