SSブログ

ウルトラセブンの曲 [★...夢]

昨夜、ewaしゃんからいただいたコメントの中に、シヴァ神の破壊のほうが第六天さん...という部分を見て、シヴァ神が踊りが得意なら第六天さんは何が好きなのかな?と思いました。

でも、そんなことすぐ忘れたのですが...

夢の中で、第六天さんが「...私にはテーマソングがあるのよ。その中に(なぜか、私はiphoneを持っていて)その中に(iphoneの中に)3曲程入っているから聞いてみて」と言われ、ヘッドホンを耳につけていると...

ここで、またもやムーム猫さんが「たいへんだ〜たいへんだ〜」という感じで私をおこしました。

部屋の電気をつけ、少ししたら落ち着いたので、また寝ました。

夢がつながっているのかどうか?分からないのですが...

目がさめた時に、ウルトラマンセブンの曲が耳に残っていました。

ウルトラ〜セブン、ウルトラ〜セブン、

セブン、セブン、セブン、

こんな風にセブンを3回繰り返すのです。

それと、第六天さんがウルトラマンという意味なのか?

それとも、数字が意味するものなのか?

悪とたたかうと言いたいのか?よくわかりませんが、シヴァ神がダンスが好きなら、第六天さんは音楽がお好きなようですね。(笑)

nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

non

ウルトラマンセブンの歌
http://www.youtube.com/watch?v=I6wRNkf8mE0

先日から下世話な話ばかりコメント残してますが
迷惑だったらいつでも言ってくださいね。
最近、どうも空気の読めない男になったようなので(^^;

俺の話に興味を持たれたのでしたら、日本国内であれば
どこでも出張いたしますよ(笑)
その代わり、責任持って最後まで聞いてくださいね(爆)

スキーも一緒に行きますか??
ゲレンデで見る俺は少しだけかっこいいですよ(^.^) オホホホ

ちなみに、静岡にyetiというスキー場があります。
日本で一番早くオープンするスキー場です。
by non (2012-01-26 21:50) 

ぞぴー

ウルトラセブンの曲といえば、初めて買ってもらったレコードだったなぁ・・・。

スミマセン、ただのひとりごとです(笑)
by ぞぴー (2012-01-26 22:49) 

twinkle☆star

nonさま...☆

イエティというスキー場があるんですね。素敵ですね(笑)
そうそう、スキーウエアでバイクに乗ったらあったかそうですが、バイク用のウエアとは保温が違うんでしょうか?

そうそう、nonさんって出張が多いというか、得意そうですね(爆)

ウルトラセブンの歌ありがとうございます。
私が夢で聴いたのは、かなりの大音量で男性がうたっていました。

スキーの上手な人のすべる、スキーって近くで見てみたいです。
では、いつかスキーのコーチをお願いいたします。

by twinkle☆star (2012-01-27 21:18) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

思い出の曲なんですね。。。

nonさんに教えてもらったウルトラマンの歌のところに、ウルトラマンの中で一番ウルトラセブンがかっこいいと書かれていましたが、そうなんでしょうか?

私が最初に買ってもらったレコードは...年がばれてしまうので...書けません。(爆)
by twinkle☆star (2012-01-27 21:21) 

non

レコードって言っちゃってる時点ですでに手遅r・・・

うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp
by non (2012-01-27 22:58) 

ぞぴー

nonさん、面白いな~。
ちなみに自分は、ウルトラセブンが放映されていた年の生まれなんですよ。

ところでウルトラマンの中で一番かっこいいのはゾフィーです^^
by ぞぴー (2012-01-29 00:21) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

すごい!!ウルトラマンセブンと同い年ってことなんですね。。。
ぞぴーさんのお名前はゾフィーさんからちょっともらったんですかね?

そうそう、この前稲荷狐ちゃんのところにいかれたって書かれていましたが、王子なんでしょうか?




by twinkle☆star (2012-01-29 22:52) 

ぞぴー

王子の稲荷神社には、去年の後半に初めて訪れました。
ところで第六天って、どっかで目にしたことがあるような気がして調べてみたんですよ。
そしたら、以前に住んでいた町の稲荷神社に、その名が書かれていましたね。

ぞぴーという名に関しての質問については、御察しの通りですよ^^
by ぞぴー (2012-01-31 21:21) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

えぇ...稲荷狐ちゃんは第六天さんと同居もしてしまうんですかねぇ...す、すごい!!

ぞぴーさんは、もうウルトラマン画像卒業してしまったんですか?
ちょっと、さみしい...。
by twinkle☆star (2012-01-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石巡り第六天さんは6が好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。