SSブログ

時間と心は一致する? [★...日記]

ewaしゃまにいただいたコメントに、1分時間が戻るという出来事があったと書かれていました。

そう言われてみると...たとえば、以前でしたら、10分の間では不可能と思われる仕事量でも、今やらなくては!!と思うと数分で終わっていたりすることがあります。

...かと思えば、気が緩んでダラ〜と過ごして、もう1時間ものんびりしてしまったという事もあります。

今年になり、さらに時間は加速しているのを感じます。

かなり、時間も心と一緒に動いているような感覚です。

今、覚醒の時期のようでありますが

私は、ここ数日間、頭痛がありましたが、私の家族も頭痛があったようです。

たまたま、症状に出ただけだと思いますが...

症状に出ない方も多くいらっしゃることと思います。

メッセージとか読んでいても、突然、見えない世界が見えてくるようなことも書かれていましたので、驚いてしまう事も多いかもしれません。

空を見上げれば、龍神さまや蛇の神さまがいらっしゃるかもしれませんし...

最近、亡くなった方が見えてしまって、きゃーとか叫んでしまったりするかもしれません。

それと、ガブリエルのメッセージにも心臓が一時的に心筋梗塞のような症状が出るかも?みたいに書かれていましたね。

実は私も年明け頃に、心臓のあたりの筋肉がヒクヒクしていたり、キューと痛みがあったり、左手がいたかったりしました。

今は落ち着きましたが、そういう症状がでる方も、もしいらっしゃいましたら、あまり無理はしないようにされたらいいと思います。

一応、私は頭痛がした時は、無難な漢方をお湯にとかして飲みました。

ちょっと、頭をマッサージしていたら、かなり楽になりました。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

non

漢方をお湯に溶かして・・・・
激しく苦そうですね(^^;
俺も漢方薬を処方されてますが、オブラートで包んで
飲みたいぐらいです。
大人なので頑張って水で流し込んでますが(笑)
by non (2012-01-10 12:33) 

twinkle☆star

nonさま...☆

漢方の先生が言ってましたが、水で飲むより、お湯に溶かして、さましながら飲むと効くそうです。

飲む時もかみながら飲むとより良いそうです。

意外と苦くないですよ。。。

この飲み方、nonさんにもおすすめです(笑)

by twinkle☆star (2012-01-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉の見た夢...続き御岳山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。