SSブログ

ネッシーはいるのかな? [★...おでかけ]

箱根に行った時のことですが…

芦ノ湖が近づいた時に、イギリスの湖水地方の湖の近くを思い出しました。

とても似ていたからです。

 

私だけでなく、姉もそう言ったのでなかなか似ているのかもしれません。


湖を見て私はネッシーを思い出しました。


しかも、ネッシーは龍神さまかもしれないなどと連想してしまいました。



(アトランティスの本によりますと)昔、アトランティスのあったあたりが謎なのは、周波数を変えているので私たちの世界ではみつけることが出来ないようになっているそうです。


または、大事な用を思い出すように仕掛けてあるそうです(笑)

 


ネッシーも見つけることが出来る人と、そうでない人がいるのは、ひょっとしたら周波数の関係もあるかもしれません…。


ネッシーがいたらあってみたいなと思います。



天使の美声…ジャッキー・ビアンコちゃんがアメリカから来日しているそうですが世の中には天使を思わせる子が時々出現しますね。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラス

私も箱根には良く遊びに行きます。
芦ノ湖はなんとなく行ってしまいますね^^。
何故か品数豊富な芦ノ湖のセブンイレブンにも必ず寄ってしまいます。

ネッシー観たいですよね。
私も周波数が関係していると思いますよ。
イエティなんかもそうだと思います。

ジャッキービアンコちゃんはまさに外見も声も天使ですね。
あの絹糸のような髪を見ると何故か懐かしく思えるのですよ。

ずっと触っていたような感覚に陥ります。

最近、普通だった事がなんでもおかしくなって笑う時間が増えました。

くほ。くほほ。





by ラス (2011-10-21 15:39) 

twinkle☆star

ラスさま…☆

お久しぶりです。
きっと今日はくまさんが興奮すると思います。

実は箱根はバスで行きましたのでついたのが11時過ぎで帰りのバスが12時半だったんです。

箱根神社におまいりしてから、山のホテルで12時から大急ぎでお料理を作ってもらって、12時15分から食べ始めて30分のバスに乗りました。

作ってもらっている間に姉と交代でお土産を買うという超過密スケジュール(笑)でした。

車で行けばよかったな。としみじみ思いました。

途中「星の王子さまミュージアム」に行きたいとか、金時山にのぼってみたいとか、温泉に入りたいとか、誘惑だらけでした。

セブンイレブンがあるのは、まったく気がつきませんでした。
もう一度ゆっくりと行きたい場所だと思いました。

最近はちょっぴり、もの悲しい気分でいました。
by twinkle☆star (2011-10-21 19:02) 

残念ながら?、ネッシーはいないのでは?

あんなに大きいと、多量の食料が必要ですよね?
あの湖のどこから、それを摂取するのですか?
海みたいに、大量のプランクトンなんて、無理でしょう。

例えば、仮にネッシーがいるとして、その子供が
全て大人になる訳ではなく、他の生物(鳥なども含む)から
食べられることは十分に考えられます。
一部がネッシーの様に、子供から大人に成長するとします。
そのために、人間以外の生物は、多数の子供を生みます。
こうやって種が生存し続けるには、個体数的に難しい様な…。
by 残念ながら?、ネッシーはいないのでは? (2011-12-15 00:47) 

twinkle☆star

目に見える状態で判断すれば、いないと思えるかもしれませんが...。

私が言いたかったのは、湖が別の次元であればそれは可能だと言いたかったんです。

アトランティスの場所が分からないのは、その地区がこちらの人たちに分からないように、周波数をかえてあるからなんですが、それと同じです。



by twinkle☆star (2011-12-15 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地球の痛み南無、飯縄大権現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。