SSブログ

地球の痛み [★...日記]

今たくさんの方が体調を崩されていると思います。

ふと、思い返せば私は原因不明の体の痛みが沢山ありました。

それは、随分と昔ですが陣痛のような激しい痛みがおこり爪は紫色になっていました。

ある時は、あまりの痛みに耐えられずに救急車で運ばれたこともありました。

病院に行っても、異常が発見されずにつらい状態だけが続いていました。

やっと、最近になり、その状態も地球の状態を体で感じていたことのだと気がつきました。

たとえば、過去、核実験などがありました。

たいがいの核実験は、人の居ない場所、すなわちパワースポットだったりします。

生命の育まれる場所人間でいうなら子宮の近くで核実験をしているようなものなのです。

それから、戦争もたくさんありました。

そうやって、地上にいる私は理由がわからないけれど、体は十分につらい状態をキャッチしていたんだと今頃になって気がつきました。


私はいつも、職場でアレルギーをおこしていましたが、そんな時は「君を見ていると新人類なんだなって思うよ。」などと言われていました。

この時期、たくさんのワンダラーが来ていますが、なんらかのアレルギーが起きている方はやはり、人間の体がなじまないのだろうと感じます。


最近、やっと大丈夫になりましたが....

原因不明のかなしい感情もやっと、最近落ち着いてきました。

やはり、移行というのは不安、かなしみ、迷い...いろいろな感情がどーんと押し寄せるものなんですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。