SSブログ

今日は映画を見に行きました。 [★...日記]

連休に入り、姪が遊びに来ています。

今日は一緒に映画を見に行きました。

久しぶりの映画ですが、最近の映画はほとんどが3Dなんですね。

また、頭痛と吐き気が来てしまうかも?.....と思っていたのですが、昨年より随分と進化したものだと思いました。

ディズニーのアニメ、「塔の上のラプンツェル」を見ました。

かわいくて前向きでハッピーエンドで思った以上に良かったです。


姉の知り合いの方が、東北地方へボランティアへ行かれたそうですが、こちらへの情報としては洋服とかは足りていると聞きますが、実際は子供服など足りていないのが現状だそうです。

急遽、姪の着なくなった服など送ったそうですが、そういう情報も流れてくれば対応できるのに...と思います。

物資より、金銭のほうがいいのかな?とか思いますけど、実際お金とか寄付してもちゃんと届くのか?とかすぐに使えるのか?ということが目に見えないですね。

何かしたい、手伝いたいという気持ちはあるのですが、実際は空回りしてばかりです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶係連なる石には意味があるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。