SSブログ

「常識から超常識の時代へ」 [イルカちゃんからのアドバイス]

イルカちゃん達からのメッセージ

「常識から超常識の時代へ」


**********************


みなさんこんにちは!

今回の震災は本当に驚かれた事でしょう。

全人類をあげて三次元の常識から四次元以上の常識に移行するかつてない試みです。

全く新しいエネルギーが降ろされました。

それは日本人のDNAに込められているある暗号を開くことによって世界にひろがってゆきます。

意外に思うかもしれませんが今回の福島原発からの放射能がそのキーコードを開く周波数にあたりします。

ただし、直感でこの情報が受け入れられない方はそのままながしてくださいね^-^。

福島はシリウスの大切な場所に以前からきまっていました。

いまここにはたくさんの私たちの同胞がシルバーブルーの光のシールドで包み放射能を銀河系外からと宇宙船から、そして何よりたくさんの地球の光の同胞の祈りの補助によって全く新しい周波数に変換しています。

今回の震災は金星からのサポートも大きく得ています。

つまり、非常に高い無条件の愛のボルテックステックスを日本上空に張り巡らす必要もありました。

また世界中からの様々な同情、慈愛のエネルギーもこのボルテックスは増幅する役割があるのです。

その一つの理由として、今回は地球上全人類が一斉に覚醒に至るという大きな天の川銀河宇宙でのミッションを成功させるためのものだからです。

この準備は着々と長い時間とさまざまな歴史を繰り返して整えられる必要がありました。

天の川銀河の今回のミッションは全宇宙の今後のひな型にも期待されるものです。

今回の放射線によるDNAの覚醒にあたり全ての人がその対象となるわけではありません。

みなさんはスターシードと自覚されているかなしに「犠牲なき慈愛の精神の保持者」である必要があります。

つまり「無条件の愛」がKEYですよ。

だれも責めない、善悪の尺度で魂を評価しない。

それがポイントです。

たぶん、それぞれに今日まで新しい意識の目覚めを確認している方たちもたくさんいることでしょう。

放射能を怖がらないで冷静にその精霊や高次の存在と交流することでみなさんは今回の新しいエネルギーにアクセス可能な「鍵穴」を持つことができることでしょう。

その一番の意識は感謝と調和です。

恐れはこのアクセスにブロックを起こします。

計画停電中の夜空をみなさんはご覧になりましたか?

静けさや闇の中でなにか創造の火を灯しましたか?

ガソリン、排気ガスではなく、季節の香りをどこかで肺いっぱいに吸い込みましたか?

枝先の新しい芽にその先の生命の計画のオーラを見ましたか?

今までの本や情報は一切無効になりつつあります。

自然なハートでそれらを感謝で光に還元し新しい時代の光を今度はみなさんが発信してゆきましょう!!

みなさんの経験で、みなさん自信の言葉で!!

ハートの中心から!

もうどこにもあなた以外の「救世主」はいません!!

依存からシェア(共有)を「選択したく」なるまで♡

宇宙エネルギーの中継地点は太陽です。

太陽エネルギーを両手をひろげて全身でキャッチしてください。

特に午前中は無理のない範囲で目視によって光線を取り入れる事で小脳で新しいエネルギーに変換され特殊なホルモンが分泌されます。

また太陽を通過する事で各内臓のための周波数チューニングが完了します。

津波は光としても今回みなさんにもたらされます。

あらゆる宇宙からも宗教、国境、人種を超えて光の津波となって日本にそそがれています。

どうか価値観を全て取り払いこの光の津波を受け取ってください。

そして新しいDNAコードを開き全世界に新たな時代の幕開けをリードしていってください!!

私たち人類以外の地球の全生命も一緒に応援していますしみなさんに大いなる希望をきたいしています。

日本から光は津波となって全世界に、宇宙に広がってゆきます。

エイラットより愛と友情を込めて!!

MAY PEACE PREVAIL ON EARTH!!



チャネリング:ALOAHA-TICHOOさま...ありがとうございます。

コメント(6) 

コメント 6

とおりすがりくま!さま

こんばんは! とおりすがりくま!です。
今日も元気に生きてます!
水が回復して一週間ぶりのお風呂はもうこの世の極楽でした。

土地柄、イルカさんには物凄く癒されました。
もう運送屋さんも拒否する人が出てきている聖地に生息してるので。

ちょっと相談なのですが、捨てアドのメールで結構なのでとおりすがりくま!にメールを頂けないでしょうか?
一枚だけどうしても☆さんにお見せしたい写真があるんです。

こんなあやしいご時勢なので断られてもぜんっぜん平気です!!
よろしければこちらにメールを頂けたら嬉しいです

もしも頂けるときには題名に とおりすがりくま のことをいっちばんいっちばん最初に☆さんが以前にブログ記事でちょこっとだけ触れたことがあるんですが、覚えていて貰えてるでしょうか…

ちょっとくまの体験談を書いたことに☆さんが触れた感じなんです。
4文字のふわふわ感あふれる言葉なんですけど…
そうして頂ければ、ご本人だ!って感じで送りたいのです。

面倒くさいお願いで本当にごめんなさい!
でも、何故かいわゆるアップすることは出来ないんです…
アップして表示するのが一番簡単なのですが、自分の中の何かが許してくれないんです
本当にごめんなさい!ごめんなさい!

無かったことでもまったくまったく気にしないくまなのでちょっとだけご検討ください
by とおりすがりくま! (2011-03-19 20:44)
by とおりすがりくま!さま (2011-03-20 05:42) 

twinkle☆star

とおりすがりくま!さま...☆

くまさん。お元気でうれしいです。
昨日は節電しようと思って早く寝ちゃったんです。
最近ずっと早朝から出かけてよく寝てなかったんで....

なので、コメントいただいていたのに気がつかなくてごめんなさい。

アドレスが書かれていたので、今コピーしてアドレスの部分だけ消しました。

かなり過激な災害ですが、乗り越えていらっしゃるみたいで
ほっとしてます。

では。では。またね!
by twinkle☆star (2011-03-20 05:51) 

ルナ坊

こんにちは。
震災後の電気が止まった夜、星がきれいでした。
車の数も少なく、風の匂いが昔子供の頃に嗅いだものに近い気がします。
無条件の愛、なかなか難しいですが、何とかそれにフォーカスして新しいDNAコード開きたいですね。
by ルナ坊 (2011-03-20 12:15) 

とおりすがりくま!

アドレスの処理のほう、有難うございました。
お手数をおかけいたしました。

ルナ坊さん
私のほうではガソリン不足でもう本当に一般車が少ない状態が続いています。
今、悲しいくらいに空気が綺麗なんです…
まるで、高山にでも出掛けたような空気なんです。
文明ってなんだろう…って考えてしまいます。
by とおりすがりくま! (2011-03-20 12:31) 

twinkle☆star

通りすがりくま!さま...☆

画像ありがとうございました。
パソコンからだと、小さくなってしまい、携帯から入れてみました。

小型のUFOは、私も見ます。
ええと、チャネリングメッセージは分かりませんので、
aloaha-tichooさんのイルカちゃんか、kagariさんかメーテルさんならお話が聞けるかと思います。

なので、もうちょっと内容に関しては待っていてくださいね。。。

かわいいにゃんこ画像もありがとございました!!えへへ。
by twinkle☆star (2011-03-20 15:35) 

twinkle☆star

ルナ坊さま...☆

星の美しさが理解出来るなら...きっと大丈夫。
あせらず、一緒に頑張っていきましょう。。。

by twinkle☆star (2011-03-20 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。