SSブログ

星のきらめき [★...夢]

昨日の夕方、猫が外へ飛び出してしまい、夜になっても帰ってこないので探しに行きました。

すると、空はきらきら星が輝きだしていました。

あまりにも奇麗だったので見とれてしまいました。

すると、裏山の住所に「羽」がつく上空に小型の宇宙船が飛んで行きました。

ライトがピンクのような?白も入っているような感じです。

すると、また同じ色合いのが飛んで来ました。

だいたい、夜は空を見上げるとすぐ2〜3機飛んできます。

なぜか、もう1機あるような、視線を感じるので、探していましたが見つかりませんでした。

寒くなってしまい、家に入りました。

猫はそのあと、窓を開けたら居たので一緒に寝ました。

その日に見た夢は、見上げた空でした。

同じ場所から小型の宇宙船が飛んで来て、次の宇宙船も飛んできました。

違っていたのは、ここからで、私が視線を感じたけれど探せなかった宇宙船が飛んで来たのです。

それは、星と同じような色できらきらしていました。

流れ星にも見えます。

星と同じ色だったので、見つけられなかったんだという事に気がつきました。

あまりにもリアルなので、どちらが夢なのか?現実だったのか?分からない程です。(苦笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。