SSブログ

魔法石 [★...天然石・石]

image-20110326165623.png


3月に入って、自分の誕生日の記念に石を買おうと思い探し始めました。

すると、茶色い石がなんとなく存在感を持っていました。

普段の私は茶色が目につくタイプではないのですが...。

ふと、その石を握ってみたら...もう、離したくない気持ちになるのです。

お店の方が意味を教えてくれました。

カーネリアン:やる気、行動力を呼び覚ます。仕事の成功。魔法石。

実は「やる気」という部分に引かれて買ってしまったのです。

なぜか、その石だけバーゲン中でおそろしく安く買えてしまったのです。

家に帰って来たら、その石が魔法石であることを知りました。

その日、さっそく浄化を始めました。

次の日、石をきれいにして少し休ませてあげようと引き出しにしまいました。

その後、地震が来て石の事をすっかり忘れてしまいました。

昨日、石のことが気になって探しましたがみつかりません。

たぶん、その石は今回の震災から私を守り、そして、お役目が終わり...消えて行ったのかと思います。

なんとなく寂しいのですが...

こんな別れもあるのですね。。。


コメント(7) 

コメント 7

ぶぶ

twinkle☆starさま


おはようございますヾ(*゜ー゜*)ノ☆


なんてステキな絵なんでしょう~!!
ユニコーンですね☆美しい羽根だなぁ・・・うっとりします☆


きっと今でもこんな美しい世界に生きているのでしょうね・・・


この絵を見ていると心が優しくなりますね・・・


ありがとうございます


“カーネリアンちゃん”・・・また再会できるといいですね\(o⌒∇⌒o)/
by ぶぶ (2011-03-28 05:28) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

気に入ってくださり、とても嬉しいです。

ユニコーンの絵は意外とないですよね。

iphone用の壁紙ですが、他の携帯にも使えるかも?

よかったら使ってくださいね。。。

また、ファンタジーの絵を見つけたら、アップしますね(笑)
by twinkle☆star (2011-03-28 19:25) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


わ~い☆ありがとうございますぅ(@^▽^@)♪


今の携帯はすごいんですね!
私は電話とメールができたらそれでいいかな~♪
という何だかアナログ的な感じで生きています(笑)



今読んでいる本に書いてありましたが、インターネットはアカシックレコードへつながるための、携帯電話はテレパシー社会になるための予行演習としてシリウスからもたらされた技術とありました☆ ひぇ~w(゚ロ゚)w!!



テレパシーが使えるようになったら、twinkle☆starさまに話しかけてみますね(*'∀'人)うふ☆






by ぶぶ (2011-03-28 20:05) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

私もメールとお話がちょっと出来ればいいって思っていたのに、

アプリというものに、すごくはまっている自分がいるのです。

しかも無料で入れることが出来た上に、非常に便利です。

今日は、無料スキャナーと、無料金魚入れしてしまいました。

金魚ちゃんが波に揺られてゆらゆらしています。

癒されま〜す。

ああ...これもシリウス文明なんですか。。。感動。

テレパシーが使えるようになったら、画像を送り合うんでしょうか?

それとも言葉を送りあうんでしょうか?

それとも、いきなりぶぶさんのお顔が真横に浮かび上がるんでしょうか。。。そういう時に限ってお風呂に入っていたり、トイレに入っていたりするかも...

ちょっぴり緊張する私です。(きゃ〜〜〜)


by twinkle☆star (2011-03-28 20:35) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


あははは(@^▽^@)☆ 
私もぎゃ~~です(笑)


“どこでもドア”なんか作った日には・・・∑(*゚ェ゚*)ゾゾっ
ぎゃぁ~どころではありませんね☆(笑)


私が読む宇宙人の本には、テレパシーって、“直接頭の中に言葉が入ってくる”という表現が多いですよ・・ふふ


ですが、もちろんこちらの思っていることも丸判りなので、それはまだ待って!と思っちゃいます(ノω`*)


「念」という字は“今の心”と書くので、念じる想いはすごいのですよと書いてありました(@^▽^@)うふ!


またお話できて嬉しいですにゃん(≡゚∀゚≡)♪
by ぶぶ (2011-03-28 20:51) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

私が怖いと思うのは...

宇宙人が見ただけで、体脂肪が何パーセントとか、体重が何キロとか
皮下脂肪の厚みが○センチとか、そんな事まで、丸わかりなのかと思い、それがちょっぴり怖いです。

もう、秘密なんてないんでしょうけど...ひ〜です。

では。お風呂が湧いたので入ってきます。

リモ・ビュー(リモートビューイングの略です)が出来る方は
み...見ないでください。。。
by twinkle☆star (2011-03-28 20:57) 

ぶぶ

あははは☆
ちょ、ちょっとやってみようかな(ノ∀\*)キャ


(笑)
by ぶぶ (2011-03-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。