SSブログ

流される夢 [★...夢]

数年前に、繰り返し見た夢で、お茶の間で座っていたら、まるで滑り台のように座布団ごと流されて行く夢を何度か見ました。

意味不明でしたが、先月の大きな地震の後の津波だったのかな?とようやく最近気がつきました。

ただ、何度か繰り返し内容も違いますので、津波は数回来るという意味でもあるかもしれません。

流された後、私は海から顔を出して周りを見ると...見えた景色は山ぐらいしかありませんでした。


最近、集中的に地震速報を見ていますが、やはり三陸沖、宮城県沖、福島県沖、茨城県沖、が震度2位で定期的に起きています。

震度1から2位ですと、見落としてしまいがちですから、気をつけた方がいいかもしれません。

普段から高台を意識的に探しながら生活するのもいいかもしれません。


先日、宗教のことを書きましたが、私が辞めようとしても数年かかり、そのたびに嫌な思いをしました。

私のブログをご覧になる方で、なんとなく、会社の付き合い等で入会してしまった方もいらっしゃるかもしれません。

はっきりとした意思表示は大事な時もありますが、心の中ではっきりとアファーメーションのように「私はやめます。」と言い、宗教の集まりには出ないという態度もいいかと思います。

もちろん、会合等は絶対に参加しない。チラシのようなものも、いっさい受け取らないという態度も必要です。

実際に、辞めると言おうものなら、地獄に堕ちるだとか、脳が突然おかしくなるとか、あらゆることを言ってきます。

まるで二重人格みたいに、にこやかに話していたかと思えば...悪い者が乗りうつったようになる方も多くいました。

なので、今はご自身の周波数をあげるほうに全力をそそぎ、極力、避けた方がいいかと思います。


実は先月の大きな地震の少し前に我が家の犬(10歳チワワ・オス)が何かを感じたのか?恐怖のあまり、ふすまを破り母のベッドの下へ非難しました。

それ以来、なかったのですが...この記事を書いている間にも今度は障子を破ったようです。

何か...感じているのでしょうか?

あまり、ブログで地震の事を書くのはどうかな?と思ったのですが....。



コメント(8) 

コメント 8

悟茶

をはようござゐます。

☆さんのお宅が2代にさかのぼる創価学会というのはチョと驚きましたが、抜けられて良かったですネ^^

>辞めると言おうものなら、地獄に堕ちるだとか、脳が突然おかしくなるとか、あらゆることを言ってきます。

……という時点で邪教だと言っているのと同じですネ。ぬゎ〜んとわかりやすいのでせうか。

>まるで二重人格みたいに、にこやかに話していたかと思えば...悪い者が乗りうつったようになる方も多くいました。

実際、悪いものが乗り移ってますからネ。気の弱い方はこういう手合いに縛られてしまうんですよね。

学生時代に割と仲がよかった後輩でソレの熱心な信者がいまして、卒業してから疎遠になってましたが、必ず選挙前には電話がかかって来るようになりました。

2回ほどは話を聞いてましたがあまりにもひつこいので、「お前な、ええ加減にせいよ。お前らが薄給の中から貢ぎ物をするのは勝手だけど、こちらは選挙前だけお願いしてくるようなヤツには用はない」とブチ切れたついでに縁も切りました。

いいかげん気づけよ!と思うんだけど、なかなか難しいのかな。
by 悟茶 (2011-04-15 11:16) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
動物は、何かを感じやすいのかもしれないですね。
by ガンガンガン速 (2011-04-15 16:09) 

ALOAH-TICHOO

☆彡 twinkle☆straさん江 ☆彡

や~~~~っとこ開通です^0^♡
ごぶさたでしたね(: :)
もう、本当に、なにがどうなっているのでしょうか(@@)
スピリットに肉体がついて行くのがやっとです~。

面白い事に、ライフラインが全て整うのと一緒にモデム
の代替えも来て、すっきり全てがあい整いました♡

めずらしく宇宙人達が代わる代わるにやって来まして
「超多忙!!安全策をとるから、すべきことをして待機だよ!」
っていうのでした。

twinkle☆さんにコメント入れてから彼らが言う通り
パソコンが使えなくなり、まるで今日までタイムトリップ
をしたかのようでしたよ♡

その間はずっと岩永姫さまと一緒でした。
面白い事に、地球さんの写真みていたら、美奈子ちゃん
が来てくれました。そしたら急に国家が地球さんから流
れて来たのです。そこになんと!岩永姫さまが降りて
こられたのですよ!!♡
笙の笛の音がずっとしていたのです。

彼女も
「仕分けが完了するまでもうしばらく^-^♪
新しい領域にいきますよ♡
皆さまは個々に内外の環境の変化にきっと気付かれる
ことでしょう。
これは恐ろしいことではなくて、全人類が守護の
存在と共に魂レベルで今回選択したそれぞれの
花道ですよ♡おめでとう!!」
とおっしゃるのです。

彼女の話はまた改めてまとめて近いうちに^-^
国歌の秘密についても地球さんからも戴いています
が、地球さんはつまり岩永姫さまの女性性の側面
だそうですので重なっています。コケムスヒメさまと
同じとか・・・・。
あまりにもお姫さま方はおしゃべりで、グララストン
ベリーにも重なっていて少し混乱している私ですが
国家についてはメーテルさんも3月2日にコメント入
れてらしたのですね^-^
岩永姫さまに連れて行っていただきました。
私の戴いているメッセージには、別の角度
からも戴いているので、整理してお届けしますね^-^

一方、イルカちゃん達は?
っておもったら

彼らは涼しい顔をして
「今を楽しんでるよ~^-^♪」
って。
金色のクジラさんと、アルクトゥルスの天使さんと
富士山のレイラインをせっせと原発周辺にお届け
して地球のを歌っていました。
さすが、イルカちゃん流です!!

ミカエルの黄金の光とブルーの感情を科学的にも
変換する光を使うそうで、そう!!矢車草のブルー
の光が原発の下でクルクル!
世界中が大騒ぎなのに、原発の周りはすごい天使
さんや高次の存在の美しいオーラでいっぱいの
応援団です。イルカちゃん達は全く違う次元領域
です。まるでまるで、twinkle☆さんのこのお部屋
のバックみたいなせかいです^-^
またこちらも整理してお送りしますね^-^

プルトニウムさんの高次の存在からもメッセージが
届いていますので、余裕がありましたらお届け
いたします。が、イルカちゃんがこっちが先でしょう
と言うので。。。イルカちゃんにおまかせします^-^。

主人がPCをひとりじめしなければ夜中に書き込
めそうです♪
今回は、モデムは大丈夫です!!
ではでは^-^

やっとこ自宅でお風呂に入れた
ALOAH-TICHOOでした♡



by ALOAH-TICHOO (2011-04-15 18:52) 

twinkle☆star

悟茶さま...☆

実は私は三代目なんです。
なので、初代会長から知っています。

おそらく、ラスさんち同様、内部を知るために、今の環境を選んだのだと思います。

懐に入ったからこそ、内側から見る事が出来たと気がつきました。

もちろん、窮屈な毎日でしたが....。
by twinkle☆star (2011-04-15 19:09) 

twinkle☆star

ガンガンガン速さま...☆

そうですね。なんだか、人間には分からない振動や音を確実に聞いて怖がっているようです。

ちょっと、損ですね。
by twinkle☆star (2011-04-15 19:11) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

毎日、地震速報を何度も見ては、大丈夫かな?って思っていました。

「あまりにもお姫さま方はおしゃべりで、」
す...すみません。笑ってしまいました。

美奈子ちゃんと岩永姫さまのガールズトーク聞いてみたいです(笑)

あでやかなイメージです。

目に見えないところで高次元の存在って、めちゃくちゃ働いているんですね。。。

私は気がつきませんでしたが...このお部屋のバックは高次元だったんですか...。

実は、以前、私のブログは地球人より、宇宙人のほうが閲覧数は断然多い(苦笑)というのを、まるで自分の考えのように聞こえたことがありました。。

実は今日、調べものをしていて、気がついたら私も「石」にたどりつきました。

以前にも、その石を考古学者の先生たちに、何か情報を知っていたら教えてほしいと言われていました。

なぜか、すごく重要な地区といいますか、重要な石みたいです。

これは、明日の記事にしようかな?とか考えています。

今日、私は素敵な鏡をみつけました。

アンティーク(未使用)で貝の彫り物の上に真珠が乗っています。

ふと、この前鏡にさくらのはなびら...のお話にぴったりです。

う〜ん、買っちゃおうかな?という感じです。
まるで、「姫仕様」という感じなのです。

その鏡を思い出すと不思議と33の数字を見るので
コノハナサクヤ姫さまが導いてくれたのかな?と感じるほどです。

不思議ですね。

イルカちゃんって働き者なんですね。

メッセージ楽しみにまっています。

by twinkle☆star (2011-04-15 19:27) 

NO NAME

♡彡twinkle☆starさん江♡彡

ごめんなさいでした^-^;

昨日はコメント入れられませんでした。
主人はPC使わなかったのですが、私が娘の添い寝
で、ワンコ U^人^Uが私の添い寝をしていたので
一緒にそのまま朝まで眠ってしまいましたーー:。

なんと!
今年いちばんのナイチンゲールの声でおきました♡
いいことありそう!!

あの!!
真珠ね、昨日私も面白い記事をみつけましたよ。
アコヤ貝の貝殻はは内側がカルサイトで真珠層を
作る外側の層はアラゴナイトの層になってる・・・
っていう研究者の記事です。
アラゴナイトは、珊瑚由来なのです♡

この謎はまだ解明されていなのだそうですよ^-^。
やっぱり。貝なだけに買いですかね♪♪^0^
twinkle☆さんにお似合いだなっておもいますわ♡
ざんねん!!私も見てみたいです♡

33・・・わたしも最近実によく見る数字です!!
あの。古いのでしょうが、わたしは山口百江ちゃんの
「しなやかに歌って」のフレーズがだいすきです。
「♪夜は33の回転とびら 開ければ そこには愛が
溢れているのに・・・♡」
なんだか彼女の歌は魔法の世界みたいで大好きでした。

ピンクレディーもそうだけど
昭和ガールズも中々スピリチュアルですよね!!
阿久 悠さんがそうだったのかもね^-^
あの方絶対宇宙人だって子どもの頃思ってましたもの!

あはは♪
twinkle☆さんのバックって高次元ですよね^-^♪

あ、そうそう!!
ナイトレインボー、twinkle☆さんにもプレゼントです♡
夢の中の虹だけど、満月に桜吹雪も舞う夜空に・・
本当にきれいでしたよ♡
岩永姫さまがプレゼントできますよ^-^♪
ておっしゃるので、twinkle☆さんも、これをお読みの
皆さまにもプレゼントです~^-^♪

ハワイでは祝福のサインだとか・・♪
写真家の高砂淳二さんが写真集出されていますね♡
ご本人は七福神の中の大黒さまに似てるっ!て
私の個人的な持論なんですが。。。。^-^♪

この写真集の巻末に小さな写真で紹介されている
カフナのカイポさんは、なんだかすごくなつかしい衝撃を
うけましたよ♪。

皆さまにレムリアと新しいムーの大陸から祝福がありま
すように♡
ALOAH-TICHOOでした♪
by NO NAME (2011-04-17 00:18) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

イルカちゃんにアラゴナイトを持っているといいことあるかも?という意味が最近分かってきました。

それは、たぶん海にいる精霊とか人魚とか、そういう存在が「☆っしゃん。好きよ。好きよ。大好きよ。」って言ってくれてるみたいです。

以前、イルカの指輪を毎日身につけては、イルカちゃんに話しかけていたのを思い出します。

そして、アラゴナイトが真珠と珊瑚を結びつけてくれたという感じです。

いつもは行かない「リサイクル」のお店に行くと
旅先で買ったと思われる、珊瑚と真珠の組み合わせのネックレスをみつけました。

でも、誰かが使ったから...と思ったのですが、デザインもめずらしいし、珊瑚は最近、お店にもないし...迷った末に買いました。

それで、買う時にまだ珊瑚シリーズがあって、結局みな買ってしまいましたが、やはり本物みたいです。

本物だ!!と思った瞬間、ラップ音がなったので、これは私に必要なんだと思います。

珊瑚は魔除けでもありますし、海からのメッセージを感じるからです。

それと、その貝のミラーを考えると...なぜか、女神さまが私の両手をつないで、喜んでくれているようなので...買ってみようかな?って思います。

あまり、最近のデザインってシンプルだから、凝っていて、上品で優雅なのって見ないですね。

もし、画像が撮れたら公開しますね。

...ってまだ買っていませんが。

私も百恵ちゃんとピンクレディ大好きでした。

特にピンクレディの「UFO」の曲で、「地球の男に飽きたところよ。」って言う部分が子供心にすごいって思っていました。

ナイトレインボーって、初めて聞きましたが、やはり夜空にレインボーが輝いているんでしょうか?

美しいですね。...うっとり。

岩永姫さまありがとうございます♡

高砂淳二さんの写真集、見てみますね。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-04-17 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グレーの世界2亀の子石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。