SSブログ

夢の中で見た不動明王さま [★...夢]

これは、昨夜(5日)に見た夢です。

夢の中で不動明王さまがいました。

不動明王さまでいながら、ミカエルであり、またある時は....というように変化系でもありました。

くるくる変化するのでなく、すべてがそこに存在するという感じなのです。

aloaha-tichooさんと☆みぃ☆さんがtwinkleさんの手に不動明王さまからメッセージが来ていると教えてくれました。

私の手には、いつの間にか茶封筒を持っていました。

しかも、直接手渡されたわけでないのに、手に持っています。

私は中に入っている紙に何が書いてあるのか....見ていないのに分かっています。

それは、「不動明王真言」です。

そこで、目が覚めました。


不動明王真言は、kagariさんのブログにも載っています。

不動明王真言

http://mihoh.seesaa.net/article/102105027.html


のーまく さんまんだー ばーざらだん せんだー

まーかろしゃーだー そわたや うんたらたー かんまん


Namah samanta-vajranam, canda-maharosana

sphotaya hum trat ham mam



そして、唱えるとどうなるか...という事も書かれています。

人々が、「不動明王真言」を唱えれば唱えるほどに、

「怨霊結界」が拡大していくという仕組みでした。


 

http://mihoh.seesaa.net/article/209474617.html


それから、不動明王さまの事も書いてあります。

 


不動明王さんは、大日如来さんの姿を変えた化身ですが、


仏教 = キリスト教 = ヒンドゥー教 


のそれぞれに当てはめますと、


不動明王 = 大天使ミカエル = インドラ


そらく、夢の中で見た不動明王さまは、「不動明王真言」を唱えてほしいとおっしゃっているのかな?と思います。


ちなみに、最近の私は「不動明王真言」を携帯のメモにコピーして不動尊を発見すると唱えています。

 

 


コメント(2) 

コメント 2

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆star☆彡さん江

こんにちは^-^

不思議ですネ♫

そうなのですよ~。
確かに、確かに、確かに!!ミカエルとお祈りしてました。
お祈りの時twinkle☆さんや「かがやく☆星さんたち」の幸せ、ミッション(天命)成就を。。(あ、おせっかいながらkagariさん&メーテルさんへも♡)おいのりしていました所がね、ふふふ♡

「twinkle☆ちゃんに届けるんだ~^-^だから一緒にこれ読んで♫」

って、イルカちゃんのちっこい子がツルン♫プヨン♡て印を組む私の手元に来ました。
あわてて、kagariさんのブログから不動明王真言を、OK出るまで読みました。ゆっく~り、一言一言響きをききながら。

するとそのおちびさんはプョッと消えてしまいました。
それは一昨日の昼間。

「『世界中』に届くといいね~♫twinkle☆さん。私も唱えてますよ~♫」って、つぶやいてました^-^☆彡

すご~~い♡ドリーマーなわたしたち~~♡

そういえば、この真言を呼んでいる時は気がつかなかったのですが、ミカエルにtwinkle☆さんに教えていただいた通り、PCのチューンアップお願いした時、カタカナの様な、神文字の様なシルバーのオーラを引く暗号ラインが無数に輝きなが降りてくるのです。

夢を観ているようでした。
層!マトリックスの所にも同じようなシーンが出てきましたよね♫

それからPCはなかなか好調!!でも、それが私の時だけなのです~^-^♫家族は不思議がっています。

6月30日の夕方、6時30分、南の地平線から虹の柱がまっすぐに立ちました。ダークな雲といくつもの金色に輝くモクモクの円盤雲のコントラストが本当に不思議で。

「カメラ持参ね^-^」
って、急に宇宙人が頭の上から声をかけてきました。

虹を映したその画面には私がチューニングの時にミカエルに見せてもらった同じ光景が写っていたのです。暗号のように見えていた降ってくる無数の文字たちは色とりどりのオーブになって映っていました。

なんだろう。。。。??
って不思議に思っていましたが!
そうだたのですね!!

今やっとわかりました!!
あれは、不動明王真言のコトタマさんたちだったのですね!!

だから
「いよいよ開始!!」

って、宇宙人が言ってたのですネ!!

kagariさんが言ってること納得!

いつか、見ていただけるといいな~。私の写真♡

仙台の杜のアート展てあるのですが、ブルーが

「もうそろそろ、撮り貯めたオーブと光の天使の写真、出してもいいかもよ^-^」
って、OK出してくれましたので。

謎だったことが
一つ一つ明らかになってくるのが不思議で、幸せです。

twinkle☆さんに出会えなければ、今回の
写真のオーブの謎判明もかなり先になっていたことでしょうし。。。

一体自分が何者なのか。神の分け御霊だって判っちゃいますが、その事の前に、イカ☆タコ星人の友達だよ^-^って娘に言われたことが、この世的にどうしても微妙なわたしです。子供って純粋でいいな~。私はかなりリハビリ必要かもです。だって、スペースファンタジーの世界はなんたって「地球-テラ へ。。」ですもんね!!

無限なる感謝をこめて♡
最近、イカ☆タコ&トカゲづいてるALOAH-TICHOOでした^-
^。
by ALOAH-TICHOO (2011-07-06 15:37) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

実は昨日書きそびれてしまったのですが、夜寝る前に夢の内容を夢日記に書いて「手紙」の意味を調べたら...

予知的なもの、何かの知らせや変化が起きることを意味する。

という内容で、はじまりという意味なのだと痛感しました。

不思議にリンクしていますね。

私も以前、ある存在からメッセージが来た時、一瞬雲に見えたのに
よく見ると文字が雲の形になっていたんです。

その時、マトリックスだって感じがしました。

仙台の杜アート展、楽しみですね。
見たいです。

もし、ホームページとかで公開されるときは、お知らせお願いします。

今日、心の奥が幸せの泉がこんこんと湧いてくるようなそんな感じがずーっとしていましたが、お祈りしてくださったんですね。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-07-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。