SSブログ

自然光のやさしさ [★...日記]

今回の地震からショッピングモールなどに行くと電気が大幅にカットされました。

なぜか、私はそれを見てホッしています。

なんとなく、今までは電気というのはギラギラまぶしいと感じていました。

建物の設計も、もっと自然光が入るように設計したり、ソーラーライト(日中、太陽光をためて、暗くなると発光するライト)も導入したら、もっとロマンティックになるんじゃないかしら?

以前、スピリチュアル関連の本から読みましたが、赤ちゃんというのは生まれた時に最初の電気に怖いと思う子が多いそうです。

お母さんのお腹の中は心地よい海のような世界から突然、放り出されてしまうようで、心細くて泣いてしまうんだそうです。

だから、水中分娩というのは、お母さんの海から自然に水の中に入っていけるから、不安感が少ないのだそうです。

スーパーへ行くたびに、電気が減ったことで、感じる事です。

ですが、仕事帰りの夜道で家から明かりが漏れる世界も、なんとなくあたたかみを感じて好きですが.....。

ふと、今まで電気を必要以上に使っていたのでは?と感じるようになりました。

また、売り場など見ても必要以上に商品があるのも感じました。

季節の変わり目などは、バナナの叩き売り(最近はあまり目にしませんが...)のように、洋服が安くなってしまっています。

それは、品物があまっているということだと思うのです。

今回の地震で、必要なものが必要な時に、必要な分だけあればいい...と切実に感じました。

私たちの着ているもの、口にするもの、触れるもの...すべて地球の物質から出来ています。

お金を出せばいいという考え方が、変わる時期に来ていますね。

地球から使わせてもらっていたのだと、やっと気がつく時が来たのだと感じています。


コメント(3) 

コメント 3

☆めぃ☆

twincleさん、こんにちは。
ALOAH-TICHOOさまからメッセージをお預かりしましたので、お届けいたします。
(*^▽^)/★*☆♪よろしくお願いします。~☆めぃ☆

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

昨日☆彡さんにコメント入れてから「暫く通信また切れるからね」と、「サイクル調整中[雷][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]自然に肉体リズムを還そう。女性は月のリズムとマリアの聖杯が復活[ぴかぴか(新しい)][桜][富士山]悪いサインではないから安心して[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]」と来たのでした。ブログに入れたかった岩永姫さまのメッセージの内容でした。醜いとは、神様は血が嫌われ、キリスト教でもそうですね。それが神話では岩永姫です。そしてコノハナさまは、マリアエネルギーであり、生命の樹をあらわし、三位一体のライトボディーの復活で、それはミカエルの塔にある七曲のラビリンスが聖杯を表しています。「3⇒2⇒1⇒4⇒7⇒6⇒5と肉体の月の領域から入りクンダリーニを一気に上り、ハートの領域で更に7つの意識の領域を統合し、変換されクラウンチャクラからストローチャクラをたどる隠された統合のルートです!このラビリンスは聖ヨハネ教会の床など、世界中の聖地にもこのラビリンスは確認されています。また世界中のレイラインは地下で結ばれ、地上も同様にそのシナプスは広がり、スターシードに刻印された鍵に働きかけていると同時に宇宙の呼吸とシンクロが自動的に誘発されます。女性は、月経にその規則性が見られるでしょう。岩永の
数霊は123、コノハナは131。その和は11になり、これは水への感謝です。そして彼女たちの故郷、笠沙は28で月を示します。太陽はミカエル。地球はイワナガ、そして月はコノハナの三位一体を示します[ぴかぴか(新しい)]。そしてこれが今回明かされる皆さんが全うするべき地上に転生を望んだミッションの秘密です。今、海に、水に命に感謝を自然回帰によって全身全霊でするときです。それは、つまり、意識、言霊、行動の三位一体です。そうすることでライトボディーの磁場、金色の太陽オーラに包まれみなさんはプルトニウムを癒し、放射能の周波数を全てに向けて変換する大行を果たせる事でしょう[ぴかぴか(新しい)][桜][富士山]
by ☆めぃ☆ (2011-04-08 15:11) 

twinkle☆star

☆めぃ☆さま...☆

ありがとうございます。
さっそく更新させていただきました。

by twinkle☆star (2011-04-08 19:35) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

大変な時期にメッセージありがとうございます。
カリヴァン博士の本を買った時から、マリアエネルギーは誰なのか?知りたかったのです。

なんとなく、聖母マリアさまではないような?でも兼ねているような?感じがしました。

実は、私は、このマリアエネルギーを体感している感覚を持っていたのです。

このエネルギーそのものになっていました。

その事を、世界遺産の番組を見ていた時に、「ああ、この場所をエネルギーとして通過している記憶(感覚を)しっている...」としみじみ実感していました。

夢にも見ています。

今気づけば、コノハナサクヤ姫さまの体感だったのですね。。。

昨日は、おそろしく睡魔がおそい、お返事遅くなりごめんなさい。

by twinkle☆star (2011-04-09 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。