SSブログ

原発を止めても困らない!・署名のご案内。 [お知らせ]

プレアデスからのスピリチュアルメッセージ」から転載させていただきます。

2011年03月23日

原発を止めても困らない!

mixiからの引用です。
以下

・・・・・・・・・・・・・・・・

【転送・転写・拡散、大歓迎】 

原子力発電の専門家のご著書から抜粋いたします。 
  
京都大学原子炉実験所の小出裕章先生が昨年の12月12日に出版された『隠される原子力 核の真実』(創史社刊)P105~ 
  
日本では現在、電力の約30%が原子力で供給されています。そのため、ほとんどの日本人は、原子力を廃止すれば電力不足になると思っています。 
  
また、ほとんどの人は今後も必要悪として受け入れざるを得ないと思っています。 
  
そして、原子力に反対すると「それなら電気を使うな」と言われたりします。 
  
しかし、発電所の設備の能力で見ると、原子力は全体の18%しかありません。 
  
その原子力が発電量では28%になっているのは、原子力発電所の設備利用率だけを上げ、火力発電所のほとんどを停止させているからです。 
  
原子力発電が生み出したという電力をすべて火力発電でまかなったとしても、なお火力発電所の設備利用率は7割にしかなりません。 
  
それほど日本では発電所は余ってしまっていて、年間の平均設備利用率は5割にもなりません。 
  
つまり、発電所の半分以上を停止させねばならないほど余ってしまっています。 
  
ただ、電気はためておけないので、一番たくさん使う時にあわせて発電設備を準備しておく必要がある、だからやはり原子力は必要だと国や電力会社は言います。 
  
しかし、過去の実績を調べてみれば、最大電力需要量が火力と水力発電の合計以上になったことすらほとんどありません。 
  
電力会社は、水力は渇水の場合は使えないとか、定期検査で使えない発電所があるなどと言って、原子力発電所を廃止すればピーク時の電気供給が不足すると主張します。 
  
しかし、極端な電力使用のピークが生じるのは一年のうちの真夏の数日、そのまた数時間のことでしかありません。 
  
かりにその時にわずかの不足が生じるというのであれば、自家発電をしている工場からの融通、工場の操業時間の調整、そしてクーラーの温度設定の調整などで十分乗り越えられます。 
  
今なら、私たちは何の苦痛も伴わずに原子力から足を洗うことができます。 
   
   
  
※発電量についての計算は、政府統計局のデータを参照 
http://www.stat.go.jp/data/nenkan/10.htm 
※最大需要は電気事業連合会の統計データから
 
Posted by megumin at 22:22  |Comments(8) | 引用

みんなで原発反対運動!

全国知事会のお問い合わせHPです。

http://www.nga.gr.jp/inquiry/

原発は要らない署名お願い致します。
 


コメント(10) 

コメント 10

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江☆彡

なんと!!
火力発電とプレアデス^-^♪
シンクロですよ~~~!!

私の趣味の切り絵がご縁を戴いたかたが
今回の震災で直接安否んの電話を下さった折
、彼女の息子さんが東芝の火力発電所に勤務
でいあらっしゃるることを知り、私の叔父も同じ
会社の火力発電のタービンのシステム管理
のポジションにいることで丁度その話題で盛り
上がっていたのでした^-^♪

そして、昨日の朝方3時、友人の手作りの
大内博さんの訳著『生命の贈り物』のノート
をプレアデス星人がパラパラめくりながら

「これいいね!!みんなでお祈りしよう!^-^♪」
って言うとあっという間にきえました!!
夢なのか現実なのかと飛び起きたところ

同時に娘も、長男も
「なんだなんだ!!誰かが今来た!!」
と目を覚ましたのです。

はたまた、友人のプレアデスのチャネラー
の子も3時に誰かに起こされた(ーー:)
というのでした。

更に話はそこで終わりませんよ~^-^
『生命の贈り物』の祈りのページをを書き写した
友人が
「アモラ・クァンインの『プレアデス神聖なる流れに還る』
っていう本もってる?」
ってメールして来たのです。

とっても驚きました!!

更に昨日は突然イルカちゃん達と仲良しだという
クジラさんを紹介してくれました。

そのクジラさんはプレアデスの叡智の存在でしす。
実はいつも一緒にいたのに気付いてくれなかったと
おしえてくれました。

雲の形になったり、あらゆるクジラの写真から語り
かけたけれど機が熟していなかったね^-^
っておっとりゆったり。

福島原発においてはイルカちゃんとは少し役割が
違うクジラさんです。
また近いいちにクジラさんのメッセージお送りできると
おもいます♡

このクジラさんはムー大陸のスピリットも伝えてくれます。
それにはまだ私の意識が安定する必要があるということで
持ってるチャネリング系の本とはバイバイね♡
と忠告を受けたので、みんな段ボールに収めました(:ー:)

それにしても不思議な昨今です。
夕方大きな大きなフェニックスが通り雨の後の金色とスミレ色の
空に翼を広げているような筋雲が見えた仙台でした^-^

twinkle☆さん、みなさんの住む空にも見えたらいいな♡
ってお祈りしました^-^
ALOAH-TICHOOでした♪

by ALOAH-TICHOO (2011-03-25 03:21) 

ALOAH-TICHOO

す、すみません~~(T T)

誤字だらけではありませぬか~~!!
先に画像認証文字入れてたのでENTARを
確認前にうっかり(ーー:)

ごめんなさい。みっともない文面で。
ちなみに酔っぱらってるわけではないのであります。

とにかく、世界各国における原子力発電と核の平和的解決、そして全人類の目覚めを深く深く望み、祈っています!!

ALOAH-TICHOOでした☆


by ALOAH-TICHOO (2011-03-25 03:38) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

以前、「プレアデスからのスピリチュアルメッセージ」という
ブログを書かれているmeguminさんが書かれていましたが、
meguminさんの後ろにはグリーンの目のプレアデス人がいるらしい...です。

なんか、かっこいいと緊張しちゃうね。

いるかちゃんとか、クジラさんの姿の方が安心するのは、私だけ?でしょうか....。

やはり、福島は特別の場所なのだと感じています。
でも、天災のあった場所でもあり、浄化はしたほうがいいので
もし、都合が悪くなければクリスタルボールの音を流したほうがいいと思います。

物も、すべて地球から出来ていて、やはり感情があります。
浄化することにより、よりよい状態になっていくからです。

イルカちゃんには、失礼かもしれませんが...
くじらさんって大人っぽいですね(笑)

以前、クジラ肉を食べた事を後悔しつつ....。退散。
by twinkle☆star (2011-03-25 09:07) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江☆彡

何を隠そう実はわたしも、小学校の給食のNO1はクジラのお肉
でした~~。
わたしも退散したいです(^^:)

そうだすね!!
くじらさんは大人っぽいです♡
私的には、イルカちゃんが喜びならクジラさんは愛の使者です(^。^)

meguminさんのプレアデス星人は緑の眼なのですね。
私の所に来た存在は大きな目でシルバーっぽいエーテル体の
存在でした。

私のお気に入るのクリスタル・ボウルのCDは

「クリスタル・ボウルの響 ALPHA」
    フランク・ローレンツェン&ジョン・ビルクマン
です!!
もしかしたら既にご存知かもしれませんんね♪

フランツさんのクリスタル・ボウルはクリスタルを人為的に
クラッシュされたものを使わず、天然のクリスタルパウダーから
生まれたものだそうですね^-^

シンセの音が祈りのように流れ込んでいますが、もしもシンセが
気にならない方にはとってもお薦めです♡

イルカちゃんや、自然の音も重なって入ってますよ♡

教えていただいたように昨夜はこの音色をずっと静かに流しながら
一晩中祈りの中にはいりました。

イルカちゃんやクジラさん達と原発をアトランティスの深い
海にいざないクリスタルの三重のピラミッドの中におろして
ずっとずっと一緒に地球の歌を歌っていました。

朝が来て、ピラミッドから黄金のライオンが現れ
「何か欲しいものはあるかい?」
というので、いつも私たちの国が、あなたと共にあなたの世界と共に
あり、永遠に豊かでありますように。それから、命の聖水をください」
というと、一つのインディージョーンズに出てくるような盃に金色の
水が大地にそそがれました。
黄金のライオンは
「この先何が起ころうが、恐れず水に永遠の命を見、感謝の祈りを
ささげればあなたはあなたの大地からいつも護られる」
といって消えました。

すると、ザーっと言う音が突然窓の外に。
おかしいのですが、朝特有の晴れの兆しのうす曇りのはずでしたが
1分間ほど通り雨が来たようでした。
あわててテラスにでると丁度7時ビルの上から朝もやのむこうに
金色の太陽が丁度姿を現したところでした。

とっても不思議でしたがクジラさんがふいっと太陽の中からくると
「祈る時は太陽に向かうと影は後ろにできます。
太陽は銀河系の無限のいのちのセンターです。
背中を向けるとあなとがたの前に恐れの影はあらわれます。
なにも考えず大生命の光の中にあなたがた自身への生命
の自信と信頼と感謝を照らせば全ての命は癒され、よみがえる
チャンスをえられるのですよ^-^。
「おそれないで」
とはそのままの大生命のなかにいつもあると
宇宙はあなたがそのものだと、たとえ問題、欠点があったとしても、
その、『ちいさな子』はそのままそっと手を繋ぎ、ただただ太陽の
中にあなたの信じる本当の自分たちの、お互いの姿を見てください。
恐れがきたときは
「あなたは私の小さな子ども。愛しています。愛しています。
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡」と3回、
まだ心が冷えておびえているなら7回言ってみてみてください。
それでもまだ消えないときは、こだわらずそこでやめ
できるかぎり
「愛しています。愛しています。。。。」
「ありがとう。ありがとう。。。」
を口癖になるようにこころに春風やたくましい夏の光など
あなたの楽園を運んでをくださいね^-^。
大丈夫、大丈夫、大丈夫。だいじょうぶだよ♪
いつも呼べばわたしはあなた方のそばにきます。太陽の中に
無限の豊かさの黄金のライオンと共に。
私をよんでください。不安な時わたしの大きな身体にそっと
寄り添って、地球の、命のうたを一緒に歌いましょう。あたながたは
わたしで、わたしはあなたがた。そのとおり ^-^。。。♡」

twinkle☆さん、ありがとうございます。
私はいつもtwinkle☆さんに導かれてるようです^-^☆彡

太陽の国から無限の豊さと愛をこめて、共に生きようって
くじらさんからのtwinkle☆彡さんへのメッセージです^-^
わたしからも、感謝とあいをこめて☆彡
ALOAH-TICHOOでした ^-^










by ALOAH-TICHOO (2011-03-26 08:03) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

すっごい偶然です。
今朝、ちょうど8時頃、犬の散歩に行き、帰って来てから
家事をして、今記事を書いて、そして、コメント欄を見たら...
偶然にも太陽の事が....!!

最近、ずっと太陽神がそばにいるような感じがしてました。
震災の前くらいから、実写版ゴジラが街を火を噴いて歩いているのですが、そのゴジラが太陽神なんです。

なので、今日、振り向いたらすごい太陽だったので、その事を書いたらaloaha-tichooさんとリンクしていました。

とても、素敵な内容なので、イルカちゃんと同じく記事にしてもよいでしょうか?

他の方も、メッセージを読む事により、感じる物があるかもしれません。

黄金のライオンって「アスラン」みたいですね。
私は小さい時から「アスラン」大好きでした。
いつも、アスランがやってくるのをずっとずっと待っていました。

CDの情報ありがとうございます。
イルカちゃんの鳴き声の入っているのを探していたので
すっごく嬉しいです。

いつも素敵なメッセージをありがとうございます。

by twinkle☆star (2011-03-26 10:54) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江^-^☆彡

すっごい偶然ですネ!!
とってもとってもと~っても嬉しいです!!
アスランわたしもだいすきです♡

どうぞ、私のコメントでお役にたてたらうれしいです^-^
誤字があるので、手直しいただけたらもっとうれしいです。
コメントは自由に抜粋、編集twinkle☆さんでしたらOKですよ
なにせ共同作のようなものですものね^-^

アスランは大きくて、強くて、勇敢で、叡智に満ちていて、冷静。
平和と栄光を「犠牲者」と言う道を選択せず導きだす。
そして、あのたてがみがあったかそうですね^-^♡

じつは、もうひとつ今回のKEYになっているのが
友人が昨日みせてくれた2008年のVOICE社の
特集号にあったグラストンベリーの聖石『エッグ・ストーン』
なのです。
なんでも願いが叶うとか・・・?♡
しかしながら、ただ事ではないエネルギーと懐かしさを感じ
なんとかその石を載せているブログを探しましたよ。
http://ameblo.jp/sacredpath/theme-10027248924.html
このエッグ・ストーン私のガーディアンは2008の8888に関する
存在だと教えてくれました。

そして、twinkle☆さんのメッセージに共感しつつ、
FRANK LORENTZENさんの演奏を聴きつつその石と
交流をはじめた時の朝方太陽のライオンが燃えるような
黄金のたてがみで降りて来たのでした。

太陽のライオンはこのエッグ・ストーンについてこう述べています。

「なんでも願う(笑)たしかにそうだが、この石は契約者の賢者のもとに
彼らの成長の機を待ち偶然を装ってそのものの手に納まるのだよ。

あるものはマヤの巫女、あるものはエジプトのファラオあるものはレムリア
の医師・・時代も場所もさまざまだが共通しているのはその誰もが
民の国の純粋な愛と力に尽力をおさめ今この時のために約束を交わした
者だよ。よって、なんでも願いは叶うの意味合いがわかるだろう。

この情報を手にしたもの、悟ったもの、気付いたものはその場が聖地
になりそこから自らも、その土地も、グラストンベリーの地も光のシナプスが
広がってゆく。それはまさに宇宙にちらばる星のようだ。星たちのようだ。
この石は、はるか太陽系を通り抜け『名のない宇宙の奉仕団』の集合意識
に通じている。あなた方は以前十分ある時代に名をのこした魂だが、
名が完全に統合に世界を導かないことの限界を知った。だから今生は
名なき世界の王として静かに手にした王の叡智を今実行しようとし始めた。
さあ願うがいい。なにをあなた方はこの石に願うのかもう迷わないはずだよ


とまあ、ながくなりましたが、そういう事なのでした^-^
私はそこで、お水さんの平和をお願いしました。
「見ておいで、すぐにその奇跡を見せよう^-^」
といったのはエッグ・ストーンさんでした。
この方は、マーリンや、ジャーメイン、イエスなど地底、宇宙のの光の賢者
にも通じているそうですよ。ほんとうに。おどろき!!

そのあいだイルカちゃん達は福島原発に宇宙人さんとお仕事を
しに行っていたようです。
あ、そうだ!!
もしよかったら、大内博さんのHPのAAマイケルのメッセージも行って
みてくださいね^-^♪先ほど読んでまたまた感激!!
私の背中の発疹の理由がわかりました(T T)。
http://www.mfi.or.jp/hiroshi/aa_michael/11_03special.html

^-^こちらこそ本当にいつもありがとうございます。
なんだかイルカちゃんの仲間、大所帯になってきちゃましたね^ ^: 
私も思わぬ展開に戸惑いを感じつつ退散!!

ALOAH-TICHOOでした♪







by ALOAH-TICHOO (2011-03-26 16:06) 

twinkle☆star

ALOAHA-TICHOOさま...☆

ありがとうございます。
先ほど4時くらいですが、パソコンに向かって別の事をしていました。

猫が騒いで上を見つめていました。
たぶん、後から気がついたのですが...ライオンさんが来てくれていたのかもしれません。

たぶん、ライオンさんたちは、このいただいたコメントを
アップして欲しいのだと私は思いました。

その後、犬の散歩に行ったらライオン型の雲がピンクの染まって浮かんでいました。

かわいいです。

これから、たくさんメッセージがもらえそうですね(笑)
なんだか、素敵なお話ばかりでうっとりしてしまいました。

気軽に書いてくだされば、私が記事にします。
そして、もし、ALOAHA-TICHOOさんがブログを創る時が来たら
ここから持って行ったらラクかもしれません。

私は10個までブログを作ることが出来るので(ソネット)
もし、量が多くなっても大丈夫ですよ。(笑)

なので、遠慮などしないでくださいね。。。

ジュードカリバンさんの「2012年への13のステップ」読んだ事ありますか?

ほんのちょぴりですが、ミカエルのレイラインに触れています。
もしご存知なければ...部分的にでも書き出します。(笑)

では。では。またね。

by twinkle☆star (2011-03-26 20:27) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江 ☆彡

ほんとに ほんとに、ありがとうございまする♡
おお!!ジュード・カリバン博士は初耳でした!!
素晴らしい本ばかりですネ(♡ ♡)
全部読みたいです!!

・・・がしかし、頼みの紀伊国屋仙台店は震災のため再会は未定
amazonも東北方面は発送不可(!ー!)・涙・・。
もうしばらく我慢なのです。トホホ・・

ごめんなさい!!。
私の場合キーボードに向かう時にメッセージを流してきてくれるので
物凄いよみにくいですよね!!
自分で後から読み直すとそう思います。

あの、自由に編集されて構いませんよ^-^
ライオンさんも
「いいよ♪共同で楽しくいこう!!」
って言ってますので♡是非是非に^-^***
ライオンさんのコメントは書きなおしたいくらいに
読みにくくて、少し時間頂けたら明日中には構成します^-^:

そして、問題のわたしのブログは~(^^:)
機械音痴なのですよ。
いつになるのかな~。

今考えているのは、いっぱい天使たちが来ているので
そのイラストをメッセージと一緒に添えて紹介することなのですが
忙しいと理由ばかり こねて、サボってるので、
「ちょっと無責任」!!
ってお叱りをうけています。てへへ(^ー^;)
今年はやっぱりもう少し頑張ろうかしらね♡

ピンクのライオンちゃんかわいいデス~(♡ー♡)**
どこかにぬいぐるみあったらいいね♡

私の方は
「今回はイルカちゃんの出番なかったな~」
って出かけた先の、海沿いの空を見上げたら、
デッカイ イルカ雲が
「こっちも元気で働いてるよ!がんばろうね^-^」
って浮いてました♡

それに何機も宇宙船が平行に停船していて、感謝です。
ほんとうに守られてるんだからがんばろう地球人類諸君!!

「ヤバいことには、ごく小さな数値でも大騒ぎするね。なら逆に
『平和の可能性は0.01%もあるんだね!じゃあ、大丈夫じゃない!!』
って言ってもいいのではないの?」
ってプレアデスもシリウス星人も、オリオン星人も、ゼータ・レティクル
星人も言ってます。
そうですね。そのとおりだ!!

そんなことで、今夜もクリスタル・ボウルの調べにのって
みんなと故郷の歌のお祈りを原発さんに奉げに参ります^-^

**追伸***
twinkle☆さん!おどろきです!
お友達が今メールで、久しぶりにエッグストーンの写真
見ていたと。そして、数日前は金色のライオン思い出して
いたのだそうです!!
2008年に石と一緒にマーリンやジャーメインの存在を
知ったそうです。
彼女は、数日前緑の龍の背中にのって地球を見ていたそうです。

奇跡はおきちゃうかも!!
何を皆は願うかしら?
楽しみですね^-^♪
素晴らしい光の輪が、twinkle☆さんを中心に広がり
つつありますね☆彡

思いっきりの友情を込めて♡
ALOAH-TICHOOでした^-^♪







by ALOAH-TICHOO (2011-03-26 22:15) 

あやこ

原発反対運動、参加させて頂きました^^

by あやこ (2011-03-30 01:48) 

twinkle☆star

あやこさま...☆

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-03-30 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。