SSブログ

夜7時から [お知らせ]

日本テレビ19時から、「不可思議探偵団」で

マヤ人類滅亡Xデーは今年10月⁉異常接近の彗星&UFO出現の謎。放送です。

見ようかな?
コメント(2) 

コメント 2

悟茶

こむにちは。

>日本テレビ19時から、「不可思議探偵団」

あ"、それ見よっと。

でもタイトルは誤解を招きますよね(つーか釣りか^^)

2012.12.21ぢゃなくて2011.10.28とかって話だと思いますが、これは計算の仕方を修正したらそうなった、ということのようですが、それはいいとして、「マヤ人類滅亡Xデー」ぢゃなくてマヤカレンダーのサイクルの終わりであって、この「頃」を境に何かが大きく転換しますよ、ということでしょうし……。

それにしても急に寒くなりましたね。
by 悟茶 (2011-08-22 11:49) 

twinkle☆star

悟茶さま...☆

出かける寸前に、テレビ欄で発見し、忘れないように携帯から更新しました(笑)

なので、テレビ欄丸写しなんですよ。

でも、今番組を見終わって面白かったですね。

なかなか、テレビでは取り扱わない内容ですね。

ところで、くまさんが音信不通になってしまいましたが...

kagariさんと旅に出たのでしょうか?
by twinkle☆star (2011-08-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。