SSブログ

猫まんじゅう [★...ちょっと、ひと息]

この猫たちは、昨年生まれた猫です。

目が覚めたら、私のおふとんのおなかのあたりで子猫がうまれていました。

ハムスターみたいに小さかったです。

この画像は生後1〜2ヶ月くらいです。

実は昨年、このブログに公開しようと思って携帯に入れておいたのですが....。

なぜか、パソコンからは入れることが出来ず、ようやく最近携帯から画像を入れられるようになりました。


image-20110507203343.png

この子は、最初の頃は男の子で鼻の頭が黒かったので「はなくろ」ちゃんと呼んでいました。

その後、鼻の頭は茶色になり、獣医さんへ行ったら「女の子」になっていました....。

image-20110507203351.png

手前が「はなくろ」ちゃん(ちょっと、鼻が茶色ですか?)

真ん中が「きなこ」ちゃん

一番奥が「ちびくろ」ちゃん(男の子)です。

コメント(4) 

コメント 4

fowari

こんばんは~
猫ちゃんたち本当に可愛いですネ
猫って生まれて数週間は本当に雌か雄か分かり
にくかったです~
猫は心が濁りそうな時このやわらかさと歩き方なき声で癒されます。

連休前に私の」パソコンが壊れました。
ipadにするか迷っています。

ところでブログにも書きましたが
のどが2日前くらいからヒリヒリとするのですが
私だけでしょうか・・・
by fowari (2011-05-08 21:09) 

twinkle☆star

fowariさま...☆

私もipadにしようかな?と思ったことがありましたが、ブログを書くならパソコンのほうが楽ですね。

ipadは、おそらく閲覧専用として使うならいいのかな?と思います。

もし、ブログ用のアプリをいれれば、楽なのかな?

iphoneは、ブログ専用アプリを入れて、やっと更新できるという感じで、アプリがなければ更新はできないです。

2週間くらい前は、喉がいたかったですね。
塩水でうがいをしたら、ラクになりました。
by twinkle☆star (2011-05-08 22:32) 

fowari

☆さんこんばんは~
やはりパソコンにしました。

はなくろちゃん女の子になりたかったのね~
もし気づけば身の回りにはたくさんの
不思議がおきていますね~
母の三周忌にはたくさんの不思議が起きましたが
誰も信じてくれないだろうなアと・・・
なのに母だと分かったのです~

のどは塩水のうがいでらくになりました。
Thank you~
でした。
by fowari (2011-05-09 23:56) 

twinkle☆star

fowariさま...☆

わたしもipadほしかったのですが、やはりコピーペーストが指使いが慣れるまで、少々時間がかかりますね。

それさえ、慣れちゃうと結構便利かもしれないです。

お母様の不思議体験ききたいです。わくわく
by twinkle☆star (2011-05-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿蘇神社母の日なのに将門さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。