SSブログ

ゲート [★...夢]

森のくまさんが教えてくれましたが、このブログがきらきら星から引っ越してきて、1年になるそうです。

すっかり忘れていましたが...今、思うと1年はあっと言う間でした(笑)

昨年は本当にいろいろな事がありました。

辛い事もありましたが、皆さまのご訪問のおかげでなんとか続けてこれたのかな?としみじみ思います。

今年の方が精神的におだやかで幸せな気分で過ごしています。

皆さまはどうでしょうか?


今朝、見た夢ですが...

私は搭乗門みたいな場所にいました。

まさに、パスポートのようなものに、スタンプを押されたり、いろいろなチェックを受けました。

また、チェックされているのを見ていました。

飛行機に乗るゲートのようでもあり、昔の関所みたいにも見えます。

いずれにしても、出発とか分かれ道のようです。

ちなみに、この門へ行くのに犬の散歩をしながら行きました。

犬なので...シリウス方面に向かっていると解釈してもいいのかな?なんて思いました。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えわ

☆しゃま。今、セッションをしていろいろ教えてもらいました~。


今日のアップした神さまは、宇宙で私と関係があったみたいですです。


急に、決まったセッションでしたが、タイミング良かったみたいです~。


息子っちも、意外な役割があり。


私のこころをすべて、お見通しとか、



だいたい、自分が考えていたことと、一致しました。


今日きた神さまは、ミギハヤミさんと関係がある方で、


おちゃめな人だと
思いました。


だって、日本武尊のような格好なのに、英語のメッセージ(笑



あ~。なんだか、これからが楽しみで、☆しゃまに報告したくなりました(てへ
by えわ (2011-12-13 12:42) 

twinkle☆star

えわさま...☆

ヤマトタケルさんのような神様って...、see you againの神様?(笑)ですか?

嬉しいけど、英語分からないので、困ります。(汗)

神様像とか、狛犬ちゃんを作る人って限られていると思うので...それで似ちゃうのかな?それとも、透視して限りなく神様に似せて作るのでしょうか?

う〜〜〜ん、難しいです。

息子さんは、素敵ですよ。むふ。

あの、kagariさんの座敷童のお話を読んで、その純粋な感じが、おもわずえわちゃんの息子さんとダブりました。

坂本龍馬さんも、子供時代は息子さんみたいな雰囲気だったようですよ。

ほんとうに純粋でかわいいんです。

また、教えてくださいね。たのしみです。

ちなみに、私が座敷童で有名な神社の記事を見たのは真夜中で、私が画像を見た時に、まっさきに反応したのは稲荷狐ちゃんでした。

真っ白の首から上だけ現れて、きゅっとした口元をぱくっとあけました。

おそらく、前日に稲荷狐ちゃんにお米とお酒を持って行ったので、食べたよ〜〜〜ん。という意味だと思います。

で、次の日、もう一度画像をみると、赤い鳥居の左に赤い祠があるので、そこが稲荷狐ちゃんの住まいだと思います。

う〜ん、びっくりしました。

だって、走り回ってくれるのかな?と思ったら、白い子だったから...。
by twinkle☆star (2011-12-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬に乗る夢の中で話す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。