SSブログ

その後のライト [★...日記]

先日、父が以前使っていたベッドのライトが急につくようになったことを書きましたが...

母が「お彼岸だったからついたんじゃない?」と言っていましたが...なんと、お彼岸が終了したと同時にライトもつかなくなりました。

母が「やっぱりお父さんが帰ったから、つかなくなったんじゃない?」と言うのです。

う〜ん、どうなんだろう?と思っていると...

母が「霊能者の人(おそらく美輪さんとか江原さんの番組だと思います)に聞くと、きっとこういうと思う。全然怖くないんですよ。これはね、奥様のことをお父様が愛していらっしゃるから、ライトをつけたり、消したりして合図しているんですよ。おっほほほ〜」と笑いました。

う〜ん、父が母を今でも、愛しているかどうかは、分かりかねますが...

お彼岸というのは、本当に帰ってくるのかも?しれませんね。。。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀の子石KAGAYAさんのサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。