SSブログ

連なる石には意味があるの? [★...天然石・石]

サルタヒコさんの石というのは、結構あるようですが...

偶然、昨日も車で移動中に馬頭観音の前を通ったら、とても目立つようにありました。

今までは気がつかなかったのですが....

まるで、目が合うように振り向いたら見られていた...というような感じで見つけてしまいました。

そして、別の道の大きな桜の木の下の石も...サルタヒコさんの石でした。

偶然、今、サルタヒコさんの石を検索していたら、メーテルさんのブログに出会ってしまいました。(2010年10月4日の記事)

サルタヒコさんのお遣いは、「ヤモリ」だそうで....

私も家の玄関の上には曇りガラスがあるのですが、毎年今ぐらいの時期から夜になると、ヤモリがぺたっとはりついています。

我が家ではアジアのような風景が普通だと思っていましたが、サルタヒコさんからのお遣いだったのかも?しれません。

それと、今気になっているのは、サルタヒコさんの石がわりと連なっているので、もしかしたら、ストーンサークルみたいに円、あるいは線によって、意味があるのかも?と思っています。

と、言うのも私の家の近所は、ある場所を境に不思議な現象が起きているからです。

まるで、結界のようなものがあるかのように、目の前で人が消えたとか、百鬼夜行のようなのが入れなかったり...とか、いろいろ見たからです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。