SSブログ

いよいよ陣痛前かな? [★...日記]

今朝は久しぶりにカラスさんの大群に出会いました。

そして、かなり近くまで飛んで来ていました。

ふと、このエネルギーについて感じたのは、かなり強力に地球の出産をサポートするような?そんな感覚をうけました。

出産の前のような...(と、言っても私は赤ちゃんを産んだことはありませんが...)陣痛がはじまるような感じです。

ふと、桜が目覚めの合図というのを以前聞きましたが、その時期なんでしょうね。

その陣痛がはじまったから、出産が明日とか、来週とか、そういう時期は分かりませんが、エネルギーの感じが、どうやらいよいよ陣痛の前の感覚なのかな?と感じます。

皆さまは、どうでしょうか?

今日の、ホウホウ先生の記事には桜の瞑想が書かれていましたので、御覧になるといいかもしれません。

いつも私はホウホウ先生のサイトはiPhoneからはしっかり拝見出来るのに、なぜか?残念ながら私のパソコンからは開けません。

なので、URLをお貼りしたいところなのですが...残念ながら出来ません。

なので、検索して行かれてください。

いつも、素敵なことが書かれていますね。

...と言っても、皆さまはご存知ですよね。。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

MIKA月庵

なるほど~~

さっきの”桜の時期”って、そういう意味があったのですね(^^ゞ

察しが悪くってすみませんm(__)m

桜を見ると気がそぞろに~なんとなく落ち着かない気持ちになっていたので、きっと魂レベルでは知っているんだと思いますけど(笑)

今日は、やけに鳥たちが騒がしい、と感じましたです☆彡
カラスに限らず~もっと小さい鳥も、中くらいの鳥も。
もちろん、白鳥は北に帰る季節ですから、がんがん飛行練習はしておるのですけど(;^_^A

土曜は、県境の辺りで。
鷹…はいないだろうから、鷲を引きそうになるくらい、間近に見ました。っていうか、車のすぐ目の前に飛び出してきました\(◎o◎)/!

一応、子供を産んだ経験はありまするが…破水から始まったので、今の感じとイマイチ合致しません(/。\)
…申し訳ないくらい、私の心は平穏です(*゚ー゚)ゞ

やっぱ、世間よりずれまくっているのかなぁ……( ̄ー ̄;

by MIKA月庵 (2012-04-02 22:15) 

non

ずっと放電しっぱなし状態で仕事してました(爆)

なのに倒れないのは、俺が寝てる間に小さいオッサンが
勝手に俺に充電してるのかと・・・

死ぬほど働け、そしたら眠れると言われてる
ような気がします(笑)
by non (2012-04-03 12:41) 

ぞぴー

MIKA月庵さんのところへ書かれていたコメントのお蔭で、帰宅困難者にならずに済みました。
電車は既に3時頃には、帰宅ピークが始まってましたよ^^
by ぞぴー (2012-04-03 19:15) 

twinkle☆star

mika月庵さま...☆

陣痛前というのは、産みの苦しみの前のような感じ...と言いたかったんです。

こちらでは、産まれる事は喜びですが、魂というのは、「あぁ...地球に産まれてしまった。」と嘆き悲しんでいるという両方の感情です。

ちょうど、中学生くんが、悲しい気持ちのことを書かれていましたが、まさにあの感情なんです。。

たぶん、今後起こる出来事のたくさんの悲しい感情をキャッチしてしまっているのかも?しれません。


by twinkle☆star (2012-04-03 20:15) 

twinkle☆star

nonさま...☆

心配していました(笑)

ニコッとタウンのお部屋をのぞいたら...
引っ越し状態でした(爆)

お庭に種を植えてみてくださいね。
お水をあげにうかがいますから....
by twinkle☆star (2012-04-03 20:17) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

良かったです。
ちょっとでもお役に立てて...。

確かに朝の雰囲気では、何事もないような感じでしたね。


by twinkle☆star (2012-04-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご神馬サークルのお誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。