SSブログ

ライト復活? [★...日記]

実は、昨日すごいことがおこりました。

母のベッドは、生前父が使っていたもので、ベッドを買って2〜3ヶ月ほどで、ベッドの付属のライト(左側)がつかなくなりました。

電球を替えようにも、ドアのようなものがなく、取り替えることが出来ませんでした。

それでも右側だけが使えていたので、そのまま使っていました。

その後、父が亡くなり、ベッドもまだ新しいので母が使っていました。

すると、春分の前の日から母は体調を崩し、背中が痛いと言いベッドに横になる母に私は少しマッサージをしていました。

ふと、ベッドのライトをつけようとしたら...なんと、ここ数年つかなかった左側のライトが突然つくようになりました。

これも春分エネルギーのおかげでしょうか?

...不思議ですねぇ...。


最近、体調を崩される方が多いようですので、皆さま、どうぞ無理はしないでくださいね。。。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

non

たまに外に出るとわかりますが、外にはエネルギーが
満ち溢れていますね。
俺の家の中には負のエネルギーが満ち溢れているのが
よくわかります、たまに外に出ると(爆)
by non (2012-03-22 00:47) 

涙腺ゆるゆる星人

Twinkle☆starさん、こんにちは!

春分のエネルギーは大きかったと思いますが
文章を拝見していると....
もしかしたら

Twinkle☆starさんにマッサージしてもらったお母様の心地良いお気持ちが、起こした現象なのかも?

....なんて思い付いてしまいました☆

私の次女も、
何年も前に電池切れの物に触れているうちに
電池を復活させてしまう時も有るので。

不思議ですよね、私のカチンコチンの頭では
理解できないけど、素晴らしいな~☆と
ただただ感嘆してしまいます♪
by 涙腺ゆるゆる星人 (2012-03-22 08:43) 

twinkle☆star

涙腺ゆるゆる星人さま...☆

母親は、ちょうどお彼岸だからお父さんが来て直してくれたのかも?って言ってました。

いずれにしても、直ってよかったです。

霊能者の方って、よく電気製品壊しちゃうっていう方が多いですよね?

でも、直せると結構いいかもって思います。

お嬢さんいいですね...ふふふ。

by twinkle☆star (2012-03-22 21:09) 

twinkle☆star

nonさま...☆

観葉植物なんかを置くと、空気が澄んできますよ〜。

それに、切り花とかもいいですね。
「きれいだな」って思うだけで、「えへ。そうですか?」みたいに、だんだん親密になるかも?

確かに、建物が呼吸してくるような?そんな感じになってきますね。

にこっとタウンのお庭でも育ててくださいね。。。
毎日、水まきに行きますから!
by twinkle☆star (2012-03-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。