SSブログ

猿田彦さんの桜 [★...パワースポット]


image-20120415140437.png

こちらは、非常に大きな木の下に猿田彦さんの石があります。

うちの父が小さい時には、すでに巨木だったそうです。

この木は保護されていますし、エネルギーの感じからも、ご神木さまだと思います。

昨日、雨だったのでほとんどの桜がちりはじめています。

今日、通りがかりにピカッとしたエネルギーを感じたので、今度はこの木の根元辺りを撮ってきますね。


image-20120415140457.png

こちらは、上の画像の数百メートル先にある、猿田彦さんの桜の木です。

ソメイヨシノとしだれ桜が見事です。

とても、優しい優雅な雰囲気です。

猿田彦さんというより、アダマさんとか、少名彦さんの雰囲気のエネルギーです。


古墳が大好きな方がいらっしゃるようなので、また近いうちに、亀の子石が放置されてあった林の画像も撮ってきます。

今日、通りがかりにエネルギーを感じました。

神様はいらっしゃらないですが、その分、おそらく縄文エネルギーとか宇宙エネルギーが強くなっているようです。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぞぴー

大きな石って、とてもエネルギーがありますね。
山でも磯でも、大きな石に乗ると身軽になって、ピョンピョン跳んで歩きたくなるんですよ(笑)
by ぞぴー (2012-04-15 19:22) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

やっぱり、エネルギーの送受信機なんでしょうね。。
by twinkle☆star (2012-04-15 19:35) 

MIKA月庵

「ピカッ」てやつ。

エネルギーだったのですか…(・。・;

たまに見かけていましたが。
気のせいだと思うてましてん(^^ゞ

今度見た時は、場所によう注意しておきます♪

by MIKA月庵 (2012-04-16 10:28) 

twinkle☆star

mika月庵さま...☆

すべてが、そうとは言いきれないのですが...

kagariさんのブログからは、稲荷狐ちゃんが集まる時は白い光がぴかっと...と書かれていましたし、私もみました。

ただ、低級霊がだますときも、白い光をおおげさにみせるようです。

それから、サルタヒコ神の石をぴかっと光らせるのは、あの「お岩さん」の場合もあります。(これは、私だけに知らせる合図みたいです。)

時と場所にもよるようです。
by twinkle☆star (2012-04-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呼び声貴希さんのサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。