SSブログ

箱根神社 [★...パワースポット]

今月の13日に箱根神社に行きました。

新宿から小田急バスに乗りましたが、東名高速が工事中のため3時間かかってしまいました...。

ですが、バスで進むと途中に金時神社があったり、足柄山登山口があったりと、絵本の中から飛び出してきたようでした。(本当に実在したのですね。。。)

ニギハヤヒさんが「お姉ちゃんと一緒に九頭龍神社においで」と言ったのは、この神社の存在に気づいてほしかったのかな?とか思いました。

本当はロマンスカーに乗りたかったのですが...ちょうど、時間がずれてしまい乗れませんでした。

乗れなかったからこそ、金時神社の場所を知る事ができました。

私には大きな発見でした。

箱根神社の鳥居をくぐって階段を上る途中に曽我神社がありました。

私の先祖に、曽我兄弟の家来だった人がいるので、ご挨拶できてうれしかったです。



image-20111017184446.png

箱根神社です。

木花咲耶姫さまです。

そして、おとなりは九頭龍神社がありました。

龍神水があり、もっていた紅茶のペットボトルを一気飲みして、お水をくんでみました。(ごぼっ)

...でも、あとから売店に龍神水が売られているのに、気がつきました...。


image-20111017184504.png

帰りに道、七福神さまを発見しました。


image-20111017184524.png

弁天様は市杵島姫さまです。

池になっていましたが、巨大なコイがたくさんいました。

以前にも別の場所の神社で、女神さまの池はすごく透明度が高く、コイが巨大でした。

そして、とても物静かなイメージがあります。


実は、書くのを迷ったのですが...

数日前に夢の中で「白装束を着て、宣誓しなさい。」と言われていたので、自分自身に宣誓しました。

今までは、1人でも多くの人が次元上昇しますようにと祈ってきましたが、今回は違います。

「私は地球と一緒に次元上昇します。」と誓いました。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。