SSブログ

クリスタルボール [★...日記]

クリスタルボールには、癒し浄化の力がありますので、You Tubeを検索して音色を部屋に流してみてください。

体全体で聴くと眠くなったら、寝てください。

思いのほか、熟睡できます。

演奏できる方は演奏、お願いします。

熟睡するだけでも光に繋がりやすくなります。

それから、酔いやすい方は梅干が効いたような?試してみてくださいませ。

春分に向けて大きなエネルギーが降りそそいでいます。

朝から猫たちが大騒ぎです。

どうぞ、ご自愛ください...☆
コメント(21) 

コメント 21

ALOAHA-TICHOO

twinkle☆starさん江^ー^

(TーT)♡わたしは元気ですよ!
電気も水道もやっと通じました!!
凄い惨事でした(T-T)
たくさんたくさんコメント入れたいところですが
ひとつだけイルカちゃん達からのメッセージ
書き込みますね^-^
とっても大切です♡

イルカちゃん達からのメッセージ
「常識から超常識の時代へ」

**********************

みなさんこんにちは!
今回の震災は本当に驚かれた事でしょう。
全人類をあげて三次元の常識から四次元以上の常識
に移行するかつてない試みです。

全く新しいエネルギーが降ろされました。
それは日本人のDNAに込められているある暗号を
開くことによって世界にひろがってゆきます。

意外に思うかもしれませんが今回の福島原発からの放射能
がそのキーコードを開く周波数にあたりします。

ただし、直感でこの情報が受け入れられない方は
そのままながしてくださいね^-^。

福島はシリウスの大切な場所に以前からきまっていました。
いまここにはたくさんの私たちの同胞がシルバーブルーの
光のシールドで包み放射能を銀河系外からと宇宙船から
、そして何よりたくさんの地球の光の同胞の祈りの補助に
よって全く新しい周波数に変換しています。

今回の震災は金星からのサポートも大きく得ています。
つまり、非常に高い無条件の愛のボルテックステックスを
日本上空に張り巡らす必要もありました。
また世界中からの様々な同情、慈愛のエネルギーも
このボルテックスは増幅する役割があるのです。
その一つの理由として、今回は地球上全人類が
一斉に覚醒に至るという大きな天の川銀河宇宙での
ミッションを成功させるためのものだからです。

この準備は着々と長い時間とさまざまな歴史を繰り返して
整えらる必要がありました。
天の川銀河の今回のミッションは全宇宙の今後のひな型にも
期待されるものです。

今回の放射線によるDNAの覚醒にあたり全ての人がその対象
となるわけではありません。
みなさんはスターシードと自覚されているかなしに
「犠牲なき慈愛の精神の保持者」である必要があります。
つまり「無条件の愛」がKEYですよ。
だれも責めない、善悪の尺度で魂を評価しない。
それがポイントです。

たぶん、それぞれに今日まで新しい意識の目覚めを確認
している方たちもたくさんいることでしょう。
放射能を怖がらないで冷静にその精霊や高次の存在と
交流することでみなさんは今回の新しいエネルギーに
アクセス可能な「鍵穴」を持つことができることでしょう。
その一番の意識は感謝と調和です。

恐れはこのアクセスにブロックを起こします。
計画停電中の夜空をみなさんはご覧になりましたか?
静けさや闇の中でなにか創造の火を灯しましたか?
ガソリン、排気ガスではなく、季節の香りをどこかで
肺いっぱいに吸い込みましたか?
枝先の新しい芽にその先の生命の計画のオーラを見ましたか?

今までの本や情報は一切無効になりつつあります。
自然なハートでそれらを感謝で光に還元し新しい時代の
光を今度はみなさんが発信してゆきましょう!!
みなさんの経験で、みなさん自信の言葉で!!
ハートの中心から!
もうどこにもあなた以外の「救世主」はいません!!
依存からシェア(共有)を「選択したく」なるまで♡

宇宙エネルギーの中継地点は太陽です。
太陽エネルギーを両手をひろげて全身でキャッチ
してください。
特に午前中は無理のない範囲で目視によって光線を
取り入れる事で小脳で新しいエネルギー
に変換され特殊なホルモンが分泌されます。
また太陽を通過する事で各内臓のための周波数
チューニングが完了します。

津波は光としても今回みなさんにもたらされます。
あらゆる宇宙からも宗教、国境、人種を超えて光の津波となって
日本にそそがれています。
どうか価値観を全て取り払いこの光の津波を受け取って
ください。そして新しいDNAコードを開き全世界に新たな
時代の幕開けをリードしていってください!!

私たち人類以外の地球の全生命も一緒に応援していますし
みなさんに大いなる希望をきたいしています。
日本から光は津波となって全世界に、宇宙に広がってゆきます。

エイラットより愛と友情を込めて!!
MAY PEACE PREVAIL ON EARTH!!





by ALOAHA-TICHOO (2011-03-19 16:06) 

twinkle☆star

AHOAHA-TICHOOさま...☆

とても、心配していました。
ご無事で何よりです。

メッセージありがとうございます。
さっそく今日の17時より、きらきら☆とこちらのブログで更新させていただきます。

もし、お時間ができたら遊びにきてくださいね。
まっています。
by twinkle☆star (2011-03-19 16:43) 

ALOAH-TICHOO

^-^♡twinkle☆starさん江

本当に本当にごめんなさい(^人^)♡
ご心配おかけしましたね。
そして、ありがとうございます♡
あの桜はtwinkle☆さんだったのですね^-^
どこに行っても桜が目につきました。

昨日は夢の中に♡
よく覚えてないのですが、黄色いブラウスか
カーディガンを着てらっしゃいました。
長毛のグレーのワンちゃん(?)
抱っこしてらっしゃいました。
なにかわくわく楽しくて、外のテーブルで月を
一緒に見ながらお茶してたんですよ^-^

我が家の中は壊滅状態!!
奇跡的に我が社宅の小さな区域だけ水道が
生きていたことが本当にかんしゃでした。
でも13日まで停電でしたので主人の愛車の
の車中泊でした。

寒くて熟睡もできないし、身近な人の死や悲しい事態に
胸は潰れる思いでした。
でも、日ごろはあいさつだけのご近所さんとは
食べるものを分けあったり、助け合ったり。
息子達も献身的に出来る事を尽力しはじめました。

そして避難してるPのみんなが停電の東北の満点の夜空を
白い息を吐きながらうっとり見上げたり子どもの頃の話
など楽しみました。ほんとうに素敵で贅沢な事だとみん
なでため息♡

陽が沈んだら暗い中で語り、眠り、陽が昇ったら
起きて作業。月も星もロマンチックな存在から
生命、生活そのものの家族であることにきがついたり。
不思議な時間でした。

twinkle☆さん江の最後のコメントの数日後、
まず、ブレーカーの漏電板が故障して
約五日間不具合が。そして次に投下ほどのPCの不具合。

肉体的には、肩甲骨から右腕に発疹。
頭頂の頭痛と吐き気、耳鳴り、舌のしびれ。
足元がぐらぐらと揺れる幻覚が続きました。
月経もひどい出血が五日も続き、胸の両側の
リンパも激痛が。

PCは開くと、思考も手も動かなくなりました。

イルカちゃん達は、新しいエネルギーシステムに供えて
瞑想に入るように伝えてきました。
そこは素数のちりばめられた調和の海やたくさんの銀河が
広がっていました。
でもそれが何か、何が起こるのかは全く知らせてこなかったのです。

ただ、友人は地震の数日前に数人の霊能者の方々が東北は
近いうちに大地震がくるといってるけれどどう思うかと
情報をもちかけてくれました。
不思議なのですが、イルカちゃん達のその時のコメントは
「護られてるよ♡」
だったのです。私は彼女にそのまま伝えました。

でも、こともあろうか、大学の合格発表の報告に彼女のご実家先
の女川で娘さんは、あの恐ろしい津波に出会ってしまったのです。
奇跡的に高台に避難できた事、後から聞きぞっとしました!!

ありゃ!!長くなっちゃいましたね^^:
今日はこのへんにしましょう!!
久しぶりなのでとりとめもなく、だらだら書き込んでしまいました。

またあした遊びにきますね^-^♪
原発の3.4号機は次元移行のメッセージだそうですよ♪
イルカちゃん達は自分のお気に入りの音を使うと
早く脳や細胞さんの調律が進むっていってますが、
twinkle☆さんのきょうのメッセージにシンクロしていたので
すごくうれしいです!!
ではまた明日
無限なる感謝♡

ALOAH-TICHOOでした^-^




by ALOAH-TICHOO (2011-03-19 18:45) 

twinkle☆star

Aloaha-tichooさま...☆

空白の時間、とても心配していました。
でも、なんとなく、きっと大丈夫って思っていました。

我が家の猫は、みなグレーなので、おそらく家長猫のムーム君だと思います。

ちょっと大きくて毛が長いのです。

不思議とムーム君が真夜中に私を起こすと誰かからメッセージが届いていたり、誰かがブログを更新していたりするのです。

猫って不思議ですね。何かを知っているとしか思えません。

最近節電しなきゃ...と思いつつ時間が少しでもあるとパソコンと携帯に音楽を入れていました。(笑)

体調不良は好転反応なのですね。
今後は無敵の体に変化するでしょう(笑)
でも、あまり無理はしないでリラックスするようにしてくださいね。

あの津波は本当に驚きました。

とにかくお元気でうれしいです。

こちらは姉が来てくれましたが、途中電車が停電でとまり、ただひたすら歩いて来たら、夜空がとても美しかった...と言っていました。

電気が使えなくなり、気がつくものは多いです。
...と同時に今までは何も感じなかったけれど、とても感謝しました。

今後は新しいエネルギーに変化しますが、またその違いにも
楽しめるのだと思っています。

ALOAHA-TICHOOさんから比べると私なんて、全然苦労していないなあ...と思います。

また、遊びにきてくださいね。まっています。

by twinkle☆star (2011-03-19 19:32) 

ぶぶ

twinkle☆star さま


こんばんは~(=⌒ー⌒=)ノ
珍しくこんな時間にメールをします・・・


今日は満月なのですね☆
月の光を浴びてお祈りします・・・


イルカちゃんのメッセージがとても嬉しくって\(o⌒∇⌒o)/♪ふふ
ありがとうございます♡


日々の日常に感謝をし、明るく!楽しく!元気よく!顔晴ります
p(´∇`)q ファイトォ~♪


twinkle☆star さまも、そしてご家族の皆さまもどうかいつも輝きに包まれていますように・・・



by ぶぶ (2011-03-20 03:06) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

お祈り...ありがとうございます。

阪神大震災の時の経験があるから、みなさまの暖かい思いが伝わるのですね。

あの時も、本当にたいへんでした。

イルカちゃんのメッセージ、なんだかパワーアップしているように感じます。

たぶん、ALOAHA-TICHOOさまの光が増したからなのかもしれません。

私は満月のことにも気にかけずに爆睡してしまいました。

本当に心地のよい眠りでした。

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-03-20 05:59) 

ALOAH-TICHOO

dearぶぶさま♪

ご無沙汰チックです!!
いつもイルカちゃんの応援ありがとうです!!

この場をお借りしまして感謝申し上げます^-^♪
twinkle☆さん、ぶぶさまと一緒にお茶したいけれど
物理的には出来ないので、イルカちゃんからひとつ
素敵なレシピをもらったのでご紹介しますね♡

名前は「ブルーハネムーン」
満月と新月、月食用だそうですが月のきれいな夜でも
OK!

紅茶、ミネラルウォーターにはちみつ、青い矢車草の花びら
と月の光をカップに落として祈りながらいただくというもの♡
ドライでもよいみたいです^-^

きっと青ければ季節の花でよいのかもしれませんね♪
スミレとかパンジー、ビオラ、ローズマリーなどでも♡
あ、「いいよっ」っていってます。

人々の幸せや癒しの祈りにいいみたいです♪
なんだか魔女みたいでいいですね^-^
遊んでみましょう!

ALOAH-TICHOOでした




by ALOAH-TICHOO (2011-03-20 23:56) 

ぶぶ

DEAR♡♡
ALOAH-TICHOO さま


初めまして(*/∇\*)キャ♡

いつも“イルカちゃん”のステキなメッセージをありがとうございます!!


ALOAH-TICHOO さまには“イルカちゃん”ってどのようなビジョンで見られているのかなぁ・・・と思っていました(*'ー'*)♡


でも、きっとかわいいのでしょうね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♡♡ふふ



「ブルーハネムーン」 ステキなネーミングですね(*'▽'*)♪



紅茶もはちみつも大好きです\(o⌒∇⌒o)/!!
美味しそう~・・・♡



“人々の幸せや癒しの祈り”
そう想いながら頂くブルーハネムーン・・・なんだかジーンとします・・



“魔女”と聞くと・・
私は「魔女っこメグちゃん」や「コメットさん」を思い出します


世代がバレちゃう~(*/∇\*)!


子供のころ、必死でマネしていました(笑)



イルカちゃん
ALOAH-TICHOO さま


そしてこの場をお借りしましたtwinkle☆star さま


いつもいつも本当に有難うございます



そして、皆さまがどうかご無事でそしてあたたかな光で包まれていますように・・・


           感謝をこめて
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




by ぶぶ (2011-03-21 03:05) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

本当に、イルカちゃんはぬいぐるみぐらいの大きさで来ているかも?って思います。

だって、以前、ヒヤシンスの上をくるくる回っていた...とか、書かれていましたから。

実際のイルカちゃんというのは、種類にもよりますが....
2メーターくらいあり、ウエストも太いらしいです。

触った感じもゴムの触感なんだそうです。



実は矢車草の紅茶、大好きなんです。
いつか、みなさんとティパーティしたいですね♡

こちらこそ、感謝をこめて....。
by twinkle☆star (2011-03-21 08:27) 

ぶぶ

twinkle☆star さま


おはようございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


イルカちゃんって、触ったらブニブニしてそうな感じがして、あ~触りたいって思っちゃいます\(o⌒∇⌒o)/♡


ゴムの感触かぁ・・・うふ♡かわいいですねぇ♡


“ヒヤシンスの上をくるくると・・・” (ノ゜⊿゜)ノなんとびっくり!!
でもでも☆かわいすぎます♡♡



♡矢車菊の紅茶♡ブルーハネムーンティパーティー♡
ぜひぜひしたいですねo(*^▽^*)o~♪!



イルカちゃんにも来てもらって、ALOAH-TICHOO さまに通訳になってもらいましょう(⌒▽⌒)♪



満月の夜に爆睡していたtwinkle☆star さま♡♡
オモシロすぎます!大好き♡♡


いつも感謝をこめて・・・






by ぶぶ (2011-03-21 08:59) 

twinkle☆star

ぶぶさま☆aloaha-tichooさま

イルカちゃんってダイビングの先生が「かわいいけど、でかい。見た目と違ってかたい。」って言ってました。

イメージ違いますね。

iTuneで無料のクリスタルボールの曲を見つけました。

iTuneお使いでしょうか?

もしまだでしたら、ダウンロード出来るかどうかがわかりませんが...
ひょっとしたら、視聴が出来るかどうか試してもらってもいいですか?

クリスタルの調べ AIKO AONO
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id82402504?i=91905339

http://itunes.apple.com/jp/podcast/id82402504?i=91905338

http://itunes.apple.com/jp/podcast/crystal-singing-ball-on/id82402504?i=90731610

http://itunes.apple.com/jp/podcast/sample-1/id82402504?i=60149445

http://itunes.apple.com/jp/podcast/id82402504?i=59014439

よろしくお願いいたします。
by twinkle☆star (2011-03-21 16:26) 

twinkle☆star

↑ごめんなさい。一番上をクリックすれば、全部同じページです。
by twinkle☆star (2011-03-21 16:28) 

ぶぶ

twinkle☆star さま


iTuneは残念ながら、持っていません・・・(/へT)うぅ・・


ですが、有難うございます(=⌒ー⌒=)ノ


以前、ニコニコ☆けいこさんのクリスタルボウルのコンサートに行った時にCDを買っていたのです~\(o⌒∇⌒o)/


音色は本当にステキですね!
聞いていると私は眠くなります・・・(ゝ_ξ)


ニコニコ☆けいこさんのクリスタルボウルのコンサートはユーチューブにアップされていますよ☆


イルカちゃんが“かたい”だなんて・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


(笑)


で、でも、やっぱりさわってみたいです v(* ̄▽ ̄*)



twinkle☆star さま・・・
ありがとうございます.:♪*:・'(*⌒―⌒*)





by ぶぶ (2011-03-21 17:39) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

あっ....実はiTuneをやっていない方でも視聴が出来るのかな?と
お聞きしたかったのですが....。

でも、そうですね。
にこにこ☆けいこさまのCDがあればいいですね。

そうそう、You Tube調べてみます♡

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-03-21 19:01) 

ぶぶ

twinkle☆star さま


ホームページにアクセスしたのですが、私のパソコンからはできないそうです(x_x;)


MACかiTuneでないと視聴できないとありました・・・(/へT)


クリスタルボウルって、色んな方が演奏なさっているんですね~!


このような世界、全く知りませんでした・・・



twinkle☆star さまのおかげです♡
ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/♡



by ぶぶ (2011-03-21 20:37) 

twinkle☆star

ぶぶさま..☆

ごめんなさい。
たいへん失礼いたしました。。。
by twinkle☆star (2011-03-21 20:58) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


とんでもないです\(o⌒∇⌒o)/!!
こちらこそ、ありがとうございますです~♡


by ぶぶ (2011-03-21 21:53) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん&ぶぶさん江・・・☆

てへへへ(^-^)♪
イルカちゃん話題もりあがりますね~~~☆

約2月前にイルカちゃんがある本を紹介してきました。
「ドルフィン コネクション」
と言う本です。
この本はamazonで中古でもとても安く手に入ります♪

驚いた事にその中には私の知りたかった、または、彼らの
存在と宇宙的コネクションがバッチリ収められていました。

その本の中にイラストを提供しているフランスのアーティスト
『ジャン・ルーク・ボゾリ』さんの世界はまさに私がいつもイルカちゃん達に
いざなわれる世界そのものでした!!。
もしよかったらお出かけしてみてくださいね^-^♪
言語検索からも簡単に入ってゆけますよ♪

「The Stunninng Art of Jean-Luc Bozzoli」

http://bozzoliart.blogspot.com/
http://jeanlucbozzoli.com/paintings.html

私の場合、イルカちゃん達はエーテル体であらわれますが、一気にその映
像を頭の中に送ってきます。
多分、私のハイヤーセルフのエリアにアクセスしてくるので
肉体的にはこういう現象になるのだろうと思います^-^。
その時の感触は「ツルふわっ」っとしたなんとも不思議なかんしょく
です。

実際はきっとtwinkle☆さんがおっしゃるように堅いのでしょう
ね^-^♪

彼らは三次元の肉体の筋肉の力も、水を切って
泳ぐ水の感触もたまらなく楽しいって言ってます。
すごくすごく自分の全てを愛して楽しんでるのだそうです。
まさに、全身全霊ってことでしょうか。

面白いのですが、可視で確認する時はシャボン玉のような光の
球体や30センチほどの淡いブルーとピンクやシルバー、スミレ色
などのボヤっとしたオーラで現れる事が多いです~。

よいですね、お茶会♪^-^すてき♡
プルメリアの香る青い満月のテラスでお茶したいです♪
その時はイルカちゃんたちもよろしくです^-^♡

お!一匹のイルカちゃんが今、twinkle☆さんに「猫すき♡」
っていってます。猫ちゃんと一緒なのかしら?
たぶん、ふわふわの毛並みがうらやましいんだね^-^
ツルツルだっもんね~みんな。

ぶぶさん、私も魔女っ子メグちゃん世代なのです~♪
コメットッさんとか(笑)
ETの自転車欲しかったです☆
いまはニコラス:ケージにぞっこんです♡

ありがとうございました♡
たくさんの愛と友情を込めて^-^

イルカちゃんたち&ALOAH-TICHOOでした♪


それではまた♪












by ALOAH-TICHOO (2011-03-22 02:08) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

今教えていただいた、フランスの作家さんのページ拝見しました。

エーテルで来るイルカちゃんたちの世界ですね。。。
なんだか懐かしいような....そんな感じです。
本、探してみますね。

イルカちゃんも猫が好きですか〜。
そうですか。。。

猫はよく寝るのですが、その寝ている時間は体外離脱して遊んでいるんだそうです。

だから、きっとイルカちゃんたちに遊んでもらっているのかもしれませんね。

30センチくらいのイルカちゃんならだっこしてみたいな。
かわいい〜ですね。

猫と遊ぶのにちょうどいいサイズですね。

私も以前、イルカになっている夢を見ましたが、本当に泳いでいる自分は楽しい!!んです。

イルカって、サーフィンもするんですよ。

空も月もすべての世界と一体化して本当に楽しいんです。

イルカになったつもりで海で泳いだり潜ったりを想像するだけでも
すご〜く、ストレス解消していました。

イルカちゃんも地上のストレスが水を通じて海へ流れ込んで来てしまうんですけど、彼らはそれを癒してくれていました。

でも、ストレスがひどすぎて、宇宙船の中で癒してもらわないといけないくらいになってしまったそうです。

もうじき、故郷に帰れるから嬉しいんでしょうね。
いつか、思いっきり遊んでもらいたいです。

たくさんの愛をこめて
ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-03-22 04:51) 

ぶぶ

twinkle☆starさま
ALOAH-TICHOO さま



おはようございます(^-^ゝ♡

なんだかこうして毎日皆さまと楽しくお話していたら、もぅ次の日になっているんですよねぇ・・・一日があっと言う間です☆


私も今フランスの作家さんのページを拝見しました~ w(○⌒∇⌒○)w


ス、スゴイです!!
なんてステキな世界ヾ(;☆ω☆)ノ!!
イルカちゃんが・・イルカちゃんに羽根が生えている!!!


クリスタルで出来た世界があると聞きましたが、まさにその世界そのものですね~
.:*:・'゜。.:*:・(≧∇≦)ノ'゜.:*:・'゜。.:*:・'゜ステキ~!!


あんなステキな世界でみんなとお茶♡できたら楽しいでしょうね~♡♡


同じイルカちゃんといえば、クリスチャン・ラッセンのイルカちゃんやオルカちゃんも大好きです♡


動物たちの瞳って優しくって大好きヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♡



twinkle☆starさま・・
イルカちゃんのサーフィンって見てみた~い☆
めっちゃ泳ぐの上手でしょうね~(笑)



ALOAH-TICHOOさま・・
ニコラス・ケイジですか?ヾ(≧▽≦)ノシブイですね~!ふふ

私はアシュタル・シェランさま一筋です♡うふ♡

 

twinkle☆starさま、ALOAH-TICHOO さま
いつもステキな世界へいざなってくださり、本当にありがとうございます



愛いっぱいの感謝をこめて・・・


by ぶぶ (2011-03-22 08:55) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

イルカちゃんに羽根がついていましたが、羽根が付くだけで、天使にもトビウオにも見えるのが...すごいです。

クリスチャン・ラッセンさんに雰囲気が似ていますね。
やはり、あんな風にイルカちゃんたちが空間を泳いで遊びにくるんでしょうか?

楽しそうです。(笑)
by twinkle☆star (2011-03-22 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。