SSブログ

11月に入って感じたこと [★...日記]

今月に入って、夜眠る前に目をつぶって目の前が何か映りそうな?テレビが突然ついたり消えたりするような?画面がゆらゆらするような感じになったりします。

メッセージを読んでいても、11-11-11のあとは、いよいよ目覚めになるのでしょうか?

楽しみですね。

それとゼロ磁場化はどんどん進んでいて、神社のすぐ近くの雑木林のような場所や、神社と神社のつなぐ線のあたりとかもパワーアップされているようです。

まるで、神様の心の中にすぽっと入ってしまったかのような?不思議な感覚になります。


それと、昨日は神社の奥にしめ縄をした石をみつけました。

でも、その石はくたびれていて、「...疲れた、もう限界!!」と言っていました。

石も疲れているのですね。

私も限界!!って言いたかったけど、我慢しました(笑)


偶然、昨日歩いた場所は数年前に何度も夢で見た場所でした。

夢と同じ場所があるのは驚きました。

夢の中でも迷子になっていて自分がどこへ向かっているのか?分かっていません。

それと、夢の中では日本であるのに、南国のイメージがありました。

おそらく、それは地球がエネルギーを溜め込んでヒートアップしているのを現しているのかな?とも思えます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11-11-1111-11-11はどうでしたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。