SSブログ

イシスという曲2 [★...日記]

昨日の続きですが...

ディディエ・メラさんの「イシス」の曲は内面の悪い部分も出てしまうと思い、すぐに別の曲に替えてしまいました。

すると、別の読者さまから、あの曲はインスピレーションがわくような感じがして、とても良いのにというコメントをいただきました。

私も個人的には、頭の中が整理整頓したい時に聴きたい曲だと思っていましたので、コメントをいただいて嬉しかったです。

今、浄化の時期ですが、悪い部分が出るのも浄化であり、どんどん出してしまうのが一番良いようです。

チャネリングというのは、言葉だけでなく、音楽や絵画、スポーツをはじめ、ダウンロードしているのですね。

私もデザインの仕事をしていた時など、音楽を聴きながらイメージをふくらませていました。


最近、ディディエ・メラさんのブログの存在を知り拝見していますが、世界中の音楽であふれています。

特に、日本に紹介されていない、めずらしい音楽がたくさんです。

私はケルトハープというのを知り素敵だなって思いました。

みなさんならもっともっとたくさんの素敵をみつけることが出来るでしょう。

時に、アーティストとして生きるつらいページに涙することもあるかもしれません...。

私の読んでいるブログというカテゴリーの中の「マハリクマハリタ」というタイトルがディディエ・メラさんのブログです。

たくさんの音楽に出会ってみてくださいね。おすすめします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ぞぴー

ここで流れている曲を聴きながら、岩永姫さまの記事を読んでみました。
とても良い曲ですね^^
by ぞぴー (2011-11-03 19:27) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

ご訪問とniceありがとうございます。

とてもよい曲だと私も思います。
いつもありがとう。
by twinkle☆star (2011-11-03 19:29) 

シンハ

twinkle☆starさま


ご無沙汰しております。

ディディエ・メラさんの曲は素晴らしいですね。

月明かりととてもよく合います。



ちなみに、今日は江ノ島でクリスタルボールヒーリングの洗礼を受けてきました^^

こちらも言葉にはできないほどの感動と浄化を与えてくれましたよ。



ブログの更新

いつもありがとう・・・



合掌
by シンハ (2011-11-03 22:55) 

twinkle☆star

シンハさま...☆

私も江ノ島に行きたかったのですが、うっかり申し込むのを忘れてしまいました。

CD本は、うっかりせずに申し込もうと思っています。

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-11-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。