SSブログ

周波数の変化 [★...雲・空]

今日(16日)の16時16分頃、たまたま空を見上げると、まるで火事のような夕日と雲の色が煙のように見えて怖かったです。

なので、ちょっと画像に残してみました。

実際はもっともっと迫力があります。
image-20111216182439.png


今日、ewaしゃまのブログに耳鳴りのことが書いてありました。

まだ、御覧になっていない方がいらっしゃいましたら、どうぞ。


ewaしゃまのブログより「宇宙連合」


ewaしゃまのブログを拝見して、ふと昔の事を思い出しました。

高校生の時に眠っていると、周波数の変化を感じることがあったのです。

実際、眠りの中では宇宙船の中に瞬間移動しているのですが....

宇宙船が近くに来ている時などは、周波数が変化しているのを感じていました。

周波数がわずかに空気を振動しているような感じがしました。

実際には皆さんが最近、耳にしている優しい音のようなものですが...

そんな風に、周波数の微妙な変化で宇宙船が近くに来ているとか、遠くにいってしまったとか、感じていました。

だんだん、大人になるに従い、気がつかなくなりましたが....。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ぞぴー

素晴しい絵画のような写真ですね^^
by ぞぴー (2011-12-16 20:05) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

本当ですか?わーい 嬉しい。
携帯画像ですよ。。。(笑)

そうそう今日は「そらいろの日」なんだそうです。
そんな日があるんですね。
by twinkle☆star (2011-12-16 20:15) 

えわ

おはようございます@^0^@

☆しゃまのいったとおり、おh
お星様の ふりしてるufoさん。


ちかちかしたらな~って、おもったらえk

ちかちかしてくれて

ちいさくなったりして

って、おもッたら

ライトの光を ちいさくしてくれました


(サービス満点ですにゃ~って、思うえわ)

昨日は、家の上に とどまってくれてました^0^

うほ~~~~
by えわ (2011-12-19 07:58) 

twinkle☆star

えわしゃま...☆

タイミングが絶妙ですよね。ムフフ

心の中の小さな声が、とっても大きく聞えているみたいで恥ずかしいです。

以前、驚いたのは...

2階の私の部屋の窓を閉めようと思って、窓まで行くと...窓の2メートルくらい上空にアダムスキー型UFOの底の部分があったのです。

あの、きらきらきらってまぶしかったです。

「うおっっっっ」って声を出しそうになったら
あちらもあわてて行ってしまいました。
by twinkle☆star (2011-12-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震星のきらめき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。