SSブログ

11-11-11 [★...瞑想・気功]

今年の私は11-11-11は時間がありますので、パワースポットで過ごそうと思っています。

そして、どこの場所がいいのかな?と思って今週は時間のある時に探しています。

少し木の茂っている場所に行ってみると、地図には載っていない神社をいくつか見付けてしまいました。

今日、みつけてしまった神社のかたわらに稲荷ちゃんが口をガオーって開けていました。

怖いなあと思って近くにいくと...フラッシュをたいたようなエネルギーが降りてきました。

私の持っていたイメージ(シャキ〜〜〜ン)稲荷ちゃんのエネルギーでした。

今日、探した地区は、あちこちに雑木林のある昔からずっと代々住んでいるらしく庭が広く、たいていの家の庭に鳥居がありました。

そして、この辺り一帯のエネルギーは強く感じました。

ふと、以前メタトロンが11-11-11の前後はエネルギーが強力だから、その日に瞑想が出来なくても前後ですればいいと言っていましたが、今日はかなりエネルギーが強いように感じました。

瞑想ですが、もし体の弱い部分があれば、その弱い部分に登頂から取り入れた光をたくさんあててくださいね。

良くなるそうです。

瞑想が苦手な方は、クリスタルボウルなどを部屋に流していただくだけでも随分と浄化されますよね。

温泉で過ごされる方もいらっしゃるのかもしれません。

どうぞ、ご自愛ください。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

えわ

こんばんは☆

こんな夜中に(^_^;)…。
この間、大宮神社の記事で ニギハヤニさんのことを書いてたですにゃん♪


ただいま。天橋立の旅館ですです( ~っ~)/


それで。昨日、籠神社と真名井神社に行き。

彦火明命さんという方が祭神で。

左回りの三つ巴の神社でしたです。


んで。多分、この彦火明命さんがニギハヤニさんと関係あるか?ご本人か?ちょっとわからにゃいけれど、なんかそうみたいです。

(旅館で、調べたら。あ~☆しゃまがこの間、書かれた神さまだ~( ~っ~)/…って、ひとりでシダバタしてました。うふ)

by えわ (2011-11-11 01:23) 

twinkle☆star

えわしゃま...☆

こんばんわ。。。京都いいですにゃ〜〜

ニギハヤヒさんのことは、あまり書いてはいけないのかな?と思い(また文字が消えたんですよ)あの、大宮神社の記事は数時間でしまってしまいました。

それと、大宮神社の脇に石が置いてあったのですが、その石は説明が彫られていました。

難しい漢字がたくさんで、よくわかりませんでしたが、えわしゃんの行かれた若宮神社と同じみたいなこと?が書かれていました。

不思議なのは、この神社の裏の森がおいでと言っているように感じた時に、えわしゃんの若宮神社の事を思い出していたんです。

それと、うちの近所の橋(父が持ち上げた、その後の橋の名前も)若宮という名前なんです。

ふと、えわしゃんに言いたい!!って思っていました。

桃守、かわいいんでしょうね。

だんなさんの趣味って結構かわいいにゃって思います(笑い)

エケコ人形でしたっけ?手に入るといいですね。

今日も、ありがとうございました。

旅行、楽しんでくださいね。。。

by twinkle☆star (2011-11-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。