SSブログ

馬に乗る [★...夢]

これは、今朝見た夢です。

体験乗馬が無料になっていたので、参加しました。

馬に乗って、たずなを持って、足で合図して出発です。

少し動いたり走ったりしました。

乗馬が終わったとたん、ブログをつうじて知り合った人たちがいました。

皆さん、体験乗馬をするけれど、曜日や時間はまちまちでした。

不思議なのは、今までスピリチュアルなことに全く興味のない方もすいすい馬に乗れていました。

けれど、興味があっても乗れない人もいました。


目が覚めて気がついたのは、この馬というのは、聖書、ヨハネの黙示録(でしたっけ?)に馬に乗るというのが書かれていたような?気がします。

違う本だったかも?しれません。

それと、馬には色が分かれていたような?気がします。

赤い馬?青い馬?...とか。

ちなみにもし、今の時期に馬に乗るというのが、目覚めと関係するのなら、赤い空と関係しているのかな?なんて思いました。

赤は血であり、地でもあり、自分の体を走っている血液を通して、地球の地脈を感じる時があるからです。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ALOAH-TICHOO

***twinnkle☆starさん江***

「かがやく星たち」誕生一周年おめでとうごさいます♪

私も様々なことがありました。

twinkle☆さんなくして、エイラットのイルカたちとの出会いはなかったのでしょう。

カリヴァン博士のことも、本を介してですが

twinkle☆さんに教えていただき、彼女の本をナビに

なんだか不思議な旅がはじまりましたっけ。

その後博士は、、縄文の復活というテーマ

で私の尊敬する方との共著を出版されることになって

更なる喜びが重なりました。

来年は・・・と言うよりも、既に新しい旅は始まっているよ

うで、楽しみです。

驚きです。

赤、青、黒、白の馬の話。本当に感激です!!

もうずっとずっと探していた情報でした。七歳ころから。

封印が解けたのかもしれませんね^-^

まさか「黙示録」の予言だったとは。。。
不勉強がわかり赤面です。

私の天馬は赤い馬でした。暗号は解けたので

メッセージはまたゆっくり辿ります。

本当は竜だったかも。。。

来年は辰年ですね~。モールで竜に乗った

七福神の置物みつけました♪

柿を食べて、今日もらった白樺の皮のオーナメント飾って

七福神とムーミンの魔法のお茶で2012のハッピー

ゲットは確実です!!

そのゲットしたハッピーは。。竜の背に乗って、これから

の大地への感謝の祈りを乗せて地球さんに還して

いけたらとおもいます。

twinkle☆さん。いつもありがとうございます^-^


ALOAH-TICHOOでした


by ALOAH-TICHOO (2011-12-13 15:46) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

ありがとうございます。嬉しいです。

実は、先週、何気に行った神社は、ものすごいエネルギーでしたが、おそらく縄文エネルギーなんじゃないかな?って思っていました。

あまりにすごくて、驚くように帰ってきてしまいました。

もう一度行くには、ちょっと勇気が必要です。

そして、おそらく、そこのご神木さまと思われる木と同じ木が、別の場所にあるのにもかかわらず、反応したんです。

う〜ん、上手くいえないけど、同じ種類の(仲間)だよって言っているんだと思います。

しかも、木のほうから、教えてくれたんですよ。

その神社は、鳥居があって、石があるくらいなんですけど、その木があまりにすごくて、木の根元にお米をすこし「ありがとう」って言いながら奉納しました。

だから、なのかも?しれませんが、他の木を通してお礼が来た感じです。

木のネットワークなのかもしれません

面白いですね。。。
by twinkle☆star (2011-12-13 20:46) 

ALOAH-TICHOO

***twinkle☆starさん江***


木のネットワークありですよね!!

彼らのネットワークはすごく早いそうですよ。

地上の御神木のお働きはすごいのだとおもいます。

私たちが神社に参拝に行くとき

「君のところの☆ちゃん今きてくれてるぞよ^-^♪」

「さようですか。ではよろしくね♪」

なんてお話してるのかもですね^-^うれしいです。

そう考えると、日本中神様の光は樹木のネットワーク

でさえぎることなく張り巡らされているってことに

なりますね~。すてきすてき!!

この震災でずいぶん根もダメージを受けたでしょうし

、調整の届かないこともあって大変なのでしょうか。

うっかりしていました!

たくさんたくさん、私も御神木さまに感謝します。


二年前に伊達政宗が張った仙台の結界のほぼ中心に

あたる大きなケヤキが倒れたことがありました。

木は宇宙の彼方の情報や未来までわかると聞いた

ことがあります。多分、私たちがもっともっと敏感に

洗練されてきたら、木とのすばらしい交流を通して

たくさんの驚くような叡智を安全に有効利用できる

ようになるのでしょうか。。

私も、縄文のパワー溢れる神社いきたいです!!

それにしてもやたらに眠いALOAH-TICHOO

デシタ。   


by ALOAH-TICHOO (2011-12-13 22:09) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

ふと、思い出したのですが、私が小さい時に父と一緒によく、裏山に遊びに行きました。

すると、木々がいっせいに目に見えないアンテナのようなもので、こちらの様子をうかがうような?話しかけたりしていたのを覚えています。

それは、とても気持ちのよいもので、心の奥で話し手いたのだと思います。

また、木々は確かに宇宙から受信し、送信しているのを肌で感じていました。


by twinkle☆star (2011-12-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月ゲート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。