SSブログ

三位一体 [★...日記]

昨日の朝、目覚めとともに体中がしめつけられるようでした。

その感覚は午前中だけで終わりましたが、夜、犬が落ち着かなくなりオタオタしはじめました。

猫が落ち着かなくなることは、今まで良くあったことですが、猫のほうは落ち着いていました。

先ほど、spo2さんのブログを拝見して意味が分かりました。

「 2011.03.21 春分の日

.....この日より、この世界のすべてが崩壊します。 」

と書かれていて妙になっとくしました。

分岐点(選択)は終了し、二極化は分離していくのです。

激しい二極化ですから、その爪痕はすさまじいものになります。

なので、「腹を据えよ。」とメッセージが来たのですね。

ですが、どんな時も、どんな事があっても心の内側が落ち着いていたら絶対に大丈夫です。

ドキドキしたら、呼吸で心を落ち着けてください。


早朝、母を病院へ送って行き帰り道に空き地の脇を信号で止まりました。

からすが3羽いるなあ...と思っていたら、そのからすが同じ方向に歩きながら顔をこちらへ向けて「...もう、すでに三位一体。」と言いました。

その後も、電柱にとまっていたり、車に飛び込むように飛んで来たりしていました。

からす....本当に一気に増えました。

 
アセンションを滝にたとえますと....川の流れが滝の近くに近づくと急に流れが速くなり、滝に落ちる瞬間、何かがストップしたように感じますが...それが20日までだったのでしょう。

今後は一気に落ちて行くんですね。


spo2さんのブログは以前、リンクさせていただいていたのですが...一時期コメント欄からご迷惑をおかけすると行けないと思い、コメント欄があるブロガーさんのブログはすべて外させていただいた事があります。

なので、万が一、ご存知ないかたの為にご紹介させていただきます。

こちらも拝見しますと、よくご理解いただけるかと思います。

銀河の渡し船 watasihune.blog2.fc2.com/



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。