SSブログ

6は合図? [★...日記]

最近、6をよくみるのですが、今日もそんな事を考えていたら、こんなニュースが目に飛び込んできました。

まるで、kagariさんのブログに出てきそうな内容です。

意味はわかりませんが気になるので、以下、転載させていただきます。


【4月19日 AFP】パキスタン・カラチ(Karachi)の病院でこのほど、脚が6本ある男児が生まれた。極めて珍しい遺伝子異常によるものだという。

 カラチの国立児童健康研究所が16日発表したところによると、1週間前に生まれた男児は、実際は1人の子どもではなく、一方が未熟児の2人の新生児。通常より多く脚があるのは遺伝性疾患によるもので、その確率は100万人に1人程度だという。

 現在、同病院では集中治療室で医師らによって男児の延命措置が続けられている。(c)AFP


画像は、気の毒なのではぶかせていただきます。

ふと、この記事を見ていた時に、テレビがついていて、なぜか「あいず、あいず」と聞えてきました。

会津若松のことを言っているようですが...なぜか、MIKA月庵さんのブログにも書かれていたように会津は、合図という意味なのかも...。って思いました。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

non

昔は日本でも奇形児や明らかな異常を持った子供が
生まれると産婆さんがその場で・・・

なんて話も聞いたことがありますが。
by non (2012-04-20 05:44) 

twinkle☆star

nonさま...☆

うちの近所の噂は...ホルマリン漬けにしちゃうっていうのを聞いたことがあります。

怖いですね。
by twinkle☆star (2012-04-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。