SSブログ

なんだか増えています。 [★...雲・空]

昨日はすごく眠くなってしまい、途中まで書きましたが消してしまいました。

日曜日は姉達が来たら猫達が気にして外へ行ってしまいました、姉達が帰った後に、猫を呼びに外へ出ると...

UFOが今までより増えています。(笑)

今までは見回りのような類いのUFOがだいたい見上げるといつも2~3機見つかる感じですが...この日は5〜6機はいました。

しかも、猫の名前を呼びながら暗い庭を歩いているとUFOが様子を見にぐるっとカーブして近ずいて様子をうかがっていました。

たいした事ではないのですが...暗くなって庭で探し物(猫)をするのは、気になるのでしょうか?(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。