SSブログ

スカルの2つの意味 [★...夢]

前回書きました、クリスタルスカルになるという夢の話ですが、実は書けなかったことがあります。

そのままにしようと思ったのですが...

やはり、書いておく事にします。

人肉を使ってクリスタルスカルを作るのには、もう一つ意味があります。

それは、人肉を食べたくなるという人たちも同時に現れるという意味です。

それは、獣になる。本性が現れる。という意味です。

なぜ、書いたのかといいますと...やはり今でも災害がおこらないと思っている方のほうが多いでしょうし、備蓄も心の準備もできていないでしょう。

でも、私のブログを御覧になってくださっている皆さまには、少しでも備蓄をして何か起きた時に困った人を助けてあげられる人になってほしいなって思います。

そして、皆さまには次元のポケットに避難して難を逃れてクリスタルスカルになってほしいです。

本当に、災害など起きずにすべての人や動、植物達が自然に次元上昇していけたらよかったのにって思います。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。